ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
わかさ生活のmelumoシリーズの中でも大人気のアイクリーム。

melumoアイクリームには、目元に明るさ&ハリをもたらす<レスベラトロール>を配合。

レスベラトロールは北欧で人気の真っ赤なサンタベリーに含まれている成分で、エイジングケア成分として大注目されているんです。

そのレスベラトロールを、11年の歳月をかけて<水溶性美肌成分>として開発したのがわかさ生活様♪

しかもしっかりお肌の奥まで届くよう研究を重ねた結果、3つの美肌成分を閉じ込めた<レスベラトロールカプセル>の開発に成功♪

melumoアイクリームにもそのカプセルを配合し、お肌の角質層まで浸透するように作られています。






他にも、目元の保湿に役立つ成分を配合。

○3種類のコラーゲン:コーティングコラーゲン・浸透型コラーゲン・ナノコラーゲン

そしてこれらを助ける成分も配合♪

○加水分解エラスチン
○ヒドロキシプロリン
○セイヨウオオバコ種子エキス



エイジングケア成分に、保湿成分をプラスして、更には肌の生まれ変わりをサポートする<ホワイトクレイエキス>も配合♪

フィンランドの湖底に眠るホワイトクレイを使っているので、良質なミネラルもたっぷりお肌に取り入れることが出来ちゃいます。







melumoアイクリームは、レスベラトロールカラーの薄い紫色。

コクがあり、しっかりとしたテクスチャーのクリームです。

クリームはお肌にヴェールを作るように伸びていきます。
伸びが良いクリームなので目元に優しく塗ることが出来ます。





コクがあるので目元をしっかりカバーしながら保湿します。

塗った後の適度なもちもち感が特徴で、ハリ感も感じられます。

癖のないクリームなので、目元はもちろんですが口周りに塗っても良さそうだなぁ~♪と思います。

しっかり保湿してくれるので、目元が乾燥する人には特にお勧め。
目元が元気になるのを感じます(^^)


しかもmelumoアイクリームはお値段がとってもお得♪
少量で伸びが良いので、12gでも結構持ちますよ♪

詳しくは是非☆

わかさの広場のmelumoアイクリームのページをご覧ください♪ 
 
  ⇒ ♪♪♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

melumoアイクリーム
○12g
○通常価格 2940円
 定期お届け 2646円
 WEB限定  2793円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近お気に入りのアイテム(^^)


目元専用のDEW スペリア デイケアアイコンセントレート


何がお気に入りかと言うと、そのデザイン!仕様!そして気持ち良さドキドキ


今までにない斬新なアイケアグッズで、マッサージ効果も得られる優れもの。


しかも、エイジングケアの強い味方!


DEWスペリアからのアイテムだから、効果はお墨付き♪


11月16日に発売されたばかりのNEWアイテムなのですが、かなり良くてデイケアアイコンセントレートを使うのが楽しみになっています(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  



これ♪これ♪


こちらが、DEW スペリア デイケアアイコンセントレート


一見なんてことないペンシルシェイプ。


ちょっと後ろの方に着いている、マメみたいなのが気になる?けれど、一般的な形です。


ちなみに!この<マメ>は、目元のツボ押しに大活躍なアプリケーター。


横向きで使用して、目の周りを優しくツボ押しすることができる画期的マメアプリケーター♪なのです☆





そして♪キャップを開けると♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


筆が出てきました♪


しかもね、とてもとても柔らかい毛並み。


デリケートな目元にも優しく触れる、優しさ仕様♪


目元は強い刺激を与えると、クマの原因になるので強い力を与えるのは厳禁。


けれど、目元の血行不良=クマにはマッサージが良い!という、ちょっとした矛盾がある現状。


その矛盾をクリアして、目元に適度な力でマッサージ効果を与えてくれるのが、DEWスペリア デイケアアイコンセントレート♪


しかも<毛>なので、目元のいや~な小じわにも、ダイレクトに美容液をAdd!


まったく新しい形のアイケアグッズ♪ これはねぇ、目元のマッサージも同時に出来るから面倒くさがりさんや、マッサージ方法がわからない、、というビギナーアンチエイジング世代にもとってもお勧め。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



DEW スペリア デイケアアイコンセントレート は、ペンシルの後方をくるっと回すと、毛の中から美容液が出てきます。


とても伸びの良い、柔らかいテクスチャーの美容液。


これをペンシルで塗るように目元をなぞります。


あっという間に目に浸透するので、乾燥しがちな私は何回かくるっ♪をリピします。



美容液は<モイストアクアキープNS処方>と言って、水分を抱え込みやすい成分を配合。


付けた瞬間から、潤い明るく、そして透明感のある目元に仕上げます。



このDEW スペリア デイケアアイコンセントレート の良いところは、気になった時にいつでも使える事。


コンパクトサイズなので携帯にも便利!


お昼後の乾燥した目元にも塗ることができます。

お化粧の上から使ってもOK!ですが、目元のお化粧は取れちゃいました(^^)


ただ目元が乾燥する人の共通の悩みだと思うけれど、お化粧直しをしても、乾燥している目元にパウダーを乗せると更にクマが目立っちゃうんですよね。。。


そんな私たちも、DEWスペリア デイケアアイコンセントレートがあれば大丈夫!


お化粧直しアイテムとしても大活躍してくれそうです♪



DEW スペリア デイケアアイコンセントレート

○3.5g

○4200円(税込)

○2013年11月16日発売




カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

くすみ&クマが目の下に住みついている私。


アイクリームは1年中欠かせない!


これからの季節、特に乾燥によって目の下が一気に老け込むから普段以上のケアが必要になってきます。


そんな私に心強い、素晴らしいアイテムが届きました~(*^^*)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


No.1目薬メーカーの★ロート製薬★から発売されている<エピステーム>


エイジングコスメとしてもその効果の高さが人気のブランドです。


その<エピステーム>から発売されている<アイクリーム>には、アイケアのプロフェッショナル、ロート製薬の長年培われたプロのアイケア技術が応用されています。



目の事を熟知したロート製薬だからこそ、デリケートな目にも使え、それでいて効果の高いアイクリームができましたドキドキ



ちなみにブランド名でもある<エピステーム>とは、ギリシャ語の哲学用語で「真の知」を表す言葉だそう。



装いでない、素肌からの、本質の美.



ロート製薬の叡智が集結されたエピステームには、そんな美しい意味が込められています。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



そのブランド名らしく、パッケージもパッケージを開けた後も上品な美しさが漂います☆


1つ1つ丁寧に作られているのがとても良く伝わり、封を開けるたび、ボックスを開けるたびに心がときめきます♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ボトルデザインもシンプルなのにとても美しい♪♪


これもエピステームのこだわりだそう。


シンプルに見えるけれど、質感や光などで上質さや効果をあらわすデザイン。

ロート製薬の、肌の姿勢を捉えようとする、まっすぐな研究姿勢をも表しているそうです。



美しいボトルを手にすると、自然と所作までもが美しくなり、ドレッサー周りも美しくしようと自然と思うから不思議。


美しいデザインからは、美の連鎖が始まります(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



中はクリームが乾かないようになのか、シートが入っていました。


こういう心配りも大好きです♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



シートをとると、ふんわり優しい花の香り。


これはエーデルワイスなのかな?


美しい女性が白いシフォンのロングドレスを着て、そよ風に吹かれながら微笑んでいるような優しい優しい香りがします。(私はコスメソムリエ。。。。??)


クリームはとてもリッチなテクスチャー。


柔らかいのにコクがある独特な質感です。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



写真からも伝わるかな?


とてもコクがあるのだけれど、柔らかいから目の周りを優しく包みながら伸びていきます。


塗っている時もクリームの優しが伝わってくるほど、柔らかい。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



でも保湿効果が高そうなコクも残したままお肌に馴染んでいきます。


最後の最後までコクが残り、目の周りをしっかりカバーしていきます。


アイクリームってソフトに目の周りを包むイメージが強いのですが、このエピステームのアイクリームはコクで目の周りを包み込み、さらにはリフト効果もありそうなほど、しっかり目の周りをカバー。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



塗った後もかなり長い間、もちもち感&ハリが続きます。


クリームに水分がかなり含まれているのかな?

と思うほど、みずみずしさもあって目周りが喜んでいる感じ♪♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



かなりしっかりお肌に入り込み、目に潤いを与えます。



ハリをつかさどるコラーゲンネットワークに着目して作られたアイクリームには保湿&美容成分もたっぷり配合♪


○コラーゲンEX(加水分解たんぱく質・加水分解コラーゲン)

○AGディープクリアコンプレックス(ウメ果実エキス、エーデルワイスエキス)

○月見草油

○ラナクリス(クリサンテルムインジクムエキス)


アイケアのプロが考えたアイクリームは、付けたその後すぐから効果がわかる即効性も実感できました。


効果は人それぞれですが、私は特に目の周りが弱くて、若いころからクマと同居。


疲れるとシワが出てきちゃって、目も当てられない状態になるのですが、このクリームを付けると乾燥も和らぎ、目の下にハリが感じられます。


とてもコクがあるのに、水分を含んだ保湿感も得られるのがとても嬉しい。

シワとハリにとても効果があり、目の周りが元気になりました♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~
○エピステーム アイコンセントレイト クリーム a

○18g(使用料は小さなパール粒なので持ちは良いです♪)

○11550円(税込)

○コラーゲンEX配合

○2013年9月1日リニューアル発売♪



ロート製薬のキャンペーンに参加中

i-VoCEタイアップサイトはこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

だらしない肌をシメル!!!


キールズの頼もしいエイジングクリームがようやく今日!


発売になりましたよーーー☆☆☆


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



オンラインでも買える♪ → ♪♪♪ (クリーム) / ♪♪♪ (アイクリーム)



ミネラル&アミノ酸によって、肌の代謝を活性化ドキドキ 新陳代謝をアップアップして、衰えたゆるみがちなトラブル肌をシメル!!



ハリ・シワ改善♪ 毛穴に効果的☆


そして心地よい弾力のあるテクスチャー♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



伸びが良いから、持ちも良い♪



世の中には様々なクリームが出ているけれど、肌代謝アップするクリームって、珍しい(^^)



キールズのクリームは、保湿だけじゃないんです。


160年以上受け継がれてきたアポセカリー(調剤薬局)の知識・技術、そして誇りがあるからこそ、


お肌に効く・良くする コスメ を開発してくれるのかな?なんて、個人的に思っています。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



私のお肌もだいぶしまってきましたよ♪ 


後は毛穴よー、消えろー☆☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ついつい買い物したくなる魅力的なキールズサイトはこちら → ♪♪♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中




株式会社サンライズジャパン



人気の口コミサイト@cosmeでも大人気の目元ケアクリーム。


多くの方が、乾燥やクマから解放されている救世主的存在。


私も目の下の乾燥がひどく、クマになりやすいのでこのクリームにはとても助けられました。


そもそも、ホメオ バウシリーズ自体、大人気。


ホメオバウは、美容のプロがが作ったコスメ。


店頭販売しておらず、サロンで直接お客様におすすめしていたのが始まりだそう。



お肌を甘やかさず、自然に美しくなることを願いとして作られたコスメなだけに、優しいテクスチャー、刺激のない使い心地、そして長く使うことによって得る効果が素晴らしい。


少し使っただけでファンになるコスメ(^^)なのでありました。



ホメオバウとは、


恒常性維持機能&エステティックサロン


イコール


ホメオスタシス&ビューティー


なのでありました(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらが、ホメオバウ アイクリアEGプラス


さわやかな青にホワイトのラインが素敵です。


<EG>という言葉に私は反応してしまうのは、やはりアンチエイジンガーだから?


マイナス 7歳に見られる背後には、こういった化学成分の力添えがMUSTなのでありました(^^)


ちなみに、EGはEGFのこと。


美容家やアンチエイジングに興味ある方には、おー!な周知成分。


こちらはノーベル賞受賞成分♪ですね。


細胞再生因子のEGFは、細胞をふっくらさせ、細胞の数を補ってくれる有難い成分。


使っているうちに心なしか目の下が丈夫になってきたのは、EGFのお蔭かな(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



薄く黄色いクリームには、細胞復活させてくれる神がかり成分EGFだけでなく、その他もろもろが含まれております。


まさに、美容成分のミュージアム!



このお値段では、なかなかこのレベルの成分配合は見られませんよっ。


○パルミトイルオリゴペプチド

 →たるんだお肌を持ち上げる

   エラスチンの生成を助けてくれます


○セラミド2

 →うるおいキープ!力を高めます


○ビタミンC・A・K・E

 →目元の悩みをすべて網羅♪


 ビタミンC:肌の参加を防ぎ、シミしわを防ぐ

 ビタミンE:ビタミンCを助けるほか、抗酸化作用あり

 ビタミンA:抗しわ作用

 ビタミンK:クマの改善、医療界では血栓の解消に使用



と、、本当に目のことを思って作られた美容クリームです☆


でもね、これだけ入っていてもしっかり機能しなければ意味がない。


色々なコスメを使っていると、配合されている成分効果を感じないこともしばしば。


成分表示に浮き立つことなく、実際の効果やテクスチャーが抜群に成果だしするこのクリームは一度使ったら手放せなくなりそうな、素晴らしいクリームでした(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




可愛らしいボトルに入ったホメオバウ アイクリアEGプラス。


伸びが良いのでこの量でも十分ながく使えます。




一瞬こってり、に見えそうなクリームですが意外と軽いテクスチャー。


目元専用なので、やはり目に負担がかからないよう作られています。


これを使って優しくマッサージすることで、目元に潤い♪を与え、血行促進♪効果が期待できます。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




すーっと伸びつつも、しっかり全ての箇所を保湿しています。


これだけの高濃度美容成分クリームなのに、ぜんぜんべたつかない!


キメが整うのもうれしい効果。


目元の乾燥を防ぐ、だけでなく内側の細胞レベルからエイジングケア。


一度老化した場所が若返る!


って、、、、ほんとウレシイです。鏡を見るのが楽しくなるよ(*^^*)





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




効果抜群!なので、目元に悩みを持つ方はぜひ使ってみてね。


数々のアイクリームを試した経験からも、このクリームの良さは太鼓判付き☆


これからまた紹介するけれど、ホメオバウはほかのアイテムも素晴らしいので保湿やエイジングケアに迷っている方にお勧めのラインです♪





株式会社サンライズジャパン


   ↑

  こちらの製品はここからチェック♪




素敵なアイテムをありがとう~♪(*^^*) Love Homeo Beau Eye Clear EG plus!


□その他のホメオバウアイテムのレポートはこちらから♪


♪ホメオバウでつるつるハンド&お肌☆ めっちゃ良いローズの香りのハンドクリーム!


♪目元の潤いを!人気のホメオ バウ アイクリアEGプラス


♪ホメオバウのお化粧水☆ しっとりお肌を実現♪




※感想とお礼が遅くなってしまってごめんなさい。m(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。