ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

春の訪れが感じられる日が多くなった3月。
嬉しくてついついカメラを持ってお出かけしてしまうんだけど、紫外線がだいぶ強くなってきたのでUVケアもしっかりしたいところ。

ただ乾燥も気になる季節なので、やみくもにUVケアをしても乾燥が酷くなりシワが増えたりして、結構この時期の紫外線対策って難しい。

出来れば保湿力のあるUVケアアイテムを使いたい♪と思っていたところ、とても素敵なUVケアアイテムをBling様からご紹介いただき、モニターさせていただきましたドキドキドキドキ






<[DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス>



UV美容液とカテゴライズされている美容液ベースです。


DEWと言えば <肌を潤す力が素晴らしい>カネボウブランドで、その中でもエイジングケア要素の高いブランド。

ハリを与え、肌が密着するような<ハリ密肌>を目指すDEWボーテブランドが発売したUV美容液は、やっぱり保湿力が高く、この季節にはかなり嬉しい保湿力をもたらしてくれました♪






かなり小さめの口から出てくるUVプロテクトエッセンスは、少量でもそのテクスチャーがはっきりわかるほど、とてもなめらか&柔らか。





写真からもしっとりした雰囲気が伝わるかな?

UV美容液 という名前にふさわしいテクスチャーで、個人的には美容液にクリームを少し混ぜたような感じを受けました。

とにかくなめらかにスルスル滑るので、お肌に塗りやすく、UVアイテムというよりスキンケアをしている感覚です。






まるでスキンケアのように見えるクリームですが、これでもしっかり SPF50+・PA++++

しかも、汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ♪

最強の紫外線ケアパフォーマンスを見せてくれるのですドキドキ






かなりしっとり、しっかりお肌に馴染むのですが、塗っている間も保湿力を失わないのが素晴らしい♪

目じりや目元、鼻周りなど油分が行きづらくなった場所にもしっかり伸びて、バッチリ保湿してくれます。

紫外線を浴びると老化が早まってしまうわけで、本来は目じりなど細かい部分もしっかりケアするべきなんですよね(^^)

面積が広い部分ばかり塗ってしまいがちですが、UVプロテクトエッセンスのようにしっとりテクスチャーだと隅々まで自然と塗れるから良いですね☆






見ての通り艶やかな仕上がりで、下地としてのパフォーマンスも最高♪

UVカット成分を保湿カプセルで包み、DEW最新のエイジングケア美容液を配合しているため、スキンケア効果を得ながらのUVケアが可能なんですね。

ちなみに保湿成分の一つは、フランス ブルターニュ産 海藻エキス 「ヴィターレ」

おフランスからの保湿成分だなんて、さすがエイジングケアブランドですドキドキ






深層部ダメージUVバリア技術 ADVAN採用で、お肌の奥深くまで到達し、シミの原因となるUVAもしっかりカット♪

UVAはお部屋の中まで入ってくる紫外線なので、優しいテクスチャーでUVAから守ってくれるのは本当にありがたい。

すっぴんでお家にいる時も昼間はUVケアをした方が良いのですが、色がついていたり、刺激が強いとお肌を休ませることが出来ません。

UVプロテクトエッセンスは美容液効果もあるので、スキンケア感覚で付けられるのがとても良かったです♪
ちょこっと買い物に行くときや、ちょこっと写真を撮りに行く時にも重宝します。


個人的には乾燥肌の人には特にお勧め!
潤いが続く紫外線ケアアイテムってなかなか無いし、エイジングケア効果まで期待できちゃうなんて素晴らしいですよねドキドキ


こちらは顔だけでなく、からだにも使えるのでデコルテ部分も一緒に使うと良さそうです♪






[DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス]について詳しくはこちらから



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*
○カネボウ DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス 
○日焼け止め美容液
○保湿成分・美容成分配合
○ウォータープルーフ
○SPF50+.PA++++
○60g
○3,240円
○2015年3月16日新発売♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





今日の紫外線対策は、カネボウ DEW。

SPF50+、PA++++の最強ケアなのに、するする延びて肌しっとりラブラブ


また詳しくレポします!





後ろにあるのはお気に入りのグラス♪


さて、午後も頑張りまーす♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近お気に入りのUVカットクリーム&化粧下地。

スルスル伸びてお肌になじみ、モチモチ感がいつまでも続く極上の日焼け止めクリーム♪

しかもSPF50+/PA+++






優しいテクスチャーだから、顔はもちろん手先にも愛用中ドキドキ

大好きなランコムBBと併用すると肌綺麗魅せ効果アップです(^^)


さーて大好きなコスメでテンションあげて、今日もガンバローo(^-^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
紫外線が強くなる季節がやってきました!

街全体が明るくなって、空気も心地よく気分的にはアップ アップ する季節。

でも、、、女性としてはやっぱり気になる紫外線。

朝の陽ざしも強いし、帰り道の夕日ですら紫外線の強さを感じる今日この頃。。。

1年中日焼け止めを塗っている私ですが、だいたい5月あたりから紫外線の強さを感じとり、普段使っている日焼け止めから<強力>な日焼け止めに変えていきます。


ただ<強力>なだけでは、肌に負担がかかるので、あくまでも<肌に優しく><しっかり日焼け止め>してくれるアイテムをチョイス。


いくつかある優秀な高機能UVベースの中でも、私の中での大事な要素 <肌に優しく><しっかり日焼け止め>を実現してくれるのが、こちらドキドキ


コスメ通なら必ず持っている!と言っても良いほど、人気の高い <アクセーヌ スーパーサンシールド EX







SPF50+・PA++++ という高スペック!!!

なのに、滑らか~♪に肌を滑り、美しく光るヴェールをを作り出す最強の日焼け止めベース

それでいて <ノンケミカル> と、乙女の願いをすべて詰め込んだスーパーアイテム♪


塗りやすさ、塗った後の美しさ、そして日焼け止め効果の高さを実感するたびに、どこまで最強なの!?って思います(^^)





アクセーヌは元々、お肌の弱い方でも安心して使えるように作られたコスメブランド。

なのでお肌への負担の少なさは太鼓判。

それなのにSPF50+・PA++++ってすごいですよね♪

付け心地がとても軽いので、言われなければ SP50+/PA++++ って気が付かないかも。


アクセーヌ スーパーサンシールドEXは、他にもお肌を美しく見せるための技術もたくさん詰まっていて本当にお肌の事を考えてくれているんだな(^^)って感じます。






何度も触れているように、高SPF・PA値にもかかわらず重さが一切なく、テクスチャーはとても軽く伸びが良いのが特徴。

しかもいついつまでも、みずみずしい!


独自2層構造技術<ハイブリッドUVシールド>によって、
肌表面には<エモリエントヴェール>を形成♪ 密着した紛体粒子が隙間なく密着します。
その肌表面を覆うように、今度は外側からなめらかな極薄の水系保護膜<モイストヴェール>を形成♪


UVをカットするだけでなく、肌表面に潤いももたらすのがアクセーヌ スーパーサンシールド EX なのです。


しかも同時に<乾燥対策><皮脂負担対策>も!


乾燥対策には <サーモ メルティ テクノロジー>を採用
これは温度によって形状が変化するサーモ メルティ オイルの特性を生かし、角質層の水分蒸発を防止。

皮脂負担対策には、シーバム レスポンス パウダーを採用
化粧崩れ、くすみの原因となる皮脂だけを選択して吸着。
そして、吸着した皮脂をなんと!ゲル化してクリーム状の被膜を形成してくれるんですって♪







どうりで仕上がりが保湿感たっぷり♪ぷるぷる仕上げなはず♪


写真からもわかるように、艶感のある仕上がりは 

時間が経っても綺麗に見せる<バルーンパウダー>と、美しい肌色を演出する<光彩パール>のお陰♪


紫外線をカットするだけでなく、お肌を美しく見せる、ことにも長けたUVシールドなのです(^^)


こんなにハイスペックなのに、アクセーヌ スーパーサンシールドEXはお値段が手ごろなところもお気にいり。
美肌効果も得られるUVベースとしては、かなりお得な方だと思います☆


乾燥が気になる方、お肌に優しいUVベースを使いたい方、とにかく高SPF/PA値をお探しの方みんなにお勧めですドキドキ


ただいまキャンペーン実施中だから、ぜひぜひ応募してみてね(^^)


5万名様に当たるキャンペーン実施中








EC購入 はこちら!!!!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..

アクセーヌ スーパーサンシールド EX
○22g
○4000円(税抜)
○SPF50+・PA++++
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*


「アクセーヌ」に商品をいただき、モニターに参加しています♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前になりますが、キールズ様にご招待状いただいて参加した新製品発表会♪

その時にご紹介いただいたのが、またまた多くの女性のなやみを解決してくれる、すごい子でした音譜


4月25日に発売されるその子。


<キールズブラー>






ブラー(Blur)とは、英語で"ぼかす""見えにくくする"と言う意味。

今回の画期的な新製品ドキドキ

な~んと♪毛穴を消してくれる、マジカルベースなんです♪


つるつるだったお肌も年齢を重ねると共に、なぜか穴だらけに。


あれ?ファンデがひっかかってるよ。


と気がついたときには、時すでに遅し。

毛穴が立派に成長し(T_T)、まるでクレーターのようなボコボコ状態。

日に日に穴が成長し、気が付けば凹みの酷い大きな穴へ。

それも一つ二つではなく、結構幅広くアメーバーのように広がっていくから末恐ろしい。。。。

下地を綺麗に塗っても、時間が経つと陥没し、ファンデがそっくりそのまま毛穴に入り込んで何とも汚い状態になる事も多く、綺麗な肌とは程遠い状態へ。。。

毛穴が隠れるベースを使ってはいますが、それでもクレーターファンデは改善せず。。。

そんな悲しい悩みにバッチリ対応してくれるのが、このキールズブラー☆

しかも!

スキンケア効果があり、毛穴の修繕効果も期待できる画期的な商品なんですドキドキ


配合成分のLHA(リポヒドロキシ酸)が、お肌表面の古い角質を除去!

ブートレースツリーエキスで、肌表面をなめらかに♪

そしてレンズマメエキスで、毛穴周りのターンオーバーを促進♪


下地として使いながら、スキンケア効果が得られるなんて発想がすごいですよね♪





キールズブラーは、マットなテクスチャー。

他のどの下地よりも、毛穴に特化しているのが感じられました。

とても柔らかい下地なのですが、クリームという感じでもなく、本当に独特のテクスチャー。
肌に乗せるとスーッと消えていくかのように肌に馴染みます。

その馴染み方もすっごい早くて、とても不思議なんです。

すぐにサラリ♪とするので、お化粧しやすい♪





しかも、とても綺麗に肌に馴染みます。

馴染み方が均一で、お肌の凸凹を全て一掃してくれる感じ。

言葉で表現するのはとても難しいのですが、一瞬にして肌の凸凹をカバーするのが凄いんです♪





わかるかなぁ?

艶感も残しつつ、とてもなめらか綺麗~♪にしてくれているんです!!


最近、毎日この毛穴ブラーを使っていますが肌が滑らかに見えてとても良い感じです♪

ファンデが綺麗に乗るのも嬉しいし、何より肌がサラリ♪として、気持ちいい♪


毛穴が小さくなる効果はちょっとまだ感じられてないのですが、少しずつ小さくなっていると良いなぁ(*^^*)


発売はもうすぐ!25日が待ち遠しいですね♪

毛穴が気になる方!お勧めですよー☆☆☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。