ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
キールズ新製品発表会(→ ♪♪♪)でご紹介いただいた
キールズミッドナイトボタニカルクレンジングオイル



25歳~45歳の女性50人が4週間継続使用した結果、
94% ダブル洗顔が要らない!
98% 肌が柔らかくなった!
96% 肌がなめらかになった!
98% 汚れや日焼け止めなどがしっかり落ちた!
96% 使用後に乾燥、突っ張りを感じなかった!

と、とても好評のクレンジングオイルですが、私も使ってみて本当にダブル洗顔が要らない!と実感しました。

配合されている「スクワラン」は肌のバリア機能を強化するだけでなく、<油分の可溶化>の性質を持つため、高いクレンジング効果も得られるんです。

スクワランはメイクを落とし、水を加え乳化させることでメイクをしっかり落とす効果があるそうですが、いやいや、本当にそのクレンジング力が素晴らしい!



メイクに馴染ませて水で流すだけで、ウォータプルーフアイテムまでしっかり綺麗に落ちました(私の場合)
元々オイルクレンジングが好きで使っていましたが、ここまでクレンジング力が高く、また保湿力もあるものは珍しいと思います。



新製品発表会でのタッチアップ写真ですが、水道のお水でなくてもするするとメイクが落ちたのには感動!

お顔で使う場合ももちろん、この写真同様簡単にメイクオフできました(^^)

クレンジングオフするだけでなく、スキンケア成分もたっぷり配合されていて、まさに美容液でクレンジング♪

◯イブニングプリムローズオイル
◯ラベンダーオイル
◯ゼラニウムオイル
◯ローズマリーオイル


香りを楽しみながら体内で生成できない必須脂肪酸(オメガ3.6)をお肌にオン♪
ターンオーバー促進、再生と修復機能をサポートしてくれる願ったり叶ったりの効果です。

メイク汚れの落ちも素晴らしく、また洗い上がりのお肌はとてもしっとりしています。
ダブルクレンジングしないと心配になる、、という人も多いかもしれませんが、不必要な洗顔は肌の乾燥を導くことになるし、それがダメージになる場合もあります。
1回で済むなら、それに越したこと無いですよね♪

個人的に良かったのは、ダブル洗顔不要になったことで、時短洗顔が可能になったこと。
1回で洗顔がすむって、本当に楽~♪(笑)

これからもずっと愛用していきたいクレンジングに出会えてとても嬉しく思います♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚
キールズミッドナイトボタニカルクレンジングオイル
◯2017年1月20日(金)発売
◯ダブル洗顔いらず!
◯175ml
◯3800円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マドンナプロデュースコスメ、MDNAのザ フェイスウォッシュをモニターさせていただきました☆☆☆

MTG ファンサイトファンサイト参加中





前から気になっていたマドンナプロデュースコスメ。

年を重ねてもいつまでも美を追求し、実践している彼女の姿は、常に【今】が一番美しいなぁと昔から思っていました。


そんなストイックな彼女がプロデュースしたコスメとあらば、間違いなく素晴らしい効果があるに違いない!

そんな期待を膨らませて使ってみたMDNA SKINは、やっぱり凄かった♪




MDNA SKINコスメはイタリアのトスカーナにある世界有数の温泉地。
世界中のセレブリティに愛されるモンテカティーニ・テルメの素材をふんだんに配合したコスメです。

モンテカティーニ・テルメはローマ時代から人々に愛されている地であり、15世紀には飲む温泉水の効果が実証されているほど天然素材の効果が高い地域。

ナポレオンも身体を癒すためにこの水を求めたとか!

4つの源泉はミネラルイオンが豊富に含まれ、世界中のセレブリティに愛されるクレイセラピーも有名だそうです。

そんな素晴らしい水の涌き出る場所ですが、資源を守るため、モンテカティーニの水は門外不出で他地域への持ち出しを禁じているのだそう。
そんななか、MDNA SKINは、唯一モンテカティーニ水の使用を許可されたスキンケアブランドなのです。

ミネラルを含んだ水、クレイ、オリーブがプロダクトの原料になっています♪


そんな説明を読み、とてもとても楽しみに開けたボックス。


開けてビックリ!





袋に包まれている。。。ラブ

箱に高級感があるなぁと思っていましたが、箱を開けても高級感満載♪


素敵~ピンクハート

特別感を味わうだけで、なんだか既に綺麗になった気がするから不思議です。



中はさらに高級感溢れる佇まい♪

クレンジング&洗顔の2way ザ ウォッシュです。

こちらはクレンジングとしても、洗顔としても使える両用タイプ。

クレンジングとして使う時はそのまま肌に乗せ、マッサージするようにメイクを馴染ませていきます。




モンテカティーニ・テルメという、極上のオリーブオイルが育つ環境条件に恵まれた土地で育ったオリーブの種から抽出された、天然のオリーブオイルを配合!

また、医療目的で使用されることもある温泉水、モンテカティーニ水も配合しているザ ウォッシュは、ミネラル豊富で肌なじみが良く、メイクをするすると溶かしていきます。




乗せてすべらすだけで既にメイクの一部が落ちていきます。

けれど決してクレンジング力は強すぎない。

肌にもとても優しくて、ちょっと今まで体験したことのないクレンジングテクスチャー。
 


ミント、ローズマリー、ゼラニウム、ライムなどのハーブをブレンドしているので、クレンジング中香りでもとても癒されます(*^^*)





メイクは結構しっかりメイクも綺麗に落としてくれました。

さすがマドンナ!

マドンナのステージメイクもこれ一つで落としてしまうのかも。。。(*´-`)




クレンジングはとても優しいのでストレスなくクレンジングオフ。

クレンジングかまこんなに心地よいなんて、新発見です。
 


オフ後の肌はオイル効果もあり、乾燥知らずでしっかり保湿されています。

メイクも綺麗に落ちました♪




ちなみに洗顔時はこんなに泡立ちます。

洗顔フォームとしても使えるのがとても驚きなんですが、クレンジング力が高いのにとても優しい泡立ち、そしてテクスチャー。

刺激もなく、その造りの完璧さに感動しました(^-^)






ウェーブのきいたデザインもクールでお洒落♪

高級感溢れるザ ウォッシュは、本格派のクレンジング&洗顔時フォームでした!

こんなに素晴らしいのにお値段は4860円。

コスパ高すぎです。。。(>_<)




あまりに良かったので他のシリーズもとても使ってみたくなりました♪


MTG ファンサイトファンサイト参加中

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。o○☆゚・:,。*
◯MDNA SKIN ザ フェイスウォッシュ
●モンテカティーニ産オリーブオイル配合
●モンテカティーニ水配合
●ミント、ローズマリー、ゼラニウム、ライム配合
●120ml
●4860円(税込)
MTG ONLINESHOP*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。o○☆゚・:,。*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お肌に優しく、幅広い肌質層に人気のブランドアテニアから発売されているオイルクレンジングを使ってみました。

オイルクレンジングはあまり使わない方ですが、「クレンジング革命、始まる。」というだけあって、この子、めちゃめちゃ良かったです(^^)

 ☆PCの方はこちらから
 ☆スマホの方はこちらから




アテニアのスキンクリアクレンズオイルは、肌色まで明るくなるという口コミも多いクレンジングオイル。

落とすだけじゃないんですね。肌色まで明るくするなんて、ちょっとエイジングで角質たまりまくってくすんだお肌の私としては魅力的な効果。

でもクレンジングってお化粧落とすためのものなのに、肌色を明るくするって変じゃない?
なんて、疑問に思ってました。





アテニアスキンクリアクレンズオイルは、<大人の肌は、なぜくすむ?> を研究してくれました。しかも、徹底研究。(ありがたい)

研究結果わかったことは、血行不良やメラニンは当然の原因としてあるのですが、第三の原因がある!ことを発見。

<肌ステイン>の存在がくすみの原因だったそう。

肌ステインとは、外的ストレスや紫外線などの刺激によって発生した活性酸素が増えすぎて、角質のタンパク質と結びついてしまったもの。

毎日作られるのに、年齢を重ねると自力で取り除けなくなるんですって!!!

そこで!!

肌ステインまで落としてくれる<ロックローズオイル>を日本初配合!

こびりついた肌ステインをゆるめ、肌の外へ洗い流します。

こびりついた肌ステインを洗い流すだけでなく、今度は肌ステインを作らせないケア成分も配合。

<イモーテルオイル>が過剰な活性酸素を取り除いてくれるんです。


この2つのオイルの働きにより、大人のくすみ肌を作り出す<肌ステイン>を徹底的に排除。

使い続けるうちに陶器のような明るいなめらか肌に近づいていく♪画期的なクレンジングオイルなんです(^^)


なんて素晴らしいクレンジングなんでしょう☆☆

でも、使い方は普通のクレンジングオイルとまったく同じで簡単です♪
ただ違うのは、メイクが面白いぐらいにするする落ちていくこと!

そして、テクスチャーが柔らかく肌にとても優しいんです。





クレンジングモデルは、かなり強い光でもしっかり顔を残す濃いメークちゃん。

ファンデーション、アイシャドウ、ウォータープルーフアイライナー、リップグロス、アイブロウで描かれています。




オイルはべたつきが一切ないタイプ。
サラリとしていてメイクの上をするすると伸びていきます。





伸ばしているときにアロマの優しい香りがして、クレンジングしながら癒されるのも嬉しいです。

アロマなしタイプもあるので、香りが無いタイプが好きな方はそちらを選んでみてください♪





優しく指でなぞるだけで、ファンでや口紅、アイシャドウは簡単に取れてきました。

本当にするするで、気持ち良いテクスチャー。





だいぶ落ちてきたけれど、ウォータープルーフはまだ残っています。
本来ならアイメイク用のリムーバーで落としてからクレンジングするので、ここは特に問題なしですが、あえてウォータープルーフにもチャレンジしてみます。





強い力を入れず、優しくなぞること数分。
だいぶ落ちてきています。

力を入れないで簡単にクレンジングオフできるのも、この子の長所です。
忙しいときでも簡単にメイクを落とせるから、これならメイク落としが面倒にならずに済みそう♪





そしてー!見事に綺麗にメイクオフできました☆☆

塗れた手でも使えるクレンジングなので、お風呂で使えるのもとても良かったです♪


このクレンジングオイルには、他にもエイジングケア効果を発揮する高級美容オイルが配合されています。

なのでクレンジングオフ後の肌もモチモチ&ソフトで優しい仕上がり。
乾燥していないのが、とてもよかったです。

それは、潤いをしっかり守る<バオバブオイル>
毛穴、角栓、皮脂のすべてをケアする貴重な<アルガンオイル>
のお陰かも♪





クレンジングオイルって、ぎとぎとしていたり、オイルなのに逆に乾燥してしまう事があったんですが、このスキンクリアクレンズはそれらの心配一切無用でした♪

しかも濡れた手でもOKなので、お風呂で使えるのも嬉しいポイント。

お値段もお求めやすい価格なので、トータルパフォーマンスが抜群に良かったです!
高級クレンジングオイルって、お高めなのが多いなか、この子は最高の価格♪

これを使っていけば、肌くすみを抑えることが出来、透明感あふれる陶器肌に近づけるような気がしました(^^)






 ☆PCの方はこちらから
 ☆スマホの方はこちらから


アテニアのプロモーションに参加しています♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆゚・:,。*:..。o○☆
○アテニア スキンクリアクレンズオイル
○175ml
○1836円(税込)
○くすみ肌の原因肌ステインを徹底研究!!
○ロックローズオイル・イモーテルオイル・バオバブオイル・アルガンオイル配合
○濡れた手でも使える♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆゚・:,。*:..。o○☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっとずっと使ってみたかったクレンジングを、
プレミアアンチエイジング様&@cosme様からいただきましたードキドキドキドキ


ありがとーございます(*^▽^*)






ずいぶん前から大人気のクレンジングバーム、D.U.O♪

口コミでも評判が高く、マイルドだけどパワフルなクレンジング力が魅力のアイテム。

バラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料を無添加な所も魅力です。


 


蓋を開けると、スプーンと丁寧な説明が♪

コスメの場合、親切設計なほど成分にこだわりを持っている場合が多い!と言うのは私の分析。

ディテールにまで愛情を注ぐ企業は成分にも妥協しないんです。
逆に、成分に妥協しない企業はパッケージやツールにもこだわる♪


やっぱり思っていた通り、かなり力の入ったクレンジングです♪







つい最近、商品を手にしたばかりなので今週末にでも早速使ってみたいと思っています。

ちょうど、今まで使っていたシュウウエムラのオイルクレンジング(こちらも@cosme様にいただきました♪)が無くなりそうだったので、チェンジです☆


メイクオフが楽しみ過ぎて、厚化粧にならないように気を付けます。。。。。(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近お気に入りのクレンジング♪

今まで使ったクレンジングの中でも(→過去クレンジング )、1番2番を争うぐらいお気に入りです(^^)

他アイテムを買いに行ったときに、BAさんにお勧めのクレンジングを聞いたら教えてくれたのがコチラ。

エクサージュ メルトオイルクレンジング♪





これね、ジェル状に見えてオイルを配合しているクレンジングなの。

なので指どおり滑らかにお肌の上を滑りつつも、しっかりメイクオフしてくれる優れもの。

しかも。。。。

しっかりアイメイクも綺麗に落としてくれるので、かなり重宝しています。

それもそのはず、私がBAさんにお勧めクレンジングを聞いた時に言ったのが、、、


「大きな声では言えないんですが、、、

アイメイクリムーバーを使わなくても良さげなクレンジングありますか?」



普段はマスカラリムーバーを使って、その後クレンジング、、としっかりメイク落としをしているのですが、たまーに、たまーーーに疲れてメイクオフが面倒になる時があるのです。

そんな時に、ちゃちゃっ!!っとメイクオフできるクレンジングが欲しくて。。。。


プラス、ドライアイなので目に優しいクレンジング、と言うのも絶対条件だったのですが、その2つを見事にクリアしたのがこちらでした(^^)


ちなみに、アルビオンとしてはやはりしっかり ポイントリムーバーを使う事をお勧めしているので、今回は私の我儘をきいてもらった形ですのであしからず♪







とても柔らかいテクスチャーのクレンジングは、オイル感はとても少なく、みずみずしさに弾力を少しプラスしたジェルタイプ。

するするとお肌の上を伸びていき、優しくメイクを落としていきます。

落とすときの感触は、オイルの方が近いかもしれません。

円を描くようにクレンジングオフをしていくと、あれよあれよと言う間にメイクが落ちていきました。

クレンジング力も素晴らしいのですが、目に沁みないのが本当にいい!!

ドライアイなので、疲れ目の時は特にクレンジングが辛いんです。。。。(><)

でもこのクレンジングなら、安心して使えるので、クレンジング選びで苦労している人にもお勧めです♪

お値段もお安くて、全体的に良い感じ。

かなりパフォーマンスの高い良いクレンジングでした♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
○アルビオン エクサージュ メルトオイルクレンジング
○170g
○3000円♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。