ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

肌を綺麗に魅せるランコム メイクアップの中でも、断トツお気に入りのベースアイテム。

日焼け止めと、スキンケア&メイクアップが同時に出来てしまう!ランコムの感動的な日焼け止め用乳液は、そのテクスチャーも仕上がりも他に類をみない最高級の品質。


本当に本当に綺麗な仕上がりで、肌をワントーン明るく見せ、またきめ細やかな素肌感を出してくれるので、これなくしてはメイクが出来ないほど重宝しています。


LANCOME UV エクスペールXL BB  >








もちろんこのLANCOME UV エクスペールXL BB の凄い所は、美肌つくりだけでなくその紫外線カット効果。

SPF50/PA++++と最高のパフォーマンスを発揮します。

しかもこのUVエクスペールXL BBは、高SPF&PA値だけでなく、効果のある紫外線の種類も多いんです♪

一般的にカバーされるUVBはもちろん、波長の長いロングUVAにも効果を発揮!

このロングUVAは、実は地表に届くUVの75%を占め、深刻な肌ダメージを与える要因の一つ。
つまり、UVAをカットせざる日焼け止めは、地上に届くUVの25%しかカバーできていない、、、って事。


UVエクスペールXL BBはUVAをもカットするため、生活環境で私たちが接する紫外線の多くから肌を守ってくれるんですドキドキ






そんなに高パフォーマンスなのに、テクスチャーも抜群で肌を美しく見せる効果も高いなんて、素晴らしいでしょう?(^^)

数ある日焼け止め乳液の中でも、断トツでお勧めするのがこの子なのです。






いつでも清潔に取り出せるように配慮されたパッケージは、無くなるまで使ってもパケが一切汚れないように作られています。

ホールド感の良い手ごろなサイズ感と少し丸みを帯びた優しいデザインは、量の調節も自在で、気になる部分への重ね付けも簡単♪

時間のない朝メイクでも、時短で綺麗魅せしてくれます。








艶感のあるUVエクスペールXL BBは、ツヤを残したままとてもなめらかに肌の上を伸びていきます。

SPF50・PA++++というハイパフォーマンスを持ちながらも、そのテクスチャーは乳液そのもの。

日焼け止め乳液であることを忘れてしまう程、スキンケア要素の高いテクスチャーです。






保湿感も高く、水分量もバランスが取れているのか、冬場の乾燥した肌でも白浮することも、粉っぽくなる事も一切なく伸びていくので乾燥肌の私としてはとても嬉しい♪

肌ににしっかり馴染んでいて不自然さが一切ないのに、疲れた肌や、くすんだ肌を一気に明るく見せてくれるのも個人的にはすごい気に入っています。






わかりやすいように少し大げさに塗ってみましたが、ツヤ感、伝わるかな?

高UVカット効果があるのに、この仕上がりって嬉しいですよねドキドキ


紫外線による肌へのダメージは本当に大きく、乾燥・シミ・ハリの低下、シワの主な原因ともなっています。
今までの日焼け止めがカバーできていなかった、約75%以上を占めるUVAをカバーできるようになったのは、まさに肌革命!にもつながる奇跡。


ンコムUV革命ですね(^^)


ランコム最強UVによって守られた肌は、潤い・透明感・ハリ感のある肌へ導かれ、トウモロコシエキス配合により、シミの原因となる空気中の外的刺激からもお肌を守ってくれるので、日焼け止めしながら美肌効果も得られるかもしれません。







塗り心地もテクスチャーも仕上がりも、そして紫外線カット効果も最高なUVエクスペールXL BB。

私の友人にもたくさん勧めてきましたが、10人勧めたら10人が 「すっごいいい!!」って言っております。

自他ともに素晴らしいと思うこの優秀LANCOME UV エクスペールXL BB

まだ使ってな人は、ぜひ手に取ってみてくださいね☆

そして愛用している方は、これからも共に愛用し、ますます美肌に近づいちゃいましょうードキドキ


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
LANCOME UV エクスペールXL BB
○30ml
○5500円
○SPF50・PA++++
○UVAカット!!
○カバー力抜群です♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【Amebaマイスター】「ラロッシュポゼ」使ってみてどうだった? ブログネタ:【Amebaマイスター】「ラロッシュポゼ」使ってみてどうだった? 参加中


先日のAmebaマイスターパーティでいただいた、ラロッシュボゼ☆

以前から愛用していたものを頂けたので、とても嬉しかったですドキドキ

頂いたのは人気アイテム2点♪

ターマルウォーターと、UVイデアXL BB。

ターマルウォーターは知っている方も多いと思うけど、細かいミストが肌をふんわり優しく潤してくれるミストウォーター。

フランスの湧水がボトリングされています(^^)

私はこの季節、どうしても乾燥からファンデが浮いてしまう事が多いので、お化粧直しの時に使っています。

メイクの上からシューッ♪と一吹きすると、いい感じに潤うし、乾燥が酷い部分は一度お化粧を取って乗せなおしたりします。

部分的にメイクオフしてもいい感じに馴染ませてくれるので、お化粧直しの時にかなり重宝します♪







そしてもう一つは、SPF50・PA++++の強力紫外線カット力を持つUVイデアXL BB♪

SPF50&UVAにも効果があるパワフルさにも関わらず、肌が弱い方でも安心して使える処方なのがラロッシュボゼの良い所。
ターマルウォーターが配合されているので、お肌に優しいんですよね♪

こちらは少し濃いめのベージュカラー。
カバー力のあるBBでした。







しっかり色づくBBですが保湿力が高いので、乾燥するこの季節にはもってこい♪

最近トーニングを受けているので、日焼け厳禁!(とか言いながらバンコク行っちゃったけど。。w)なので、このパワフルさには本当に感謝です♪



本当に役立つ素敵なアイテムをありがとうございました(=⌒▽⌒=)ラブラブ




ターマルウォーター(PC/スマホ)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
紫外線を吸収しまくり、シミになりたがる私の困ったお肌。

そんなお肌を守ってくれる、最強のUVエクスペールXL SHIELD。

ランコム様よりお招きいただいた新製品発表会より、ずーっと毎日愛用しています(^^)

そろそろ1本なくなるぐらい毎日塗りこんでいるのですが、お肌に優しくしっかり紫外線から守ってくれるのでとても重宝しています。







私が今使っているのは、スタンダードBB。

標準~明るい肌用の色味です。

とはいっても、、、
ランコムのBBクリームは伸びが良く、また透明感が高いためかなり幅広い肌色に合うように作られています。

肌の上に薄いヴェールが乗っているかのような繊細さなのに、しっかり紫外線からお肌を守ってくれる頼もしさドキドキ

まさに、ランコムUV革命♪

以前のBBクリームもとても素晴らしかったのに、更にUVAまでケアするようになって、鬼に金棒♪





ランコムUVエクスペールXL SHIELDを使った女性がつやつやの美肌になる日もそう遠くはないはず☆


新色、ナチュラルベージュも加わって

スタンダード・ホワイト・ナチュラルベージュの3色展開で販売中♪






薄付きだけど紫外線カバー力は抜群で、付ければ付ける程お肌が綺麗になるのでぜひ使ってみてください♪

ランコムBBはかなり長い間使っていますが、紫外線防止力が高く、本当にお勧め。

紫外線が強い夏場の海外でも、しっかりお肌を守ってくれたから、私の中ではお守りのような存在。

その大好きなBBが更にUVAカット効果までプラスして、パワーアップ♪

今年もランコムにお肌を守ってもらう予定ですドキドキ


 ランコムWEBサイト




#lancome, #UVexpert #lancomebeauty #beauty
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とても可愛らしい色を演出する、CCクリームに出会いましたドキドキ

2月21日に発売予定の フォーエバーライトクリエイター CCクリーム






フォーエバーライトクリエイター CCクリーム は3色展開なのですが、3色全部とても可愛らしい特徴的な色。

3色は、それぞれ、アプリコット・ローズ・ラベンダー

アプリコットは本来の肌色を活かし、イキイキとしたナチュラルな肌色へ。
ローズは、肌をふっくらと優しく見せ、若肌特有のほんのりピンクの血色感を放つ肌へ。
ラベンダーは、ワントーン明るい透明感ある肌色へ。



※WEBより写真をお借りしています


どの色も肌色を美しく、綺麗に見せてくれる効果が高い色味なので、思わず全部の色が欲しくなるカラーバリエーション。

特にエイジング肌が失った(T_T)、透明感や明るい肌艶の再現にリンクしそうな色味ばかりで、すぐにでも若返ることが出来そうな、見事なまでのCCカラー♪

その中で、特に気になったフレーズ 「肌をふっくらと優しく見せ、若肌特有のほんのりピンクの血色感を放つ肌へ」を持つカラー、ローズ♪を使ってみました☆☆







ローズはその名の通り、薔薇の色♪

薔薇と言っても、フォーエバーライトクリエイター CCクリームのローズは、ピンク色の強い華やかな色味です。

あまりに綺麗な色なので、顔に塗ったら浮いちゃいそう。。。って少し心配になりましたが、イヴ・サンローランの独自技術が散りばめられたCCクリームは、いとも簡単に素肌に馴染み、あっという間に<若い肌>の血色を再現してくれました♪







なかなか華やかなミルキーピンクですが、お肌に馴染むとしっとりお上品ピンクになりました。

この透明感は、YSL SKINSCIENCEから生まれた<独自のグリカンアクティブWT>の成せる業。

艶やかな輝きは <リキッドミラー&ハイブリッドピグメント>によるもの。

光と色彩のヴェールを肌にまとわせ、陰り・色ムラ・くすみを晴らし、肌色を美しく操ります。


イヴ・サンローラン フォーエバーライトクリエイター CCクリームが目指すのは、

<隠す肌>から<魅せる肌>








フォーエバーライトクリエイター CCクリーム  ローズを塗った後、パウダーを付けてみました。

確かに艶感と明るさがアップ!

特に明るさは、ナチュラルな感じでアップしているように感じます。

ローズの色味は華やかさがあるので、頬のあたりから全体にぼかすように付けていくのが綺麗に塗るコツ。

くすみがちなお肌も、頬骨のあたりを明るくすることで顔全体が明るい印象になります。


手の甲だとわかりづらいので、顔に塗った写真も撮ってみました。





向かって右側だけに、フォーエバーライトクリエイター CCクリーム を塗ってみました。

左側は何も塗ってない状態。

明らかに頬のあたりがピンク色になっているのがわかります♪

照明がそんなに良くない場所でも、これだけはっきりと明るさや透明感が出てるので、日常生活でも肌色がガラリ!と変わりますよ♪



テクスチャー自体は柔らかめ。
伸びも良く、色が固まることもなくスムーズに塗れるので特別な技術は何も要りません☆

CCクリームって色味がしっかりしている分、テクスチャーもどちらかと言うと硬めのものが多く、乾燥肌の私にはちょっと使いづらい印象が強かったんですが、フォーエバーライトクリエイターCCクリームはBBクリームやリキッド下地のように使えました。

良くあるカラーベースに下地効果がプラスされた感じかな。
本来なら、下地⇒カラーベース の工程が必要なところ、フォーエバーライトクリエイターCCクリームだけでOK!になった感じ。

これ1本で下地からハイライトまでオールカバー♪出来るので、非常に、、、、楽できます(^^)

楽できるけど、色味はかなり綺麗なので1度使ったら無くてはならない1本に☆☆






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

フォーエバーライトクリエイター CCクリーム
○全3色展開(ローズ・アプリコット・ラベンダー)
○40ml
○6000円(税抜)
○SPF35・PA++++
○2014年2月21日発売予定
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.



日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ランコム様よりご招待いただき参加した新製品発表会ドキドキ → ♪♪♪





そちらでご紹介いただいた、UVエクスペールXLをこのところ毎日使っています(^^)


サラリ♪として伸びの良いテクスチャーは、肌にスーッと馴染み、なんだか私のためにカスタマイズされたかのよう。


効果の高い美肌成分も配合されているので、一日中お肌しっとり♪

ファンデの乗りも良くて、ご機嫌な時間が続きます。





UVエクスペールXLはこちら♪


スタンダードBB・ナチュラルベージュ・ホワイトのカラーバリエーション。


それぞれの色は、こんな感じ♪





ランコムの凄いところは、出した時の色と塗った時の色が違うこと。


そして、どんな肌の色にもスーッと馴染むカラーコントロール。


標準肌の私が使っていたUVエクスペールを旅仲間のIちゃんにお勧めした時、色白のIちゃんの肌にもスーッと馴染んだのにはびっくりでした。


薄付きだからなのか、ランコムマジックなのか、未だ真相は謎♪

ですが、どなたにもお勧めできる自慢のアイテムなのは間違いなし☆







それぞれを伸ばすとこんな感じ♪


既に透明感が出てきます!





お肌に馴染んでいるのも写真からわかりますね♪



静岡にはスタンダードBBを持ってきました。


曇り空から太陽が差し込み始めましたが、SPF50・PA++++だから突然の晴れ間もどんと来い♪


今日は今から関東にとんぼ帰り。


車内に届く紫外線も結構強くて、よく運転する私の手は右側だけ日焼けモード。


でもこれからは、ロングUVAにも効果のあるUVエクスペールXLがあるから車内や室内の紫外線も怖くなくなりそう♪



そしてきっと、、、数年後にはリリーコリンズに近づいています(^皿^)






今年発表された最も美しい顔100人の中にも選ばれていましたね♪


美しい。。。。。(*^^*) この美しさにあやかりまーす!





昨日はよく眠れた? ブログネタ:昨日はよく眠れた? 参加中

寒くて寝つきが悪かった、、、、と思っていたのにそれは夢だったみたい。


気が付いたら、朝でした☆☆


ので、良く眠れました♪(^^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。