ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

小林製薬様の Sawaday PINKPINKをモニターさせていただきました♪
しかも5種類!

今ではかなりの数の芳香剤が発売されていますが、こんなに可愛いパケの芳香剤はなかなか無い♪

ズラリと並んだPINKPINKの姿はゴージャス&圧巻♪





コロンとしたボトルに王冠のようなキャップが乗せられていて、ラブリーな見た目のPINKPINKは、香りのネーミングまでとってもおしゃれピンクハート





◯エンジェルシャボン
●エタニティガール
◯ウェディングフラワー
●モーニングサンシャイン
◯フローラルアベニュー

それぞれの香りに個性がありますが、共通しているのは「心地よい香り」かな♪
読んでるだけでワクワクするネーミングのボトルは、開封する楽しさを与えてくれます(^-^)

それぞれの香りにはしっかりトップ、ミドル、ベースがあり、本格的な香り構成。





例えば 「エタニティガール」は、フルーツやお花を基調としトップ・ミドル・ベースを構成。
楽しげで華やかな雰囲気が伝わってきますが、香りもその通りのキュートな香りです。

香り構成がしっかりしているので、時間によって、時には湿度によって異なる香りを楽しめます。

使い始めは少し強めに香りますが、数分後にはとても優しい香りに変わっていきます。
最初の印象とは異なり柔らかい香りになるので、テスター等の香りで決めつけないことが大切だな、と思いました。

しつこさも強さもなく、本当に「ふんわり」香るのが特徴。

どの場所に置いてもその空間を邪魔することなく、ソフトにその部屋を包み込み優しい気持ちにさせてくれます。





ボトルは簡単にばらすことが出来、セッティングも簡単♪
芳香剤の入ったボトルのキャップを開けて、スポンジ台を置き、スポンジを置くだけ。





自然と香りがスポンジに染み込み、適度な香料を調節してくれます。

後は蓋をするだけ♪





簡単に可愛いセッティングが出来ました♪

色々な香りがあるので、お部屋のイメージに合った香りを考えるのも楽しいし、イメチェンで雰囲気とは異なる香りを置いてみるのも楽しいかも。

香りひとつでお部屋の雰囲気が変わるし、梅雨時期のジメジメとした鬱陶しい季節もSawaday PINKPINKの良い香りに包まれて楽しく過ごせそうです(^^)





見た目の可愛らしさもありますが、お友だちの評判はすこぶる良く、特に優しい香りが好評です。
やはりお家で良い香りがするって、生活レベルを向上させ楽しい時間にしてくれますね(^-^)

自分のお部屋にはもちろんですが、玄関やトイレにも置いてそれぞれの空間を演出しています。





ドラッグストアやスーパーと、普段買い物する場所でお求めやすい価格で販売されているから続けやすいところも良いし、付け替え用があるので可愛いパッケージながらも節約可能なところも良い感じ♪

生活用品は <欲しい時に買える> がとても大事だと思うので、理想的な商品だな♪と思います。





好きな香りを継続して使うのも良いけれど、季節や雰囲気、気分によって香りを変える楽しさを味わうのもSawaday PINKPINKならではの良いところ。

最近はラブリーな香りに包まれているせいか、ふとした時にリラックスできている自分に気が付きます。
またトイレの嫌な臭いも気にならなくなり、生活臭からのストレスも軽減されました。

可愛いパッケージですが、かなりの実力派!
さすが歴史あるSawadayですね♪



小林製薬様からSawaday PINKPINKを頂き、モニターに参加しています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イシュア様からとても素敵なフットケアセットをモニターさせていただきました!

脚の角質が酷くかなり悩んでいたのですが、イシュア様からのフットケアセットで悩み解消!

お家にいながら簡単に角質除去、そしてケアが出来ちゃうんです(^^)

イシュアオンラインショップ
 
  ↓




いただいたのは、こちらの3セット♪

電動リムーバー
Salon Foot角質ケア
Salon Foot保湿ケア

3つともとても良かったので、それぞれ紹介していきます☆

まず、電動リムーバー!
(足裏の少々綺麗ではない写真が出てきますので、ご注意くださいませ。。。。)





こちらの電動リムーバーは、角質除去とスムーザーの2種類が楽しめます。
電池で動く電動タイプで、ワンタッチでスイッチオン。
手軽な操作が魅力です。





手のひらサイズの電動リムーバーは、片手で楽々操作できる大きさ。
重さもそれほどないので、女性でも簡単に使えます。

 
 


三角のスイッチをオンにするとやすりのついた部分が結構な速さで回転します。

そこを角質の気になるところに充てるだけ。

痛みは一切なく、とにかく面白いぐらいに角質が取れていきます。
角質って電動タイプで取ったことが無いのですが、本当にすごい取れ方です!

どこまでもやすっていっても、痛みはなく、結構な深さまで角質を取っていても出血することも無く、とにかくいつまでもやすってくれました。

衝撃の角質取れシーンをアップします!
汚い足が写ってるので、食事中の人とかご注意ください。。。



※写真は全てクリックすると大きくなります



角質たっぷりな足。

  ↓




電動リムーバーをあてます

  ↓




足、直にリムーバーをあてても痛みはありません
面白いぐらいに角質が取れていきます

  ↓




パウダースノー?!
驚くぐらいに取れました!!

 ↓




つるつるになりました♪
この後、数日にわたって角質ケアしましたが、傷むことなく毎回、すごい角質が取れます。

でもね、酷かった確執もこの電動リムーバーのお陰でだいぶ減ってきました!!
そして、履くと痛かったヒールが大丈夫になってきた!!!!

もうね、本当に感謝!!!!!
この電動リムーバー、かなり良かったです!!!!






お次は、角質ケア!
ピーリングスクラブです♪





シンプルなパッケージのピーリングスクラブは、塗ってマッサージするだけの簡単さ。





この少しクリームがかったピーリング剤、とてもなめらかで伸びが良く、美容ジェルのような使い心地でした。






くるくるくる~♪と塗っていくと、角質が面白いぐらいに取れていきます。

電動リムーバーとダブルで使うと、かなりの角質ケアになりました!!!

これ足裏だけでなく、指周りやつめの周りなども塗り込めるのも良かったです。

角質が取れた後は、流すだけ♪

終わった後はつるつるのお肌になりました♪

角質が取れた後は、保湿ケア!






足用の美容液です!!

足に美容液なんて塗ったこと無い。。。。
かなり新発想。。。。





ポンプ式になっているので、適量を手にだし、足に塗るだけ♪





艶感ある伸びの良いクリームは、足の裏をしっかり保湿し、もっちりお肌にしてくれました♪





みずみずしいので、リムーバーした後の乾燥したお肌を優しく包み込んでくれました。

このセットで使うことで、かなり足の裏が綺麗になってきました。

私の足裏は、ヒールをはいていたのでガチガチに固まってしまっていて、すでに痛いぐらいの厚みまで成長していたんです。

なのでお家で角質ケアが出来るようになって、気になった時に除去することで、だいぶ厚みが減ってきました。

個人的な感想だと、1週間に1度ぐらい角質ケアすると足の調子が良いように感じました♪

最近はジムでハードワークするため、やっぱり角質がたまりやすい。。。

でも、この子たちがあればいつまでも綺麗な御身足でいられそうです(^^)


角質が気になっているけれど、サロンに行く時間がない!という方、このセットかなりお勧めです!!!


イシュアオンラインショップ

イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家に新しくやってきた、角質クリーナー♪

サロンフット♪





電動の角質リムーバーです。


この子がとても良い働きをしてくれて、今日はヒールでも歩くのが楽々♪


また追ってレポします(^-^)


皆さん良い1日を~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
RSP(サンプル百貨店→♪♪♪ )で頂いたアイテムで、すごい良かったのでご紹介。

その名も、「ムクトレール」





その名の通り、足のむくみが取れる等サプリです。

最近足のむくみが半端なく、病気なのかしら。。。と不安になったほど。

ほぼ毎晩、WELEDAを使ってマッサージをしているので酷い状況は免れているものの、マッサージしないととんでもない事になってしまいます。

血の巡りがよろしくないんでしょうねぇ。。。
代謝が落ちてしまったせいか、とにかく疲れがなかなか回復しない。

週に1度は運動するように心がけていますが、むくまずに過ごせるのは運動した後2~3日ぐらい。

「オフィスワークだから」というのも原因の一つだと思いますが、とにかくむくみが酷くなりました。


そんな中、今回RSPでいただいたムクトレールを半信半疑で飲んでみると。。。。


むくみが取れるー♪♪





9種類の生薬配合したムクトレールは、体の巡りを促し、水分代謝を整えてくれるそう。

自然治癒力を改善してくれる漢方薬なんですね。





どれが効いてるのかわかりませんが(笑)

私にはとても効果がありました。

【効能・効果】を見てみると、、、、
体力中等度以上で、全身倦怠感があり、とこうに下肢の倦怠感が著しいものの次の諸状

むくみ、疲労倦怠感、関節のはれや痛み、更年期障害、動機、息切れ、神経症、胃腸炎


あれ。。。。? わたし、いくつだっけ。。。。。。(^^;

と一瞬思いましたが、代謝が落ちることで成り得る症状が列挙されてるんですよね、きっと。

明日は我が身!!!

事前ケア大事!って強く思いました♪







錠剤はこんな感じ。

1回4錠 1日2回 
15歳未満は服用しないこと

とありますが、私は寝る前に3~4錠飲んでます。

漢方だから本当は、食前か食間が良いんですけどね!

錠剤は漢方のにおい、お薬のにおいがしっかりします。
でも飲んだ後は残らないので大丈夫。


これを飲んだ次の日は、足のむくみが軽減されて足取り軽い♪状態で起きられるようになりました♪

もちろん効果には個人差があるので、何とも言えませんが私にはとても効果がありましたー☆☆


足のむくみに悩んでる人、お勧めです♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:
★カイゲンファーマ ムクトレール
★漢方
★第二類医薬品
★2015年10月1日新発売
★120錠 2400円/240錠 4000円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はいろいろ雑貨を買いにコスメショップへ。

肌荒れするようになったので、肌荒れに効果のある化粧水とメディキュットを購入(^^)

そして久しぶりだったので、ふらふらコスメショップを徘徊していたら便利そうなものを発見!

もう有名なアイテムなのかな?

女子力高めのブログには決して出てこなそうなアイテムだけど、女子力高めではないから書いちゃう(笑)






鼻毛カッター♪ 

誰もが気になっているはずの鼻毛ですが、そういえば鼻毛ケアの話って女性間でしたことないかも?
電動の鼻毛カッターが怖くて使えないので、なんかよいアイテムないかなぁ~♪って思っていたんです。
って、普通の女子は鼻毛が生えないのかな?




クセになる、なんて言われたら気になって仕方ない。。。

しかも劇的ハナ革命ですもん。。。

オルビスクリッパーって、全然鼻毛に関係ない名前ですよね。



これこれ。お値段は控えめなので買いやすい価格。

どうやら先端が丸くなっているので、鼻の中に入れても痛くないという仕様。





丸い。





毛抜きみたいな形です。両手で挟んで使います。





こんな風に距離を狭めていき、最後には丸を交差させ、リングの刃で鼻毛をカットします。





チュ♪

この時点で、鼻の中のHaNaGeはカットされるんですね。

確かにね、鼻の中に入れても全然痛くない!!刃の部分がむき出しになっているかと思いきや、きちんと計算されていて皮膚には当たらないようになっています。

で、刃がしっかりしているのか毛も見事にカット!されました。

痛みはまったくなくて、むしろ鏡を見ないと何を切ったのかわからないぐらいの切れの良さ♪






開く。





閉じる。

(笑)わかりにくい。。。

そして、鼻毛カッターに丸ボケ入れて撮った写真って貴重な気がします(笑)






なんか久しぶりのアイテムブログが鼻毛カッターってどうなんだろうー、ってちょっと思いながらも、画期的なアイテムだったのでアップします♪

これ、本当に便利で良かったです!

小さいからポーチに入れて持ち歩いてもOK。

うっかり見つかっても、美容ケアアイテムなのぉ~♪っていえば、鼻毛カッターを持ち歩いてる事は秘密にできそうです。

これ、久しぶりのヒットアイテムでした♪

あまりに優しい使い心地なので、鼻の奥まで入れすぎないようにご注意を☆☆








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。