ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


常盤薬品工業さんのニューボーンWブロウEX Nをモニターで使わせてもらいました♪

黒々とした立派な眉毛なのに、髪の毛は明るいブラウンカラー!
という、、、ちょっと手を抜くと一気に野暮ったくなってしまう私には眉毛は結構大事なセクション。

眉マスカラ、カラーバウダーと多種多様の眉毛小細工(?)商品が出ているけれど、朝の忙しい時間はなるべく楽ちんに眉毛をコンプリートさせたい!

そんな我儘な私の願いを簡単に叶えてしまったのが、ニューボーンWブロウEX N♪





たった1本のアイブロウですが、実は3役こなす実力派。






まずはペンシル。

ペンシルはやや硬めの筆感。
なので、細かい部分までしっかり1本1本綺麗な眉毛を描くことが出来ました。

形を整えるにも楽ちんだし、眉尻を綺麗に描くのも簡単。
眉毛の隙間を埋めるにも役立ちます。

楕円芯なので、面を上手に使えば立体的な眉毛も楽々。





全部で7色あるなか、私は<B6ナチュラルブラウン>を使用。

<茶色の髪の色の方に>とあり、まさに私カラー♪

色の付き具合もとても良いし、発色もナチュラルで良かったです。




ナチュラルブラウンは真ん中なので、全体的に結構明るいカラーが揃っているみたい。
結構幅広いカラーをカバーしているので、自分の色が見つけやすそう。





ペンシルは真ん中部分で取り外しが出来るようになっています。

ここを開けると、パウダーチップの登場です♪





全体的にパウダーがついたチップは、少しパールの入った明るいブラウン。
粉の付き加減は多すぎず少なすぎずで、適度な感じ。





なかなか良い感じに立体眉毛が出来ちゃいます。

この色味がとても綺麗で、一気に垢抜けフェイスになったのがちょっと嬉しかったなぁ~(^^)
どうしても野暮ったくなりがちな顔立ちなので、1本で印象を変えてくれるのはとてもありがたいのです。

パウダーの付きも良く、かといって付きすぎないので浮つくことも無く、全てにおいてVery Goodな適度感。

描きこんだ眉毛をブラッシングすれば、美しい今時眉の完成です♪





なんと、ブラシもついてます♪






1296円とかなりプチぷらなのに、3役もこなすアイブロー<ニューボーンWブロウEX N>

1本あるだけで、時短・イマドキ楽々メイクが完成です☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
○常盤薬品工業 ニューボーンWブロウEX N
○全7色展開
○1本で3役♪
○1296円(税込)
●楽々キレイ眉!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大好きな明色化粧品様から素敵な商品をご紹介いただきました♡

明色化粧品は、プチプラで流行のアイテムを発売されているブランドメーカーさんで、どの商品を買っても品質が良いのが特徴♪

流行りの顔も自在だし、とにかくコスパが良い所が魅力です。

今回ご紹介いただいたのは、「メイクでカワイく変身 デカ目Wライナー Go! Leopards」

2WAYのアイライナーで、画期的なんですよドキドキ





こちらがGo! Leopards。

レオパード柄が可愛いパッケージです。

このアイライナーの凄いところは、2WAYなところ♪





パウダーが一つ。





そして、リキッドが一つ。

しかも色がそれぞれちがっていて、パウダーはブラウン、リキッドはブラックになっています。

リキッドは筆タイプでとても使いやすく、ラインも描きやすい。

パウダーはチップになっていて、色がしっかり付くのでアイシャドウのように使う事も出来ちゃいます。





使い方によって、かなり大きな目を作りこむことも可能♪

かなり盛れる!アイライナーです。






筆とパウダーで描いたテクスチャーはこんな感じ。

リキッドは筆が細いので、細いラインも簡単に描けました。
また、パウダーは使い方によって色の濃淡も簡単にできたので、ぶきっちょでも簡単に使いこなせそうです。

お湯でオフできるタイプのアイライナーなのでにじまないし、とれない!


パウダーにはスクワラン配合で目元のケアまでできちゃいます♪

1本で2役果たしてくれるので、コスメポーチもシンプルに収まっていい感じです(^^)

さすが、明色化粧品様☆☆

素敵な商品に出会えて、めちゃめちゃ嬉しいです☆
ありがとーございました!!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
○明色化粧品 Go!Leopards
○2WAYアイライナー
○お湯で落ちるタイプ♪
○1200円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

最近、一目ぼれして購入したアイライナー♪

メイベリンニューヨーク COLOR SHOW!





かなり派手な色味なんだけど、色がとても綺麗で即購入しました。

1店舗目では売り切れていたので、慌てて別のお店へ。
他のお店では沢山在庫があったので、たまたま1店舗目になかったのかな?

他の色も人気のようで、売り切れ続出でした。





かなり奇抜な色ですが、これがまたお肌に塗るとすっごい可愛いんです♪

普段あまり使わないんだけど、実はグリーンのアイカラーが大好き♪
昔メイクをしてもらった時のメイクさんに、

「グリーンが合う顔だちですよ」

と言われたのを真に受けて、その時からすっかりグリーンファン。
ただ、、自分でつけるのが結構難しい色なんですよね。





かなり華やかな色だし、個性があるので同色のアイシャドウと一緒に使うようにしています♪

決まるとすっごいカッコいいんですよー☆☆





後は上手に使えるようになるのみ♪




自分のこと可愛いと思ったことある? ブログネタ:自分のこと可愛いと思ったことある? 参加中

私はある 派!



あります♪あります♪

メイクが決まった時や、髪の毛がうまくいったとき、そして新しいお洋服を着た時なんかは

「可愛いーーー!!!!」

って、本気で思っています。


でも、、、外に出て可愛い女の子がたくさんいる中の自分を見ると、、、、、


「洋服が可愛い~♪」「メイクがうまくいったぁ~。。。。」

と、主語から<私>が抜けちゃいます。。。。。 (_ _。)


自分のこと可愛いと思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ランコムスプリング限定アイシャドウ&ネイルをGET♪





悩んでいる間にネットで完売しちゃったので、無理かな~と思っていたら店舗にありましたドキドキ

ネイルも購入してポーチもGET音譜





幸せドキドキ





新年らしいお買い物できましたドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

何だか気分が乗らない日。

そんな日は、いつもより素敵なメイクに包まれて いつもと違う自分を演出しましょ♪

不思議なもので、メイクをしているとどんどん元気になってくる(^^)

失敗すると凹むけど(笑)

なので失敗しないように、必ず綺麗になれるメイクアイテムチョイスを忘れずに。




ランコム オンブル イプノ 

誰もが途端に美しくなるマジカル アイシャドウ。

ひと塗りで目元に煌めきがプラスされ、あっという間にいつもと違った表情に。

リキッドライトエッセンスによって、光に当たるたびに目元に美しい輝きが。

重ねて塗れば、更に美しさが増し、より滑らかな質感へ。

目もとが綺麗だと、嬉しくなってテンションあがるから女性って不思議ドキドキ






こちらのI206は、9月19日(金)に発売予定の新カラー。

大人っぽいブロンズカラーが魅力的でしょ?

今秋 流行のブラウン迷彩やレオパードにも良く似合いそう♪

今季のテーマ<フレンチ・ロック>

他にも新しい色が続々登場♪ 108/112/206/306/308

今年しか買えない、フレンチロックカラーはもう間もなく発売ですドキドキ





一重と二重どっちがタイプ? ブログネタ:一重と二重どっちがタイプ? 参加中

私は二重 派!


なんて言ったけれど、実は一重もタイプです♪

一重、二重よりも目に輝きと力がある人が好き。

そして笑うと優しい目。




一重と二重どっちがタイプ?
  • 一重
  • 二重

気になる投票結果は!?





#lancome, #ランコム, #hypnose, #I206, #french rock

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。