こんばんは~❀.(*´▽`*)❀.

やっとプリズム*タイムの事務処理が
ほぼ終了したので浮上して来ました(^-^)


本当は期間中にUPしたかったんですが
中々コレが難しかったので (๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑) 
今日はプリズム*タイム溢れ話を…



{3D1D1058-A859-4DAA-AD0C-0D5D30D04C7A}
{D49E17A6-8134-4C54-BB80-823EEFEC0991}


委託参加して頂きました
ほろほろおたまさんの日傘には素敵な説明分が付いてるんです(*´艸`*)

接客中お客様と「お花に見えるね模様」
とか話をして説明文を見たらどうやら
「ウニ」らしい…(; ̄ェ ̄)

あの時のお客様、作家様からの回答を
頂きました❀.(*´▽`*)❀.

「モヤモヤとした柄が、夢のイメージなのでしょうか。」

との事でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ワンコインコーナー用に
委託作家MarchenSweetsさんが製作されたくまさんパンメロンパン
{8F748EBB-7DEB-4927-8A65-1EE0E412041A}

Twitterでは紹介しましたが手が込んでます
{33E4D2D2-9CDF-492F-AB76-FE55B192C432}

誰か齧ってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑

{ED562C5A-1719-47C3-BE82-925C086FFA6E}

何時もはくまさん。
今回は猫さん。うさぎさん。パンダさん。犬さん。の計5種類が来てたんですよ
(*´艸`*) 気づいてた方何人居たかな?

{8B0C2361-94CF-4169-8F74-8CB935A7A835}

見ていたら食べたくなるなる
LAWS☆Nのプレミアムロールケーキラブ
2日目耐えきれず近場のLAW☆ONで
ケーキ購入してたうさぎシャンは内緒です


みっちり入ってますエビフライさん
{E38B8197-8F69-41EC-92E2-99E6A2B75495}

委託参加して頂きましたいながきりえさん

納品頂いた作品を解いたらヤバイ
私のツボ、どストライクの梱包に
つい画像を撮った私がおりました。

{9C2DC99B-A8F2-4EC8-9AA1-5CCA9FE4626E}
○作家様了承済です(^-^)

手で触ったら優しいもふもふ感
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お迎えしてしまいました❀.(*´▽`*人)❀.
{9C8E1905-E29A-4263-9D2D-00DA9CC0E75B}

会期中、写真屋工房さんから頂いた
私物 笑 と記念撮影カメラ

やっぱり人気なエビフライさんドキドキ
最後には1体にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
{01508FC9-B219-4CEE-87B4-896890EBC8B4}

なんだか窮屈そうですが(;^_^A
中々のコレもツボでした 笑


{478C4477-8BA6-412B-8E53-B47F75094F40}

直参作家のShopもじろうさん製作
羊毛ぬいぐるみに
委託作家のkawa+さんの新作

メガネがとってもよく似合ってましたドキドキ

{29255C12-9A67-46D6-B71B-9B05976D898A}

そんな訳で 笑
Shopもじろうサン製作のもじかちゃん
かんざし屋 YUMEYA製作の月の花簪を
げっとしてご機嫌らしい 笑

とかなコラボ画像で遊んでました
(*´艸`*)

{2FDD9639-BC52-4448-B10D-0B8487C86D13}

プチ委託参加してた写真屋工房さんの
飼い猫 「きなこ嬢」ニコの肉球写真は
定評な人気です(*´艸`*)

{DF69DA81-D41A-489F-80EB-23A9AC59F7AD}

知ってました?
直参作家hana*rinrinさんの
「ぷにうさ」なんと!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
お持ちだったんです。

何やら夏バージョンらしいです
(*´艸`)(´艸`*)


本当はこんな画像も撮っていたんですが
かなり画像が暗くて(;^_^A
画像色編集してしまったのでTwitterには
流していません
{F5E2845E-58CE-487B-B036-254FD450EFED}

お髭の「ぷにまる」

あともうちょっとだけ溢れ話にお付き合い下さいね
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ‼︎‼︎