ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
たまには、ガーリーな小物の紹介も♪

最近はあまりアップしていないけど、実はけっこうお買い物を楽しんでいます(^^)
お洋服、バッグ、靴を結構買っていて、アップが間に合わない位。。。

今年はどれもプチプラで可愛い物が多いので、ついつい財布のひもが緩みます。
(毎年緩んでるけどね。。。。)

その中でも最近買ったお気に入りがこちら♪

スマホのストラップです♪






ハンドバッグ型のストラップ♪

ホワイト地ににストーンがたくさんついていて、キラキラしてとても可愛いんです♪





小さな鍵がポイントで付いている所もお気に入り。

こんなに可愛らしいデザインなのに、チェーンはどちらかと言うとメンズライクな太目タイプ。

このアンバランス感が、ガーリーらしさをほどほどにしてくれるので、大人女子でも持ちやすいデザインになっています。





スマホが落ちないように付けている、輪っかのストラップとの相性も良く、良い感じで白にまとまりました♪

少し前に買った赤のクリスタルタイプのストラップのチャームも一緒に付けていますが、この組み合わせもまた、何とも可愛いんですドキドキ







遠目で見ても、近くで見てもめちゃめちゃ可愛い(*^^*)

最近は、スマホを持つたびにこのストラップを見てにやにやしています♪


最近のお気に入りでした☆☆



携帯と財布、どっちを無くすほうが辛い? ブログネタ:携帯と財布、どっちを無くすほうが辛い? 参加中

私は財布 派!



サイフですねぇ。。。。。

スマホも辛いけど、新しいスマホを買えばなんとかなりますもんね。

でも財布は、、、カードを止めたり、銀行に連絡したり、、、大変過ぎる。。。

お金を失う事も痛いけど、それよりもカード等の手続きが大変過ぎて、辛いですね。。。

かれこれ20年以上お財布は無くしたことないけど、これからも気を付けてなくさないようにしたいと思います♪


携帯と財布、どっちを無くすほうが辛い?
  • 携帯
  • 財布

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家に新しくお出でになった、NEWアクセサリードキドキ

鳥バージョンの方は、特に友達が付けていてめっちゃめちゃ可愛くて真似したアイテム。

耳飾りって、商品として見ているのと、実際に付けるのでは全然印象が変わりますよねぇ☆

やっぱり付けてみるのが一番♪






こちがらがニナデジコラボ♪

幸せの青い鳥がモチーフのピアス。

色合いが絶妙なのと、メタリックブルーが本当に綺麗。

使っているストーンもキラキラ度が高くて、さすが!って感じです♪





長さが左右違うのが又、お洒落なんですよねぇ~♪

私の耳を知っていたの?!というぐらい、綺麗にマッチします。

鳥や鳥が加えている石がゆらゆら揺れるのもとっても可愛い♪

耳にあたる部分もアンティーク調で素敵なデザイン。

付いているストーンはかなりのキラキラ度です♪






こちらはストーンがたくさん付いた、イヤリング。

ピアスが完売だったけど、ど‐‐‐しても欲しくてイヤリングにしました。


こちらもゆらゆら揺れてすっごい可愛いのドキドキ

ストーンの配色も最高だし、石の大きさやグラデーションも最高。

色々な石が付いているから、どんなお洋服にも合うのも素敵(^^)

気に入っちゃって、ここ数日ずっと付けています(笑)






光の当たり方によってキラキラ感が違うのもとても良い感じ♪

ロングはあまり付けないんだけど、こんなにも可愛いのか!!!と、新しい発見でした♪





こちらはジルスチュアートの大きなお花ピアス♪

かなり大きなお花なんですが、リゾート地やパーティで大活躍してくれそう☆☆

お花の色もとても綺麗で、あまり見ないタイプのホワイトカラー。

ゴールドも落ち着いた大人っぽい色味なので、大人でも楽しめる大振り花アクセです。






下のお花は取り外しができるので、1つで楽しんでも良し♪

こういう使い方が出来るアクセは、さすが!ヴァンドーム♪

2WAYピアスってあまりないですもんね(^^)

このお花は夏場や旅行中に、大活躍してもらう予定です☆







ジルのロゴは、片方にだけ入っています。

ハートのチャームが混じってるなんて、ニクイ演出です♪






横から見ても、めちゃめちゃ可愛いーーーー☆☆☆☆


また可愛いこれクションが増えちゃったドキドキ



あとね、ずっと欲しかったグランマティックのリングも購入したので、今度アップします!!!


すっごい可愛いんですよードキドキ



今日の気分は? ブログネタ:今日の気分は? 参加中


可愛いアクセに囲まれて、最高の気分です♪

可愛い物に囲まれているとテンションあがりますね♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近お気に入りのアクセをもうひとつ♪

ジル・スチュアートのホワイトゴールドブレス(^-^)

真ん中に小粒ながらも存在感あるダイヤがキラリと光ります。





リボンモチーフなのですが 丸みあるデザインだからなのか甘すぎず、大人が付けても違和感なく使えます。




真ん中のダイヤが、結構良い石を使っているみたいでキラリ感が強いんです(*´-`)

デザイン的にもダイヤが目立つようになっているのかも?

ショップで見るのと、実際に手に着けるのとは全く印象が違います♪





結構お気に入りでヘビロテ中(^-^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しくGETしたアクセサリーのご紹介♪

一つは、イタリアのブランド「rada
インポートブランドで、大振りなスワロを纏ったとてもゴージャスなデザインがめちゃめちゃ素敵ドキドキ

デザイナーDANIELA RAVOIOLIがなんと、、30年も前からデザインをしているイタリアのブランドなのです。

30年って。。。。

割とお高いブランドなので買うつもりなかったんだけど、付けている人を見ていたら可愛くて可愛くて、、、
我慢できずに購入しちゃいました♪






ド派手!に見えるかもしれないけど、手にすると案外、上品にまとまります。

その辺りがやっぱり欧米のセンスなのかなぁ。。。なんて、デザインとか全く分からないけど一丁前に思います。

他にもカラフルなストーンが入ったタイプもあったけど、お洒落上級者ではないので2色チョイスにしてみました。

オレンジのストリングが夏場に大活躍してくれそう♪





このブレスをしていたら、「それ、どこのですか?」って聞かれました(*^^)

付けていると、本当に可愛いんですドキドキ





アンティーク加工のスワロがポイントみたい。

確かにヴィンテージ風にも見えますね♪

本物はもっともっと可愛いんですよー☆☆





ゴールドベースなので、華やかさアップですね♪



お次は、、、どこのブランドかわからないんだけど、淡水パールとビジューがとても可愛かったネックレス♪






今日アップしたこちら♪





スワロではないかも?しれないけれど、キラキラ加工のクリスタル調のストーンに、淡水パールが付いているネックレス。

これも華やかに見えるけど、付けると結構上品に収まります♪

シャツやワンピに付けると、一瞬にして華やかになって本当に素敵ドキドキドキドキ






マットゴールドが洗練された美しさを醸し出し、お嬢様らしい雰囲気を演出してくれます♪

こちらも派手に見えるけど、ふつーのワンピースにもぴったりとはまるデザインです。


可愛すぎる。。。。。。(*^^*)


あともうちょっと買ったので、またアップします♪


大振りビジューばかり買ってしまったけど、まだまだ流行は続くよね??










生まれ変わるなら男?女? ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? 参加中


私は 派!


大変な事も多いけど、やっぱり女性で良かった♪と思う事が多いから、今度生まれ変わるとしてもやっぱり女性がいいな♪

お洒落も楽しいし、可愛い物に囲まれる生活も楽しいし、女の子同士でワイワイご飯を食べたり旅に出るのもとっても楽しい。

女性だからぶち当たる壁や悩み、辛い思いもあるけれど、それらも引っくるめてやっぱり女性がいい♪


でも、、輪廻転生はあまり信じていなかったりして。。。。。(^^;


生まれ変わるなら男?女?

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日なのにノープラン。。。(  TДT)

なので、本屋さんに行ってきました♪

ジュエリーとカメラ、ファッションの本を探すつもりが気付けば旅行やエッセイ、小説やボディケア、果てはガーデニングまで見て回り、3時間くらい居座っちゃいました。。。(笑)


本屋って楽しいから好き!


リシェスを500円プラスして買うと、ナイト美容液(現品)が付いてくるコラボしてましたよ~☆

ブックファーストコラボですってドキドキ

後でリンク探して貼りますね(о´∀`о)


それにしても、ずっと立っていたので疲れた~(^^;
今日はいつもより高いヒールだったので、少しはボディメイキングに役立ったかな?


あ、、買いたいもの買わずに帰ってきちゃった。。。(  TДT)






グランマティックのゴージャス感が好き(о´∀`о)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。