ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

夏の暑さを払しょくしてくれそうなほど、爽やかで甘い香りが特徴の

「ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ」を付けて、今日も出勤です(^^)





ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレは、発売以来ずっと人気のロングセラー商品。

モチーフは 「モダンな魅力あふれる美しい女性(セイレーン)」

香りのイメージとしては爽やかさ、可愛らしさ、甘さをバランスよく兼ね添えている女性かな?

多くの人に愛される心地良い香りで、どこか森の香りも漂うオードトワレです。





私が今回使わせていただいたのは、ミニボトル。

本物と少しだけデザインが違いますが、すりガラスの容器にブルーのキャップは本体と同じ♪


ボトルイメージの通り爽やかさのある香りはそこまで強くなく、つけていると どこからかふんわり♪良い香りがしてきます。

老若男女愛される香りじゃないかな。





ヴェルベットのボックスも高級感あって、お洒落。


ミニボトルだからってeasy仕様ではないところが、こだわりが違います♪





時間が経つとさらに香りが優しくなって、少し石鹸のような清潔感ある香りもプラスされました。

ドルチェ&ガッバーナのブランドイメージより、少しカジュアル感のある自然な香り(^-^)


とても気に入りましたドキドキ


☆詳しくはこちら★




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ
○NOTE:フローラル(フローラル フルーティ)
○100ml
○13,716円(税込)
詳しくはこちら
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*



ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

かねてより大好きだった、Sawaday 香るStick

今回なんと♪ 5種類のモニターをさせていただきました(^^)

大好きなアロマティックフローラル、イングリッシュガーデン、スウィートローズにプラスして、ドラッグストアで見かけて気になっていたPARFUM NOIRとBLANCも使ってみましたよ♪






Sawaday 香るStickは、ドラッグストアやスーパー、ホームセンターでで買えるホームフレグランス♪

PARFUMシリーズ 本体価格 550円、詰め替え用 400円
日比谷花壇セレクト 本体価格 450円、詰め替え用 350円と言う手の届きやすい価格ながら、本格的な香りとセンスの良いインテリア感が楽しめちゃう、とっても素晴らしいアイテムなのです(^^)






こちらがとても気になっていた、PARFUMシリーズ。

BLANC と NOIR。




こちらは人気の日比谷花壇セレクトシリーズ。





ボトルデザインがシリーズごとに違っていて、香りはシールが色別されています。






付属品は、ボトル・フレグランス・スティック。

1箱購入すれば、お家に帰ってすぐにホームフレングランスを楽しめるようになっています(^^)

この便利さもかなり、ポイント高いですよね♪






愛着ある日比谷花壇シリーズのボトルとは全くデザインの異なるPARFUM。

スタイリッシュなデザインが、とてもカッコいいですよねぇ(*^^)





スティックの本数を調整できるので、香りが強いなぁ~と思ったらスティックを減らして使う事も出来て、かなり本格的なホームフレグランス仕様になっています。

使う場所によってお部屋の広さ等も違うと思うので、香りの調整が出来るのって何かと便利♪

またバリエーションの豊かさは、お部屋によって香りを変える事が出来るのも良いですよねぇ(^^)





私は自分のお部屋、リビング、そして玄関に置いています。

それぞれの香りを変えていて、玄関は「癒される スウィートローズ」

自分のお部屋は上品な時間が過ごせるよう、「PARFUM NOIR」

そして、リビングにはのんびりとした時間が過ごせるよう、「PARFUM BLANC」をセレクト。






どこに置いても絵になるし、シンプルなボトルデザインなのでどんな部屋にもすんなり馴染みます。

PARFUMシリーズは男性の部屋にもお洒落に決まりそうですよね☆






玄関先ではゲストの方や、宅配便業者の方まで、ふんわり香る香りに反応しているように見えました♪

良い香りがすると、心まで明るく元気になりますよね♪

私自身、ホームフレグランスや香りが大好きなので色々なお店で香りを楽しんでいますが、Sawaday 香るStickほど、コストパフォーマンスの高いホームフレグランスは無い!!!と、自信を持って言い切ります♪

ベースノート、ミドルノート、トップノートもしっかりしているので、香りに深みがあるし、それぞれのノートに2~3の香りがミックスされていて、奥が深い☆





香りってその人の印象までも変えてしまうパワーがあるので、良い香りに包まれて過ごすってとても大事なことだなぁといつも思っています。

香りのセレクトは好みや、季節、またお部屋のインテリアによっても変わってくると思いますが、Sawaday香るStickなら幅広いバリエーションから香りのチョイスが可能♪

詰め替えもあるので、気に入った香りは末永く使えますし、お値段も控えめなので無理なく続けられるのも気に入っています☆


今なら、下記3種類のいづれかが当たるキャンペーン実施中☆☆

☆スウィートローズ☆パルファムノアール☆パルファムブラン

100名様に当たるので、ぜひぜひチャレンジしてみてください!!

Sawaday 香るStick



小林製薬に商品(製品)を頂き、モニターに参加しています♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっとストレスフルな出来事が増える機会が増えたので、気分アップするために<香り>を新調♪





デリケート ローズです♪

2012年に発売された商品だそう♪



フルーティー・フローラルの香調がベースで、特徴的なマテリアルを自在にブレンドした香りは、

トップ: バンブー、クムクァット(キンカン)、ユズ
開放的でありながら静かなシトラス・グリーンを香り立たせ

ミドル: センチフォリア・ローズ、ジャスミン、ロータス・フラワー、アップル
みずみずしく清楚なロージー・フローラル・ガーデンを浮かび上がらせ、

ラスト: サンダルウッド、シダーウッド、ブロンド・ウッド、ムスク
ハートフルでグラマラスなウッディー・ムスキーを香らせて、優雅な甘さでなめらかな官能を謳い上げます。


甘さがありつつも、どこか気を引かざる得ないようなセクシーさを持つ魅力的な香りゲット♪


ボディクリームも付いていたので、ダブルで香りを楽しんでいます(^^)







2つ入って1980円だったんだけど。。。。。


私がいつも香りを買うお店は、利益が出ているのかいつも心配になります(笑)


先週もお得なお買い物が出来ましたん♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CMを見てとても気になっていたアイテム♪


芳香剤大好きな私にはかなり魅力的なアイテムです!


レノアハピネス♪プリンセスパール&ドリーム♪ 


2013年9月上旬に新発売された、プリンセスパール&ドリームシリーズは、こするとはじける香りのマジックビーズ配合♪


着替えをするとき、席を立つとき、ちょっとしたしぐさで香りがふんわり♪ 


いつでも良い香りがする、魅力的な柔軟剤です(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


私が使っているこのレノアハピネスは、プリンセス&パール。


お姫様&パール、の表現がピタリ!と合う香りは<ホワイトローズ><フルーツ><ムスク>の香りが入っています♪


とても上品で、しつこさのない優しい香りなので、男性の衣服から香っても全然問題なし!


むしろ高感度アップアップすると思います。


以前の職場で、とても優しい良い香りがする男性がいたのですが、良い香りがする男性って清潔感があって良いなぁ~(^^)とおもいました。

柔らかい優しい香りなんですが、いつでもふんわり♪香るんです。



このレノアハピネスも、柔軟剤の香りや朝つけた香水の香りも冷めつつある夕方でもふんわり♪良い香りがするので、自分自身もレノアハピネスの香りに包まれて気持ちが良いし、周りにも好印象♪


優しい香りが長続きするので、老若男女みなさんにお勧めです♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



可愛いキャップを開ければ、ふんわり♪プリンセス&パールの良い香り(*^^*)


お洗濯が楽しくなる香りです♪


レノアハピネスをキャップに注いで、あとは洗濯機に入れるだけ☆

従来の柔軟剤と同じ使い方でOK!


後は干すだけ~♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



すると、お洋服に良い香りがしっかり付いて、しかもはじける香りのマジックビーズによって、動くたびにふんわり♪良い香りに包まれます♪



しかもレノアハピネスは、柔軟剤とアロマジェルを組み合わせることで16種類の香りが楽しめるんです。


香りMIXレシピと呼ばれるもので、<レノアハピネスの柔軟剤(4種類)><アロマジュエル(4種類)>組み合わせて香りを作ります。



アロマジュエルのブランドサイトには <香りMIXレシピ診断>もあるので、自分にぴったりの香りMIXを調べてみましょ♪


 ●ブランドサイト ⇒ ♪♪♪  



柔軟剤って1本あると、かなり長持ち!するから、こんな風に後から香りを変えられるっていいですね♪


色々な香りを楽しみながら、ふんわりな洗い心地を実感できるのはレノアハピネスだから(^^)


今なら読者プレゼントキャンペーン実施中なので、ぜひぜひ応募してみてね!!!!





レノアのキャンペーンに参加中


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

レノアハピネス プリンセスパール&ドリームの香り





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この子。


悪魔?天使? どっちだと思う?


と、問いを投げかけられたんです。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


精悍な顔つきにも見えるし、何かをたくらんでいるかのようにも見える。


けれど、どことなく可愛らしさもあるし、何か猛烈に怒るような出来事が起こっていかめしい顔つきになったようにも見える。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



角度を変えると、ちょっと悲しんでいるかのようにも見える。


悪魔?天使?


と聞かれたら、私は <理不尽なことが起こり怒りを隠しきれなくなった天使> だと思ったのだけど、、、、



どうかなぁ。。。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


こちらは<クヴォン・デ・ミニム> から発売されている<オーデラブ>



ロクシタンの姉妹ブランドです。



コンセプトは、今から400年前に南フランスの美しい村、マーヌに建てられた小さな修道院。


ミニム修道院~クヴォン・デ・ミニム~


ここに伝わるボタニカル(植物学)ケア、そしてまごころと思いやりに感銘を受けたできたコスメブランド。


それが、クヴォン・デ・ミニム。


2004年に創設以来、フランスで高い人気を誇っているそうです。



商品のレシピは、修道院のシスターが真心こめて作ったレシピにインスパイア。



製品には <まごころレシピ> と書かれ、その下に使われている植物成分が書かれています。



まごころレシピの特徴は、

・修道院の暮らしを支えた、栄養価の高い植物の種子や果実のオイルをはじめとする植物由来の成分を使用サイト より引用しています)


動物由来成分を使っておらず、動物実験も行っていないお化粧品です。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



今回わたしが使ったのは、オーデラブというコロン♪


とてもとても好きな香り!


爽やかな香りの中から、あまーい、人懐っこいような香りがして、どことなく海外でよく香る異国な雰囲気もある香り。


何度も、何度も香りたくなる、とても魅力的な香りです。


<まごころレシピ>は、

○オレンジブロッサム

○ベルガモット

○マンダリン

○ワイルドローズ

○キンレンカ

○プチグレン


あと、ジャスミンも入っています。


香りが好きな人はきっとわかるよね!


甘い香りの中にどこか妖艶な香りがありつつも、爽やかな印象でまとまる不思議な香りです(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



パッケージとボトルは同じ絵柄。


この悪魔か天使かわからない子が載っています。


また、ボトルにはディスペンサー付き♪


コロンとしても使えるし、オーデトワレとしても使えます☆



クヴォン・デ・ミニムは、PLAZAやオペーク ギンザで出会えます☆




今日はこの香りに包まれて寝ようかな(^^)



とにかく明るい人と静かだけど面白い人、どっちがいい? ブログネタ:とにかく明るい人と静かだけど面白い人、どっちがいい? 参加中

私は静かだけど面白い人 派!



常にずーっと喋っているような人だと、、、疲れちゃいそうで。。。(^^;


静かな時もあるし、面白いことも言っちゃうような人がいいな♪


でも一番いいのは何となく面白い人。そして、なんとなく明るい人。





とにかく明るい人と静かだけど面白い人、どっちがいい?
  • とにかく明るい人
  • 静かだけど面白い人

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。