ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
7月23日 3人のデザイナーとのコラボレーションによる

メイクアップバッグが ランコムより発売されます。



◆イーキン・イン
◆アレクサンドル・ボーティエ
◆ジャックムー
3人は若い世代のパリを代表する才能豊かなデザイナー

これまでファッション界の巨人たちとコラボレーションしてきたランコムが、
若手デザイナーと織りなすコラボレーション

最新のメイクアップバッグにももちろん興味津々。
そして、ランコムがコラボレーションする若手デザイナーたちの未来も今後、大注目。


メイクアップバッグは、国内各1点限定発売の、スーパーレアアイテム。

阪急うめだ本店のみでの取り扱いです。



ランコムを代表する3点
◇ラプソリュ ルージュ
◇イプノスター ウォータープルーフ
◇イプノ パレット





多数の美女を造りだしてきた3点を収める<全く新しいジャンルのメイクアップバッグ>を自由にデザインするように3人に依頼し完成したメイクアップバッグは、それぞれのデザイナーの個性が反映された特別なアイテム。

国内各1点のみの限定発売、というのもランコムLoverの心を揺さぶります。



ヌーヴェルヴァーグ バイ ランコムという名前は、
パリのランウェイの上で常に新鮮さと欲望を新たにするニューウェーブを表現。
またそれは、50年代のフランス映画界の大胆なまでに不遜な革命とそこから生み出された、目映いばかりの若々しさに満ち溢れた名作に対するオマージュ。

どこまでのフランス的なブランドであり、魅惑の明日へ飽くなき追求を続ける世界一の女性のためのラグジュアリー コスメティックブランド ランコムと、パリを代表する3人の新進デザイナーに共通するのは<野心>

ランコムデザイナーたちが持つ、知性・情熱・洗練・決然とした意志・さり気ない輝き・伝統・大胆さを完ぺきにバランスさせた、フランス的なフェミニティの追及とも美しくコラボ。


それぞれ3人のデザイナーに伝えたデザインブリーフは、

ミノーディエールのようなメイクアップバッグ
イブニングクラッチのように豪華なミノーディエール
宝石のように飾られたクラッチ

スタイル、豪華さ、パリのエスプリで装ったメイクアップバッグ


高級さと贅沢さを極め、コスメティックとファッションをひとつに融合した、ランコムというブランドだからこそ出来る限定版バッグ。

1935年からランコムを象徴するランコムローズをモチーフに完成した 特別すぎるメイクアップバッグ

日本でたった3名だけが手に入れられる極上の幸せドキドキ


7月23日は、梅田阪急に急がなきゃドキドキ




20140710_lancome

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

沖縄土産に買ってきたコスメパレット♪


最近、パレットがお気に入りドキドキ


ワクワクするし、ゴージャスな感じが好き♪


パレットはどちらかと言うと、メイクビギナー用かもしれないけれど、私は昔からパレット好き♪

最近はあまり買っていなかったんだど、やっぱりパレットいいな!って思いました♪


使わない色も多いし、買って満足ドキドキな事も多いけど、手にするだけで幸せ(*^^*)



そんな幸せアイテム。


今回はDiorと悩んだけれど、シャネルの大きなミラーが魅力的だったし、シャネルフリークのIちゃん推しもありCHANELにしました♪


他にもランコムやボビーブラウン、ゲランなどなど、あらゆるブランドでパレット出していたので、これからDFS行く人は必見ですよー。



シャネル トラベル メイクアップ パレットは、アイシャドウ5色。 ファンデーション。 チーク。 口紅4色。 コンシーラー。マスカラが入っています。



どれも発色の良さはさすが!シャネル♪


パーティメイクにも応用できそうなカラバリが、海外テンションをアップさせます♪


ブラシやチップもシャネルのロゴ入りでテンション上がるし、チークブラシは折り畳み式で新鮮!


おなじみのベルベットケースは、マスカラを入れる場所アリ、ケースをしっかり押さえるバンド有り!でした♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



なかなか使いやすそう♪



過去のタイプは、ネットで買えるみたい♪

【特価】「シャネル トラベルメイクアップパレットロマンティックデスティネーション」[パレット]...
¥7,728
楽天


そして、、、、今回買ってきたタイプはかなりお値段高めで売っていたーーーー!!!!!


びっくりです。


5000円ぐらいぼってるよ・・・・・・ (*_*)


「シャネル トラベルメイクアップパレットアルティテュード」[パレット]【CHANEL】このパレ...
¥13,440
楽天





英会話習いたくなったことある? ブログネタ:英会話習いたくなったことある? 参加中

私はある 派!



あります。あります。


この前ね、面接を受けていたら途中から急に英語になりまして。。。。


えっ!!!



と思ったけれど、その場はなんとかやり過ごし事なきを得ました。



でも、こういう咄嗟な時でもスマートに話せるようになりたい!!!


だから英会話、今習いたいです(^^)


ビジネス英語をスマートに話せるクールLADYになりたい☆☆






英会話習いたくなったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のグロッシーボックスが、なんとも残念な結果 で撃沈していたゆめたびです。



今月からPrunus Box(プラナスボックス)も頼んでみることにしまして、

今日、私にとって第一号が到着しました☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


前回のグロッシーボックスがあまりにも酷かったので。。。。


プラナスボックスが女神に見えました(*^^*)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


なんと☆現品2つ!


嬉しいです♪


内容は以下の通り♪



○HELENA RUBINSTEIN(ヘレナルビンスタイン)
 ・プロディジークリーム
 ・プロディジーナイトクリーム(1月18日発売)
 ・プロディジーP.C.ファンデーション



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


○メイベリンニューヨーク
 ・リップクリーム チェリーベルベットの香り(現品♪)
 ・ピュアミネラルBBクリームUV


○Embryoliss(アンブリオリス)
 ・モイスチャークリーム



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


○Queen's Key
 ・リキッドアイライナー(現品♪)


○banila co. 
 ・クリーンイット ゼロ(クレンジング)
 ・プライム プライマークラッシック(メイクアップベース)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



アンブリオリスは愛用品なので持ち運び便利なミニサイズはいくつあっても嬉しい♪


HELENAのクリームやナイトクリームは気になっていたので試せてとても嬉しい!

HELENA大好き♪


そしてリップはいくつあっても嬉しい☆
メイベリンなら効果もばっちりだし☆


Queen's Keyのアイライナーは洗顔で落ちるので重宝しそう♪


そして bania co.のクレンジングはバームタイプで使いやすそう☆
この季節、バームタイプのクレンジングはお肌にやさしくてありがたい。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


他にも、アンブリオリスからはモイスチャークリーム購入でクレンジングミセルローションプレゼントのチケット。
ヘレナからは、ご来店でお化粧水10mlプレゼントチケットが入っておりました☆


こーいうわくわく感がコスメボックスの醍醐味☆☆


わくわく感があると、その商品のファンになりいつの間にか特別なコスメになっていたりします(^^)



それにしてもウレシカッタなぁ~(*^▽^*)


プラナスボックスさま !ありがとうございました☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はふらふらしていたら、とても懐かしいクリスマスの飾りが目に入り。。。


思わず激写!!



今でこそお洒落な飾りがたくさんあるけれど、私が子供の頃はこんなお人形をツリーに飾り、クリスマスを楽しんでいたんですねぇ。。。father Xmas*



久しぶりに見たけれど、明らかにクリスマスモードじゃないっぷり&若干、、適当にすら見えるお人形に驚きました☆




でもこんな<昭和テイスト>、けっこう好き(*^^*)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



懐かしい!!!(笑)




そして今月のグロッシーボックスが今日到着。



うーん。。。うーん。。。。。(-_-)


これで1500円は正直ないなぁ~と珍しく、、不満です。




パウチばかり&なぜかお茶。


コスメボックスなのに、なぜお茶なのかしら。。。。



今月から 『GLOSSY STYLE』という冊子が付いてきます。


中のPick Up!のぺージには12月BOXに入っているコスメたちがズラリ!並んでいるのだけれど。。。。



おそらく外れBOXの私としては見るのも切なくなるばかりです。。。。


当たりBOXは数が少ないのかな?


GLOSY BOX購入者の皆さんのブログアップまってまーす。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


こちらは【E】ボックスです。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



○スープル・ドゥ・フレシュール 

スクラブ洗顔・美容液・保湿クリーム・パック


○アクセーヌ  日焼け止めパウチ×4


○サハラ・インターナショナルグループ
ダイエターズバス 2包(ミルクとローズ)


○プル ボディスクラブ 3パウチ


○サンチャ ローズピコ 6g




今年のくじ運、まだ残ってる!!って思うことにしまーす(^^)v







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

巷で話題になっている、グロッシーボックス☆


私もオーダーしてみました♪


29日に私の手元に届いたのは、【B】セット。


普段から愛用しているアイテムもあって、目新しい感はそんなになかったです。


でも、箱を開けるときのワクワク感♪が半端ないっっ♪


値段とのバランスを聞かれると、正直。。。。。



うーん。とも思うけれど、このワクワク感♪が素敵!なので、しばらく続けてみようと思いました(^^)





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらが今月のグロッシーボックス☆


噂通り、ピンクの箱にピンクのリボン♪


そして美しいモデルさんのポストカード。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



グロッシーボックスを使い続けたら、こんなになったら嬉しいのに。。。。。(笑)



Bの中身はこちらです♪


画像が綺麗じゃなくて、ごめんなさい!!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




以下の5つが入っていました♪


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

○バーツビーズ:ハンドクリーム


○デイリーデイライト:リップバーム ピーチ


○アンブリオリス:モイスチャークリーム


○ミツイコスメティックス:ミツイ ハーブイン コンクEクリーム&ミツイ スピリット オブ ハーブUVベース


○uruotte(うるおって):ヘアケアセット




バーツビーズアンブリオリスは普段から現品愛用しているので、これらは旅行用に使おうかな。


デイリーデイライトのリップバームは驚くほど、香りと艶が良かった♪

リップやグロス大好き♪なので、これはとても嬉しい☆




そして初めて聞いたけど、とても良かったのが、ミツイコスメティックスのハーブイン コンクEクリーム。

コクがあって、肌なじみも、肌すべりもとても良くて、これは現品欲しい!!と思いました♪


天然ハーブが持つ力に着目したスキンケアらしいです♪

全14種類配合のハーブエキスのうち、11種類をナノ化! 


どうりでお肌の調子が良いわけだ♪




uruotteのシャンプーも、リンス要らずでサラサラヘアになりました♪

99%植物由来のアミノ酸シャンプーです♪


リンス要らずのシャンプー大好き(^^)



11月BOXのテーマは 「肌に、髪に、潤いをとじこめる」


厳し乾燥にも立ち向かえる潤いのアイテム大集合のボックスでした♪



乾燥対策して、素敵なクリスマスシーズンを迎えたいと思います☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




サンタさーん。


クリスマスには、新しい上級レフ眼をくださーい。



あ、、乾燥とまったく関係ない。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。