ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

わぁーい☆


我が家にも、ENVIRONが届きましたよー♪


お出かけしてて受け取れなかったんですが、ようやくGET♪(^^)


こちらは入っていたアンケートに答えたお礼でいただきました♪

現品もらえちゃうなんて(*^^*)


AmebaGGパーティは、お土産に入っているリーフレットも必見なのです!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



このブランド、だいぶ前に旅友達のIちゃんがお勧めしてくれたコスメドキドキ


なんでもエステの方が絶賛していたそうで、かなり効果が高いエイジングケアラインが揃っているそう♪


話を聞いていたENVIRONに縁があるとはドキドキ


 ENVIRON ⇒ ♪♪♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



お洒落な感じ♪


ボディソープはアミノ酸系洗浄料で、オウゴンエキス・マリンパージ(3種の海藻エキス)・ティーツリー葉油が入っているそうです♪


昨日、いつも使っていた石鹸がなくなったので今日からこれを使ってみようと思います♪



保湿クリームは<シルク>なんて魅力的な名前が付いちゃって、潤す力が凄そうです♪


ボディクリームはサラサラ系が好きなのですが、これはどうかな?(^^)


まぁ、べたべたしていてもエイジング効果が高ければそれはそれで大好き!になっちゃうんですけどね♪



プロティア・ジャパン様!!! ENVIRONありがとうございました☆☆

AmebaGGパーティ事務局様♪ 素敵なご縁をありがとうございます!!!





落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい? ブログネタ:落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい? 参加中

私は誰かといたい 派!


前は一人でいたい派だったけど、、最近は誰かといたい(^^)って思います。


一人でいたいと思った時は、家族と一緒にいたので自分が守られている事に気が付いていなかったんだな、って思います。


恵まれていたんですね。


落ち込んだ内容について話さなくても、同じ空間にいるだけで心強かった(^^)


今週末はまた静岡に行くので、わいわい賑やかに楽しい時間を過ごしてきます☆





落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい?
  • 1人でいたい
  • 誰かといたい

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ずっとずっと気になっていたデリケートゾーン用ウォッシュジェル


最近は脱毛が一般的になり、Vゾーン、Iゾーン、Oゾーンなどの言葉をよく耳にするようになってきました。


なのできっと多くの女性がきちんとケアしているんだろうなぁ(^^)


だからこそボディーソープにもこだわりたい女性もきっと増えていると思います。


そして既に使っている人も多いかな?



北欧ポーランド生まれのデリケートゾーン用ウォッシュジェル


インティマ D



なんと、年間300万本以上売れている人気アイテムです。



300万本は、10秒に1本!!


すごいねぇ(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




@cosmeで、ボディーソープ部門で1位を取ったという実力派。


そして数々の美容雑誌でも取り上げられている人気度です。



みんな、きちんとケアしているんですねぇ。。。


デリケートゾーン用はその名の通りデリケート。


あまり刺激が強い石鹸だとかぶれてしまう人も多いと聞きます。


専用のソープがあるなら是非そちらを使いたいですよね。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ちなみに、デリケートゾーンを専用ジェルでやさしく洗うケアの事を ヨーロッパでは


<インティメイトケア>と言います。


ヨーロッパの女の子たちには日常的だそう。


でもきっとヨーロッパだけでなく、ほかのアジア諸国でも日常的になっていると思います。


お隣の国、韓国ではヨモギを使っての子宮ケアもあるぐらいなのだから、美に敏感な女性たちはインティメイトケアもしっかり行っていそう。



インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル


日本でも@cosmeで1位を取るぐらいなので、多くの女性たちがインティメイトケアを始めているんですね!



インティマ Dは、種類が3つあります。

 

タンポポ・カモミール・マリーゴールドの3種類。


種類も可愛い(*^^*)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




このインティマ Dは、アルカリ性のボディーソープとは異なり弱酸性。


肌に優しいソープです。


他にもポイントがたくさん!



①デリケートゾーンのpH値に合わせた弱酸性



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


②ワイルドフラワーエキス配合


③肌本来の浄化作用を損なわない構成

(乳酸の働きをもとに開発。善玉菌を守りながら清潔になるように導きます)


④ビタミンB5のプロビタミン、パンテノール配合

 ビタミンCの作用を助け、傷ついた皮膚を回復・再生させる働きがあります。



また、このインティマDはポーランドの化粧品メーカー 「Ziaja(ジャヤ)」 のアイテム。


Ziajaは、ポーランドの化粧品トップメーカーなので、安心して使えます。



今なら初回限定キャンペーンも実施中♪



お値段 200mlが1本 1,135円! 送料525円込み♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



実際の使い心地は、とても柔らかいジェルタイプソープ。


使い方も簡単で、手に取ってデリケートゾーンを洗うだけ。


優しいテクスチャーがお肌を包み込んでくれます。


香りも爽やかな香りなのが好印象。



泡立ちは至って上品。


必要に応じた泡が出来上がる、といった印象です。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~   ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



薄いグリーンのジェルから、だんだんと泡ができるのが伝わるかな。


優しい、優しい泡立ちです。


しかもこの日は手の平に傷があったんだけど、このソープだとあまりしみない。


傷にも優しいんだぁ。。。と感心です。





インティマDのデリケートゾーン用ウォッシュジェル が私の新しい習慣になりました☆





インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


とても気になっていたボディソープ☆


@コスメでも堂々の1位を獲得した、牛乳石鹸の<バウンシア>



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



使っている方も多いんだろうなぁ~♪


牛乳石鹸が出しているボディソープなので、使う前から石鹸力は太鼓判つき☆


なにせ私は牛乳石鹸が大好きで、青箱の牛乳石鹸を洗顔石鹸として使っていたほど(*^^*)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


※牛乳石鹸ではステキなアイテムがいっぱい♪



固形石鹸好きがスタートしたのも、牛乳石鹸がきっかけ、と言っても過言じゃないのです。



泡立ちや、しっとり保湿感、またコストパフォーマンスも抜群。


その牛乳石鹸が出しているボディソープなので、期待はしていたけれど、、、実際に使ってみたらまんまと期待を裏切られ!


期待以上のステキアイテムでした~!



まず何と言っても香り!!


ボディソープを出した瞬間から香る華やかな香り。


こんなに良い香りがするなんて、<ボディフレグランス>と言っても良いのでは?


プレミアムフローラルの香りが辺り一面に広がり、自宅のバスフロアが贅沢な空間へと早変わり☆


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



このリキッドが、デイリーユースのボディーソープとは思えないほど良い香り。


ちょっとした高級品を思わせます。





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



そして次に凄いのが、パッケージデザインにもなっている、泡!!!


そう♪


濃密泡☆☆なのです♪


このボディソープには、3つの美肌成分。


・ヒアルロン酸

・コラーゲン

・ミルクバター(乳脂)


が含まれており美容効果も高いのですが、それだけでなく



<弾む泡>を作るよう、3つの純度の高い植物性洗浄成分が含まれています。


・ミリスチン酸K:バランスの良い泡質に

・バルミチン酸K:きめ細かくクリーミーな泡に

・ラウリン酸K:泡のボリュームが出やすいように


上記成分のお陰で、


♪気泡の小さい


♪濃密できめ細やかな泡を楽しめるのですねぇ~(^^)♪



それだけでなく、弾力のあるバウンシアの泡は長い時間もちもちしているのでマッサージにも持ってこい♪


正直、、、これだけ泡が長持ちしてくれると、撮影も助かります!!!(笑)


何分経ってもモチモチ泡のままだったので、撮影も綺麗にできたし、撮影が終わった後ももちもち泡を楽しめました☆


あまりのもちもちさに、洗顔したかったほど!!!


撮影した日はそのあと出掛ける予定があったので我慢しましたが、、、、


今度、お風呂で身体と同時に顔まで洗っちゃうかも。。。。(><)

ボウス頭の少年みたいに。。。。。(^^;)


それほど、濃密弾力泡が気持ち良いのでぜひ皆さんも試してみて下さい♪


泡は簡単に出来ますよー!






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



じゃじゃん!!!


こちらが噂の濃密、弾力泡☆☆


雲みたい~♪でしょ?(^^)


これね、あっという間にできちゃいました。


量がちょっと少ないのは、撮影のため。


それでも、1プッシュのボディソープに、水を少し加えて泡立てたダケ。


本当に簡単に濃密、弾力泡が出来ました☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



バウンシアのコンセプトが、「ナイロンタオルではなく、泡で身体を洗う」だそうで、ナイロンタオルを使わなくても簡単に立派な泡が出来るようになっています。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



そしてナイロンタオルを使わなくても、泡によって汚れを吸着し落とすという洗浄方法によって、<お肌の保湿>をが得られるのです。



夏の日焼け後に乾燥した肌も、これからの乾燥の季節に向かう肌にも嬉しい保湿ソープなのですねぇ♪







ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


もちもちでとても気持ち良い♪



良く見ると、気泡が小さくて弾力があるのが伝わるかな?


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



かなり細かい泡が出来あがります☆




特に難しい事をしなくても、気泡の小さい泡が作れるので安心して下さい♪




よく商品を買ってもCMみたいな泡にならないよ!ってコトもあるけれど、バウンシアは素敵泡が誰にでも作れちゃいますよ☆



それでも不安な方には、サイトにて泡の作り方♪をとてもわかりやすく書いてあるのでぜひ覗いてみてください☆


→ http://www.bouncia.jp/web/awa/


牛乳石鹸☆初夏の乾燥肌に【バウンシア】でうるおい実感☆



しかも、泡で造った 【泡アート】コーナー!!!!


→ http://www.bouncia.jp/web/topics/awa-art/



かなり必見です!!!!これ、私もやりたかったなぁ~♪



と思ってみていたら、、、私と同じような器に泡を持っている人発見♪♪


私も出れたかも~♪www



お子さんがいるかたは、お子さんと一緒に遊んでも楽しそうですね☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



私はサイトの泡の作り方を真似て、洗面器で大量の泡を作ってボディーマッサージしようと思います♪



牛乳石鹸☆初夏の乾燥肌に【バウンシア】でうるおい実感☆

ドラッグストアやスーパーでも売っているのでぜひチェケラ♪





※牛乳石鹸さん、モニプラさん、お礼&レポートが遅くなってすみませんでした。

素敵なアイテムをありがとうございました♪

これからも愛用します☆☆








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。