ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
ラッセンとゴッホどっちが好き?ブログネタ:ラッセンとゴッホどっちが好き? 参加中
私はゴッホ

ゴッホ♪

彼の自画像やヒマワリは、どちらかというと冷めた色合いなのに情熱を感じる本当にこころ奪われる作品だなぁと思います。

教科書等で見ていたときはそこまで思わなかったけど、実物を見た時に本物の凄さを思い知らされました♪


IGNITEに書いたキューバの記事がアップされました♪

拙い文章ですが、ご覧下さい♪
あと何回かキューバアップ予定♪

IGNITE キューバ記事♪





今日はなんだか凄い人ばかりが集まるパーティーで、すごく刺激になって、なんか目が覚めました。


夢を持ち、その思いを叶えるためにひたすら邁進した人達って輝いていて、かっこよくて面白い(*´-`)

凄い人ほど抜け感がすごい、って感じることが多いんだけど、今日は本当にそんな感じの集まりでした。


人や縁ってすごい。
繋げる力を培わなくちゃね♪


写真はメキシコのセノーテ。
好きな場所。
ラッセンとゴッホどっちが好き?
  • ラッセン
  • ゴッホ

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何のこと?と思われるタイトル付けてみました♪

久しぶりにライティングをしていて、キューバの記事を思案中。
久しぶりすぎて言葉が出ない。。。。(><)
書き物も、日々の積み重ねですね。。。。

今日から英語のリスニングを始め、今週はスタートしたことがたくさん♪
暖かくなると、人って新しいことを始めたくなるのかも?

というのは冗談で、
それもこれも、一陽来復のお守りを貼ってから色々な流れが変わってきたんです。。。

本当にご利益あるのかも。。。。。音譜
(一陽来復の記事はコチラ → ♪♪♪

素敵な流れをしっかり掴んで、今年は上昇していきたいな(^^)





キューバンパワー♪


男性のひげ好き? ブログネタ:男性のひげ好き? 参加中

好きです♪ もじゃもじゃはちょっと嫌だけど。。。。。

ひげの似合う男性ってお洒落な人が多い気がします(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひとつだけ願いが叶うなら何をお願いする?【千疋屋 マスクメロンが当たる】ブログネタ:ひとつだけ願いが叶うなら何をお願いする?【千疋屋 マスクメロンが当たる】 参加中

一つだけ願いが叶うなら、10年前に戻りたい(*´-`)

祖母も母もいた、笑いに溢れたあの頃に戻りたいなぁ。

もし戻れたら、家族との時間をたくさんたくさん作って一緒に楽しい時間を過ごしたい。
そして出来ることなら、二人とも早目に病院に行くように促したい!


涼しくなるとどうしても寂しい気持ちが増しちゃいます。。。






キューバの空港で見かけた人たち。

ワクワクなのかな♪なんかめちゃめちゃ楽しそうだった!



皆さん、良い1日をピンクハートAmeba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次の予定まで1時間ぽっかりあいた、何する? ブログネタ:次の予定まで1時間ぽっかりあいた、何する? 参加中

写真を撮っているか、ウィンドーショッピングか、お腹が空いてたらスイーツ食べにお店に入ります♪

一時間だと案外色々出来ないから、上の中のひとつぐらいかな。






キューバでのヒトコマ。

まだまだそこまで携帯が普及していないキューバでは、公衆電話が大人気でした♪





絵になる♪


皆さん、良い1日をピンクハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Snapfishファンサイト参加中

プリンターで有名な 「ヒューレットパッカート」さんの運営する、snapfish。


ネットをしていると、広告をあちこちで見かけるのでご存じの方も多いかと♪



フォトブックならスナップフィッシュ-日本ヒューレット・パッカード株式会社

プリンターメーカーさんなので、その品質は間違いなく良い♪だろうと確信していましたが、やっぱり期待を裏切りませんでした (^^)♪


今回、わたしは登録するサイトを間違える。。。。というミスを犯してしまったのですが(><)


担当者からそれはそれは丁寧なメールが届き、進捗状況をきちんと伝えてくれ、とても安心してお取引することができました。


サポートセンターがしっかりしているって、その商品の価値、また企業イメージまでもアップしますね♪



そんなこんなで大迷惑をかけたにも関わらず、オーダーから1週間たたずに到着したのがこちらのアルバムです♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~ ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



わたしが今回モニターさせていただいたのは、A5サイズ、20ページ☆

選んだのは、ヨルダン旅行の写真たち。


「マダバ観光・聖ジョージ教会編♪」



マダバは、石器時代より人が住んでいる歴史深い地域。


マダバにある、聖ジョージ教会は、東ローマ帝国時代 ウマイヤ朝時代のモザイクが残っている魅惑的な地。


それらの写真たちはまた後日アップするとして、今日はフォトアルバムの紹介です♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




こちらがアルバムの中身。


台紙は名刺の半分ぐらいの薄さかな。


薄いわけでもなく、厚いわけでもなく、ペラペラとめくるのにちょうど良い厚さです。





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




とても綺麗に製本されています。





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



中の印刷はとても綺麗な発色!!


写真のボケ感も、色彩も、コントラストも素晴らしい☆☆


写真が上手になった気がします(*^^*)





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



微妙な色の違いもほら、この通り☆


綺麗にプリントされています☆





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



私はたくさんの写真を一枚に載せたかったので、このタイプを選択。


写真の並べ方やレイアウトはいくつかパターンがあって、選べますのでご安心を。


文字入れもOK!


写真のサイズを変えることもできます!


でもこんな風にひっつめて載せても、色がにじむことなく綺麗に印刷されて素晴らしいですね(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



モザイクのような薄い色も綺麗に写っていました。



光や影などの細かい部分も写真に忠実に反映されいて、とても良いアルバムです。


プレゼントにしても喜ばれると思うし、自分のためにアルバムを作ってもよさそうです。



作り方も簡単です☆


ご自宅にあるPCがあれば大丈夫。


改めてソフトをインストールすることもなく、また写真の保存もできるので、1日でアルバム作成しなくても数日にわたって作ることもできちゃいます。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


写真のアップロードは、事前にアルバムにしたい写真をフォルダに集めておくと便利です☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



レイアウトや、背景もいろいろなバリエーションがあります☆


作りたいアルバムのイメージに合わせてチョイス♪





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



そしてテキストを入れたら完成です☆


色々な背景やレイアウト、文字入れもできるので楽しみながら作れます☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



色も綺麗♪でお勧めです☆☆


お値段は、A5 20Pで1850円!!


私の場合、1Pに9枚いれたので、トータル180枚。


表紙と裏表紙も選べるので、182枚の写真が使われています。


1枚あたり、約10円で印刷されるなんて~♪


プリントアウトするより安く、立派な本になって出来上がり♪



フォトアルバム、お勧めです☆




デジカメプリント、年賀状等ポストカードならSnapfish

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。