ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

海外で大人気のコスメ!


ビューティホリックコスメの3点セットをモニターさせていただきました♪



ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1


クシオライトバターブレンドザクロ&イチジク /ハニーアンドミルク


レアナニアイライナー




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


それぞれ海外で大人気のアイテムですが、ビューティホリックのサイトで購入できるのがウレシイ。


飛行機であちこち飛ぶ必要もないし!w


海外で人気のアイテムがすぐにわかるのも嬉しいですね♪



クシオライトバターブレンドザクロ&イチジク /ハニーアンドミルク は、サイトでの人気No.1☆


ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1 は、美容大国韓国の皮膚科医21人が集まって共同開発したアイテム。

アメリカやヨーロッパで人気のコスメショップ、<セフォラ>や<ブーツ>でも販売中の大人気商品。

レアナニアイライナー は雑誌でも多く取り上げられている、美しいラインが描けるアイライナー。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


こちら、ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1

高濃度配合7種ビタミンが独自技術のリポソーム、コンプレックスカプセルにより、角質層の奥まで浸透。


肌に透明感やハリ・ツヤをパワフルに与えるエイジングケアクリームです。



皮膚科医が開発したせいかしら?


お薬のようなパッケージに入った美容クリームに期待が高まります。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


伸びも良く、コクのあるクリームはやっぱり何だかお薬のよう。


高濃度のビタミンがお肌の奥へ入り込むのが楽しみで、最近毎日使っておりました。


大きな効果はまだわからないけれど、保湿力は高そう。


クリームを塗った部分は朝までしっとり(^^)


高濃度ビタミン配合、ということで美白効果を期待しているので、そちらもいづれ発揮してほしい♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


プラザ、ロフト、ショップイン、東急ハンズ、アットコスメストアーで発売中♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



お次は、クシオライトバターブレンドザクロ&イチジク /ハニーアンドミルク ☆


こちらサイトでNo.1の人気!


ブランドネーム、クシオ1(CUCCIO)は、L.A.セレブ御用達の高級スパブランドの名前。

高級スパでのニーズに応えて開発された、スパコスメがCUCCIOなのです。


自然由来の有効成分を贅沢に配合。


香りも極上なアロマ効果が期待できます。


特殊製法によって可能となった、モイストキープ♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  



かなり濃厚なクリームですが、塗ってもべたつかないのが凄い!

保湿力も抜群で、乾燥する方にお勧め。

バターが入っているのでしっとりします。

ただ、香りが強い~♪ 海外にいる香りがします。

THEアメリカな香り♪

私はCAに住んでいた事があるので、この香りをとても懐かしく思いながら使っています。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


かなりビビッドな色ですが、伸びも良く保湿力も高いです。


香りを気にしない方にはとてもお勧めの保湿クリーム。


濃厚なテクスチャーなのですが、塗る時はさらりとしているのはやっぱりセレブ御用達ブランドだから?


プラザ、ロフト、ショップイン、東急ハンズ、アットコスメストアーで発売中♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



最後になりましたが、レアナニアイライナー


美容成分配合のアイライナーで、描いたアイラインにも美しい艶感が。


毛先0.1mmの細さなので、どこでも自由自在にラインを描けます。


嬉しい、タール系不使用のミネラル化粧品♪



クレンジングレポートの時によく出てくる綺麗なお顔は、このアイライナーで描いていることが多いです☆


艶感、くっきり感が最高なので気に入っています(^^)





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


毛先0.1mmの細さ!


とても書きやすいコシのある筆です♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



美しいラインも簡単に描けますし、艶感があるでしょう?(^^)


アイラインをはっきり書きたい方にも、細かい繊細な線を描きたい方にもお勧めのペンです♪


プラザ、ロフト、ショップイン、東急ハンズ、アットコスメストアーで発売中♪



ワーカーホリック様♪素敵なアイテムたちをご紹介して下さいまして、ありがとうございました☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ワーカーホリックのモニターに参加しています♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の旅行で買ってきたコスメたち。


第1弾!ブランドコスメのご紹介。


今回は、成田・アブダビ・ヨルダンの空港免税店で購入機会がありました。


感想としては成田が品数豊富でお値段も安かったかな。


トランジットがあると、液体系(化粧水等)が買えないので切ない。。。

せめて免税品ぐらいはOKにしてほしいと切に思います!


購入ブランドコスメは今回は少なめの3点。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


しかも。。。写真がめっちゃ汚くてごめんなさい(汗)


ラインナップは♪


シャネルのチーク

JOUSE CONTRASTE
POWDER BLUSH

72 ROSE INITIALE


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ちょっと濃いめに見えるけど、頬につけると丁度よい。


シャルマンのイベントで仁香ちゃんが、アンチエイジングカラーは絶対ピンク!!!


と言っていたので、さっそくピンクを購入(*^^*)


若返るかなぁ~♪w



シャネルのチークは発色がよく、持ちも良いのでお気に入り。


パウダー粒子も細かくて付きが良い。


適度な感じのパール感もお肌を綺麗に見せてくれます♪




シャネルのリップグロス


ROUGE ALLURE
EXTRAIT DE GLOSS
56 IMAGINAIRE


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらもまた発色の良い綺麗カラー。


チップについた色よりは薄めにつきます。


ぷっくり仕上げになっているので、若々しい唇が表現できちゃいそう♪



さっそくお気に入りで既にデイリーユース☆





クリスチャンディオールのグロス


Dior Adelict
ULTRA-GLOSS
557 FLASH 



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



パール多めの発色です♪


こちらも綺麗なピンクになるので、お気に入り(^^)


DiorAddictシリーズはパッケージも可愛いのでテンション上がります♪



ちょっと、、筆があっちこっちしていたのが残念。。。。


アブダビ免税店にて購入なのですが、海外購入だとこのぐらいならまだましだったなぁ。。。と思えるから不思議www





以上です☆


シャネルのチークがとても優秀で大好きなので今回また買ってきました(^^)


シャネルアイテムはなかなか無くならないので、色々なパターンを想定して使い分け出来るように色を揃えていきたいな♪と思います。


シャネルのリップグロスは久しぶりに購入!


ルージュアリューリュは、容器が高級感溢れていますねぇ~♪


開けた時に、間違えてマスカラを買ったのかと思っちゃいましたww



免税店めぐりは海外旅行の楽しみの一つ♪

今回は3か所も回れたので、満足だけど品ぞろえはいまいち、だったかな。。。

成田も第1ターミナルだったので。。。。



Iちゃんもたくさん買っていたようでした☆


彼女は普段からシャネルコスメ愛用者なので、結局買うので、ということで買い増ししていたようでした。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。