ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

ブースターの中でもかなり前からお気に入りのアイテム☆


トワニー タイムフレッシャーt♪


使っている人も多いと思うけれど、かなり人気のロングセラーアイテムです☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



可愛らしいピンクのパッケージですが、効果はかなりパワフル☆


このギャップがトワニーの好きな所ドキドキ



誘導美容液が出た頃、お化粧品カウンターでサンプルをいただき、その浸透率の高さと保湿感、そしてお化粧水の入りの素晴らしさにいたく感動したのを今でもよく覚えています☆


このブースターだけで、お化粧水はいらないんじゃない?


なんて思ってしまうほど、保湿感とモチモチ感が素晴らしい☆


それなのに、後からつけるお化粧水がぐんぐん♪入るから不思議です。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



トワニータイムフレッシャーtは、ブースターとしてはもちろん♪


マッサージのお供に♪


パックに♪も使えます。



不思議なのがパック効果。


タイムフレッシャーtをお肌に塗って、軽くマッサージ。

そのあと、30秒~1分おくだけでパック効果が得られるです。



エステに行くと保湿パックをしてからスキンケアに入る所も多く、その工程をお家で出来るなんて素晴らしい☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


タイムフレッシャーtはポンプタイプ。


なので手軽にポン♪で使えます☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



無色透明の美容液はちょっぴりトロン♪としたテクスチャー。


お肌の上をぐんぐん伸びていきます。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



少量でも伸びが良く、そしてすごいのが保湿力が高いコト。


ぷるんぷるんのゼリー状にも見える美容液ですが、テクスチャーはあくまでも、ちょっとプルン♪基本サラリ。


誘導美容液、とあるだけに美容液効果も高く期待できるブースターです。



ちなみにお肌に深い潤いが欲しい場合は、誘導美容液の使用はMUST!!

あると無いとでは、お肌の状態が全然違います☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



そしてこのタイムフレッシャーtの良いところは、香り☆


華やかで明るいチャーミングな女性を連想させる、フローラルなとても良い香りがします。


この香りが好きで、包まれた瞬間がとても幸せドキドキ


香りって癒しの効果もあるけれど、頭の中に浮かぶイメージも途端に華やかになって、明るくなるから素敵☆


楽しい気持ちでスキンケアをしたら、お肌への効果も上がりそうですよね♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



塗った後はとてもモチモチします☆


今日はちょっとスキンケアを少な目にしたい、なんていう日はこの1本でもOKだと私は思います♪


私は翌日に予定が何もない日は、お肌のデッドストックします。

さすがに何もつけないのは気が引ける。。。


でも今日はお肌に自力でがんばらせたい!


そんな時にお肌にマイルドなアイテムを1本だけ付けるのですが、タイムフレッシャーもよくその1本にセレクトします。



この1本があるとスキンケアの誘導はもちろん、様々な使い方が出来るのでとても重宝♪


1家に1本置いておきたいアイテムです♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

○トワニー タイムフレッシャーt

○誘導美容液・パック

○60ml

○5000円




トワニーのキャンペーンに参加中

トワニー タイムリフレッシャーt




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブースターの先駆者ドキドキ


ソニアリキエルから、9月1日に新発売された新ブースター!!


★イドラ プルミエール パルフェ 

★イドラ プルミエール フェルムテと2種類発売された中の、イドラ プルミエール フェルムテを使ってみました(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



可愛いミニボトルが届いたドキドキ


(*^^*)ラブラブ 可愛いサンプルボトルってときめきますラブラブ




ソニアリキエルのブースターは初代のイドラプルミエールを使っていました☆


当時は、そもそも<ブースターってなぁに?>の所から入り、BAさんがめっちゃお勧めしてきたので購入。

何気なく買ってはみたものの、お肌への保湿感、そしてブースター後のお化粧水の入り方に感動しそれからはブースターLoverドキドキ



Noブースター、Noライフ。と言っても良いほど、ブースター愛用者です。


今回その先駆者ソニアリキエルから新しいブースターが出たわけですが、それぞれお肌への効果が異なります。


・イドラ プルミエール パルフェ(80ml 6300円)は、ファーストエイジングケア発想

・イドラ プルミーエル フェルムテ(80ml 10500円)は、トータルエイジングケア発想



もちろん私は、トータルエイジングケアなので、フェルムテチョイス!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



スターフルーツ葉エキス、バチルス発酵液が入った、ハリの強化が期待できる嬉しいブースターです☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



驚いたのはその色とテクスチャー!


ブースターってお化粧水の前に使うものだから、サラッ♪としたイメージがあったのですが、こちらは何とミルクカラー。


女性らしいエレガントな香りがします。

フレッシュな印象のミュゲ中心のフローラル、華やかなローズ、パウダリー感のあるヴァイオレットが使われています(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



テクスチャーはとてもサラサラ♪ そしてとっても伸びがよくみずみずしいドキドキ


新保水システムがお肌にみずみずしさをプラス。


セラミド類似ポリマー・グリコシルトレハロース・ダイズエキス・ダマスクバラ花水・褐藻エキス配合です。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



さらっとしていて伸びが良いので、お肌に伸ばしていても気持ちがいい♪


それでいて、ふっくら♪と表現したらいいのかな、優しい柔らかさもあるテクスチャー。


マイルドな乳液に、上質な美容液とお肌を潤す効果の高いお化粧水を混ぜたような感触で、この1本でトータルケアできちゃいそう。。。なんて思うほど、仕上がりも贅沢です。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



塗った後の肌触りは、<もっちり>する方だと思います。


サラッ♪としたテクスチャーからお肌を潤すテクスチャーに変化。


ハリ感もあがるので、まるで美容液のようなブースターです。



その後のスキンケアアイテム、たとえばお化粧水の入りを邪魔することなくむしろ、他のアイテムの働きもサポートしてくれます。



サンプル(10ml)の使用でもこれだけの効果を感じたので、1本使ったらまた違う効果が発見できそう!


イドラ プルミエールを使っていて良さを知っているだけに、今回発売のアイテムたちも是非ロングスパンで使ってみたいと思いました☆



ソニアリキエル様に頂きました

i-VoCEタイアップサイトはこちら



コスメティック クリエーション パリモニターに参加中♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Reperfeファンサイトファンサイト参加中


「身体とお肌のトラブルリセット」 という気になるタイトルがついているコスメ。


リパーフェ アフタークレンジング。




RAPAS(ラパス)株式会社 さんのコスメ、リパーフェシリーズは


<永遠の若さ>


というテーマを掲げ、これから高齢になる世代を対象に


<健やかに美しく歳を重ねること>を提唱するコスメ。





はっハッ!!はっ



めっちゃ良いじゃん!!!




と飛びつかずにはいられない企業スローガン!!!w




<永遠の若さ>って、古代からずっと女性の求める全貌の姿ですよねぇ。


かのクレオパトラだって若さと美貌を保つためにあらゆる美容法をお試しした訳だし、女性はいつだって若くいたい♪という気持ちがあるのですねぇ。


そんな気持ちをバックアップしてくれるリパーフェシリーズ。




今回は<アフタークレンジングミスト>を使ってみました!



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



こちらがその、リパーフェクレンジングミスト♪


赤いボトルに入った魔法のお水です。


元々あった製品の容器をマイナーチェンジして新発売したのがこちらのアイテム。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



ゼオライト という成分をベースに作られているコスメです。



さてさて、ゼオライトってなんでしょか?




ゼオライト とは、ゼオライト・セリサイト(マイカ)と言われる高品質天然成分。


マイカ はいくつかの化粧品にも配合されていて、たまに見かける成分ですね。


このゼオライト・セリサイト(マイカ)は、


皮膚の表面にある有害物質を取り除き


お肌本来の活性を蘇らせ


キメ・ハリ・ツヤ・透明感のある健康なお肌を取り戻す効果があります。





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




図解するとこんな感じ♪


ゼオライト君、かっこいい!


めっちゃ働きものですねぇ~♪w





それにしても、ありがたーーーーい!!


そんな素敵な効果があるなんて♪



嬉しい限りです♪



特にお肌がゴワゴワしている人には絶大な効果が得られそう♪


なぜなら、このマイカが角質を柔らかくしてお肌の荒れを防いでくれるから。


毛穴の目立たないきめ細やかな、スベスベ・サラサラ肌に整えてくれるそう。



私も最近毛穴が広がってきてしまったので、これは嬉しい効果!



実際使ってみて、毛穴の広がりを抑える効果はまだわからなかったけど、確かに使うとお肌が柔らかくなる♪



使った後のお肌がしっとり柔らかになりました。


角質のお手入れは結構しているので、そんなにゴワゴワしている方ではないと思うのだけど、、、

それでもやっぱり加齢による肌の硬化はあったんでしょうねぇ。



お化粧を使ってみて初めて気付く老化現象・・・・・はっ!!




それでは早速テクスチャーレポートいってみよぉ~♪



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



こちらはお水のようなテクスチャーなので、スプレーすると。。。。


滴り落ちます。。。。(^^)


写真撮るのが大変でしたwww




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




それでもあっという間にお肌に吸収されていきます。


この吸収されている間に、ゼオライトくんが頑張ってくれているんですね。


自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



この時点でお肌はしっとり♪になっています。


この間に手に付いていた余分な化学物質は取りさられているんでしょうねぇ。



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



クレンジングの後にリパーフェアフタークレンジングを使うと落ち切れなかったメイクが落ちる!


ということで、さっそく試してみました♪



でも普段のクレンジング&石鹸がしっかりコスメを落としてくれているので、クレンジング後の汚れ落ちは効果を感じられず。



それはそれで、普段のクレンジング&洗顔がきちんと行われているんだ♪とわかったので、良かったです(^^)




でもね、、、寝起きの状態で顔も洗わない状態でこのリパーフェアフタークレンジングを使ってみたら。。。。。。





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




汚れてた。。。。。(@_@)


寝ているだけで、こんなに汚れるの????


とびっくりした新事実!



寝ているだけで汚れるって。。。。。


ちょっと悲しい。。。。w



私は乾燥する日の朝や、忙しい時に洗顔代わりに、このリパーフェアフタークレンジングを使っていました☆


そうすることで、洗顔効果がある♪と思うので☆


しかもお肌を柔らかくしてくれる効果もあるので、洗顔による洗いすぎや、必要以上に油分を落とすことも避けれそう。


後はメイクが濃かった日や、この美容液は何としてもお肌に入れたいの!!!と、強烈な願望がある時ww




多岐にわたる使い方が出来そうなのも、リパーフェアフタークレンジングの良いところ♪だと思いました☆




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



乾燥が止まらない!


肌あれが酷い。。。


何を使ってもお肌が良くならない。。。。。



と言う方は、いわゆるスキンケアアイテム=化粧水、乳液、美容液、クリーム とは別のアイテム、リパーフェアフタークレンジングを使ってみるのも良いかもしれないですね♪



特に乾燥が酷い人は、きっとコスメに入っているアルコールや油分がお肌に合わず、余計に肌から水分が奪われているような気がするのです。


私は乾燥が酷い時は、洗顔もそこそこに化粧水等は一切付けずに過ごすことがあります。


そうすると、お肌の自生力が活かされるのか午後ぐらいには程良い水分がお肌に戻ってきたりしています。


「肌断食」っつーやつですね♪


その肌断食の前に、リパーフェアフタークレンジングを使ってお肌についてる余分な物質を取れたら更にお肌に良さそう♪



ぜひお試しあれー☆




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




赤いボトルが素敵です♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中



これは良いなぁ~♪と実感したお水です。


ChanTケアの<チャントアクアミスト>!


最近いろいろな形の お水 が流行っていますが、こちらもお水ををベースにしたアイテムです。



こちらは、低酸素弱酸性の純水。


お肌を傷つける水道水の塩素をなくし、健康な皮脂膜と同じ弱酸性でpH5.5に安定させたお水。


素肌を最も健康な状態に戻す効果があるのです♪


しかも☆酸素が限りに無くゼロに近い低酸素水なので、参加を防止し、アンチエイジングケアの効果があるのです♪



塩素がお肌を傷つけるって知らなかった!

どんなに良いコスメを使っても、お肌自体が傷ついていたらダメですよね。。。(T_T)


このチャントアクアミストを使えば、お肌を整えてくれるから、健康なお肌の状態でいられるんですね♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




こちらが ChaNt アクアミスト♪ 


200ml入っています。


世界初の成分♪


添加物完全無添加♪


低酸素弱酸性純水♪


銀イオン♪



安心して使えるお水です。



実際、弱酸性のお水は水道水の4倍の保湿力があるとか♪


また浸透性に優れていて、肌馴染みが良い♪


のも特徴です☆



なので、今流行りのスキンケア前に使う、ブースター効果があるのも チャントアクアミストの良いところ。


チャントアクアミストの効果によって整肌され、その後のコスメの入り具合も変わってきます。


私もいわゆる、ブースターを使っていたけれど、このチャントアクアミストに出会ってからはブースターはこちらにスイッチしました。


今まで使っていたブースターも良かったけれど、なにぶんお値段が。。。。5000円ぐらいしていたので、同じ効果で3000円もお安いチャントアクアミストの登場はとてもありがたい!



ちなみに、低酸素と弱酸性のお水、チャントアクアミストは<にきび>や<かぶれ>にも効果があるそうです♪


やはりお肌を整えてくれることから、そういった常在菌によるトラブルにも効果が大きいのかもしれないですね♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



ミストもスプレーが良いのか、とても気持ち良い適度な量のミストが出てきます。


これが。。。。とても気持ち良くてついつい何回も使ってしまいますw


ミストも普通のスプレーボトルよりも細かいものが出てくるのかな?





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



ミストした後の状態!


は、、、、お水なのでちょっと写真からはわかりにくいかなぁ。。。


ミストは細かいけれど、お肌に乗った状態は適度な量でかたまります。


なのでお肌プッシュしやすいです♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



一度のプッシュで広い範囲がカバーされます。


大体1回の使用で、4~5プッシュを勧めているけれど私は3回ぐらいで使っています。


お顔にプッシュするついでに、髪の毛にもプッシュ♪


そうすると、髪の毛がサラサラになるのでお勧めです!





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



お水はあっという間にお肌に浸透していきます。


さっぱりしているけれど、しっかり潤います。


お肌の状態が良い時は、チャントアクアミストをお化粧水代わりにして、そのあとは美容液やクリームを塗っても良いと思います。


特にチャントアクアミストの後に美容液を塗ると、美容液の浸透度が上がってより効果的♪


な気がします☆


名付けて!美容液パック~♪


これは私が勝手に見つけた使い方。。。。w



いつも思うんですよね。

お化粧水の後に美容液を塗って、そのあとクリームや乳液を塗ると成分効果が弱まってしまうんではないか?と。。。。



浸透力の高いブースターと美容液だけを使うことで、美容液成分がお肌にぐんぐんと入り込んでより高い効果が得られる♪気がします☆





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~





お肌の状態を整えてくれて、清潔にしてくれるチャントアクアミスト♪


にきび、かぶれ、吹き出物、アトピー、トラブルお肌、敏感肌、乾燥肌とあらゆるトラブルスキンに効果がある不思議なお水です♪



でもね、それだけでなく髪の毛にもとても良いんです!


先ほどちょっと書いたけど、髪の毛にスプレーすると髪の毛ががサラサラになるんです♪


このサラサラっぷりは、かなりお勧め!


下手なトリートメントよりサラサラ♪になります☆


寝癖直しにも使えるし、ついでにトリートメント効果も得られちゃいます♪


やっぱり浸透力が高いから?

塩素で傷ついた髪の毛も正常な状態に整えてくれるのかなぁ?


何がどう影響しているのかはわからないけれど、スプレー後のサラサラヘアー♪はぜひ皆さんにも体験してもらいたい♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




かなり広い範囲での効果を楽しめるチャントアクアミスト♪


今なら、ご購入者を対象に色々なキャンペーンを行っています♪


例えばアンケートに答えた方の中から抽選で1年分が当たったり♪


Facebookで「いいね!」して、もう1本当たったり♪


他にもたくさん素敵なプレゼントイベントがありますよー☆


詳しくはチャントアクアミストさんのWEBからどうぞ♪




敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト





ChaNt チャントアクアミスト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。