ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

大阪城の写真をアップ☆

晴れていたので、空と壁色のコントラストがとっても綺麗に撮れました♪





青空と大阪城♪

ちょっと青みが強すぎたかな。。。。 反省。。。。









金のしゃちほこがたくさん♪

このバランス感、本当に素晴らしいですねドキドキ

日本人ってスゴイ☆






堂々とそびえ立つ姿に、ちょっと感動。

優美でもあり、威勢よくもあり、何とも言えない絶妙なバランス感でした♪






それにしても、これだけのお城を造り上げる労力ってすごいですよね。。

大阪城は、中の展示室も充実していてとても良かったし、展望台からの大阪の街並みもとても素敵でした。





展望台♪ とても暑い日だったけれど、ここだけは良い風が吹いていて気持ち良かったです。






隣接している公園では、よさこいや音楽フェス、イベントが行われていました。

ピクニックしている人もたくさんいて、微笑ましい雰囲気でした♪

ちょっとセントラルパークみたいでした。





ビル群も見渡せて、とても良い展望台でした♪





外国の方もたくさんいて、観光地!って感じでとても良かったです☆



旅行行く予定ある? ブログネタ:旅行行く予定ある? 参加中


あります♪

明日から海外逃亡ー!!!!!!

ヾ(@^▽^@)ノ ヒャッホーーー!!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新世界の風景。

ゴタゴタしていて、とってもカオスな街。





街自体が既にアミューズメントパーク(笑)✨






普通に顔色悪いマネキン看板(笑)






もはやアート♪





将棋も飾ってありました。

すごい戦いだった模様(*´-`)





ここに来るときは、ハングリーでなければならない!

人気店は行列でした♪





みんな笑顔 (*^^*)






通天閣=天童よしみのイメージが少し緩和されました(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新世界で見つけた、たくさんの愛ドキドキ





鍵をつける場所は世界中あちこちあるけど、新世界っていうコテコテの街にも愛を結ぶ場所があったことが新鮮でした音譜





しかもぎっちり!





近くには碁ができるクラブがあったりして、本当に楽しい場所でしたドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます☆

また1週間が始まりましたーー!!

無理なくマイペースで頑張りましょ♪





朝からお祭りん写真でテンションあげあげ♪





アーケードの中を走り去る☆















ちょっと疲れてるけど(笑) 元気出していってきます♪




横浜と神戸どっちが好き? ブログネタ:横浜と神戸どっちが好き? 参加中

私は横浜 派!


神戸も素敵だけれど、やっぱり横浜でしょ☆☆

だって、、地元ですもの。。。。(^^)v

みなとみらい側は海の景色が楽しめるし、中華街、山の手方面は独特の雰囲気がとても楽しい。

山側に行けば、田んぼだらけの風景をまだ見れるし、オカピがいる動物園まであって都会と田舎を楽しめる、とても素敵な場所。

神戸も素敵だけどね♪


横浜と神戸どっちが好き?
  • 横浜
  • 神戸

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

道頓堀のあと、鶴橋のコリアンタウンに行き、ついでにカイロプラクティスで足マッサージをしてもらいました♪

関西ノリのめちゃめちゃ楽しいカイロ医院で笑い転げていたけど、足の疲れはすっかり取れました音譜

お夕飯は、鶴橋の小川亭と言うところに決定♪

時間がなくて、焼肉店なのに 30分もいないうちにお店を出てきちゃいました(笑)


無事に新幹線にも乗れて🚄(しまったので w)、日常に戻りまーす☆ミ









ゆっけ♪






10組限定のナムルセット






山形牛のお薦め4点盛り合わせ♪



美味しかったドキドキ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。