ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


プラナスボックス終了ってお知らせが、急に来ました。。。







悲しい。。。(  TДT)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

プラナスボックス1月分です♪

アップが遅くなりましたー☆

今月も現品盛りだくさんで良い感じでした(^^)
ざーっとアップしますねー☆






◯ARGELAN ボディミルク モイスト ハーバルローズ【現品】

◯BOTOCOLLAX ハイアクア ブースタージェリー

◯ラ ロッシュ ボゼ アンテリオスXL【現品】

◯PURE95 シャンプー

◯PUReRA ハイドロゲルマスク ホワイトパール+プラチナ【現品】


なかなか豪華です♪

最近香りのするボディミルクやクリームにはまってるので、ハーバルローズの香り、楽しみ♪

ラ ロッシュ ボゼはSPF50で、重宝しそう☆ミ

他のミニサイズも楽しみです♪





現品♪





ミニサイズ♪





このマスク大好き♪


<過去のプラナスボックス記事は下のリンクからどうぞ♪>

◆12月(2012年)


<2013年>

◆1月

◆2月

◆3月

4月

◆5月

◆6月

◆7月 ← タイトルが間違っていて、8月になってます(^^;

◆8月

◆9月

◆10月←ランコムボックス

◆11月
◆12月
◆ジルスチュアートボックス

<2014年>
◆1月
◆2月
◆3月
◆4月
◆5月
◆6月
◆7月
◆8月
◆9月
◆10月
◆11月
◆ヘレナルビンスタイン特別ボックス
◆12月


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
12月だから、X'masだから、、

ちょっと豪華な物が来るかも。。。。。ドキドキ

何て期待して、今回は前向きにオーダーしてみたヴァニティボックス。

見事、玉砕しました。。。。(ノ_-。)






今回は5品+1周年記念に洗濯洗剤・・・

現品は入っていたものの、去年のヴァニティオープン記念だか何だかでいただいたデロンのボディークリームが現品だったため、過去の悪夢が蘇ってしまいました。。。

せっかく忘れかけていたのに。。。^^;
同じ人、多いのではなかろうか。。。。

そして、、、これ、誰が付けるの??という付けまつ毛を発見。。。

一応、カウンセリングシートで年齢を入れているので、もう少し考えて欲しかったなぁ。。。なんて。。。。
1980円払っていると、辛口にもなるのです。。。


商品名抜きで、アイテムだけ載せますねー!









ポイントが残っているので、それを消化したら止めようと思います。

でも、、、ポイントで購入したものは、次回の定期購入時ボックスの発送時に同梱するらしく、結局1~2回は継続してボックスを受け取らないといけないみたい。

それって、、、素敵なアイテム1品買えちゃうなぁ。。。。

どうやらヴァニティには縁がないみたいです。。。



過去のボックスは、こちらから☆

◆12月


◆1月

◆3月

◆5月

◆10月


気になる方は、こちらから → ♪♪♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

やってきました2014年のラストボックス☆

そして私のプラン差うボックス歴も今月でちょうど丸2年になりました(^^)

26箱目になるのかな?

<過去のプラナスボックス記事は下のリンクからどうぞ♪>

◆12月(2012年)


<2013年>

◆1月

◆2月

◆3月

4月

◆5月

◆6月

◆7月 ← タイトルが間違っていて、8月になってます(^^;

◆8月

◆9月

◆10月←ランコムボックス

◆11月
◆12月
◆ジルスチュアートボックス

<2014年>
◆1月
◆2月
◆3月
◆4月
◆5月
◆6月
◆7月
◆8月
◆9月
◆10月
◆11月
◆ヘレナルビンスタイン特別ボックス


歴史ありますねぇ。。。(笑)


今月も現品2つ入っていて、とてもお得なボックスでした。
最近はアイテムがバランスよく入っているので全アイテム使えて良い感じです。






今月入っていたのはこちら★

○APIVITA シャワージェル/ボディミルク ベルガモット&グリーンティー

○めぐり美人&月のリズム スティックタイプ

○Noz ビショウ プレミアムモイストシャンプー(現品)

○Qiana ローション(現品)

○サムライウーマン ワンラブ オードトワレ









最近はトリートメントを別で購入して使っているので、シャンプーだけ頂けて良かった~♪

Nozはサンプルでは何度も使ってるけど、連続して使ったことがないので効果が楽しみ(^^)

サムライウーマンのオードトワレは前から好きなので、これも嬉しい。
ポーチに忍ばせて使います♪

それからQianaは友達絶賛のブランドで使ってみたかったんです。

APIVITAは外国のお風呂の香りのするシャワージェルでした(笑)
旅行の時に活躍してくれそう♪

めぐり美人はこの季節、身体を温めてくれるのにとても役立ちます。
月のリズムは初めて飲むので、良かったらまた感想アップします☆






プラナスボックスが気になる方はこちらからどうぞ☆☆☆ → ♪♪♪  

(プラナスボックスのWEBにリンク!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

楽しみにしていたのだけれど、個人的にはちょっぴりショボーンだったボックスです。。。

3000円のボックスに2万円相当の内容が入っているそうで、値段を見ると得した感じ♪かもしれないけど。。。。

入っていたアイテムのいくつかは、つい最近のプラナスボックスに入っていたり、試供品でいただいたりしていたので、正直、感動が少なかったです。

残念。。。

ジルボックスやランコムボックスがかなり良かったので、値段的にも期待していたのだけれどね。

まぁこういう事もありますね♪






こちらがラインナップ♪

○ライフパール セルラ アイ&リップ
○ライフ ロイヤルパル セラム
○ライフ パール セルラ
○プロディジー クレンザー
○プロディジー ローション
○プレミアムUV-AGローズベース SPF50 PA+++
○プレミアム UV-AG 40ブルーベース SPF40 PA+++
○オールマスカラリムーバー







マスカラリムーバー&ライフパール セルラ アイ&リップ

セルラ アイ&リップの現品は、14gで21000円

マスカラリムーバーは、125mlで4500円







プロディジークレンザー、現品は143gで6000円

ライフパールセルラ、48.5gで45000円

ライフロイヤルパルセラム、40mlで50,000円








プロディジーローション、125mlで11000円






プレミアムUV-AGローズベース、ブルーベース、いずれも 30mlで5900円


ライフシリーズの値段が半端無いので、元値価格がボトムアップしている感じですね。

確かにこういう機会でもないとお試しできないから、出会えたことは良かったかな。
でも、、、3000円出して買う?って聞かれたら、、、中身がわかっていたらきっと買わなかったと思います!

でも♪開けるまでのドキドキ感を楽しめたので、OKドキドキ



<過去のプラナスボックス記事は下のリンクからどうぞ♪>

 

◆12月(2012年)


<2013年>

◆1月

◆2月

◆3月

4月

◆5月

◆6月

◆7月 ← タイトルが間違っていて、8月になってます(^^;

◆8月

◆9月

◆10月←ランコムボックス

◆11月
◆12月
◆ジルスチュアートボックス

<2014年>
◆1月
◆2月
◆3月
◆4月
◆5月
◆6月
◆7月
◆8月
◆9月
◆10月
◆11月



プラナスボックスが気になる方はこちらからどうぞ☆☆☆ → ♪♪♪  

(プラナスボックスのWEBにリンク!)




洋画と邦画どっちが好き? ブログネタ:洋画と邦画どっちが好き? 参加中

私は洋画 派!


邦画も好きだけど、洋画のダイナミックさ、スケールの大きさ、そしてカットの綺麗さが好き。

次の旅行先を見つけるにも役立つし、行った場所を映画を通して見るのもまた楽しめます。

あとは英語の勉強にもなるので、洋画の方が見る機会が多いかな。

と言いつつ、映画全般好きなのでどちらも好き嫌いなく見てますよ♪


洋画と邦画どっちが好き?
  • 洋画
  • 邦画

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。