ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
今回のマルタ旅行。
特にに欲しいものはなかったけど、1つだけ絶対に買うぞー!と思っていたのが、CHANELのネイル。

お気に入りの色がそろそろ無くなってきたので、新調したかったのです。

羽田空港の免税店はコスメが安いし、CHANELのネイルも充実してるし♪

と、楽しみに行ったら、、
なんと、私の好きな535が販売中止。。
今年の2月に販売中止になったそうです。

もともと何本か買う予定だったので、気を取り直して夏に似合うカラーと普段使いに使えそうなカラーをチョイス。


{1CB428D3-1765-4ECD-9E43-D69417BE386E}


真ん中のピンク、562は新色です♪

O.P.Iは、40%オフととてもお安かったので、CHANELではなかった優しいピンクを購入です。

でもでも、どうしても欲しい欲が収まらず、、、


{218A8B19-DDA3-441B-B471-542664B53EFA}


メルカリでお目当の535!
のみならず、ピンクを大量買い♪

もう一本、限定色の綺麗なピンクは今日到着です(^^)

メルカリ、便利♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

普段から年間通してネイルのオイルケアをしている私(^^)

年々、爪の油分がなくなってきているのか乾燥が気になるんです。。。
なのでデスクにネイル用のオイルを置いてるのですが、もっと良い商品ないかなぁ~♪と思っていたところ、お店で見つけたネイルケアをお試しさせていただく機会を頂きました♪

それが、こちら★☆

ドクターネイル ディープセラム♪





パッケージに魅力的な言葉が連なっていて、すごい気になっていたんです。

「爪が割れやすい」 「爪が薄い」 「爪の縦すじ」
健康で美しい自爪にしていきます


ここでいうと、私は「健康で美しい自爪」がとても気になりました。







このDr.Nailディープセラムは傷んだ爪の補修・補強が出来る新しいタイプの爪補修液なんです。

海外では医療機器、として使われている国もあるんですって♪

海外はネイルケアが盛んな国が多いですもんね(^^)

様々な爪の悩みに対応するこのDr.Nailディープセラムは、爪内部にまで補修成分が浸透する様に出来ています。






セラム自体は透明のサラサラリキッドタイプ。筆で塗るので、簡単です。

ベタツキが一切ないので、私は朝晩のスキンケアの時にお肌と一緒に爪ケアもしています。

どちらかと言うとかなりぐうたらな私ですが、すぐに乾くネイルケアなので毎日続けられています♪

ベタツキがあると乾かす時間を考えちゃって、ちょっとケアが遠のく事ってありません?
私だけかな(笑)

そんなぐうたらさんでも、ケアできる点もお勧めポイント☆


ちなみに、どのような変化があったかと言うと。。。。












ちょっとわかりづらい写真ではありますが、爪の艶感がアップし、健康的な色になっているのがわかります。

あとね、甘皮の乾燥も結構おさまってるんですよね♪

爪の乾燥が気になる方や、最近爪が弱ってきたなぁ~♪なんて人に、強くお勧めします☆☆


ディープセラムの詳細はこちらから見れます。



是非、見て見てね! 目から鱗だよ♪









興和株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○ Dr.Nailディープセラム
○ 3.3ml
○ 2,600円
○ これまでにない爪補修液♪
○ 全国のドラッグストア・ネイルサロンで販売中♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

可愛いネイル発見♪

最近ネイルコーナー行ってなかったので、既に人気のアイテムなんだろうけどご紹介☆


Forsythe カラークラブ ネイルラッカー&DNAILS GEL LOOKトップコート





ジェル仕上げは持っているんだけど、ちょっと古いので新調してみました(^^)

ちょっとお値段はる、1500円の物をチョイス♪

綺麗に塗れそうだし、人気だったので即買い☆






そして、Forsythe カラークラブ ネイルラッカーは色がとても可愛くて、冬によく合いそう♪

かなりラメ等がたくさん入っていて、サロンに行ったような仕上がりが期待できそう。






ボトルからあげると、こんなにラメがくっつきますドキドキ






塗ってみたらこんな感じになりました♪

可愛い~☆☆ 


けど、、これラッカーだから下地ネイル塗らなくちゃダメでしたね。。。

全指にこのまま塗っちゃいました。。。(^^;

全体に塗っても可愛いし、ポイントで塗っても可愛く仕上がりそうドキドキ

他にもシリーズがあったから、ぜひとも揃えたい♪







ジェルルックのトップコートは、普通な感じでした♪

あまりジェルっぽくなかったけど、艶感はばっちりですドキドキ




○○グッズ、集めてます。集めてました ブログネタ:○○グッズ、集めてます。集めてました 参加中


実は、、、ネイルグッズを結構集めてました。。。

最近は音沙汰だったけど、また集めたいな(^^)

他には言わずもがな、カメラグッズはずっと集めてますよー!



追伸:笹さん、ありがとーございますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
とても面白いデコネイルのご紹介です♪

タカラトミーアーツ から発売されている、ルミデコネイル

ICカード接触時に、ネイルがキラリきらきら と光る、新しいネイルなんです(^^)





こちらがその、ルミデコネイル♪

全部で6種類発売されている中、3種類を使ってみました(^^)

このルミデコネイルはシールタイプなので、貼るだけでOK

AndroidおサイフケータイNFC(Felica搭載)搭載のスマホがあれば、このキラリきらきらルミデコネイルを楽しめます。

でもどうやって光るんだろう?って思いますよね。

私はその機能が不思議で不思議でたまらない。

だって電池もいらないし、爪に貼るだけ。

不思議ですよね(^^)






こちらが実際のルミデコネイル

ちょっと厚みのある(暑さ0.5mm)シールで、裏にピンクの部分がありました

ここがIC接触時に反応する大事な場所

でも、、見たところ単にピンクなだけで機械的なものは特に見当たりません


これで本当に光るのかなぁ。。。

と、猜疑心いっぱい(笑)

不思議な気持ちに包まれながら、ネイルシールを爪にオン!






セットにはやすりもついていました

ネイルシールを張り慣れている人なら、簡単に貼れると思います♪

私はあまりネイルシールは使わないのですが、比較的楽に貼れました♪





そして。。。。本当に光ったドキドキ

わかります?

ネイルシールの真中あたりが、キラリン♪と光りました☆

これ、スマホのNFC部分に爪を近づけるとキラリン♪とするので、おサイフケータイ使用時や駅の改札等でスマホでピロリン♪ する度に、爪がキラキラ光ります。

LEDが内蔵されているので、光の強さがしっかりしているのが特徴

世界初の技術なんですってドキドキ

現在特許出願中

将来、世界的に大流行したとしたら。。。。

日本がオリジナルなんて素敵ですよね(^^)






他のネイルたちも、こんな風にキラリ♪と光ります







ピンクも可愛い(^^)

IC使用時のみに光るので、常に光り続けていることが無いのも特別感が高まります。

私は光るのが嬉しくて、おサイフケータイの出番が多くなりました(笑)

ICタッチ時にキラリ♪と光るのが嬉しくて、それを綺麗に見せようとするため、手の所作も自然と綺麗になってきたみたい。

色々なネイルが出ているけれど、光るのはこれだけ♪

ネイル好きな人はもちろんですが、ネイルが苦手な人もシールを貼るだけなので気軽にルミデコネイル を楽しめますよ♪




タカラトミーアーツ様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっとずっと気になっていた、ジェリーネイル を使ってみましたー☆☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ジェリーネイルは、お家で出来るジェルネイルキット!


とてもコンパクトなLEDライトを使えば、簡単にお家でジェルネイルが完成!


ベースジェル  10秒

カラージェル  10秒

トップジェル  60秒


それぞれの秒は、LED照射時間♪


トータル80秒でジェルネイル硬化完了!なのだから、スゴイ~~☆☆


しかも、サンディング不要! 爪を削らなくて良いので、健康的にジェルネイルを楽しめます(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



HPやブロガーさんのレポ、口コミを見た時からずっと気になっていたんです!!


私自身ネイル大好き!で、、、ちょっと前までは自分で絵を描いたり、シールを貼ったりとネイルデコしていたのですが、、、今は理由があって、手を使う作業が多く発生。


なので、可愛いシールやデコはお預け状態。。。。


サロンにも行きたい!けれど、、、手作業が多い事情ゆえに、お洒落ネイルしてもすぐとれちゃう。。。。


ので、ネイルはずっと我慢!していたのですが、ジェリーネイルがあれば、自在にジェリーネイルができる!!!


しかも、自分の好きな時間に出来るドキドキドキドキ



セットには必要なものが全て揃っています☆

なので、事前に買うのは単4電池3本のみ!


【キット内容】

 ○ベースジェル

 ○トップジェル

 ○リムーバー

 ○ブラシ

 ○LEDライト

 ○カラージェル2色 



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



手軽にジェルネイルをスタートできちゃうのも嬉しい(^^)


使い方は、写真付きの説明書が入っているので、それに従うだけ☆☆


本当に噂通り!とても簡単にジェルネイルができちゃいました。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



説明書はこんな風に、写真が付いてるのでとてもわかりやすいです(^^)


ただジェルネイルを全くした事がない!と言う人は、最初の甘皮処理でちょっと手こずるかも?


でも他の作業、サンディング(爪の表面を削る)、クリーナー&ワイプ(表面の未硬化を取る作業)が要らないので、本当に楽ちんです♪



甘皮処理も、きちんとしないとジェルネイルがすぐに取れる!という口コミを見たのだけれど、、、、

私の場合、簡易処理でもぜんぜん大丈夫でした☆


ただ甘皮の上にはジェルを塗らないように注意しました。




私がチョイスしたのは、比較的柔らかい色味の025(ストロベリームース)と044(フラミンゴレディ)


どちらも薄いピンクですが、ストロベリームースはパールが入っているタイプです。


色を混ぜて使ってもOKなので、かなりカラーバリエーションが広がります♪


カラーは全部で55色。


1色1700円なので、色々なカラーを揃えて楽しむことも出来そうです♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



実際に塗ったのは、こちら☆☆


かなり健康的なピンク色なので、、わかりづらいかな?


薄く塗ったので、ジェルっぽさがあまり無いようにも見えますが、実際はきちんとジェルネイルになってます☆☆



色を選ぶときは、ついつい無難な色をチョイスしてしまうけど、ジェルにすると透明度が高くなるので、ちょっとぐらい冒険した派手な色を選んでも可愛く仕上がりそう♪と思いました。



そして実際のLED照射時間ですが、10秒はちょっと私の場合、足りなかったです。


15秒~20秒ぐらいあれば、確実!でした。


15秒でも、十分短時間ですよね♪♪




ジェリーネイルは噂通り!簡単にお家でジェルネイルができるキットでした☆☆



ジェリーネイル LEDジェルネイルキット

○9980円(税込)

○選べるカラージェル2色プレゼント!!




無料サンプルやモニター・トライアル情報はブロネット♪




冬に思いだす曲 ブログネタ:冬に思いだす曲 参加中


♪ふゆが~はぁじまるよぉ~ を思い出す私は立派な昭和世代(^^)


最近の曲も聴いているのに、不思議と思いだすのは昔の曲ばかり。


脳が硬化してるんでしょうか。。。。。??





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。