ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

沖縄旅行で宿泊した、リゾートホテル カヌチャベイ。


ちょうどクリスマスイルミネーションの時期に宿泊出来ましてドキドキ

写真を撮ってきました♪


結局、、2日目は夜遅くまで出歩いてしまったので、イルミを見れたのは1日目のみ。

写真を撮っておいてよかった~♪


この日は、夜空に火球を見ることもできて、なんだかスゴイラッキーでした♪

ちょうど流星群の時期だったみたい。

流星は少ないけれど、たまに火球が見れると有名な流星群だったようですが、まさか沖縄で火球を見れるとは!


火球を見たのは、これで3回目。

ラッキーなことがこれからも続きますように(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



イベント広場のイルミネーション。


大きなツリーが素敵です。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


イベント広場の向かいには、豪華絢爛なイルミツリーが♪


この横には馬車のイルミもあって、写真が撮れるんです♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


多くの人で賑わっていた、ブランコイルミ♪


ちなみに奥に見える、ラインイルミはホテルです。


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらお部屋からの眺め♪


目の前に広がるイルミネーションがとってもロマンチックでしたドキドキ


カップルには特にお勧めのホテルです♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ヤシの木1本1本に、丁寧にイルミの飾りがついています(^^)


写真の何倍も実物は綺麗です☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらビーチ手前にあるプールでのイルミ。


この景色は、パンフレットにもよく載っていて有名ですね♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



奥には小川が流れていて、なかなか風情がありました♪


家族連れも多く、特に子供たちは大はしゃぎで癒されました(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



沖縄でイルミって、なんとも贅沢ですね(^^)


温度が高いので、寒いと感じることなくイルミを楽しめるのが良かったです。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


カヌチャはとても良いホテルだったので、ぜひまた泊まりに行きたい♪と思います。


今はオフシーズンで、結構お得なプライスなので、興味ある方はぜひ~♪


朝食も美味しいし、お勧めです!




学校サボったことある? ブログネタ:学校サボったことある? 参加中

私はある 派!


ありますよぉ~☆


中学はさすがに無いけど、高校時代は午後の授業をさぼったりしました。


さぼるって言っても、先生が嫌いとか、授業が嫌でさぼったわけではなく、、、友達と軽い気持ちでさぼりましたねぇ~。

とは言っても、年に3回とか、4回とか。。。


さぼる事が、なんかイケてる♪ と勘違いするような、どちらかというと真面目な学生でした。


大学時代は、、、さぼりメインで。。。。バイトばかりしていました。。

今思えば、教授陣に大変申し訳ない。。。。





学校サボったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

沖縄の事を考えていたら。


  ちんすこうが食べたくなって。。。


    自制していた<訳ありちんすこう>を調べ始めたら。。。


      止まらなくなりました。。。。。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ガオー。


どれにしょうか、迷い中♪


 以前頼んだのは、どこの会社だったのか忘れちゃったので新規開拓です♪


  70袋ぐらいがちょうど良いかな♪









空港手前で買った、新垣ちんすこうも売ってました♪


 今週中に到着するといいなぁ~(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



沖縄☆☆ 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

やらなくちゃいけない事がある時ほど、良かった時間を回顧する。。。。(^^;


今日は英語インタビューの準備をしなくちゃいけないのに、、、、

やる気が。。。。(^^;


沖縄風景からパワー頂いて、頑張ります!!!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



カヌチャベイ。 このヤシの木が並ぶ景色って、なんでこんなにテンション上がるんだろう!!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ヤドカリとちょっとハートラブラブ型の石♪


のんびり琉球タイム♪ 穏やかな時間が流れます(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



首里城界隈の石畳にて♪


Iちゃんは、この後ネコに気に入られてずっと追い掛け回されてました♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



海ー☆☆


こちらは古宇利北にある、海渡浜。


ピポットホールが有名だそう。 ピポットホールは、こちら。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


大きく見えるけど、実はちいちゃいんです♪ 


自然にこの形が出来るなんて、すごいですよねぇ。。。


Iちゃんは、この穴は人が掘ったと思う!だって真ん丸だもん!!って言ってました♪





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ちょっとユニークな顔のシーサーもいました♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



綺麗な空を見ながらパワーチャージ!!


さーて。がんばりまーす。 みんなもがんばってるもんね♪




友達から恋愛に発展したことある? ブログネタ:友達から恋愛に発展したことある? 参加中

私はある 派!



ありますよー。


友だちと思っていたけれど、あれ?素敵じゃない(*^^*)なんてね♪


恋愛っていいですよねぇ~。

全てにおいてモチベーションが上がる!




友達から恋愛に発展したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなり揺れた飛行機で、無事に帰国しました(^^)


帰ってからやる事がてんこ盛り。


後片付けをささっと済ませ、すべき事の60%コンプリート。


とりあえず今日は疲れたので休みます。


少しずつ沖縄写真もアップしてく予定です(^^)


旅行中、たくさんのコメントありがとうございます☆☆

全部、旅先で読んでいました♪

お返事は明日以降、返します!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



帰りたくない気持ちをシーサーで表してみました♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



雲海Loverラブラブのために張り切って撮っちゃった♪



では、おやすみなさい☆





ネットで最近買ったもの ブログネタ:ネットで最近買ったもの 参加中


防湿庫!!!!!


そして、ブーツ♪



あとコンタクトも買いました♪


あ!オークションでカメラも買いました☆


それからブルーライト用眼鏡も買ったなぁ。。。。



ネットショッピング大好きなので、ちょいちょい買っちゃいます。


それにしても今月はちょっと買い過ぎたので、反省中。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分へのお土産に、35コーヒーとアラガキコーヒーのちんすこう買いました♪




地元の子も大好きというアラガキのちんすこう。


私はオハツドキドキ






店員さんと少しお話したら、地元の子もちんすこうを食べるんですって♪


駄菓子屋さんにばら売りがあって、子供のころから食べてるって言ってました。


その中でもアラガキのちんすこうは断トツ美味しいとかドキドキ


楽しみ(^-^)






飛行場では飛行機が次から次へと離発着しています。


空港ではA&Wバーガーに入りました☆





飛行機を見ながら、バーガー満喫中(^-^)











バーガーが美味しかったのでチリチーズカーリーフライも頼んじゃった!!




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。