ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
キールズ新製品発表会(→ ♪♪♪ )で紹介されたアイテム
キールズ バタースティック リップ トリートメント ローズ



全部で5種類のリップトリートメントが発売になりました。
・なんてたってローズ
・フェイクすっぴんヌード
・勝ち気をひとさじベリー
・スマートバター(SPF25)
・スマートバター(SPFなし)


全てにレモンバターとココナッツオイルが配合されているため、保湿力・血行促進が得られ、使っていくうちに肌の血色が良くなっていく効果を期待できます。

キャッチフレーズは
「頑張りすぎるのはいや。元からキレイって思われたい。」

まさにその言葉のとおり、ナチュラルな美しさと艶感は、本来の健やかな唇の美しさを表現。
自然なカラーが肌色をより健康的に見せ、元からキレイな唇にしてくれます。



お土産で頂いたのは「ローズ」と「ベリー」の2本。
どちらも見た目は華やかな色ですが、実際に付けるととてもナチュラル。

かなりたっぷり、しっかり付けても自然な色味に仕上がります。

色のもちも良く、付けてからとても長い間綺麗なカラーのままでキープ。
保湿力も高いので唇が乾燥することもありません。




写真は左から、ベリー・ローズ・ヌードの色味。ね?自然でしょ♪
透明感のある色味なので、下地として使ってもOK。
色々な表情を楽しむことが出来そうです。



無色のスマートバターは2タイプ展開。
左のピンクの方は、SPF25タイプ。
右のイエローは、SPFなしタイプ。
左の方がケースの色が日焼けカラーなので、SPFあり♪で覚えましょ♪


ケースもとても可愛いので、こちらもこれから重宝すること間違いなしです♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。
キールズ バタースティック リップ トリートメント ローズ
◯2017年2月10日(金)新発売
◯レモンバター・ココナッツオイル配合
◯全5種類
◯1900円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






WATOSAのリップクリームをいただきましたラブラブ

Twitterキャンペーンに当選(^-^)キラキラ




保湿力た~っぷりの綺麗カラー。

WATOSAはパッケージもかっこ良いし、カラーセンスも良くていつも惚れ惚れラブ






クールビューティーになれるかなおねがい





素敵なプレゼントありがとうございました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金木犀の香りがふんわり香る時期になりました♪

季節が変わり、そろそろ使っているお化粧品も衣替えの季節。
個人的に季節の変わり目にコスメを変えるのが大好きで、その年によってお気に入りのカラーやアイテムをチョイスしています。

今年は早速良いルージュに巡り合えたのでご紹介します(^^)






こちらロレアルパリのエクストラ オーディナリールージュ

2015年8月21日に発売されたばかりの新製品です。

ロレアルパリと言えば、品質の高さとコストのお得さが印象的ですが、この子もやっぱり品質が高くコスパ最高!

1800円と言うお得プライスなのに、最新技術がぎっちり詰め込まれた美の兵器です(^^)





全20色の中で我が家に届いたのは、303ルージュアレグロカラー。

ボトルからはカラーが見えるので、カラー選びが楽々です♪





トップには、ロレアルのRマークが♪ これ、新鮮ですね☆





チップも塗りやすい形状。

ルージュが付きやすいように少しふわふわの毛のようなものが付いています。
このお陰で唇へのタッチも優しく、ふんわりルージュを塗ることが出来ました。

このエクストラ オーディナリールージュは、屈折度が高いクリアオイルを配合

そのお陰で、発色がより長く、美しいまま続きます。

塗った瞬間にカラーピグメントと、クリアオイルの2層に分かれることで、エナメル様な艶感を演出。

カラーピグメントをクリアオイルが包み込み美しい発色が続くんですね♪


もちろん唇へのケアも忘れていません☆

3種の希少なオイル<アルガン・カメリア・ミュスカローズ>と言った、保湿効果の高い3つのオイルがしっかり唇をケア♪


発色・艶感・潤いの3点がパーフェクトの揃うルージュです♪





かなり綺麗な発色でしょう?

艶感もあるし、ぷっくり感がたまらない♪

ぷるぷる感も同時に演出できるため、この1本で口紅とグロスの役割が楽しめます。

今年は濃いめのルージュを付けるのがトレンドだから、この1本でトレンドもカバー。

華やかさも一気にアップする、使いやすいルージュです。


 


チップも2面使いが出来るため、細かい部分まで綺麗に塗ることが出来ちゃいます♪

コストが抑えめなので、気になるカラーを全部買えちゃう余裕が出るのも嬉しいです。

全20色あるので、好きな色と冒険したい色で揃えてみるのも良いかも。

色づきが良いから、どの色もきっと楽しめると思います。


今年のルージュは、エクストラ オーディナリールージュ で決まり♪

早速今日のお出かけも、この子に大活躍してもらいます☆


日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ
○全20色
○2015年8月21日発売!
○1800円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪


ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス をモニターさせていただきました♪

発色の良さはもちろん、なめらかさがとても素晴らしいスムースリップス&スムーススクイドリップス。

コスメブロガーさんの中でも、大人気のアイテムです(^^)





ゴールドのパケが大人感を出していて結構好きなデザイン。

リップ素も、リクイドリップスも同じデザインです。






リクイドリップスは、とにかくなめらかさがお気に入りのポイント。

保湿用のリップ要らずのぷるぷる感で、ひと塗りで口元がぷるるん♪と潤います。






私がモニターさせていただいたのは、E02カラー。

薄付きで、上品な色味です。

単体でも綺麗だけど、リップスの上から塗るとまた発色が更に良くなり、綺麗になりました♪





スムースリクイドリップスは、チップの上にとても細かい毛のようなものが付いています。

このお陰でしっかりリクイドをキャッチしてくれるんですね♪

塗り心地もとても優しく、唇の隅々まで塗れるのも良かったです。



スムースリップスも、E02カラーをモニターさせていただきました☆





このリップスも、直接唇に付けてもOKなぐらい保湿力が高く、また唇へのフィット感が高い口紅です。

配合されているスムージングコンプレックスが、唇の凹凸をなめらかにし、更にエモリエント膜でラッピング♪

唇をより艶やかに、なめらかにしてくれるんですね(^^)






唇に直接つけても十分、潤うリップで、発色も派手さが無くとても上品な感じでした(^^)





これでひと塗りなんですよ♪

とても綺麗に色が付いてるのと、発色の良さが写真からも伝わります。

顔色も良く見えるので、とても使い勝手の良いリップスです(^^)





手に付けると、こんな感じです。

どちらもとても上品カラー。

プライベートでも、オフィシャルでも大活躍してくれそうです♪


発売されているカラーは、それぞれ10色。
お値段も、2800円とちょーーーーお得☆☆

春色カラーも沢山揃っているので、色違いで集めたいリップスです(^^)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.
○ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス
○各10色展開
○2800円
○2015年1月2日発売
○スムージングコンプレックス配合♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。