{7B60BA83-AA70-4199-B279-33A4424BECC4}

前から製作してみたかった歯車付の
宇宙ネックレス(´∀`*)

我流祭で購入したキラキラパウダー
(名前忘れた(;一_一) )
が良い感じにしてくれました。


最近小さな飾りのアクセサリー製作に
心惹かれてるうさぎシャンです٩(*´꒳`*)۶


コチラのネックレス2点は明日の
【アートダイブ】にて初売りします☆


お品書きをアートダイブの方に入れ
ようとすると何故か弾かれฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅて
しまうので(;一_一) 

お品書きはいつも通りコチラのブログで
ご紹介させて頂きます☆

{E00F77F7-262F-46BA-9838-0B79FBAE360F}


いつもとは少し違う新しいディスプレイ
いつもとは少し違うテイスト有り-での
明日のみの参加になりますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"


是非お立ち寄り下さいませ☆*。゚+
素敵な御縁が有ります様に☆*。゚+


今日はお昼から鳥取の方で大きな地震が
有り、未だに続いてますね(・ω・`*)

鳥取県や近隣県の方々大丈夫でしょうか?