夢夢パパの夢のまた夢

特撮関係やらゲームやら時間の取れた時に書こうかな

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   れに
    かなこぉ↑↑
     〈あかり〉
      しおり
       あやか
        ももか
          (b_^)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



テーマ:

ももたまい


百田夏菜子 玉井詩織


ももたまい


日時:2016年9月4日(日)

会場:新潟県・新潟県民会館



楽天ブログにはUPしたけど

アメブロにはUPるの忘れてました・・・orz

いまさらですが・・・

超久しぶりのブログなので・・・


今年の他のライブすべて落選してもいいから

ももたまい婚には出席したい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです

きましたね マー君ヤンキースタジアムでの先発戦

NYでも ももクロ の曲に乗ってマウンドに
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!

しかも
モノノフの誰もが聞いたことない曲・・・

以前渡米前に密会してきましたって言ってましたが
その時に直接贈られたようですね
だからマー君NY登板まで発表されなかったんですね

しかし音源解禁がヤンキースタジアムって
しかも登場曲での解禁って
もう完全にマー君のために作ったと言ってもいいくらいですね



となると
5月8日に発売されるももクロのシングル「泣いてもいいんだよ」は

M1「泣いてもいいんだよ」
   作詞・作曲:中島みゆき
   映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」主題歌

M2「堂々平和宣言」
   作詞:鎮座DOPENESS
   作曲:MICHEL☆PUNCH、KEIZOmachine!(HIFANA)、EVISBEATS
   映画「偉大なるしゅららぼん」主題歌

そして

M3「My Dear Fellow」
   作詞:前田たかひろ
   作曲:しほり
   マー君ヤンキースタジアム登場曲

ある意味すごいCDだな


あっちなみに「My Dear Fellow」の作詞の前田たかひろさんは
楽天時代登板時に使用していたももクロの楽曲「DNA狂詩曲」の作詞者でもあります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様お久しぶりです
ここのところ点滴をしたりとか
あいかわらず体調不良なパパですが
どうにか頑張ってます


15・16日と両日とも国立へ行ってきました

ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会
NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ


ももクロちゃんとモノノフの夢の国立
2日とも行けたことに感謝


15日は友ノフさんと
16日はあーちゃん・むーくんと行ってきました

5色に染まる国立競技場
感動したでありやす


初日の夏菜子の「いいかお前ら、私たち5人で全員幸せにしてやるよ!」
さすがに嵐のDVDを見て夢見た国立
やるなとは思っていたがやっぱりやった嵐の松潤?のセリフを借りてのコメント・・・感動
嵐がいなけりゃ夢に見ることもなかったであろう国立
大野くんはリーダー対談もやってくれたりと
嵐には感謝してる ありがとう


16日の感動のラストコメントはナタリー


他に
武部聡志率いる「ダウンタウンももクロバンド」の生バンド演奏
「Z伝説 ~終わりなき革命~」はアニメ紅白に引き続き立木文彦さんによる生ナレーション
「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」は久しぶりの東響コーラスさんのコーラス
南国ピーナッツ(松崎しげるさん)の愛のメモリーによる夏のバカ騒ぎの開催地発表
作詞作曲者であるTHE ALFEEの高見沢俊彦の演奏による「鋼の意志」等
ももクロちゃんを支えてくれたものすごい方々
ありがとうございました

盛り上げてくれた3Bjrのみんなもありがとう


そして新曲の発表がありました
中島みゆきさん作詞作曲による「泣いてもいいんだよ」
みゆきさんどうもありがとうございました
この曲は5月公開の映画『悪夢ちゃん The 夢ovie 』の主題歌になってるでありやす



パパの文章力では何なのかわからないと思うので
いろいろ細かい内容等はナタリーの
ももクロ、国立で宣言「笑顔を届けることにゴールはない」 』やその前記事で



カンニング竹山さんのtwitter で外から見た5色に染まる国立の写真
米さんのtwitter で中からみた写真が
綺麗ですごいです


この時飛ばされた風船のうち1000個に花の種が付いていたそうです
どんな花が咲くのかな?花の咲ける場所に落ちると良いな
また日本バルーン協会によると風船は「木の葉と同じくらいの早さで土に返る」そうです

こちらはパパが撮った写真です


国立競技場 青山門前にて
国立青山門


開場まで待機していたテシロパーク(秩父宮ラグビー場)で食べた
おでんくんのおでん
おでんくんのおでん

参戦時の親子3人の写真(帰りに東京の姉の家にて)
ももか推し
かなこ推し
しおりん推し


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様
超お久しぶりです

27日はこちらもやはり超がつくほどの久しぶりなことしてきました

基本パパは並ぶことが嫌いです
最大の理由はトイレが・・・
はがないのパパは
基本一人で並ぶのでトイレやらなにやらが不安なんですね

あっえっと何をしてきたかというと
物販の列に並んできました

子供達が習い事に行く時に一緒に家を出て
いざ東京へ
目指すは東京流通センター 第二展示場

はい ここで何の物販だかわかった人はモノノフですね

そうです
「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4日産スタジアム」
のオフィシャルグッズ事前販売に行ってきました

お昼前に到着し列に並んで購入できたのが3時頃
並び始めは屋外ですがすぐに屋内に入れましたので
暑さの心配はまったくなかったです

並んでる間は2台の大型スクリーンで
「ももクリ2012」の24日のLIVEが流れていたので飽きずに並べました
しかし約3時間ですから
並んでいる最中はいつトイレに行きたくなってしまうかが心配でした
結果 無問題で終わりましたのでホッとしましたが

ただ尿意がまるっきりなかったわけではなく・・・
会場に川上マネージャーが居て一緒に写真も撮ってくれていたので
撮りたかったのですが
それをしているとたぶん漏らしてしまうであろうことが想像できたので
断念してトイレを目指しました

並び始めに暑さ対策で飲み物を多めに飲んだのが敗因でしょう
並んだ時間の9割9分屋内だったので完全に水分取り過ぎですね
屋内は暑すぎず寒すぎず快適でしたから

買い物はというと・・・
基本ハコ推しなパパですが
グッズに関してはしおりんメインです
購入数制限無しでさらに金に余裕があれば全部欲しいんですが・・・
で今回は しおりん かなこ れに を買ってきました

今回もなんやかんやで約70K
カードゲームをほぼ引退して金貯まるかと思えば
結局は他のことにかける金額がさらにでかくなるだけでした

さぁこれであとは来月4日の SUMMER DIVE を待つだけ
チケットは残念ながら今のところゲトできず
現在は最後の望み
会員限定ステージサイド席の抽選の結果待ちです
それも駄目なら
映画館にてライブビューイング参戦します


しかし久しぶりに書いた日記が
あいかわらずのおバカ丸出し日記でごめんなさい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッ~ピ~バ~スデ~イ トゥ~ ユ~
ハッ~ピ~バ~スデ~イ トゥ~ ユ~
ハ~ッピーバ~スデ~イ ディア あーちゃん
ハッ~ピ~バ~スデイ トゥ~ ユ~~~

ハッピーバースデイ!! あーちゃん (鴻上会長)

遅くなりましたが
22日は あーちゃん の10歳の誕生日でした
あーちゃん おめでとう


この日は皆でお出かけしてきました

まずは・・・むーくんの時と同じく
ポケモンセンタートウキョーに

誕生日プレのポケモンセンターの「タブンネ」
オリジナルジャンボカード
バースデーリボンステッカー
お誕生日スペシャルクーポンカード

をゲットしてきました

クーポン使って
あーちゃん エモンガのぬいぐるみ
むーくん ムンナのビーズクッション
を買ってあげました

続いて品川に移動して
EPSONアクアスタジアムに行ってきました

無事年間パスポートも買えてホッとしました
(年パスは期間限定発売)

イルカ・アシカのショーを見たり
メリーゴーランドに乗ったり
いろいろ楽しんできました

パパは のむくん 抱っこしたり
むーくん 抱っこしたりでモノスゴ疲れました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。