ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
今更ながら買ってみました、ラボン ルランジェ×ピーチジョンの柔軟剤♪

イトーヨーカドーでお安くなっていたので購入です(^^)

ラボンルランジェ → ♪♪♪





良い香りがする柔軟剤で人気のラボンルランジェのピーチジョンコラボアイテム。

AZUL by moussyの柔軟剤と迷ったんだけど、お値段でこちらにしました♪

きっと、、売れてなかったんだろう離れのヨーカドーで490円ぐらいでした♪





香り長持ち、とあるけど確かにふんわり良い香りが続いています。

ピーチジョンのイメージフレグランスとは少し違っていて、爽やかさが強いかな?

職場でも浮かない使いやすい香りだと思います♪

それにしても、ヨーロピアンガーデンの香り、って言われても、、、、

わかないですよね。。。(笑)

ヨーロピアンガーデンで何をイメージするかは人に寄るけど、ベルサイユ宮殿的なゴージャスな香りはしませんでした。





なんだかお洒落感たっぷり醸し出して、セレブ風を匂わしていますが、かなり正統派の柔軟剤。

着色料無添加、オーガニック抽出エキスを使用していて、赤ちゃんのお肌でも使える優しい仕様なんです。


人によっては、綿のしわ伸ばし効果が高い!なんて口コミもありました。


個人的にはお洋服のふんわり感が増したような気がします(^^)♪


これから生地の厚いお洋服が増えるから、柔軟剤の香りで癒される日が増えそうです♪



久しぶりのショッピングレポですねぇ。。。。。(^^:

少しずつ、ブログの活気、取り戻していきまーす☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶ和らいできたスギ花粉ですが、これから新たな花粉シーズンが始まります。。。

花粉は目に見えないし、天候によってその量が変わるのが本当に泣けてくる。。。
いつでもどこでもケア出来れば良いのに!!!

って思いません?

そんな方にお勧めなのが、antibo 花粉抗体スプレー





なんと、1時間で2000本も売れた!という実績のある花粉抗体スプレーで、杉とヒノキに効果があるんです(^^)

このantibo花粉抗体スプレーは、シュッ♪と吹きかけるだけで付着した花粉を不活性化させる効果のあるスプレー。

99%以上の花粉不活性化を低減できるんですって♪






京都府立大学の塚本教授と共同研究された花粉用スプレーなので、作成までのプロセスも安心。

2013年の販売実績は、なんと50,000本以上!

人気の秘密はやっぱりその効果にあるのかな。

スプレーするだけ、と言う簡単さにプラスして身の回りの花粉を軽減できるから、日常生活がより楽になりますもんね。

50mlと少量なのでバッグに入れて持ち運びできるから、移動するたびにシュッ!としながら使えます(^^)





スプレーはこんな感じ♪

ワンプッシュで出る量は適量です。

私は頭周り、身体周り、洋服やバッグにもスプレーしていました。

このスプレーは、ワンプッシュで6.5兆個の抗体が花粉を取り囲み花粉を不活性化させるので、花粉による攻撃が低下することで、症状が和らぐんです。


従来のスプレーとは異なり、花粉をはじいたり、防ぐのではなく<不活性化>させるのでより高い効果を得られるんですね♪

私よりももっともっと酷い花粉症の人に使ってもらったら、「よくわかんないけど、少し楽な気がするー」って言ってました。

そう、、、無色透明だし、花粉が不活性になってるかがはっきりわからないので効果がわかりにくいのですが、確かに「楽だなぁ~♪」というのは感じました。


他にも花粉予防になるアイテムはたくさん使ってきたけど、その中では一番効果があったと思います♪






花粉が酷いけど、お出かけしたい!方や、お家に入る前に付着した花粉を取りたい方、全てにお勧めです♪


ブロネット様より紹介いただきモニターしました♪



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.
○antibo 花粉抗体スプレー
○50ml
○ダチョウの卵使用
○通常価格 3980円 →<初回限定>3240円
○1プッシュ 8円♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっごいすっごい昔にもらった、プラナスボックスに入っていたヘレナルビンスタインのキャンペーン用紙を出したんです。

ヘレナで、お買い物時に。


「もう、無いですよねぇ。。。」


「どのキャンペーンですか?」


「プラナスボックスの。。。」


「(沈黙) そちらのアイテムは、そうですねぇ、もうなくなってしまいました」


「ですよねぇ。良いんです、良いんです(^-^) 持ってくるの遅くなっちゃったから(^-^)」


「ほかのアイテムでよろしければ。。。」



「えっ(  ;∀;)

ほかの物で全然よいです。良いんですか?良いんですか?」



あまりに嬉しくて、良いんですか連呼です(笑)✨


だいぶ昔のキャンペーンなのに。。。

ヘレナルビンスタインが益々好きになりましたドキドキ


そして、代わりのお品としていただいたのがこちらドキドキ






ヘレナルビンスタイン オリジナルミラードキドキ






シックな色合いに大人っぽい模様の入ったオリジナルミラーは、片手にすっぽり収まるコンパクトタイプ。

2面鏡になっていて、1つは拡大鏡です。





中はゴールドで華やかさがあり、持っていると素敵女子力がアップしそう♪


これを使って、細かい部分もしっかりメイクアップしようと思いますドキドキ






サンプルもたくさん頂きました☆ミ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鍋の〆はなにがいい?ブログネタ:鍋の〆はなにがいい? 参加中

ご飯が良いです♪
おじやにして食べるのが好きドキドキ


昨日我が家に仲間入りしたル・クルーゼ♪

お得なセットで22cmしか選べず、私が持っているのも確か22cm.

同じサイズが2つになっちゃったけど、使いやすいサイズだから良いかな(*´-`)


2つめは以前雑誌で見かけて良いなぁと思っていた<白>にしてみました♪






でもよく考えたら、
もう一つの色が赤のグラデーションなので、、、

【紅白運動会】状態。。。

まぁ、賑やかなので良しとしましょ♪(笑)






今回はステンレス?の取っ手にしました。

これだと耐熱温度が無制限なんですって♪
オーブン料理で使えるようになるんですよね。






今回はこの9000円のスチーム器が付いたお得なセット。

蒸し野菜や点心が手軽に楽しめるようになりました☆ミ

ル・クルーゼのマークがとても嬉しい♪






重ねるとこんな感じです♪


見た目も可愛いドキドキ







ル・クルーゼのお得なセットはお鍋+スチーム器のセットで24000円でした☆ミ


お得~(^∇^)



まぁでも、、しばらくはインテリアです♪(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。