ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

大好きなスリムアップスリム製品のご紹介です(^^)

アサヒグループ食品様からの紹介で、

 

「5種のナッツ&タイガーナッツスムージー」をお試しさせてもらいました☆

 

 URL → ♪♪♪

 

 

色々なスリムアップスリムシリーズが発売されていますが、今回の特徴は何と言っても「ナッツ」

美容と健康に良いとされ注目されているナッツが、なんと5種類も入っているんです。

 

・アーモンド

・カシューナッツ

・ヘーゼルナッツ

・クルミ

・マカダミアナッツ

 

そして「タイガーナッツ」というナッツという名前が付きながら、ナッツではなく野菜の根に出来る塊茎も配合。

 

なぜナッツの中にこの子が紛れているかというと、この子自体が栄養価の高いスーパーフードだから。

 

タイガーナッツには、

食物繊維=アーモンドの3倍

ビタミンE=アーモンドの2.5倍が配合されています♪

 

 

それでもナッツというとどうしても硬い香ばしいイメージがあるため、スムージーで飲む、というのが如何せん想像できない。。

 

はたしてどんな味なんだろう?と興味津々でお味見してみました。

 

 

パウダーは表に出すととてもとても甘い香りがします。

ナッツ&ハニーの香り、と言えばイメージしやすいかな?

 

パウダーの中には程よい量のアーモンドクランチが入っています。

 

 

付属のスプーン1杯の5種のナッツ&タイガーナッツスムージーと水100CCをミックスします。

 

サラサラ溶ける訳ではないので、しっかりシェイカーでミックスします。

 

数回シェイクすると、パウダーと水がしっかり混じり、とろみのあるスムージーの出来上がり。

時間はほとんどかからず、数秒で完成です。

 

 

アーモンドクランチが浮いているのがわかるかな?

量は多くないのですが、存在感あるアーモンドクランチ量でした。

 

 

ナッツ蜂蜜漬け風味なのでとてもとても甘い香りがしたのですが、お味の方はそこまでではなく適度な甘さ。

 

口に含むとアーモンドを始めとしたナッツの良い香りが広がり、アーモンドクランチのカリカリとした食感と共に上品なナッツの味わいが楽しめます。

 

ナッツが好きで良く食べていたんですが、ナッツの油分が多いためどうしても吹き出物が出てしまって困っていたのですが、このスムージーではその心配要らず。

 

しかも割と値の張るナッツを一度に5種類も味わえるのも素敵です。

 

 

パウダーになったナッツスムージーは、お水と混ぜて飲むのはもちろんですが、牛乳やコーヒー、紅茶などとも相性が良く、またヨーグルトやパンケーキなどの食品と合わせて食べても美味しい。

 

スムージーとしてだけでなく楽しめるのは、ちょっと斬新です。

 

もちろん美味しいだけでなく、栄養価もかなり高く、ダイエット系スムージーには珍しく「乳酸菌」まで配合しています。

 

・生きて届く有胞子性乳酸菌

・コラーゲン1000mg

・ビタミン11種&ミネラル3種

・食物繊維2000mg

 

スリムアップスリム製品の良いところなのですが、これだけの成分を配合していながらも、それを一切感じさせない。良い意味で。

 

つまり味が美味しいから、普通のスムージーとして飲みたくなる。楽しめる。

美味しいから続いちゃう。

続けて飲んでいるうちに、しっかり美容成分を摂取。

 

あらいやだ、いつの間にかお肌が綺麗になっちゃった♪

なんかスリムになっちゃった♪

 

が実現可能なスムージーなのです。

 

しかもなかなか摂取が難しいナッツを上手に配合しているので、ジムの後のサポートドリンクとしてもかなり重宝しています。

 

ナッツを食べろ、食べろと様々な雑誌やネットで言われていますが、いざ幾多ものナッツを摂取しようとするとオイルバランス的にもコスト的にも普通の社会人には少々難しいんですよね。

でもこのナッツスムージーがあれば上手に美味しくたくさん摂取できちゃいます♪

 

「5種のナッツ&タイガーナッツスムージー」

 

 URL → ♪♪♪


お世辞抜きで出会えてよかったスムージーです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

代謝が落ちた今日この頃、食べたものがしっかり体のお肉となり、しかも願わぬ場所に積み重なるように溜まっていく。。。

 

代謝を上げるためにジムに通い始めたのですが、ジムに行ったその日や次の日までは良いのですが、3日目ぐらいには元の木阿弥となりポッコリお腹が再生している。。。。なんて日々を繰り返していた私に、強力な救世主が登場しました♪

 

nature seed様のSlim Burn(スリムバーン)

Burn(バーン)というところが、なんだか思いっきり燃えそうで素敵なネーミング♪


 

こちらのSlim Burnは脂肪を燃焼するお手伝いをしてくれるサプリメント。

 

運動で体脂肪を1kg減らすには、実は7,200kcal消費しないといけないんですって!

(脂肪1g=9kcal 脂肪-水分(20%)=7.2kcal)

 

運動量にすると、

ウォーキング 約3時間

ランニング 約2時間

スイミング 約2時間

 

。。。。。一所懸命ジムに通っても、どうりでドカン!と痩せないわけです。。。(^^;




Slim Burnは1日3粒Maxで飲むだけの簡単サプリメント。

つるっとしたサプリなのでとても飲みやすいです。

 

Slim Burnには、脂肪を燃やす重要な成分4つを配合。

食べ物や植物などの自然の力を最大限に利用しています。

 

◯ブラックジンジャー

クラチャイダム、黒しょうがともいわれるもので、スリムな人が多いタイで古くから愛されています。

アミノ酸、ミネラルなどが豊富。

ポリフェノールはブルーベリーの3.8倍!

鉄分はほうれん草の10倍!

 

●カプサイシン

最近ダイエット成分としても注目を浴びていますね。

トウガラシに含まれている成分で、食べると体が熱くなるのは多くの方が経験済みなはず。

カプサイシンには脂肪燃焼を高めるアドレナリンの分泌を促してくれる効果が高いのです。

 

◯フォルスコリン

アーユルヴェーダで古くから使われてきたシソ科の植物、コレウスフォルスコリ含まれているのがフォルスコリンです。体作りをサポートしてくれるありがたい成分で、脂肪分解のお手伝いをしてくれます。また、血行促進効果もあるため、継続的に体脂肪現象を手助けし、リバウンドの不安も解消してくれます。

 

●プロリン

コラーゲンのもととなる成分で、実はプロリンがないとコラーゲンの生成が出来ないんです。

また、プロリンはリパーゼという成分を配合し、脂肪の燃焼に効果を発揮します。

脂肪の燃焼をしつつ、美肌効果もあるとても素敵な成分です(^^)


 

これら4つのパワフルな成分を配合したSlim Burn。

1日3粒をMaxに飲むだけでOK!という簡単さも嬉しいのですが、何よりも感動したのがその効果。

 

「そんな簡単に痩せないでしょぉ~」と実はちょっと疑っていたのですが、実際はしっかり効果を感じることが出来ました。

 

もちろん、激やせするわけではないのですが、脂肪の付き方が明らかに変わりました。

 

私の場合、週に1回のジム通い + 通勤 + 週に1~2度の適度なウォーキング(ウィンドウショッピングだけどね♪)が平均的な運動量。

 

その辺りは今までと全く変わっていないのですが、なぜかポッコリお腹の発生率が減りました。もう本当に不思議。

最近は普段以上に食べているので、どちらかというと太るはずなのに、お腹周りがストン♪としているんです。

しばらくジムに通っているけれど、ジムの効果が激変することはないので、やっぱりこれはSlim Burnの効果なのかなと思っています。


 

人それぞれ合う合わないはあると思いますが、私には驚くほど効果がありました♪

ポッコリお腹が解消されたのは、本当に嬉しい♪


ポッコリお腹が解消されたというと、なんだか強い作用を想像する方もいるかもしれませんが、お腹が痛くなるとか急激に消化された実感がある、ということも無く、本当に気が付いたら痩せていました。


 

運動とプラスして摂取することで、より良い効果が出るのかもしれませんね♪



 

効果的に効率よくダイエットしたい方に、Slim Burnをお勧めします♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジムでのダイエットに成功中のわたくし。
ですが、ジムだけでなく、食事も少し気を付けながら生活してました。

朝と昼はしっかり食べる!
でも夜は炭水化物を抜く♪

のペースを1ヶ月ぐらい続けています。
夜飲みに行く時は、さすがに食べないでいるのはつまらないので、臨機応変♪ダイエットです。


でもそれだけでは栄養が片寄るかな、と思い、並行してこちらを飲んでます(^-^)



スリムアップスリムの抹茶ラテ♪

活性型酵素、コラーゲン、ソイプロテインも入った粉末タイプのシェイクです。





酵素が身体に良い、と言うのはよく聞きますが、普段の食生活から摂取するのは社会人にはなかなか難しい。

けれど粉末タイプなら、いつでも飲めるから無理なく酵素を摂取できちゃいます。

今は仕事中のお菓子も控えめにしているので、お腹が空いたらスリムアップスリムの抹茶ラテで栄養補給♪

カフェで出てくるような美味しい抹茶ラテの味なので、ダイエットしている感覚なく美味しくいただけます。



ドリンクは、お水やぬるま湯に入れて溶かすだけ。

すでにラテになってるけど、牛乳に合わせて飲んでも美味しかったです。





粉末は綺麗なグリーン♪

宇治抹茶を使っているので、開封すると良い香りがします(^-^)




パウダーはとても細かくてサラサラ♪





自前のカップにパウダーを入れます。





私はスプーンに一杯ぐらいでいただきます。





ここにお水を投入して~♪





しゃかしゃかします♪

シェイクなのでフワフワにして飲みたいので、結構しゃかしゃかしました。





ふわふわ~ラブ





酵素だ、コラーゲンだとパッケージを見るとやたら気にしてしまいますが、飲んでみればその美味しさにたちまちノックアウト。

普通にラテとして楽しめる、美味しいお味です。

美味しく飲みながら、しっかり酵素等が取れる簡単さが良いなぁと思います。

頑張って飲む必要もないし、むしろ楽しみの1つになっています。

満腹感もあるので、おやつを食べる回数も減り、身体にも良い気がします。

飲み続けることでお肌や身体内部にも良い効果をもたらしてくれそうです♪




パウダーの量を増やすことで、1食置き換にもなるそうなので色々な使い方もできますね!


私の場合は、おやつや空腹時の暴食から守ってくれる、心強いダイエットサポーターとして大活躍してくれました(^-^)ラブラブ


簡単、美味しい♪で、お薦めです♪

アサヒグループ食品からの紹介です(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どこまで一人で入れる?ブログネタ:どこまで一人で入れる? 参加中

焼き肉、カラオケは大丈夫♪
居酒屋だけはまだ未体験で、いまのところなかなか行けないです(*_*)






最近ちょっとはまってる、生酵素 抹茶スムージー。

酵素のスムージーって、味や面倒臭さがあってなかなか続かないのですが、これは美味しくて簡単♪で、続いてます(^-^)






付属のスプーンを使って、シェーカーに粉を入れます。










で、水を200cc入れて振るだけ♪






色味はあまり美味しそうじゃないけど(^^;
抹茶ミルクのようなお味で、とても美味しいんですラブ






222種類の植物が入っていて、プラセンタや植物繊維も入ってます。

豪華すぎて何が効果あるのかもはやわからなそうだけど(笑)





ダイエットにも良さそうなので、ストーカー並みにくっついて離れないお腹周りの脂肪にも効果あると良いな♪と、期待満々(^-^)キラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

あります♪
Bloggerイベントで会った方が多いかな♪






つい先日、EPSONのPULSENSEが当たり早速使っています♪

脈拍を測れる時計で、ワークアウト、睡眠、こころのバランス、ダイエット管理が出来る優秀時計なんです。

毎日、特に睡眠計測が楽しくて測ってるんですが。。。







昨日は疲れていて早めに就寝したのに、深い眠り 0。。。(^^;

確かに何回も目が覚めて、眠りが浅かったんです。

こんなに顕著に表れるんですね~


パルセンス、楽しくてはまってます♪


#PULSENSE#EPSON#ダイエットブログでドットマネーを稼ぐ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。