ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
お肌にとても優しいけれど、しっかり紫外線対策出来る夢のようなパウダーを使ってみました♪

アトピーの方からのリクエストを元に製品化されたフェイスパウダー

アトピーのスキンケアに使える化粧品  <YHルーセントパウダー>






モデルの梨花ちゃんも愛用しているパウダーとのことで、その効果に期待が膨らみます♪

天然ミネラルが主成分の超微粒子で作られているYHルーセントパウダーは、肌の上に薄いヴェールを作り、配合されている散乱剤を使って紫外線からお肌を守ります。

散乱剤は顔料のこと。

紫外線を反射させる効果があり、紫外線を吸収する化学薬品を使った紫外線ケアよりもお肌に良いとされています。

また紫外線吸収剤を使用していないので、皮膚の内部まで浸透することが無く、皮脂膜を守ります。

オイルフリーなので、サラサラした感触が気持ちよく、サラリ♪としているのにしっかり紫外線ケアをしてくれるのが嬉しいパウダーです。





ボックスを開けると、パフとUV対応YHルーセントパウダー(粉おしろい)の使い方 が入っていました。

使い方は簡単。

パフにパウダーを付け、パフを半分に折り曲げて軽く揉み合わせパウダーをなじませ顔全体に使います。

そのあと、手のひらでパウダーをなじませると、更にGood♪だそう。





かなり細かいパウダーなので、少量をパフにつけるのが難しかったけど、大量に付けてしまってもお肌に馴染むと綺麗に艶が出るから、そこは心配しなくてもよいかも。

パフはふわふわでとても気持ち良かったです♪(^^)





パウダーは本当にふわふわの細かーーい微粒子。

ふっ♪と息をかけたら、パウダーがふわ~っ♪と広がるほどの細かさです。

それでいてお肌につけると、しっかり肌にフィットしてくれます。





かなり多めについてしまったパウダーも、ハンドプレスをすると粉っぽさが抜けて、お肌に自然と馴染んでいきます。

付け過ぎちゃって最初はどうしよう(^^; って焦ったけど(笑) 

お化粧品としてのパウダーよりも、子どもの時にお肌に塗っていたボディーパウダーの感覚に近い印象です。

オイルフリーなので、サラサラな仕上がりなのですがフィット感は抜群。

皮脂や汗を吸収し、時間が経てばたつほど肌に馴染むのも魅力の一つ。

配合されている紫外線散乱剤は、光を拡散する効果と、立体彩度効果があるため、肌を綺麗にみせてくれます。





透明感があるのに、すっごいつやつやとした仕上がり♪

ファンデとは違うため、重さがなくとても軽やかな仕上がりです☆

保湿成分に、褐藻エキス・甘草エキスが配合されいてどこまでもナチュラル志向☆

サラサラなのに保湿感が高く、 真冬でも乾燥しない日焼け止め です♪


それでいて、SPF20・PA++でしっかり生活紫外線を防止してくれます。

お肌に優しい&透明感のあるパウダーなので、顔だけでなく首やデコルテ、腕などに使っても良いのも嬉しいポイント。

とても使いやすいパウダーです(^^)





普段のメイクにプラスすることで、紫外線カット&透明感アップ♪

どんなお肌でも使える、汎用性の高いYHパウダーは使い続けることでお肌も綺麗にしてくれる美肌効果の高いパウダーです☆

お肌が弱い方、自然な艶感のある肌に仕上げたい方には、特にお勧めです☆☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
○YHルーセントパウダー
○23g
○5880円
○SFP20・PA++
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ナノインパクトプラスファンサイト参加中


新発想の面白いアイテム発見です♪


ナノクリスフェアの、<パウダリーモイストプラス>



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



お上品ないでたちのコンパクトパウダーですが、この子にはすごいテクノロジーが搭載されているのです!!


そのテクノロジーとは、ホソカワミクロン化粧品さんが生み出した<機能性ナノパウダー>


機能性ナノパウダーには、200ナノメートルという小さな小さなサイズのパウダーに、さらに小さいサイズの<クリスフェアオイル>を配合。その中に、3種の保湿成分ビタミン(C・E・A)を別々に包含しています。


その機能性ナノパウダーのことを、<PLGAナノスフェア>と呼んでいます。


PLGAナノスフェアには、機能性ナノパウダーを安定した状態でお肌に届くよう工夫されており、なんとその数、約8487億も入っているんです☆



PLGAナノスフェアは、美肌成分を水の持つ張力を利用してお肌の内部に長時間とどめ潤いを保つ画期的な力を持っています。


他にも、うるおいを与える成分が10種類

ハリを与えるセリ分が2種類

柔軟性をサポートする成分が1種類配合されています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【うるおい成分】

ローヤルゼリーエキス・プロデュー400、サッカロミセス溶解質エキス、ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、メマツヨイグサ種子エキス、ガラクトシルセラミド、レシチン、スクワラン、L-システイン


【ハリ成分】

ビオサッカライド、酵母エキス


【柔軟性サポート成分】

イガイグリコーゲン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ナノクリスフェアブランドにはすべて、このPLGAナノスフェアが入っています♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



その、すごいPLGAナノスフェアを配合したのが、こちらのパウダリーモイストプラス!

粉状美容液なのですドキドキ


パウダー美容液なんて、とても新鮮♪


感覚的に、子どもの頃お風呂上りに塗ってもらったパウダーを思い出したのは、私だけじゃないはず!!


美容成分がふんだんに入っているので、保湿はもちろん、美肌効果も期待できます。



しかもこのパウダリーモイストプラスには、エイジングケア成分のレスベラトール過剰な皮脂による肌荒れ防止効果のあるヒドロキシアパタイトも配合しており、エイジング効果も期待できます。


また、SPF18のUVカット機能もあるので、日中お化粧するまでもないけど、、という日にも最適。


ビタミンC誘導体も入っているので、美白も期待出来ちゃいそう♪



至れり尽くせりのパウダー美容液なのです(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



パウダーはほんのりピンク♪な優しい色。


とてもサラサラとしたパウダーで、お肌の上にふんわり♪乗ります。


面白いのが、その使い方!


ローションでお肌を整えた後、パウダリーモイストプラスを使います。


そしてその後、お好みによりクリームを使うのです!


ただパウダーなのに保湿効果が高いので、クリームを使わなくても全然OK。


お化粧下地としての整肌機能もあって、マルチな美容パウダーです。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



写真からもわかるように、パウダーはほんのり優しい♪感じ。


サラサラなんですが、肌にしっかりフィットするのは計算し尽くされたパウダー美容液ならでは!


お化粧の一つとして使っても良いし、スキンケアとして使っても良し。

また起きてすぐや、寝る前のシンプルプレスパウダーとして使っても良くて、本当に幅広く使えます。


パウダー美容液って発想が新しい!と思ったのだけど、お肌に良い成分を使っている企業でないとこういうアイテムは作れないですよね。


お肌のことをよく考えて研究している、ホソカワミクロン化粧品さん。

他にも魅力的なアイテムがたくさんあるので、ぜひぜひ興味ある方はサイトを覗いてみてください♪

 ↓


ナノクリスフェア「パウダリーモイストプラス」

オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」

○プレストパウダー 9.5g

○パウダー本体 5460円

○専用ケース 1050円

○専用パフ 420円




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エルガールコスメアンバサダーのゆめたびです☆


今月2アイテム目のご紹介!


こちらも雑誌<Elle girl>に掲載されたアイテム♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

色々なコスメが紹介されている中の一つとして載っておりました。


コンパクトサイズながらも使いやすいパウダーなので人気が高いハズ(^^)


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



掲載されたページと手元にあるアイテムのご対面♪(^^)


こういう写真も結構楽しいですね☆


「ん?あれ?私・・・・?」なんて吹き出しを入れたくなります♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ベイビーミネラルパウダーファンデ

◆1780円(税込)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



パッケージも可愛いベイビーミネラルファンデーションは、やっぱりプチプラだけど効果は本格的☆


○ヒアルロン酸Na
○水溶性コラーゲン
○ローズマリー葉エキス
○リピジュア(ポリクオタニウム-61):ヒアルロン酸の保湿力の約2倍

○マドンナピンクの香り

パウダーとしての効果だけでなく、保湿もしっかりカバーしてくれる成分配合(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



パフもこだわりがあり、コンパクトサイズ&プチプラだからって作りには一切手抜きなし☆☆


パフがケースにはまるようなデザインにも、心配りが感じられます(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ふわふわのパフに付いてくるパウダーは、超微粒子☆☆


パフは薄いタイプなので、お肌にぽん♪ぽん♪ぽん♪と軽く叩くようにパウダーを付けていきます。


超微粒子のミネラルパウダーがお肌の毛穴に入り込み、毛穴や凸凹を綺麗に隠してくれます。


お肌がテカル人、毛穴が目立つ人、くすみがちな人には特に効果が感じられるかも。





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



手の平サイズなので持ち運びにも便利なのも高ポイントです♪(^^)


お化粧の仕上げに特に効果的なパウダーだなぁ~と思います。


あとはこれから汗ばむ季節のテカリ防止には必携のアイテムです!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コフレドール♪といえば、カネボウの人気ブランドなので注目している方も多いはず。


季節ごとに魅力的なラインナップが堂々発売され、私もいつも化粧品カウンターチェックは欠かしません。


比較的、幅広い年齢層に支持を受け、いつでも人気のアイテム揃い。


可愛いパッケージ、斬新な美容成分&効果、そして美しい発色。と、良いところだらけのスキンケア&メイクアップコスメが揃っています。



ちなみに、、、<コフレドール アイシャドウ>のGoogle検索順位!


の、4~5番目ぐらいに私のブログがヒットします(^^)


それだけ多くの方が、<コフレドール>に注目しているんですね♪

私も大好きなブランドなので、興味ある方へコフレドールの良さが伝えられてとても嬉しく思うとともに、これからも良さをバシバシ!発信していきたい♪と思っています☆



今回は、<コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ) >のご紹介☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



今回も可愛い!満載なので、覚悟してご覧ください♪♪



何と言ってもコフレドールはパッケージや色合いが可愛い♪


今回も持っているだけでテンションあがる、乙女心をくすぐるパッケージ。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




この、、、シルバー基調でありながら程よく散りばめられたピンクやシルバーのキラキラ♪達☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



あまりに可愛いパッケージなので、バッグから取り出した時にファンデーションとわかる人も少ないかも?


ポーチから取り出す姿も可愛いけれど、このデザインならバッグから直接出して鏡として使ってもよさそうです(^^)



でもね、可愛いだけではないのが、コフレドール。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらのコフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ) は、SPF21・PA++。


そして7色展開。


標準色以外に6色も選べるので、自分の肌にあったファンデが見つかります♪


ちなみに、自分の色がわからないっ!!


という方は、コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ) のサイトに、「色の選び方」のページがあるのでそこを見てね♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


私は色白肌に憧れるも、私的には残念ながら、、、THE!標準!!


色白になりたーい。。。。と思いながら美白活動を必死に行うも、もともとの地肌の色は変わりません。



色白にはならなくても、このファンデをつければ美肌には近づける♪



なぜならこのコフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ) は、美容液コーティングパウダー。



<美容液・コーティング・パウダー> 何となくわかるけど (^^?) で、どーいうこと?



って人も多いよね♪(笑)



ちょいとコフレドールさんのWEBから拝借。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




つまりですね!


パウダー粒子のまわりに、美容液ヴェールをコーティング。


それによって、


☆肌にきれいにフィット


☆よれない!


☆毛穴・小じわの凹凸をぼかす!


☆保湿効果!



が期待できちゃうのです。



しかも、このパクト、、、、



お化粧もち 10時間!



働く女性にも、お母さんな女性にも、奥様な女性にも大変ウレシイ長持ちファンデなのでありました。




10時間なんて!と思う人もいるかもしれないけれど、本当です(^^)


実際の検証データもあるみたいだけど、私自身があまりお化粧直ししないタイプなのですが、このファンデを付けていると夕方までお化粧が落ちてなーい♪(^^)


しかも、、私は時にデスクでお昼寝なんかもしちゃうんだけど、それでもお化粧落ちてなーい♪(^^)



これは本当にありがたい効果です☆



それではお待たせしました♪


恒例のテクスチャーレポート!!行ってみましょー♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




さすがはコフレドール! 見た目からもう既にシルキーパウダー!


光が入っている部分とそうでない部分をご覧ください。


光が入ってる部分は明るくなってはいるものの、光り方や滑らかさは暗い部分と変化なし。


お顔に乗せた時もこの状態と同じように、光の有無にかかわらず均一で綺麗な肌を実現してくれるのです。


女性のお肌はストレスや自然現象によって変化しやすく、吹き出物も出来るし、毛穴も目立ったり目立たなかったり。


その日、その日で状態が違うけど、こんな風にパウダーでカバーできると嬉しいですよね♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




ファンデの付きもご覧のとおり、Excellent!!


パフにも均一に付くって凄いですね♪


これには私もびっくりでした☆





そしてもっと驚いたのが、塗ってからお肌にフィットするまで。

手の甲に塗った写真をご覧ください♪



わかりやすいように!とたっぷり付けた、シルキィパクトUV。



それが、、、どんどんと肌に馴染んでいくのが写真に写っておりました(^^)


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~    


明るさの違いは私の技術の問題です。。。m(_ _)m


でも、1枚目の粉だらけだった状態からどんどんとお肌に馴染んでいき、4枚目では粉っぽさが消えているのがわかります。



すごーい☆☆ \(^^)/

こんな風に自然とお肌に馴染むことで、その人それぞれのお肌にあったフィット感を実現してくれるんですね♪



軽い伸び具合ながらもお肌にしっかりフィット☆


毛穴や小じわもカバーしてくれる、嬉しいパクト☆


しかも、そんなに嬉しい効果が10時間~♪



これからファンデを探そう!と思っている方、ぜひコフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ) してみてね♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




目印は、このお2人~☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  

 永作博美さん♪                 西尾由佳理さん♪





何度見ても、可愛いデザイン。。。。。。(*^^*)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




カネボウ化粧品のモニターに参加中です♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

素敵ブランド!


コスメデコルテ AQ MWのエレンガントブレンド ファンデーション☆をモニタリングさせてもらいました♪


Blingさんのモニターとしての使用です!!!



8月21日!


まさに今日!発売の新製品です(^^)


コスメデコルテは憧れのブランドだったのですが、やはり口コミ通り! そしてそれ以上~♪に良かったです☆


コスメデコルテ AQ MW は、何と言ってもパッケージデザインが美しい☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



素晴らしい質感☆


美しい色味☆


そして、いつまでも美肌でいられる持続感♪♪


どれを取っても、さすがコスメデコルテ AQ MW  って感じです。


パッケージの美しいブランドとして、世界中で有名になって良い!と思うコスメで。


今回は、


○コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション
コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア
コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラー



の3アイテムを使ったので、3つに分けて紹介します☆☆


それぞれの素晴らしさをご紹介できればいいな(*^^*)


あまりの美しさ♪に写真いっぱいです☆☆


写真からも美しさや良さが伝わるように頑張ったのでぜひ見てくださいね♪




まずは! 


計算しつくされた、3色のグラデーションが美しいお肌を造ってくれる驚きのファンデーション☆



○コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



箱を開けたとたん、


「かわいいーーーーー!!!!」と、シャッターをきりまくってしまいました。。。。


まるで彫刻のように美しくエンボスされた模様と、高級感のある黒が見事に調和。


何とも言えない美しさに驚きました。


さすがコスメデコルテ!


一般的にコスメデコルテ AQ MW は高級♪なイメージがありますが、パッケージから既に高級感が醸し出されているんですねぇ~♪


海外にいろいろ行くけれど、こんなに可愛いパッケージのファンデは見たことがない!


空港などでチラリ♪とこのファンデを開いたら、世界の女性たちから注目されそう♪





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



見てください。見てください。


美しいですよねぇ。。。。これ、ファンデのケースなんですよ。


ファンデケースだけでなく、カメラケースやスーツケース、お部屋のインテリアボックスなどにも展開してほしい!と思ってしまいました。



こちらのデザインは、世界を舞台に活躍するデザイナー。


マルセル・ワンダース氏がされたそうです。


Googleでちょこっと調べるとたくさん出てくるマルセル・ワンダース氏の美しい世界観。


その世界観を自分だけのものにできる、コスメデコルテのエレガントブレンド ファンデーション。。。。。。


幸せですねぇ。。。。(*^^*)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




美のシンボルである<蝶>をモチーフにしており、ファンデケースには可愛らしい蝶がしっかり刻まれています☆


これを毎日見ているだけで、<綺麗>に近づける気がします☆





でもね、でもね、驚くのはパッケージだけではないのです!!!


中を開くと。。。。。


そこにはマタマタ美しい世界が!!!!


私はコスメデコルテの美しい世界に脱帽です。


コスメは自分自身を美しく彩ってくれるものだと思っていたけれど、パッケージが美しいと気持ちも美しくなるものなんですね(^^)


このケースやファンデに似合うように、ちょこっと部屋を綺麗にしたくなったり、お洒落なインテリアと合わせたい♪と思ってみたり☆


素敵女子への新たなる一歩ですね♪





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



中もパッケージと同じ模様がエンボスされているー♪


はぁ。。。。素晴らしいディールです!!


そして見ていただくとわかるように、このファンデーションは何と3色!


しかも違うのは、<色>だけでなく、<質感>も違うからびっくり!!





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



それぞれ、


○内側からふわっと色づいたような、自然な血色感を作り出す: 血色パウダー

  ↑

これ、年を重ねるごとにくすみが酷くなる女性にありがたいパウダー!



○うるおいに満ちた自然な透明感とツヤ感をプラスしてくれる:ツヤパウダー

 ↑

血色パウダーで血行をよくし、つやパウダー効果を与えれば、、、きっと、ひと塗りごとに1歳ずつ若返っていくハズ♪w



○肌のベースカラー:肌色ファンデーション



と、、なんとも贅沢な3色パウダーなのです!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




たくさんの色を使ったチークなどは見かけるけれど、こんな風に3色入ったファンデはそんなに多くないですよね。


でも実際のお肌って、やっぱり凹凸があるわけで、1色だけで仕上げようとするのはちょっとナンセンス。


特に年を重ねている世代は、塗れば綺麗になる!日ばかりではないので、こういったグラデーション効果はあると嬉しいですね。





ではでは、実際の付き具合をレポートしていきますね♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




あん♪テンションあがる♪♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらのコスメデコルテ AQ MW  エレガントブレンド ファンデーションは、水あり・なし両用です♪


私はパウダー派なので、水なしで使いますが、水ありタイプが好みの方も使えますよ♪


しかもパフの下には大きめの格子柄。


通気性良く、清潔な状態でパフを保てそうです。


そして、このパフも上質な質感!


良いファンデには、良いパフを♪


は、昨今の常識となりつつありますね。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



3色ブレンドのファンデですが、塗るときはパフで上から普通にファンデを取るだけでOK!


軽くとっても、、、、、




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


こんなに取れました♪


この3色を上手にブレンドすることで、


くすみ・色ムラ・毛穴を自然とカバーしてくれるそう。


各パウダーには油分が調整されていて、伸びやすく、お肌になじみやすくなっています。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



しかも、粉の80%がエモリアント効果の高いオイルでコーティングされており、テクスチャーがしっとりやわらかになり、お肌の上でのファンデのノリ、塗りやすさも抜群に良くなります!



とても軽いタッチなのに、しっかりカバーされるのが凄いですね☆





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



撮影のため、ちょっと濃いめに塗っていますが、それでも厚化粧!っぽくはならず、お上品なセミマット状態。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



たったのひと塗りでも、しっかりお肌につき、カバー力を発揮。


あぁ、、美しい人の陶器肌をもしかして私の肌でも実現できちゃう????


と、夢を持たせてくれるファンデです(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



このファンデには、


色ファンデーション、血色パウダー、ツヤパウダーの順に絶妙な3層が完成。


その効果は、血色感と光のバランスに優れ、美しい肌を演出してくれます。


肌の上の光屈折率も研究されており、それに近い光を作り出せるパウダーを採用しているそう。


だから美しい陶器肌=セレブ肌ができるんですね♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



あんなに厚く塗ったのに、遠目で見ると自然に見えます。


それだけ光を反射する効果や、肌を美しく見せる効果が高いんですね(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



私は肌が薄いので、どうしてもその日の具合や、血の流れ具合が顔に出てしまいます。


でもこのファンデなら、綺麗にカバーしてくれて、さらに美肌効果だけでなく、血色アップもしてくれるので本当に重宝します♪



ちなみに、、、


お値段はちょっと高めの、税込9,450円(ケース・スポンジ別売)
オールシーズン用の SPF20/PA++


お。。。いい値段するな。。。と思ったのですが、こんなに可愛いケース♪にプラスして、


3色もファンデが入っている!!!!!



と思ったら、ぜんぜん高くないなぁ。。。。費用対効果が高いなぁ。。。って思いました!!!




こちらのコスメデコルテ AQ MW ファンデは、全7色の展開です!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


本日、8月21日に発売になったばかりの、



コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション☆



本当にエレガントになっちゃう素敵ファンデでした♪






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


 



コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア
コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラー


  ↑


あとの2アイテムも見てね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。