ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
 ダイナテラHR100美容液ワークショップでご紹介いただいた、もう一つのアンチエイジングに効果的なアイテム。

ヴィーナスタッチ+R
 



小型のデバイスにEMSを搭載した美顔器ローラーです。

美顔器ローラーはよくありますが、EMSを搭載したものはなく画期的なアイテムなんです♪

 ヴィーナスタッチ+Rは、なんといってもその使いやすさが魅力。
 
 

 
 
手のひらサイズでしかも軽いので、テレビを見ながら、雑誌を読みながら等の「ながら美容」が可能。

効果がないと三日坊主になりがちな私もヴィーナスタッチ+Rは続いています♪


何よりも10分という時間の短さで良いのと、それなのに目に見える効果が実感できるため、使うのが楽しくなるんです♪


こちらのEMSは「表情筋」を鍛えてくれます。

どうやって?

というと、美顔器に搭載されているEMSによって微弱電流が流れます。

しかも4つのローラーと3つの周波数が筋肉をケア。
様々な方向、間隔の筋肉すべてに対応しています。

EMSとローラーも使えるので、気になる箇所をコロコロしたり、たるみが気になる箇所はEMSで電流を流したり二刀流で使えるからとても便利。

 

 
ヴィーナスタッチ+Rは小さいので、こんな風に首回りやリンパ、デコルテケアもok。

実際に手に取ってみると驚くほど軽いんです。

 

 
ヴィーナスタッチ+Rをお土産にいただいたので、こちらも2週間弱使っています。

週に3日程度のお手入れで十分な効果を発揮するそうですが、ついつい楽しくて最初のうちは毎日手に取ってました。

 

 
4つのローラーはこんな感じ。

ローラー回りもよく、コロコロスムーズにお肌の上を滑ります。


ヴィーナスタッチ+Rは、目の際ギリギリも使えるし、眉毛等の一般的には使えなさそうな箇所も使えるので顔全体をケアできます。
 
 

 
強さは3段階。

それぞれがエステティシャンの指先を再現しています。

5Hz たたく
10Hz 揉む
15Hz 押す

これが自動で切り替わるんです。
肌に当ててるだけで、カリスマエステティシャンに施術されてるよう。


Low 、Mid、High と強さも分かれていて、肉厚なところはHighを使用。
目の下など肌が薄いところは Lowを使います。

Highの時は多少動いてる感覚を実感しますが、ほとんどわからないほどの振動です。

でも確実に効果があって、肌が元気になり、たるみが少し解消されました。

色んな美顔器を持っていますが、速効性と確実性はヴィーナスタッチ+Rが一番です。

しかもこんなに高機能で効果もあるのに、20509円。
コスパ良いですよね♪
 
 

 
 
35歳過ぎたらコスメだけではケア不十分。

機械を使うことで若さをキープ、もしくは若さを作ることが可能になるそう。

確かにコラーゲンなど失われるものを自力で引き留めるのは不可能なわけで、こういう品質の良いアイテムを取り入れていくことが大切だなぁと実感しました♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚
ヴィーナスタッチ+R
◯既存ラインから進化を遂げ2016年夏発売!
◯EMS美顔器
◯エステサロンの「揉む」「たたく」「押す」の感覚を体感
◯20,509円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
MTG ファンサイトファンサイト参加中


大好きな大好きなインボーテブランドの美顔器をモニターさせてもらいました☆☆

インボーテと言えば、手の届く価格帯なのに、
最高のパフォーマンスIを発揮する美顔器を作っているブランド。





どれもこれも欲しかった!!を実現した粒揃い。

使っていると、使い手の事をとても良く考えてくれているのが伝わるアイテムばかりなんです。

今回ご紹介いただいた<インボーテ ローテコルム>もやっぱり素晴らしいアイテムでした♪







こちらがインボーテ ローテコルム♪

コロン♪とした形の可愛らしい美顔器です。

でもこの状態では、美顔器らしさが一切感じられません(笑)

箱から出してみました。






コロン♪とした形の可愛らしい美顔器が出てきました。

サイズは手のひらサイズ。
コンパクトで重さは115g。
そんなに重くないので、片手でマッサージしても疲れません。


でも、この姿ではやっぱり美顔器らしさが伝わりません。

それほど、可愛いデザイン♪





下のカバーを開けると、ローラーが出てきました。

シルバーカラーのローラーが3つ付いています。





実はね、このローテコルムの凄さはこのローラーにあるんです♪

このローラーは、お肌に軽く押し当てるだけで、お肌を持ち上げながら吸い上げ、肌をしっかり揉みだしてくれる働きをしてくれます。

その為に設計されたのが、

○肌をより深くとらえるため垂直から 10°傾斜をつけた3D設計♪

○右回り・左回りがスイッチ一つで切り替え可能な設計♪


計算しつくされたバランスによって、
どちらの頬も、しっかり持ち上げることが出来、またその持ち上げる力も快適なんです。

手でマッサージされているような感覚に似ていて、機械とは思えないソフトタッチ。

力は強くないのに、しっかり揉みだしされているのがまた凄いなぁ。。。と、使うたびに関心。

力が強くないので美顔器によって肌を傷つけることもなく、摩擦を起こすこともなく安心して使えます。



IMG_20150403_232751959.jpg


あまり強い摩擦が起きると、くすみやシミの原因になっちゃうからね。。。
美顔器を選ぶときって、力の強さ、が大事なファクターなのです。


WEBにもあるけど(→♪♪♪)、本当にそのマッサージ加減が絶妙でとても気持ち良いんです♪

本体も軽いし、電池で動くので持ち歩きもOK。

テレビを見ながら、本を読みながら、私の場合はブログ巡りや写真チェックをしながら <ながらエステ>が出来ちゃいます。



  

美顔器は電池3本♪
いつでもどこでも調達できます☆

そしてローラー部分は取り外しが可能なので、水洗いOK!

お肌に直接つけるものだから、洗えるって嬉しいですよね。

かなり動きもスムーズでなめらかなので、あごやデコルテ部分などにも使えます。

ちなみに動きはこんな感じ♪





多少の音はしますが、使用中はそんなに気になりません。






スイッチの切り替えは、LEFT・OFF・RIGHT の3つ。
切り替えも指1本できる便利さも気に入っています。

コンパクトなサイズなのでバッグに入れてオフィスや旅行時に使う事も出きるし、かなり使える範囲も広いかな。

海外旅行時の顔のむくみにも効果がありそうで、個人的には海外旅行の強い味方になってくれそう♪と期待しています☆






実際の効果もさすが!インボーテ♪なだけあって、気持ち良さだけでなく顔への効果も感じられました。

むくみにも効果があったし、たるみへの効果もあるように思いました。

最近ちょっと激やせしてしまって。。。。(^^;
お顔にお肉が付いていないので、ちょっとぷっくり頬への効果はレポできないのですが、もみあげ効果が高いので継続使用することでリフトアップへの効果はしっかり得られそうな気がしました。


ブランドサイトいわく、
お肌の不調を重ねることなく、栄養や水分を運び排出する役割をもつ循環機能を低下させない事、が美しい際立つVフェイスやハリのあるお肌を保つポイントなんですって☆


そういうポイントを押さえながら設計されてると思うと、益々ローテコルムへの信頼感がアップしますI

お値段も手ごろなのでプレゼントにも喜ばれそう(*^^)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○MTG インボーテ ローテコム (MTG OnlineShop
○3つの回転ローラー♪
○エステのもみ出しテクニック♪
○カラー:パールホワイト・シャイニーピンク・ロイヤルパープル
○115g
○定価 9800円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*


☆この度は素敵なアイテムをご紹介いただきまして、ありがとうございました☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MTG ファンサイトファンサイト参加中




お店で見かけてからずっとずっと気になっていた商品をモニターさせていただきました☆☆

これ、すっごい良かったです!!!





美しいピンクボディの インボーテ ホットローラー アイ♪

MTG OnlineShop で販売しているアイテム

MTGオンラインショップでは、他にも今を時めく<美を作る>アイテムをたくさん扱っているので、美顔器が欲しければこちらのサイトを覗けば、お目当てのものが見つかります♪



ローラーになっている部分を目元にあわせ、くるくる♪くるくる♪して使います。

価格も9504円と美顔器にしては とてもお求めやすい価格。

コンパクトで場所もとらないし、デザイン性もGOOD。

そして、何よりローラー部分が温熱で温かくなるのが気になる、気になる(><)

万年クマ子の私としては、これがあれば美しい目元が取り戻せるのでは!と期待の眼差しで見つめていたのです。






インボーテ ホットローラー アイは、大切に梱包されて入っておりました。

箱が美しいと、開ける瞬間ワクワクしますよね☆☆

なんだかとても素敵な商品が手元に届いたー♪感にテンションあがります。


ローラーは、シルバー色のボタンをポチッ♪と押すだけでON・OFF作動します。

ONを押すと、ローラー部分が赤くなり しばらくするとローラー部が温かくなってきます。





ローラー部は、特許技術を応用した低抵抗タイプの温感ローラー

優しい温かさまで温度があがり、その暖かさが360度キープされています。

感覚としては、洗顔するときに気持ち良いなぁ~♪と思うぬるま湯程度。

熱くなく、かといって冷めた感じも無くてとても良い感じです。

導電膜フィルムヒーターとLEDライトを内臓したローラーなので、デリケートな目元に使っても安心。

実際、まったく刺激が無く、ローラー回りもとても良いので力を使わずに簡単にマッサージできました。






ホットローラーアイは、電池で動きます。

充電の必要が無いので、思い立ったらすぐに使えるし、旅行に持って行ってもOK。

お化粧の上からも使えるので、バッグに忍ばせておくこともOK。

疲れたなぁ~。。と思ったら目元を癒す、なんて習慣が生れるかもね♪





小型ですが、持ちやすい設計になっているため ローラー使用時も安定してコロコロできました☆

私の場合、目の下の皮が薄く、疲れてくると病人のように目元が茶色になってしまいます。

でもローラーで目元を温めると、血流が良くなるのか比較的クマが軽減したように思います。

今は朝のメイク前と、夜のスキンケア時に使っていますが、適度な温度が心地良く、飽きることなく使えるのもとても良い♪

マッサージ効果だけでなく、<気持ち良い>って大事ですよね(^^)

ローラー部が温まるのも早いので、スキンケアする前に電源をONして化粧水等を付けている間に適正温度にまで上がるので、温度上昇待ちもなし!





使い勝手、効果共に抜群のホットローラーアイ♪

こういうのが欲しかったー☆☆なアイテムで、目周りの悩みがある方にはめちゃめちゃお勧めします!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日参加させていただいた画期的美顔器♪

トリア~tria~スキンエイジングケアレーザー。





あれから毎日、毎日使いこんでいます(^^)

triaスキンケエイジングケアレーザーは、エステサロンや医療機関で使われている<フラクショナルレーザー>を家庭向けに開発したもの。

通院すれば、1回うん十万するような施術をお家で出来る画期的な美顔器なんです。

医療機関等で使われているフラクショナルレーザーよりは弱めのレーザーが使われているため、8週間毎日照射して使います。

8週間がワンクール。
そのあと、4週間お休み。

そしてまた、8週間続けます。

レーザーなので、照射している時は輪ゴムで弾かれたような痛みがあります。
人によっては、赤く腫れる人もいるそうですが、私は大丈夫でした。

ただ、、、最初はちょっと痛かったです。。。。
それでも痛みにも慣れるようで、使い始めはレベル1でも痛かった私ですが、頑張ってレベル2の痛みを我慢しながら続けていたら。。。

最近ではレベル2も慣れてきた♪





トリア スキンエイジングレーザーは、顔を4つのゾーンに分けて使います。
1ゾーンごとに、「ピッ」「ピピッ」と音が鳴り、すべてのゾーンが終わると 「ピッピピー♪」という音が鳴ります。

この「ピッピピー♪」と言う音に辿り着くのが最初はとても長く感じたんですが、最近では 「あれ?もう終わり?」と思うようになりました。

もうちょっとしたら、レベル3でも出来るかも♪






手ごろなサイズなので持ち運びしやすいし、軽いのでケアしていても疲れないのも長続きするポイントの一つかも。

私はお風呂上り、髪の毛をタオルドライしている間に使っています。

10分前後でケアは終わるので、慣れててしまうと自然とトリアスキンエイジングケアレーザーに手が伸びます。

そしてピピピッ♪

最初の方は肌のキメが整ったことや、なんとなく色艶が良いなぁ~♪と感じる程でしたが、、、、、写真を見比べてみてびっくり!!!!


法令線が消えてる!!!


(4月5日)                     (4月19日)




汚いお肌をお見せして申し訳ないのですが。。。。。

法令線が消えてますよね!!!!!

睡眠量や生活環境の違いもあるので、日によって法令線が出てくる日も勿論ありますが。。。。

でも明らかに法令線が減ってます!!!!


びっくり。。。。。。


確実な効果があることは、口コミ等でも知っていましたが、私のお肌でも効果がありました♪


エイジングケアレーザーは、コラーゲンの活性化を助長し、お肌を健康的な状態にしてくれる効果が高い美顔器ですが、まさか法令線が消えるほどにまでハリ・弾力がアップするとは。。。


8週間サイクルはまだ残っているので、これからの変化がますます楽しみになりました♪






マイナス5歳肌、10歳肌も夢じゃないかも♪

こうやって目に見える効果があると、使うのも楽しくなりますね♪

また変化が見られたら、レポアップします!!!


トリア・ビューティジャパン株式会社様からのご案内でレポしています♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トリア・ビューティジャパン 様にご招待いただき参加させていただいた、先日のイベントで
<tria スキンエイジングケアレーザー>について詳しくお勉強させていただいた後、その日からさっそ毎日<tria スキンエイジングケアレーザー>を使っています。


エステサロン等で使われている、本格的なフラクショナルレーザーと同じ技術が使われている、画期的なホームケアアイテム。

サロンに通えば、うん十万とするケアをお家で出来るなんて夢のよう(*^^*)





8週間連続で使用し、4週間休む。

その工程を繰り返すことで、お肌が見違えるように美しくなるドキドキ

私の場合、シミがとても多いのでシミが消えたら嬉しいなぁ~!という期待を胸に日々使っているのですが。。。。






これが。。。。結構痛い。。。。。(><)

ぴりっ!ぴりっ!という、低周波に似た感覚の痛みがあり、最初は続くのかどうかちょっと心配でした。。。

tria スキンエイジングケアレーザーは顔全体に使うため、ケア時間中はちょっとした我慢大会。

我慢できない痛みではないのですが、数分間続けてケアするため結構ツライ。


でも!!美肌のため!!



と思って続けてみたら。。。。

3日ぐらいでレベル1の痛みには慣れました♪





4日目から、レベル2にてケアをしています。

レベル2は更に痛くて、だいぶ慣れてきたとは言うものの、、肌の調子によっては今でも痛みを感じます。

レベル3にはまだまだ私はいけなそう。。。


でもね、その分お肌に効果があるんですよっっ!!

使って4~5日あたりから、お肌がなんだか綺麗に見え始め、、、

1週間経ったら、肌から輝きが見えてきました。。。。


キメが整ってきたのか、肌の質が明らかに変わり、お化粧ノリも抜群に良くなりました。

これには本当にびっくりで、効果が目に見えてわかるので、レーザーの痛みなんてなんのその!と思えるし、日に日に効果が出るので使うのが楽しくて仕方ないんです(*^^*)


毎日欠かさず使えた機器は、、正直これが初めてかも。


短時間でケアが完了するのも継続できる理由のひとつかな。

お風呂あがりに顔を完全に乾かして、数分ケアするだけ。

レーザーケア後はお肌が乾燥しがちなので、たっぷり保湿ケア。





お土産に一緒にいただいた、トリアスキンリペアローションとセラムは美白ケアに効果のあるお化粧水と美容液なので、毎日せっせと塗りこんでいます♪

レーザーケア後は、お肌が弱くなっているので本当に良いコスメを使うのが大事。

トリアビューティのアイテムなら、レーザー後のお肌の事も良くわかっているから安心して使えます。






triaスキンエイジングケアレーザーは、使用後はスタンドに戻すだけ。

USB or コンセント充電対応なので、スタンドに置けばなくなった分だけ充電してくれます。

私は充電ランプが表示されてから充電するようにしていますが、常時置きっぱなしでも良いみたい。

充電のもちも悪くないので、デバイスとしても使いやすい美顔器です。






キメが整ってきたので、今度はシミや法令線にも効果があると良いなぁ~♪

気になる部分はちょっと集中的にケアしているので、そろそろ効果が出てくるかも。

人によってはシミ部分にかさぶたが出来て、ポロッとそこが取れるそうですが私はかさぶたにはなっていません。

レベル3にしたら、シミへの効果も高まるんだろうなぁ、、、と思うから、もう少ししたらレベルアップしてみたいと思っています。


実はこの<トリアスキンエイジングケアレーザー>、説明会に行くずっと前から興味を持っていて値段や口コミを調べていました。

値段が結構するので、実際の効果はどうなんだろう。。。って思っていたんです。


でも実際に使ってみて、お値段以上のパフォーマンスを実感しています。

エステサロン等に通って施術を受けることを考えれば断然安いし、自分の空いた時間で出来るのも働く女性にはとても嬉しい。

何より、目に得る効果が実感できるのが最高です♪


さて♪8週間が終わるまで、楽しみながら毎日ケアをしていきたいと思います♪



トリア・ビューティジャパン 株式会社様からのご案内でレポしています♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。