ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:






今日も朝から暖かい♪

10月中旬とは思えないこの陽気。
今年はどんな紅葉になるかなぁ(*´-`)


写真は材木座テラスにて♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよーございます♪

朝から暑いですねぇ。。。

なんとなく梅雨明けの気温と匂いを感じるけど、そろそろかな~

メッセージにお返事できていなくてすみませんm(__)m

時間とってお返事しますね♪




先週飲んだ磯自慢。
涼しげなのでセレクトしてみました♪





こちらは墨廼江♪


月曜は十四代をたくさん飲んで、日本酒ばかりの週末~週明けでした(^^;


今日はMISIAのライヴラブラブ


楽しみすぎる~(^-^)ラブラブ


皆さんも良い1日を~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チーズはカリカリ、とろとろ、どっちが好き?ブログネタ:チーズはカリカリ、とろとろ、どっちが好き? 参加中
私はとろとろ
どちらも好きだけど、お料理ならとろとろの方が好きかな♪
パンの上に乗せるならカリカリ♪


先週は日本酒をよく飲んだので、備忘録でアップします(^_^)






大吟醸 天吹は佐賀のお酒。
平成25年 全国新酒鑑評会で金賞をとったお酒です。

大吟醸らしい甘い口当たりと軽やかさが美味しかった♪





肥州鍋島も佐賀のお酒。

辛口で、米が香りがしっかり残る THE日本酒♪なお酒。





醸し人九平次♪

海外でも大人気の日本酒です。






めちゃくちゃ美味しかった鳳凰美田。
こちらは栃木のお酒です。





次の獺祭とも言われている梵ゴールド。
福井のお酒です。

1500円弱とは思えない芳醇な飲み口で、しっかりとした日本酒。
お料理とのマリアージュでそれぞれの味が引き立ち、素敵な時間を提供してくれること間違いなし♪


それぞれ少しずつだけど色々な種類を飲めて良かったし、どれも当たりでラッキーでした♪

山田錦ルンルン美味しいです(^-^)

チーズはカリカリ、とろとろ、どっちが好き?
  • カリカリ
  • とろとろ

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
セーラー(学ラン)とブレザー、どっちが可愛い(カッコいい)と思う?ブログネタ:セーラー(学ラン)とブレザー、どっちが可愛い(カッコいい)と思う? 参加中

セーラー服、可愛いですよねぇ♪
私はブレザーだったので憧れます!

最近の制服はかわいくて、ちょっと羨ましいo(^o^)o





昨日もたくさん日本酒飲みました!

鳳凰美田は甘めでさらりとした飲み口がとても美味しくて、ぐいぐいいけちゃう感じ。





春の純米は本当に春の香りがする日本酒で、優しい味。
これもついついぐびぐびと。。。






そしてワインのような軽やかさと甘さを備えた海外で大人気の醸し人九平次。

安定の美味しさでした♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ティッシュは持ち歩く?ブログネタ:ティッシュは持ち歩く? 参加中

持ち歩きます♪
街でいただいたものが多いですけどね!

昨日は仕事あとに十四代をいただきました♪






龍の落とし子♪

フルーティさを持ちつつ、あとからしっかり主張するコクとまろやかさがとても美味しくて幸せいっぱいでしたラブラブ





あまりの美味しさに飲み過ぎてリフレッシュ完了~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。