ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

育毛剤での実績が高いシーエスシー様が発売している まつ毛美容液、リバイブラッシュをモニターさせていただきました(^^)

WEBサイトを見てみると、<毛>に対してとても熱い思いを抱いていて、<毛が伸びる!>事にとても熱心に研究された事が伝わります。

今回モニターさせていただいたリバイブラッシュは、育毛効果が高いと言われている<ミノキシジル>の3倍とも言われている キャピシルを5%配合

と言われても、何の事だかさっぱりわからなかったので調べてみましたよ。

キャピシル。

キャピシルとは天然ハーブとアセチルテトラペプチド-3と言う育毛成分によって構成。
それぞれが、抜け毛の原因物質を防ぎ薄毛の進行を防止。育毛環境を整える、と言う働きをする事で<毛の生えやすい環境での育毛>を促してくれるんですって♪





簡単に言うと、毛が生える環境を整えて、毛をはやす!!!!

その効果をまつ毛に応用したのが、まつ毛美容液の リバイブラッシュ♪ なんですね(^^)


リバイブラッシュは他にも4種類の成長因子成分を配合。

8種類の美容補修成分や、

<長く><太く><強く><多く>をカバーする成分配合で、しかも17種類の無添加設計

とにかく目に優しい、たくましい美容液なのです☆






チップは太めのヘッドで柔らかい短い毛がたくさんついているタイプ。

美容液をしっかり、たっぷりキャッチして目元にしっかり運びます。





美容液は少しとろみのあるタイプですが、目元に塗るとすぐに乾きます。

刺激がないので、ドライアイでも安心して使えます。

チップが太いのでとても塗りやすい反面、刺激があると大変ですが、このリバイブラッシュは刺激もなく安心して使えました。


効果としてはまつ毛がとても健康的になった!そして、少し長さが出てきたような気がします(^^)






ちょっとお値段するまつ毛美容液なのですが、しっかり効果をもたらしてくれました♪

エクステを付けた時も使えるので、臨機応変に使えるのがが便利で良いですね。


これから使い続ける事で、まつ毛の隙間が埋まればいいなぁ。。。

まつ毛が増えた方も多いようなので、私も引き続き使ってみようと思います!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○シーエスシー リバイブラッシュ
○6g(1本で約2か月分)
○5800円(定期お届け便:4720円)
○キャピキシル5%配合
○4種類の成長因子成分
○8種類の美容補修成分
○17種類無添加
○安心の日本製
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

【リバイブラッシュ】のモニターに参加中


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに大感動しました。。。

天然成分!00%のまつ毛美容液でここまで伸びる!!!
と、感動した美容液。

実はこっそり3週間ぐらい使い続けていた Padinaまつ毛美容液。





リーフ柄がとても爽やかな印象のパディナは 2009年にアメリカで発売。

発売以降、とても多くの人に愛されている理由は何と言ってもその絶大な効果!


「まつ毛が伸びた!」「まつ毛が生えてきた!」「まつ毛が太くなった!」 などなど。

まつ毛の悩みを幅広くカバーし改善してきている、実力派のまつ毛美容液。

ハリウッドで毎年行われている、ゴールデングロープ賞では、来場するセレブリティーへのオフィシャルセレブリティーギフト(そんなのあるんですねぇ。。。)にも選ばれています。





パディナには、主な成分に 朝鮮人参・シトルリン・チロシン・トリペプチド・カルシウムを配合。
その他15種類の美容成分全てが、自然の植物やミネラルを使用しています。

それらを独自のナノ単位で混合し、毛根に栄養を与えてくれるよう作られています。





ブラシもコシがあり、またとても細いのでまつ毛の根元に塗りやすく、毎日のケアが簡単に出来るように作られています。

さすが天然成分100%!

ドライアイなのですが、どんなに目が疲れていても全くしみません。
本当に優しいテクスチャーなので、繊細な目元にも安心して使えます。

まつ毛美容液には緑内障の副作用を利用し、血管膨張剤を使う事でまつ毛の成長を促すアイテムもあるそうで、、、大事な目周りだからこそ、成分にはこだわって選びたいですよね(^^)


実際に、毎晩そして時に朝、目元に塗っていたのですが。。。。

この子が本当に効果がありました!!!!!

体感としては、まつ毛が丈夫になり艶が出たなぁ~という実感はあったのですが、伸びたことは特に感じられず。。。だったのですが。。。

写真を見てビックリ!

本当に、まつ毛が伸びていました(^^)





全体的に伸びているし、特に目じりはとても伸びています。


スゴイですねぇ~♡

まつ毛を伸ばしたい方、丈夫にしたい方には自信を持ってお勧めします♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
パディナ アイラッシュコンディショナー
○原産国 アメリカ
○4ml (1本で約3ヶ月分)
○12,600円
○天然成分100%で出来ています♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

非日常体験の無料プレゼントでおなじみの、Amaze様からまたまた素敵なアイテムをいただきました♪


まつ毛美容液「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ」


約一か月分♪



こちらは、ホテルの豪華スパ&スカルプDのまつげ美容液をプレゼント♪25周年のアンファーが女性のエイジングケア&「脱ブスま」を応援!に応募した際の、Wチャンス賞当選商品です☆

メインは外れてしまったけれど。。。こんな風に美に関するアイテムをいただけるのはとても嬉しい☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


「脱ブスま」!に最適なまつげ美容液♪


CMや雑誌でおなじみの、育毛シャンプー「スカルプD」等で人気のアンファーが作ったまつげ美容液。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


「毛」のことを熟知した企業アイテムなので、安心して使えます♪


そして美まつ毛に期待☆☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ミニサイズなので持ち運びにも便利♪


クローバー


今回は、2500名様へのプレゼント♪だったので、申込みされた方の多くが当たったのでは?(^^)


当たった方、一緒に美まつ毛めざしましょうね♪


Amazeにまだ登録していない方はこちらから登録してね☆


どれもこれも素敵なプランばかりで夢が広がります♪


そして、Wチャンスの当選人数が多いので、、素敵なアイテムに出会えるチャンスも広がります☆



非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)



Amazeさま!ステキアイテムをありがとうございました(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏の紫外線をたっぷり浴びた肌。


まだまだ暑いとはいえ、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。


涼しくなってきたのは嬉しいが、、、、


湿度も落ち着いてきたわけで。。。。。


そうなると、自然と小じわが増えてくる。。。。。(><)


シミもそうだけど、夏の終わりのこのぐらいの季節から冬にかけて自分の肌に愕然とする事ないですか?


夏の強い日差しによってお肌が若返ったように見えた♪マジックもなくなり、これから素肌勝負の時期に突入。


私は乾燥肌なので、さっそくシワやらシミやらが出てきております。。。sao☆


そしてオフィスでは乾燥によるお化粧崩れも出てきました。。。sao☆


夏と同じスキンケアではもうダメ!なんですね。。。トホホ。。。。shun...*



そんな私のお肌に潤いを与えてくれた嬉しいアイテムを今日はご紹介☆


しかも、選ぶのがなかなか難しいポイント美容液です♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



口元、目元というデリケートゆえに、ケアが難しい部分に特化した美容液。


カネボウの人気ブランド、 suisai プレミオリティから発売の


<目元・口元専用美容液 suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


私はもともと、クマが出やすいタイプなので普段からアイクリームを塗っているのですが、アイケア製品のなかなか選ぶのが難しい!




あまりクリーミーだと水分量が足りなくて乾燥してしまうし、

逆に水分量が多いと、付けてすぐは良いけれどしばらくすると目元カラカラに。



じゃぁ、ジェルならどうー?って思うけど、ジェルは保湿力が足りないのです。。。




なので目元だけで何アイテムも塗る!時期もあるのですが、そうするとお化粧崩れがひどくなる。。。





そんな困ったタイプの私の目ですが、今回使わせてもらったアイテムは保湿力・水分力ともにEXCELLENT!!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




ぬってすぐから継続するモチモチ♪感はさすが!カネボウアイテム。




カネボウって、モチモチ♪と美白に強い!と思います。





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



suisaiって若い子向けのブランドだと思っていたのですが、、  suisai プレミオリティは、アンチエイジングコスメなんですね♪ 


こちらもまた幅広い年齢層に支持されているんですね♪



W-ヒアルロン酸成分(ヒアルロン酸・進化型ヒアルロン酸)

ローヤルゼリーエキス

ウォータークレスエキス

W-発酵エキス(豆乳発酵エキス・セイヨウナシエキス)



水分保持成分(コラーゲン・ビルベリーエキス・密着ケア成分)
うるおいハリ成分(スギナエキス)



配合で、本当に<目*アイと口口> のために作られた美容液です♪




実際に使ってみての感想は、


使うと使わないでは、全然違う!!!


が本音です。



もともと目の下は乾燥しやすいのですが、この目元・口元美容液をつけているとお化粧もよれないし、乾燥も防げます。


私は夜寝る前と、朝起きた時につけているのですが、何よりも凄い!と思うのはつけた時のオフィスでの潤いっぷり。



コンシーラーすら浮いてしまう乾燥肌なのに、この美容液をつけていると乾燥が気になりません。


そして保湿力も高いのか、潤いも続いているように思います。


口元はもともとそんなに乾燥しないのですが、目元は本当にひどい乾燥持ちなので美容液の良さがわかるとともに、口元にも効果が大きいのだろうなぁ、と思います。





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


こちらがね、suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス 。実際の美容液。



さすが濃厚エイジングケアコスメ!!!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ぷっくり♪艶やか~♪な美容クリームです。


とても伸びが良く、またリッチなもちもちテクスチャー。


首やデコルテラインのシワにも効きそう!なので、できれば乾燥する部分すべてに塗りたいところ。


私は最近、お鼻の横も乾燥してきたのでそこにも塗っています。


ちなみに、この美容液。


スッ♪と浸透し、気になる部分にピタッ♪と密着。


そしてながぁ~く潤いが続きます♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




もっちり♪感を残したまま美容液は伸びていきます。


イメージガールの藤原紀香さんも言ってたけれど、本当に、お肌にぴたっ!!!とします(^^)



ポイント美容液をプラスするのが面倒!と思う方もいるのかな?


私はスキンケア大好きなので、むしろ普段のケアにプラスできるこの美容液が好きで仕方ないのですがw



少量を目の周りと口の周りに伸ばすだけなので、時間もかからないし、寝る前にちょこちょこっ!ってするだけでOKなので、簡単ですよ☆


塗るだけで朝までふっくら~♪もちもち~♪が持続するから、ぜひぜひ試してみてほしい!



ちなみに、たるみやクスミにも良いそうです♪


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こんなに塗っていたのに、あっ!!という間にお肌に入り込むからびっくりします。


水分量が多いんですかねぇ(^^)



手の甲って比較的、水分が足りている理想の肌状態♪なので、それなのにこの入り込みよう!


乾燥する部分に塗った時の浸透具合や保湿力は抜群♪なわけですね♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



あっ!という間にお肌に入り込み、そして心なしかお肌がふっくら♪艶やかになりました☆☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




ねっ♪綺麗でしょ?(^^)



ポイント美容液って、なかなか効果だし、サンプルも少ないし、、、実際に効果があるのかどうかわからないから購入までの道のりが長い。



でもこの目元・口元専用美容液なら間違いなく目元・口元の乾燥からさよーなら!できますよ♪



私自身、アイケアアイテムはかなりのジプシー。

たくさん試した経験からも、この美容液は良い♪と思いました☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


使っていくうちに、眼の周りの小さなしわ達がいなくなることを期待しています♪




色々なお化粧品が出ているから、歳を重ねるのも悪くないですね(^^)


って、最近思います☆☆



suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス があれば、これからの乾燥の季節も怖くない♪


カネボウ化粧品のモニターに参加しています♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。