夕ご飯終了☆
張り切ってヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
作家様紹介第3弾ですビックリマーク



       
          
{D36B9EED-D346-45B6-A7A7-54C2F7D704BC}


今回は奈良市の開催地を離れて(Ŏ艸Ŏ)
電車に乗って大阪中崎町にあります

      
{B8BA759E-361E-4E63-94D7-C645344627FB}




にて、13名の作家様と2日間の限定展示即売会を開催しますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"




作家様のお名前をクリックすると作家様
のSNSへ移動します❤︎


{ACEFFA2B-7127-41B9-B27B-885B83751210}
おすましスワンブランド名
charkoberry(ちゃあこべりぃ)
おすましスワン作品ジャンル
布バッグ&小物

おすましスワンブランドPR
機能的で大人可愛いをコンセプトに作製しています。
冬に向けて、マフラーやスヌード、ネックウォーマー等防寒用品もございます。
おすましスワンSNS URL
     Twitter
     Facebook


{06A2E6D4-1534-45E4-A498-97A060C74B33}
おすましスワンブランド名
ほろほろおたまさん (ほろほろおたまさん)
おすましスワン作品ジャンル
 日傘 布雑貨
おすましスワンブランドPR 
   自分が持って楽しくなる便利で可愛い物を作ってます。
おすましスワンSNS  URL 
     instagram     


{C126F654-6651-473B-8DE7-B7089421FA27}

おすましスワンブランド名
ぱすてるcoruとvanio(ぱすてる こるとばにお)

おすましスワン作品ジャンル
トールペイント  布小物  レジンアクセなど
おすましスワンブランドPR
*coru(こる)とvanio(ばにお)の2人です。布小物や木製品にトールペイントで絵を描いたり、レジン小物などを作っています。

おすましスワンSNSアカウント



おまけの話ニコ
お昼間の地震…鳥取の方大丈夫でした
でしょうか?他地域、関西も場所に
寄ってはかなり揺れたみたいです(*꒦ິㅂ꒦ີ)
うさぎシャンはバイト中、眩暈が酷く
トイレ行った時で最初眩暈か、地震か
よく解らない状態で結構怖かったですあせる