ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
お家に着いたら、素敵なものがドキドキ





ワールドカップを記念したバドワイザー♪






かっこいいドキドキドキドキ


勿体なくて飲めないね(^-^)


ワールドカップ&バドワイザー様 ありがとうございましたドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Yahoo Beauty様から♪

サンスター エクイタンス ヴァイトロジーリンクルエッセンスをいただきました♪





サンスターの自信作☆

ハリに効果のあるアンチエイジング美容液(*^^*)

モニターもさせていただいたので、2本目になりますが、これはハリを出せっっビックリマークって、思し召しですねラブラブ

頑張りまーす☆






こちらは目元美容液♪

これもいいんだろうなぁ(*^^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すごいプレゼントが届きました~ドキドキドキドキ


ロッテ様から、お菓子の詰め合わせドキドキドキドキ




すごい大きな箱が届いたので、びっくりしました(^^)

前もって当選通知は頂いていたので、お菓子の詰め合わせが来るのはわかっていたのですが、まさかこんなに大きなものが来るとは!!







箱一杯に入ってます♪







奥にもたくさんドキドキドキドキ






可愛いコアラのマーチクッションもドキドキドキドキ


お菓子大好きだから、めちゃめちゃ嬉しい~ドキドキ


ロッテ様、ありがとうございました音譜

ちなみに当選したのは、未来のお菓子を考えよう音譜 というコンテスト(*^^*)

お菓子大好きだから考えるのも楽しかったのに、まさかこんな素敵なプレゼントをいただけるなんて♪


ちなみに、優勝者は現金10万円♪


惜しいところまで行ったんだろうな~と思っていたけれど、お菓子の詰め合わせでも十分嬉しいですラブラブ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家にビリー君がやってきました(^^)

ビリー君は、ゴールドコーストにお住いのコアラ。

12月12日(木)には、絵本アプリ『ビリーの不思議サイエンス"伝説のエッグ・ロック"』もオープン♪

親子のスキンシップをテーマにした、子ども向けの知育絵本アプリです(^^)

スマホ、タブレット端末のいづれからも見れるのでお子さんがいる方は是非♪ぜひ♪

無料だよ☆





耳が大きいのが特徴です♪


つぶらな瞳が可愛いww




ふなっしーとくまモンどっちが好き? ブログネタ:ふなっしーとくまモンどっちが好き? 参加中

私はくまモン 派!


くまモンの、どでーんとした落ち着きぶりや、あの何とも言えない可愛い顔が大好きです♪

ふなっしーは、面白いよね☆




ふなっしーとくまモンどっちが好き?
  • ふなっしー
  • くまモン

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

FacebookのCrocos懸賞でいただきました♪(^^)


スカンジナビア政府観光局様 より、北欧Loversノベルティー&グッズセットドキドキ




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



何やらたくさん入っておりました♪


メモ帳やバッグ、USBアクササリーにポストカード、そしてパンフレットもいっぱい!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



とても欲しかった、光が当たると光る反射ホルダーも入っていてウキウキです(^^)


ムンクの叫びは、起き上がり小法師になっておりました。


他にも色々入っていて見るのも楽しかったです♪



スカンジナビア政府観光局様♪ありがとーございました☆☆


次は是非!!!エアチケットで!!!!!


オーロラ観に行きたいんです☆☆

そしてフィヨルドトレッキングもしたいのです♪




冬にしたいこと ブログネタ:冬にしたいこと 参加中


オーロラを観に行きたい♪


観たいよねぇ~♪ 最近、夢にまで出てきたオーロラツアー!

よっぽど行きたいんだなぁ。。。。と思いました。。。(^^)


写真の撮りがいもあるし、大自然に囲まれて幸せな時間を過ごしたい♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。