ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
美白有効成分として有名な<コウジ酸>を配合した、コーセーの美白美容液♪

白澄XX美白美容液♪





その浸透力の高さと、潤い感の良さが気に入ってとうとう2本目に突入しました♪

コウジ酸は古くは1907年から存在していたものの、美容成分として注目されたのはそのだいぶ後。
杜氏の方の手が白く美しいことから、美容成分として有効なのでは?!と着目されたのが、美容成分としてのコウジ酸の歴史の始まりです。

シミのにっくき原因のメラニン。
コウジ酸には、こいつを作り出す根源となる<メラノサイト>を直接攻撃するパワーがあるんです。

その<コウジ酸>をたっぷり配合したのが、私のお気に入りの<白澄XX美白美容液>


コウジ酸だけでなく<保湿度>や<浸透率>も研究され、それらに最もと言っても過言でないほど優秀な有効成分を配合しているので、美白美容液としてだけでなく、私にとってはエイジングケアコスメとしてもとても重宝しています(^^)





美白美容液って、ホワイトニング効果は高いけれど乾燥には弱い。。。なんてものが多い中、こちらの白澄XX美白美容液は保湿感も高いので、乾燥肌の私にはとても、ありがたい♪

浸透率も高く、塗ったその後すぐにスーッ♪ってお肌に入っていきます。

なので、忙しい朝でもしっかりホワイトニングケアできるのも私にとってはとてもありがたいんです♪

しかもお値段がたったの5000円!!!!

美白美容液で 5000円。しかも、コウジ酸配合でこのお値段は、ありえないコストパフォーマンス♪




使い方も簡単♪

適量を手にだし、指で優しくなぞって塗りこみます。

特に頬の高い部分のシミが気になるので、「もうこれ以上出てくるな!!!」

と、強い願い(というか、命令?)をかけながら塗っていきます。


既に私の顔のシミ定員は満員御礼なので、これ以上増えてもらっては困ります。
それでもどうやら私の顔は、シミには人気が高いようで、、、、
ケアしないとあっという間にシミが増加します。。。(T_T)

いつまでも綺麗なお肌でいたいから、未来のシミは白澄XX美白美容液でしっかりケアして、これ以上シミが増えないようにこれからもケアしていきたいと思います♪





2本目突入で継続的なケアをしていきながら、未来のシミをしっかりセーブしていきたいと思います♪

ホワイトニングは継続こそが力なり。

自分にあったホワイトニング美容液に出会えてとても幸せです(^^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
○コーセー 白澄XX美白美容液
○2016年2月16日新発売
○コウジ酸配合・保湿成分(月見草エキス・牡丹エキス・百合エキス)
○40g
○5000円
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年2月16日に新発売されたばかりのコーセーの新美容液
白澄 XX美白美容>を使ってみました♪

幸せいっぱいの北川景子さんがイメージモデルなんですよね♪
白く透き通ったお肌にプラスして、幸せシェアもいただけちゃいそう(^^)





この白澄 XX美白美容液は、ホワイトニング効果の高い<コウジ酸>を配合。

コウジ酸は、天然由来の美白成分。
杜氏の手肌の白さに着目され研究され、早25年もの歴史を持ちます。

浸透力が高いのが特徴ですが、シミの根源細胞とされるメラノサイトにまで直接届きパワーを発揮!
メラニンの過剰な生成を抑制。
シミ・そばかすを防ぐ働きをしてくれます(^^)





シミやそばかすは、一度できてしまうと消すのが本当に大変。
私も色々な方法でシミ消し努力をしていますが、なかなか時間がかかっています。

なので、まずはシミが出来ないようにする!! のケアが大事なんですよね。

そのためにも、しっかり効果のあるお化粧品を使うことが大事。

そして、その効果は肌の奥深く届けば届くほどGOOD!





肌奥深くまで届き、美白効果の高いコウジ酸を配合した白澄XX美白美容液は、まさに願ったり叶ったりの美容液♪

美白効果が高いと保湿効果が期待できない美容液が多い中、この白澄 XX美白美容液は、保湿効果のある3種類の花成分を配合。

<月見草エキス・牡丹エキス・百合エキス> そして、ヒアルロン酸、DPGを配合で、保湿もしっかりカバー。

こんなにハイパフォーマンスなのに、お値段5000円。。。。
かなりコスパの良い美容液に仕上がっています☆☆





ツヤツヤの美容液は、とても柔らかい感触。
美白美容液らしい、さらっとした感触を持ちつつも、保湿効果の高さをうかがわせるしっとり感も持ち合わせています。





かなり伸びが良く、するするとお肌の上を滑っていきます。
なめらかなテクスチャーなので、お肌の隅々にまでしっかり塗ることができます。

滑らかさを利用して、お肌の上を何回かすべらすことでお肌のマッサージにもなりました♪





美白美容液とは思えない保湿感が素晴らしい♪
気になる部分は重ね付して、しっかりケアします。




 
コウジ酸がぐんぐんお肌の奥に染み込んでいる(ハズ)の図。

効果は人それぞれだと思いますが、コウジ酸は間違いなく美白効果があるので、これからのシミ予防はしっかりしてくれそう。

既にシミ予備軍がうっすら表れている私には、これからの効果に大いに期待です!!


白澄XX美白美容液の発売を記念して、今後、様々なキャンペーンが行われる予定☆☆

お得なキャンペーンが盛りだくさんなので、ぜひCHECK IT OUT!!!

★2016年3月5日(木)~6日(日)に、六本木ヒルズにて 期間限定の「白澄カフェ」

 食べられるお花の新感覚スイーツで有名な<花のババロア havaro>とコラボ♪
 限定メニューあり♪ タッチアンドトライも楽しめます!


★Instgram投稿キャンペーン♪

 「白くて素敵だと思うモノや風景」の写真を撮ってハッシュタグを付けて投稿すると。。。。白澄 XX美白美容液 1年分を1名様にプレゼント!!!


みんなで未来の綺麗を祝って、キャンペーンに参加しちゃいましょ♪


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
○コーセー 白澄 XX美白美容液
○2016年2月16日新発売
○コウジ酸配合・保湿成分(月見草エキス・牡丹エキス・百合エキス)
○40g
○5000円
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

美白化粧品として大人気のHAKU。

美白効果が高く、幅広い年齢層の方から愛されている美容液で、

美白美容液市場9年連続売上No.1
ベストコスメ累計21冠達成というすごいレコードを持った実力派のHAKUがね、
めっちゃ斬新な新しい美容液を発売したんです☆☆

2015年3月1日に資生堂ウェブサイト「ワタシプラス」専用で発売したら、さっそく美容感度の高い方々の間で話題の中心となった美容液は、今までにないタイプのもの。

今回、プレレポ運営局さんからご紹介いただきました!

こちらの美容液、
なんと、、、クール便で送られてくる美容液なのです。





こちらが新しい美白美容液、HAKUメラノクール ホワイトソリッド ☆☆

医薬部外品のHAKUメラノクール ホワイトソリッドは、
冷却&美白ソリッドという、新しいカテゴリーで美白をしてくれます。


でもなんで<冷却>?


「紫外線などによって肌がほてると過剰にメラニンが増殖。よりシミや肌の黒化に繋がりやすくなる」

という事実に着目することで、<冷却>というキーワードが生まれ、この美容液が誕生したんですって。

確かに、日焼けしたら肌を冷やす、はシミを防ぐ鉄板ルール。


冷やして使う<クールリソッド処方>により、肌のほてりをしずめ、それから従来のHAKUでも大きな美白効果をもたらした資生堂独自の美白有効成分<4MSK>を肌に浸透させることで更に高い美白効果を得られるようになったんですね♪


日焼けをしたら肌を冷やしたほうが良い、というのは美容外科のスタッフにいただいたアドバイスなんだけど、<冷やす+美容液>が同時にできるなんて、かなり心強いです(*^^*)







HAKUメラノクール ホワイトソリッド は、クール宅急便届きます。


届いた後は、お家で冷蔵庫保管。


<冷やす>ことが大事なので、ここはしっかり守りたいところ♪


美容液にはスパチュラも付いてくるので、届いたすぐその日から美白ケアをスタートできます。











HAKUメラノクールホワイトソリッドは、なんとも言えない絶妙なテクスチャー。

シャーベットのようなシャリシャリ感、

シアバターのような不思議な固さとマイルドさ、

食べられるのでは?と思うほど、美味しそうな見た目と柔らかさ(笑)


説明が難しいんですが、とにかく新しい!!(^^)







冷蔵庫で冷やしているため、お肌に乗せたときはひんやり♪します。

でも写真のように、肌の温度で美容液がスーッと溶けていくんです。

この、スーッ♪っと溶けていくのが、お肌にとても気持ち良いの。

美容液もするする入っている感覚があり、本当に不思議な感じです。

今までのHAKU美容液とは全く違う美容液でした☆






HAKUメラノクール ホワイトソリッド  が、スルスルっとお肌に馴染んでいくのが伝わるかな?

溶けるような感覚は体験してみないとわからないけど、少しでも伝わると嬉しいです。

冷やした美容液がお肌に馴染むのを感じると同時に、美容成分がお肌に染み込んでいるんだぁ。。。っていうのも実感できるんです。

本当に不思議な美容液。。。






美白美容液ですが、保湿力もありお肌全体も潤います。

内側、外側の両面からしっかりケアしてくれます。





お肌が一瞬冷えるので、毛穴もキュッ♪としまり、瞬時に美白有効成分4MSKをお肌の中に閉じ込めます。

かなり面白い美容液ですが、効果もしっかり出るのでこれからの季節大活躍してくれそうです。

HAKUならではの美白効果をこんな形で使えるなんて思ってもいなかったので、かなりワクワクしながら使いました♪





塗った後はお肌のキメも整い、お肌全体はさらっとした仕上がりになりました。

プラス、一瞬冷やしているため、お肌の内側の血色が良くなり艶感もアップ。

美白美容液ですが、お肌全体の美容効果も高くてエイジングケアにもかなり効果が得られました♪


高い美白効果を得たい方、HAKUが大好きな方、エイジングケアをしたい方、すべての方にお勧めです☆

クールな美容液がお肌の中にスーッと浸透していく感じもかなり心地よく、今までの美容液にはないこの感覚♪ ちょっと贅沢なセルフホームエステとしてもお勧めです(^^)


あ☆ ちなみにこちらの美容液は、夜のみのケアで良いのでかなり長持ちします♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,
HAKUメラノクール ホワイトソリッド (医薬部外品)
○クールリソッド処方
○資生堂独自の美白有効成分 4MSK配合♪
○トライアルサイズ(10g) 2484円
 ●通常サイズ(45g) 10800円

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

歯の汚れが気になるお年頃。
最近では様々なホワイトニングが発売されていますが、どれもこれも特徴があって個性豊か♪

今日ご紹介するホワイトニングケアも、独自の抽出技術が自慢の逸品。

今までのホワイトニングケアとはちょっと違って、天然成分をたっぷり使ったホワイトニングケアになっています。





こちらがその トゥーススマイルホワイトアップエッセンス♪

歯のイラストが可愛いパッケージ。





歯を白くする美容液、と言う扱いで研磨剤・発泡剤を使っていないホワイトニングケアになります。

口臭、ヤニ、歯垢、ホワイトニングに効果があるタイプで、他にも歯茎の止血、収れん作用もあるそうです。






ボックスを開けると、本品と歯ブラシが1本入っていました。

歯ブラシはヘッドが小さなタイプなので、歯の隅々まで丁寧に磨けます。







歯の美容液は約50回分の量。

使用量が米粒1~2滴なので小さなボトルに見えて、結構長持ち♪






トゥーススマイルホワイトアップエッセンスに配合されているのは、

○スイカズラエキス --- 歯の汚れをを浮かして落とします
○ポリリン酸ナトリウム --- キレート作用で、タバコのヤニなどの着色汚れを落とします
○シラン根エキス --- 止血・収れん作用があるとされる潤いを与える保護成分
○ムクロジエキス --- やさしい作用の植物性の洗浄剤
○パール末 --- 天然真珠ならではのつややかな光沢を与えます


ちょっと不思議な独特の味がするエッセンスですが、慣れると効いてるー!!って実感します。

実際使い始めて数日後から、歯が綺麗になったように見えました。

私自身 珈琲、紅茶をよく飲むのでステインが気になる歯なのですが、これを使ってから茶色っぽさが消えた気がします。

かなり早めに白くなったけれど、歯を傷めるようなこともなく、あくまでも自然体。

研磨剤が入っていないので、歯にも安心して使えるところも良かったです(^^)





歯ブラシも歯とケアの事をしっかり考えて作られいてて、至れり尽くせり♪

ちょっとお高いかなぁ~と思ったけれど、1回に使う量が少ないし、汚れが綺麗に取れるのでとてもコスパの良いエッセンスだと思います♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
トゥーススマイルホワイトアップエッセンス
○50回分(1回約56円)
○2667円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第一三共ヘルスケア様にご紹介いただいた、シティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプ

実はご紹介いただく前から愛用中ドキドキ

ミントの味がしっかりしているので、磨いた後の爽快感が素晴らしく、ホワイトニング効果のある歯磨き粉の中でもより歯磨き粉らしいタイプのアイテムです。

美白効果が高い物って、時に一般的な歯磨き粉としてはちょっと物足りない。。。ものもあるのですが、シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプは、その辺をしっかりカバー♪

多少の泡立ちの少なさはあるものの、普段使いの歯磨き粉と同じ感覚で使えるので違和感なくスムーズに使い始めることが出来ると思います☆






シティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプ は、

○シャイニー成分(光沢剤)α-TCP配合

これにより、歯の再石灰化効果が従来品の約3倍に☆☆

つまり、使うごとに歯が丈夫になる♪のです(^^) 

ホワイトニング効果だけでないのが、消費者としては嬉しいですよね♪



他にも、

○2種類のフッ素配合♪

それぞれのフッ素は、作用箇所が異なるため更なる働きが期待できます。

それにより歯の表面がつるつるになり、また虫歯から歯を守ってくれる嬉しい働きも♪


○2種類のヤニ除去成分も配合♪


で、お茶やコーヒー、ワインなどによるステイン(着色汚れ)を浮かせて落とす働きもしてくれます。


美白ケアと言っても、劇的に歯を白くするタイプではなく、日常の汚れを防ぎ、歯を丈夫にし長い目で歯を美しくしてくれる歯磨き粉です。






量がたっぷり入っているのもお気に入りのポイントで、遠慮なくガシガシ使え、歯のケアをしっかりすることが出来ちゃいます。





実際使っていると、歯が汚れるペースが極端に落ち、いつまでも健康的な歯をキープできるのを実感することが出来ますし、何よりホワイトニングしてるんだ♪っていう気持ちが自信にもつながります☆

スーパー、薬局等でも買えるので、常にストックキープできるのも良い所です♪


第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。