ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:


大好きなさざれこはく。

どうやら手作りできるらしくて、近々挑戦してみようかな(*´-`)









ちなみに色付けはリキュール等が良いらしい。
火にかけるからアルコールは飛び、香りだけ残るみたい。


久しぶりのブログ♪

来月からは前のペースに戻せそうです!





やった~爆笑キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お土産に買ったモノ(^^)


「横浜三塔物語」というスティックケーキ。


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ちなみに横浜三塔とは、


神奈川県庁のキング





横浜税関のクイーン





横浜市開港記念会館のジャック





キングとクイーンはわかるけど、なぜジャック??


キングは、五重塔をイメージさせるスタイル♪


クイーンはイスラム寺院風♪


ジャックは東南隅に時計塔、西南隅に八角ドーム、西北隅に角ドーム♪



と、、結構バラバラ。 でも統一感があるのはセンスある横浜だからこそ♪


$ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


チョコチップケーキ、アールグレイナッツケーキ、オレンジケーキの3種類が入っています^^

試食せずに買ったんだけど、、美味しいといいなぁ。。。。ドキドキ


ちなみに最近は横浜市だけでなく、神奈川県も頑張っています!

ご存じの方も多いと思うけど、、、、

神奈川県の恋するフォーチュンクッキーは、かなり見ごたえありますよ!!!




撮影用の道路許可を撮ったりと大変だったみたいですが、参加者の多くはノリノリでやってくれたそう♪

神奈川の魅力あふれる観光地がずらーーっ♪と出ていて、県民としてはかなりテンション上がります☆☆☆

知り合いが映っていたらもっと楽しかったのにな♪


つか、、、、サイバーエージェントスタッフVer.もありました!!!!




あと、日本交通さんも楽しかった☆☆





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようやくGETドキドキ





気になっていた、大人のきのこの山&たけのこの里(^-^)


二つ買っちゃって、大人買い音譜


お腹すいてスーパー行ったから、いろいろ買いすぎちゃった汗




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。