ゆめたん気まぐれ日記

斉藤結女(さいとうゆめ)です!
ヤンチャン学園三期生


テーマ:



こんばんは(⌒▽⌒)

{6ECAD835-2965-4C87-A8A6-680C0C453E70}


レッスン終わりました!!

早く3期4期で全曲踊れるように必死に頑張ってるよ!!
4期生は陰で努力している子が多くて、
メキメキと成長しています。
本当何も言わなくても頑張ってくれるメンバーがいて、支えてくれて本当に助かってます。

みんなの気持ちを全て同じものにするのは
難しいけど、
みんなの意見を聞いて、
相談して、提案して、たくさん考えて。
少しずつでも前に進んでいけるといいなぁー。





明日のライブは少し早くなったの!!
来てくれるとうれしいです。
【時間変更あり】
📆10月28日(金)
🎤asia SUPER LIVE 2016
🏠club asia
⏳出演17:45〜18:00物販18:10~18:55
🎫予約1,500円 当日2,000円 早割1,000円 (開演迄)+🍹
👭斉藤、幕内、港、花井、花島、河路、星野、川崎




最近5本新作映画借りてきて毎夜一本一本楽しみに見てたの!
それは、、

恋人たち
モヒカン故郷に帰る
無伴奏
蜜のあわれ
リップヴァンウィンクルの花嫁

全部映画館で見たかったけど、
時間が合わず見れなかった作品😭

映画館で見ればよかったーーー。
本当に。


最近携帯で見たのは、、

青天の霹靂
俺はまだ本気を出してないだけ
トイレのピエタ
ヒミズ

ドラマは
勇者ヨシヒコ
どハマりしてしまいかじりついて見ました。笑

こう思うと結構見たわね、、笑
映画漬け幸せです。
ヒミズは改めてもう一回見たけど素晴らしいなあと思った。改めて。

演技の勉強のため、邦画を中心に見ているのですが、面白い作品があれば是非教えてください!


ちょくちょく見た映画や読んだ本を
ブログに書いていこうと思います。


共感してくれるとうれしいわ♡

では明日ライブ待ってるね!!
{842D0D3D-1BD0-4A8C-A5DC-52CEC6C81CBC}

ヤンチャン学園11月のスケジュール


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。