ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

とてもとても良い美白美容液を発見♪

Plus Rayという美容液で、あっとコスメでも1位になった事のある人気美容液。

 

研究チームがあり、博士が商品開発に参画しているコスメなのですが、高級成分を配合しているんです!

と言うのは、よくある話。

 

Plus Rayはその高級成分を「限界まで高濃度配合」しているんです♪

 

 

こちらがPlus Ray ホワイト4種美容原液です。

 

国内外で1位の最高級成分を配合。

○プラセンタ

○フラーレン

○プロテオグリカン

○天然ナノコラーゲン

○天然ナノヒアルロン酸

 

 

かなり豪華な成分配合です(^^)

どれもこれも有名な成分なので説明不要ですね。

 

フラーレンはノーベル化学賞を受賞した成分で美白・抗酸化成分

プロテオグリカン新陳代謝を活発にし、肌に弾力を与えシワの改善に大活躍!

豚プラセンタはフラーレンと相乗作用が働いて、メラニン生成を抑制シミを薄くするんです。

ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸は肌に弾力や潤いを与える成分ですが、ナノ化してることで更に効果大♪

 

フラーレンは、高濃度配合されている証でもある、高濃度マーク、ラジカルマークもついています♪

(商品下のほうのサッカーボールのようなマーク)

 

一般的にとても有名な成分を配合している夢のような美容液は、全て100%の原液を配合しています。

それってとんでもない事です。。。

 

原液なら良いってものでもないのですが、博士や研究チームがリサーチし研究、実験を重ねて出来た黄金率の配合ですから安心して使えると共に、その効果は間違いなしです。

 

しかも!!

○パラベン無添加

○石油系界面活性剤無添加

○鉱物油無添加

○アルコール無添加

○無着色

○無香料

 

とろみを演出する感触材や、肌をつるつるに見せる化学合成ポリマーも無添加。

 

 

美容液はガラス瓶に入ったスポイトタイプ。

衛生面でもコレが一番安心します。

ガラス瓶も茶色なので、遮光効果があり、より鮮度の高い状態で美容液をキープ。

 

スポイトの加減もよく、適度な量を簡単に使えます。

 

 

美容液は少しとろみがありますが、全体的にさらっとしているかな。

原液なのでドロっとしたイメージがありますが、どちらかと言うとサラサラで水分大目な感じ。

手の甲に乗せて少し傾けると、美容液が流れます。

これぐらいさらっとしていると、顔全体に付けやすいです。

 

 

 

伸ばすとこんな感じ。

不思議なんですが、見た目は肌で弾いてるように見えますが、実際はしっかり肌に浸透しています。

 

成分によってすぐ浸透するものと、後から浸透するものがあるのかな?

肌なじみもよく、数秒で肌になじみます。

塗った後はさらっとしていますが、すぐにお肌がモチモチになっていきます。

保湿力ももちろん高く、美白美容液としても保湿美容液としても使える感じです。

 

使ってから数日のお肌の状態もとてもよく、肌がサラサラしてきたように感じます。

シミが薄くなる等の効果は時間がかかるのかもしれませんが、美白するのにちょうど良い季節になったので、じっくり&しっかり美白ケアをして夏の置き土産のシミたちを綺麗に薄く出来たらよいなぁと思います(^^)

 

 

 

著名な美容成分を全て配合したPlus Ray美容液、保湿と美白同時に期待できる優れものです♪

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:
○Plus Ray
○フラーレン配合♪

◯最高純度天延ヒアルロン酸♪

◯ナノコラーゲン♪

◯国産豚プラセンタ♪

◯完全無添加

◯30ml
○12000円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日「ダイナテラHR100美容液」のワークショップにご招待いただきました♪
 
なんでも<生ヒアルロン酸 原液>を100%配合した美容液があるとかで、乾燥が酷い私としてはかなり興味津々&期待満々でお伺いしたのですが、これがまた期待を想像以上に良い意味で裏切る素晴らしい美容液だったので、皆さんにもご紹介させていただきます(^^)
 

 
ダイナテラHR100美容液は、今では誰もが知っている「ヒアルロン酸」が主役の美容液。
 
ヒアルロン酸100%配合の美容液なんて、いくらでもあるじゃない!と、ちょっとしたコスメ通(or アンチエイジングマニア)なら思うかもしれません。
 
私自身もヒアルロン酸配合の美容液は今までも散々使っていまして、どちらかというと「ヒアルロン酸はあまり効果がない」と思っていた方。
けれど、このワークショップに参加して「ヒアルロン酸」の見方が変わりました。
 

 
こちらのダイナテラHR100美容液には、ヒアルロン酸が3種類配合されています。
 
1.ヒアルロン酸ナトリウム
2.ヒアロベール
3.ヒアロリペア
 
3種類のヒアルロン酸があることに驚きました、そのうちの二つはなんと!
30年もの年月をかけて大手食品メーカーと商品開発したヒアルロン酸なんだとか。。。
 
30年もの年月をかけて開発したヒアルロン酸を、原液で配合している美容液。。。
 
神ってます!
 
そもそも年齢を重ねるごとに顕著に減っていくお肌のヒアルロン酸。
お肌の保護機能が傷つき衰え、お肌にある水分と資質が流出することでお肌の乾燥、ハリ、弾力の低下につながっていきます。
 
よくあるヒアルロン酸はお肌の表面をしっかり潤わすことは得意技。
けれどお肌の角質層までは届いていないんです。
なので、一瞬の潤いは得られるけれど、1日ももたない。
つまりお肌の根本的な改善やエイジングケアには不十分なんですね。
 

 
けれどこちらの「ダイナテラHR100美容液」は、ヒアロリペアが肌の角質層まで浸透。
お肌の内部にて<お肌を修復><保湿改善>を行います。
 
そして、ヒアロベールが角質層の表面をしっかり保湿。
17倍もの吸着力で水分をしっかり捕まえ、洗顔後も潤いキープ。
肌表面を潤すことで、ヒアロリペアの働きも効果アップさせます。
 
そしてヒアルロン酸ナトリウムが肌の表面をしっかり保護。
潤いを与えて乾燥を防ぐことで、ヒアロリペアとヒアロベールの働き&効果をアップさせるんです。
 
1.ヒアルロン酸ナトリウム →肌の表面を保護。乾燥を防ぐ。
2.ヒアロベール → 角質層の表面で17倍の水分吸着。潤いプラス。
3.ヒアロリペア → 肌の角質層にて保護機能をケア。修復、改善。
 
つまり3つのヒアルロン酸によって、お肌の表面→角質層までを幅広く守備。
そして保湿、水分保持することでお肌の内部から潤いとみずみずしさを改善し、継続使用することでお肌が若かりし頃のぷるぷる感を取戻し、気付いたら肌が若返ってる♪んです(^^)
 
お土産にいただいたダイナテラHR100美容液を毎日使って2週間弱経ちますが、このヒアルロン酸たちは肌に塗ることでもしっかり効果が得られ、また着実にお肌が改善されていることを実感しています。
 

 
 
使い方は簡単。
手持ちのスキンケアと合わせても良いけれど、この美容液1つだけでもスキンケア完了。
私はこの美容液とその上にクリームを塗っていますが、春夏はこの1本でも十分潤いそうです。
 
斜光ボトルに入ったダイナテラHR100美容液はスポイトタイプの美容液。
 

 
伸びが良く、とにかく肌の保護機能が高いので1滴でも十分お顔をカバーできます。
私は1滴で顔全体に伸ばし、目元など気になる箇所に2滴目を使っています。
 

 
美容液はさらっとしています。
程よいとろみはありますが、驚くほどさらっとしているのでお顔全体に伸ばすのも簡単です。
 

 
お肌に伸ばしていくと、ほんのりとろみによる重たさを持ちながら伸びていきます。
みずみずしさが残っているので、どこに塗ったかもちゃんと把握できます。
 
ある程度まで伸ばしていくと、急に感触が軽くなり、肌表面がサラサラになりました。
これが美容液がお肌の中に浸透した証拠。
 
面白いほどお肌がサラサラになるので、誰でもわかります♪
 

 
お肌に浸透したダイナテラHR100美容液は、お肌の表面をさらっと仕上げますが、その保湿力はかなりの力。
 
1日経ってもお肌が潤っていて、この季節の乾燥にもめげず、カサカサなることも無く潤いキープしてくれました。
 
私は極度の乾燥肌で、この季節はどうしても口周りが乾燥してしまうのに、今年はそれが無いんです♪
ダイナテラHR100美容液の効果は本物で、テクスチャーは軽めなのに1日お肌を潤す効果を発揮するのは本当にすごいと思いました。
 

 
ワークショップのお土産には可愛いダイナテラクッキーもいただきまして、なんだかとても嬉しくなりました(^^)
 
ダイナテラHR100美容液を販売している株式会社DINA DINAさんでは、他にも素晴らしいヴィーナスタッチ+Rという美顔器やコラーゲンジェリーを販売しています。
 
そちらもお土産にいただいたので、レポしますね♪

ヴィーナスタッチ+R ➡ ♪♪♪
 
乾燥に悩んでいる方がいましたら、こちらのダイナテラHR100美容液、かなりかなりお勧めです!!!!!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ダイナテラHR100美容液
◯3つのヒアルロン酸配合!
◯30ml
◯10,000円(税込) 
 でも!!今ならサイトで 6000円!!!
◯ヒアルロン酸原液100%配合
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日も1日お疲れ様でした(^-^)






ゆっくりスキンケアしてお休みなさい♪






若返りまーす♪(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
資生堂の大人気美容液!を使ってみました♪

アルティミューン パワライジング コンセントレート
ホワイトルーセント インテンシブ セラム+




※ミニボトルです

ホワイトルーセント インテンシブ セラム+は、もう大ロングセラーアイテムですね。

私もホワイトニング力の強さに感動して、ずっと愛用している商品です。


この2つをお化粧水の後に付けて使うんですが、2つの美肌力がまたすごかった♪


アルティミューン パワライジング コンセントレート
も発売以来、瞬く間に人気が出た美容液ですもんね。

多くの人に、「アルティミューン凄い良いよー!」って聞いていたんですが、使ってみてその良さがわかりました!







お化粧水の後に使う、
アルティミューン パワライジング コンセントレート

30mlで8000円と言う、お値段控えめの美容液。

なんと!18秒に1本売れているんですって!!

資生堂の20年の研究を注ぎ込んだ独自成分がお肌に 「潤い」と「なめらかさ」 そして、「環境に負けない強さ」を与えてくれます。

使った後はお肌がふっくら♪ハリアップ♪
そして、肌触り滑らかになるのも特徴です。






美容液は資生堂らしい薄い乳白色。

「快をもたらす究極の香り」 とされるグリーンフローラルの香りも心地よくてGoodです。






伸ばすと透明感あふれる美容液は、スーッとお肌に伸び、比較的ゆっくりお肌に馴染みます。

この時点でお肌を潤す力が凄いのを感じられる美容液です。






半分ぐらい馴染んだころから、お肌が潤うのを感じます。

保湿力、と言うよりも弾力を与える効果が高いのかな。
お肌の質感に良く似たプルプル感を楽しめます。





馴染んだ後は、お肌の内側から潤してくれます。

重たさが無いのでオールシーズン通して使えるのも結構好きなポイント。

続けて使う事で、明らかにお肌の状態が改善し、なめらか肌になりました。

さすが資生堂美容液!しっかり結果を出しますねぇ(^^)

使われているのは自然のチカラ。

乾燥・紫外線などの悪影響にさらされた肌のために、

高い生命力で古代より生きぬいてきた「イチョウ」と、
高い抗菌作用をもつ東洋・西洋のハーブ「しそ・タイム」に着目。
植物由来の保湿成分ハイドロフィトフォース*を配合しているそうです♪
資生堂アルティミューンサイトより引用)






その後に付けるのは、こちら

ホワイトルーセント インテンシブ セラム+


資生堂が独自開発した 美白有効成分(4MSK*とm-トラネキサム酸**)がお肌の奥底に届き、様々な角度からメラニンの生成プロセスに働くことで、 「出来てしまったシミ」 と 「これから出来るシミ」 両方にアクセスしてくれる美容液です。


この子は、本当に美白力が高い!!!

昔、昔、ヨーロッパで強力な紫外線を浴びてシミだらけになった私の肌に透明感を与え、シミを緩和してくれた私にとっては救世主の美容液。

美白と言ってすぐに思いつく美容液です。







こちらも美容液は乳白色。

とてもなめらかなテクスチャーです。





全体的に軽めの美容液。

スーッ♪とお肌に馴染む際、内側にぐんぐん入り込んでいくのが目に見えてわかる浸透力です。






アルティミューン パワラインジングコンセントレートに比べて、早くお肌に浸透します。

スーッと馴染むんだあとは、ベタツキ等一切ありません。





塗った後はお肌すべすべ♪

使い続ける事でかなりの透明感と美白力を実感できます(^^)



資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート
資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ セラム+


両方とても良い美容液ですが、それぞれの効果が違うので一緒に使えるのが良いですよね♪

透明感とハリ感の両方を得られる美容液セット♪

美肌力が高くてとても良かったです☆


グローバル資生堂について、詳しくはこちらから




Blingのモニターとして使用しました(^^)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
○資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポット ターゲティング セラム+
○医薬部外品、薬用美白美容液
○30ml
○10,000円
○美白有効成分(4MSK*とm-トラネキサム酸**)


○資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート
○美容液
○30ml
○8000円
○イチョウ・しそ・タイムに着目♪
○植物由来の保湿成分ハイドロフィトフォース配合
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コーセー様にご紹介いただいて、モイスチュアリポソームをモニターさせていただきましたI





20年もの間、とても多くの女性に愛されているコスメデコルテのモイスチュアリポソーム。

リポソームを採用した化粧品のなかでも、認知度・人気共にとても高いロングセラー製品です。


ちなみにリポソームとは、玉ねぎを切った面のように何層にも重なる多重構造のカプセルのこと。

直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが角質深くまでスムーズに浸透し、外側の膜から少しずつ美容液成分を放出します。






そのため、お肌に美容液を塗るとスルスルと吸い込まれるように美容液が浸透。

お化粧水?と勘違いするほど、お肌にぐんぐん入っていき、その後は長い時間に渡ってお肌を潤してくれます。


少しずつ美容成分を放出してくれるから、一瞬の保湿ではないんです。


これが乾燥肌の私にはとても合っていて、お肌すべすべI
トゥルトゥルになりましたI





美容液は透明に近いふっくらタイプ。

とろみが少しあるけれど、気持ち良いぐらい伸びる♪


するする伸びる♪





モイスチュアリポソームの伸びは、乾燥した肌をきめ細やかに潤す効果もあり、塗ったすぐ後からお肌が潤うのを感じます。

しかもそれが作られた潤いではなく、とても自然なの。

温泉上がりのお肌をイメージしてもらえたら、印象が伝わるかな?





全体的に伸びた状態。

しっとりしているのが写真からもわかります。

このしっとり感もとても自然で、お肌に良い感じに馴染んでくれました。





塗り終わったあとのお肌はしっとりすべすべ。

長い時間使うことで、お肌の内側からのふっくら感、保湿感もアップしたように思います。

秋冬の乾燥肌はもちろんだけど、夏場のエアコンによるインナードライにも効果的だなぁと思いました。






口コミサイトを見ても、モイスチュアリポソームはかなり評価が高く、幅広い年齢層から愛されていることがわかります。

肌質が変わるという意見も多く、テカリが無くなる人、お肌がプルプルになる人、キメが整う人と千差万別。

わたしには肌のふっくら感アップと乾燥に効果があったけれど、それぞれの肌悩みにあった改善がみられるのが何だか凄いですね。

普段使っているコスメとの相性も良いので、1本投入してみるだけでOKというコスパの良さもありがたいですよね♪


ロングセラーのモイスチュアリポソームを誕生させたコスメデコルテでは、ただ今45周年を記念したスペシャルサイトを公開中I


歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45



コスメデコルテの人気アイテムトップ3が当たるキャンペーンもあるので、ぜひぜひ遊びに行ってみてください☆☆

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○コスメデコルテ モイスチュアリポソーム
○20年以上の愛されアイテム♪
○40ml
○10,000円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。