ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

今日のマスカラはこれ♪

8月1日、昨日!全国発売した ラッシュクイーンクリーンボリュームブラック♪






上品な黒色と長さ出しが、気に入っています(^^)


今日はこれからまた、BBQ!!!!

今日は西麻布BBQなので、少しだけお洒落していってきます☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
コンビニ募金したことある?ブログネタ:コンビニ募金したことある? 参加中
私はある

あります♪少額ですけどね。。。
お釣りで小銭たくさんになりそうなときは、チャリン♪です。


今朝は 8月1日発売の ヘレナルビンスタイン ラッシュ クイーン クリーンボリューム ブラック のお陰で、パチクリお目目で出勤です(^-^)






まつ毛にフィットするアーチ型ブラシによって、簡単に長さあるくるるんまつ毛になりました♪

目が決まると、朝からテンションアップします♪


オンラインショップでは、先行発売で 今日から発売中ドキドキ


綺麗な上品まつげ造りにMUSTアイテムです☆☆






かっこいい~~!


☆マスカラ アンバサダーに就任しましたっ☆


皆さんも良い1日をドキドキ

#洗練ボリューム
コンビニ募金したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015年8月22日(土)に新発売するメイベリンNYの新マスカラをモニターさせてもらいました☆☆





スタイリッシュで華やかなスタイルのボディからは、美しいまつ毛がイメージされ、使う前からウキウキになります♪

この新マスカラ、ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナルは、レイヤーボリュームフォーミュラを採用しているため、重ね塗りしてもダマになりにくい!

マスカラ液が均一にまつ毛に付き、1本1本際立つ仕上がりが実現されちゃう、本当にすごいマスカラなんです!






ラッシュキャッチャーブラシによって、マスカラ液が付きすぎず、美しく見せるまつ毛の適量をしっかりキャッチ。

レイヤーボリュームフォーミュラのダブル効果で、ダマのない美しいまつ毛が簡単に出来ちゃいます。

しかも、セパレート感が素晴らしく、まつ毛の1本1本がスラリ♪とした状態に。
根元はしっかりボリューミーで、毛先はスラリ♪とまさに花が咲いたような仕上がりになりました。






このマスカラはメイクアップ効果によってハリコシを与える成分、合成フルオロフロゴバイトを配合しているので目への優しさ効果も期待できそう。

最近ビューラーの使い過ぎでまつ毛が傷んでいたので、ビューラーを使わないようにしていたのですが、ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナルはビューラーなしでもくるるん♪まつ毛になったのも、とても嬉しかったです(^^)





マスカラの付き具合も上品そのもの♪

付きすぎないので、下まつ毛にも上手に付けられます。





こんなに使いやすくて、お値段なんと!1,600円!!!!

これは買い♪ですね☆☆



【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月25日(水)に発売予定の可愛い、可愛いマスカラを先行で使わせていただきました☆☆

「かわいいはやめられない!」をテーマにしたキスコスメ から発売される、<キス ラッシュワンダ―カール フィルム(カラ―:ブラック)>は、とにかく可愛い!






ラメピンクがとても可愛いラッシュワンダーカール♪

イラストも可愛いけれど、キャップ部分のディテールがとても凝っていて女心をくすぐりますドキドキ





トップ部分はキュートなリボンに、ハート♡
そして、ドットで描かれた丸具合が最高に可愛いドキドキ

こういう可愛いパケアイテムを使っていると、不思議と気持ちもアップしてウキウキになりますよね♪

でもね、可愛いだけでなくまつ毛の仕上がり具合も最高のデキル!マスカラなのです(^^)





このキス ラッシュワンダーカールフィルムマスカラ!

日本人の目の大きさを考えて設計されているため、まつ毛にブラシを合わせるだけで、テクニック要らずで美しいまつ毛が仕上がるようになっています。

フィルムタイプなので、ボリュームアップも長さアップも簡単。
微調整も楽々で出来ちゃいます。

このワンダーカールフィルムマスカラの良い所は、マスカラ自体に艶感があり、美しい毛並が再現出来る事。

セパレート効果もあるため、1本1本のまつ毛を綺麗に作ってくれるんです。







じゃん♪ こちらがラッシュワンダーカールフィルムマスカラで作ったまつ毛☆

1本で、2度塗りで仕上げました。

かなりセパレート感がしっかりしていて、まつ毛のロング効果の高さも感じられます。

ボリュームもアップするんだけど、ゴテゴテ感が全くなく、どちらかというと大人っぽい上品なまつ毛が出来ました。

重ね塗りをすればゴテゴテまつ毛も出来ると思います。
それぐらい、自在にまつ毛を作れる楽々マスカラでした♪






スマッジプルーフなので、お湯で簡単に落ちちゃうし、まつ毛に優しいのも魅力のひとつ。

しかも美容液配合なんですよ♪

ビューラーが無くても、くるん♪と可愛いまつ毛が作れちゃうのもとても良かったです。

ポーチに忍ばせておけば、これからはいつでも綺麗&可愛いまつ毛を作れちゃいますね♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○キス ラッシュワンダ―カール フィルム
○スマッジプルーフ
○フィルムマスカラ
○1200円 安い!!
○2015年2月25日(水)発売
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*



株式会社伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はコスメニストのイベントに行ってきて、お土産たーくさんもらってご機嫌で帰宅ドキドキ

イベントでは何人かのお友達にも会えたし、驚くことに私のブログを読んでくださっていた方にもお会いできましたドキドキ
リアルでお会いすると緊張するけど、やっぱり嬉しいものですね(^^)

最近イベントに出る回数が減ってしまっているけど、またイベントにもどんどん参加していきたいな♪と思いました☆


今日はお家の片づけを少しして、とても気になるIS状況をリサーチし、、髪の毛を少し念入りにケアしてようやく寝る準備が整いました。。。。

遅すぎる。。。。(><)

睡眠が一番の美容液なのに!

でも明日はもう金曜日なので、週末ゆっくりしてお肌を整えたいと思います♪






明日は少しボリューミーなまつ毛を作るんだドキドキ


ではー☆おやすみなさい!!



乾燥の悩み ブログネタ:乾燥の悩み 参加中

私はある 派!


乾燥肌なので、悩みは尽きないです。。。


お肌もそうだけど、髪の毛や体もこの時期は乾燥します。。
なので、常に加湿器フル活動!そして、なるべく暖かい物を飲み、身体の内側から保湿できるように頑張っています♪




乾燥の悩み
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。