ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
先日ご招待いただいたキールズ新製品発表会(→ ♪♪♪
キールズ クリーム PV 」は、99%が天然由来成分という驚異的なクリームです♪



その効果の高さで知られる「マヌカハニー」と古来秘薬として愛される「高麗人参」を配合。
マヌカハニーの、表皮を外的要因から守る力、肌ダメージ修復をサポートする力。
高麗ニンジンの、肌のターンオーバーをサポートする力、肌のハリ艶をサポートする力。

表皮と肌内部から働きかける効果を持ったこのクリームは、使っていくうちに肌が滑らかになり、ハリツヤがアップするのを感じられるそう。

とてもなめらかで伸びの良いテクスチャーは、まるでパックをしているかのようにぴったり肌に吸い付き肌を保湿。
クリームなのに肌に浸透していくような感覚が得られるのがとても不思議です。



35歳~49歳の41名にテストした結果、使用して8週間が経つと・・・・

91.1% 肌が潤って見える!
88.6% 全体的に肌の調子が良くなった!
87.3% 肌がより艶っぽく見える!


という、効果の高さがうかがえる結果が得られました♪



少しコクのあるクリームは、とてもなめらかでするすると伸びていきます。
高麗ニンジンの香りが少ししますが、私は好きな香りなのでリラックス効果も得られます。



みずみずしさもあるクリームなので、塗っているそばから肌に浸透していく感じがします。
目の周りや小鼻などにも綺麗に伸ばすことができるため、お肌全体ケアできます。

この塗り心地がとても気持ち良くて、個人的にはパックをしている感覚でした。




99%天然由来成分のクリームのため、温度が下がった場所で塗るとクリームが少し白くなったりもします。けれど温めて使えばまた透明色に戻るので、これは問題ないそうです。

塗り続けていくとクリームのみずみずしさが減少し、少し重さが出てきます。
肌にピタッと吸い付いてしっかり肌を保護してくれる感覚が好き。

塗った後は肌の表面がサラサラしていて、一切べたつきがありません。
べたつくクリームが苦手なので、このサラサラ感もかなり好きだなぁ♪

肌表面が塗る前よりも艶やかになり、血色が良くなった感じがします。
高麗人参が作用してるのかな?
肌が元気になっていくのを実感できました。



こちらも保湿、そして肌艶感をアップさせる効果が高く、万年乾燥肌の私にはかなり効果を実感できたアイテムでした♪
こちらもこの先ずっと重宝しそうです♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
キールズ クリーム PV (マヌカクリーム)
◯2017年2月10日(金)新発売!
◯マヌカクリーム、高麗人参配合
◯99%天然由来成分
◯50g
◯6500円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて使ったIONA化粧品レポです♪

子供の頃からIONAのCMを良く見ていたのでその存在は知っていたのですが、なかなか使う機会がなかったコスメです。





IONA Rは通販専用のお化粧品。
オーダーしてすぐに届いたので買い物ストレスは無し。

パンフレットや商品説明の載った冊子がいくつか付いてきました。

基本、商品説明はパラ見してまずは商品を使います。
そうじゃないと自分の素直な感想がわからない気がして。。。

エモリエントクリームは、洗顔後すぐにつけても良くオールインワンクリーム機能もあります。

私はお化粧水が好きなので、お化粧水のあと使用します。





見た目こってりですが、みずみずしさ溢れる伸びの良いクリーム。

ジェルクリームに少し近いかな。






伸びが良く顔全体に行き渡らせるのが楽々です♪

優しいふわふわしたテクスチャーなので塗っていて心地よいのも良かったかな(^-^)

水分たっぷりなので、オイルを無理矢理肌に湿らせ保湿感を演出するクリームと違い、自然のちからで潤う感じがしました♪


塗ったあとのべたつきもなく、なかなか良い感じ♪

クリームはべたつくものが多くて苦手なんですが、この子はとても使いやすかったです☆



(携帯からなのでどんなサイズで載ってるか不安ですが。。。(^^;)

継続使用でかなりプルプルのお肌に成長中~♪





IONAシリーズ、お化粧水も使ってみたいなぁ~って思いました(^-^)キラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月22日(金) 
ランコムから、画期的な素晴らしい美容クリームが発売されますドキドキドキドキ


その仕様とアイデアの斬新さに感動したのですが、、、
なんと、、、、
ナイトクリームにマッサージディスクが付いているのです。。。


しかもこのマッサージディスク、
スキンケアをしていない、ドライな状態のお肌で行う!という、目から鱗の使用方法。

しかも、しかも。。。。
このディスクを使って得られるのは、約80年に渡り愛され、広範なノウハウを生かして開発されたランコム独自のマッサージテクニックビックリマークビックリマーク


独自のドライフェイシャルマッサージテクニックは、1935年からランコム アンスティテュで開発され、以来約80年にわたり愛されている ランコム独自のマッサージテクニックなんですって♪

指圧テクニックからヒントを得たこのマッサージ法は、お肌全体の活性化&リフトアップに効果抜群ドキドキ

ちなみに、ランコム アンスティテュはパリ最古の美容サロン。


その素晴らしいテクニックを自宅で再現してくれるのが、レネルジーLFナイトクリームに付いている、ディスクなのですドキドキドキドキ






このディスクがその、画期的なマッサージを再現してくれる魔法のディスクドキドキ

クリームの使用前に使う事で、たるみを引き上げ、リフトアップに最大限に貢献。



 


新製品発表会では、実際にディスクの使い方をレクチャーして頂きました。

しなやかさと抵抗力のバランスを綿密に計算しつくされたデザインのディスクは、シリコンで成形されています。

ドライスキンに乗せても肌の上をスーッ♪と伸び、適度な弾力が本当にマッサージを受けているような感覚です。
とても気持ち良くて、しかもしっかり効果があるからすごい。

むくみがちな顔も、このディスクを使うと心なしかすっきりした印象になりました。






このディスクは、柔軟なセクションと硬いセクションを最新式バインジェクション システムで一体成形されていて、ゴールドのハンドル部がついています。
丸いディスクだけど、持ちやすいし、ディスク操作がとてもしやすいの。

特許を取得したこの独自システムは、顔に当ててどのように動かしても最適なグリップ力が発揮できるような設計になっているんですって♪

さすがランコム!と思わせる美造り要素が満載です(*^^*)





マッサージすることで、肌のより深層部に働きかけることが可能となり、筋肉のポジションをゾーン毎に修正。顔の本来の形状を取り戻すことが夢ではなくなる♪

実際、肌がまるでリフティングしたかのように前より引き締まった印象だ、と答えた人が 90%
リフトアップしたように首の皮膚が引き締まった、と答えた人が92%もいるんですって♪


更には、
マッサージにより皮膚の微小循環と細胞交換を促進。
身体に代謝機能が再活性化し、ミトコンドリアによるエネルギー合成量が増大。組織の機能が再活性化し、引き締まった肌が発生するそう♪

肌密度が増したようだ 96%
肌が前よりしなやかな印象だ 94%
しわが以前より目立たなくなったようだ 98%
しわが減り、デコルテがなめらかに見える 96%


肌密度、肌のしなやかさ、リフトアップは私も効果を感じられました!!

首元・フェイスライン・頬骨・額 の4か所をそれぞれ3回ずつマッサージするだけで得られるミラクルリフトアップドキドキ

これはね、本当に本当にすっごい画期的アイテムですドキドキドキドキ






もちろん、ナイトクリームの方も素晴らしい成分配合で、リフトアップ効果抜群ドキドキ

たるみを軽減する<レスベロサイド>を配合・

レスペラトロールとオリゴサイゴの複合体である<レスベロサイド>は、真皮の線維芽細胞のエネルギーを回復させる効果があり、加齢とともに減少する酵素AMPKを活性化させ、肌の若返りを図ります。






スゴイのはそれだけでなく、リフト効果を形状記憶するバームテクスチャーを採用(^^)

付けた瞬間のテクスチャーがたまらなくソフトで心地良いドキドキ

特別に選び出された複数の特殊なワックスが配合されているため、肌を包み込みながらも素早く肌に浸透し、肌をピン!と支えます。

しかも、フォーミュラ中には滋養に富むオイル類とヒアルロン酸を配合。

リフトアップだけでなく、美容クリームとしての効果も素晴らしいのですドキドキ







実際このディスクとクリームを使ってから、お肌の調子がとても良く、顔も少しだけ小さくなった気がします(^^)
ずっとむくみが酷くて、普段の顔の1.5倍はあるのでは、、、という程晴れることもあったのだけど、ディスクでマッサージすることでむくみが軽減したように思います。

また、若かりし頃のハリ艶が少し戻ってきたような気もするドキドキ

各場所でたった3回だけのマッサージでそれだけの効果を得られるなんて、さすがランコムだなぁ~と思いました。

現代社会の忙しい女性たちにとっては、時短で確実効果ビックリマークのレネルジーFLナイトクリーム&ディスクはまさに救世主ドキドキ


8月22日(金)から更に、若々しい美しい大人女性が増えますね(^^)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*。..。.:*・゚ ゚・*
○ランコム レネルジーFLナイトクリーム&ディスク
○50ml + ディスク
○15000円
○2014年8月22日(金)発売!!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*。..。.:*・゚ ゚・*

#lancome, #renergie, #renergie french lift, #lancome japan




下半期の目標 ブログネタ:下半期の目標 参加中

更なる若返りドキドキ

後はまじめな話、英語のブラッシュアップ。
そして、少しだけ法律について勉強したいなと思っています。

今年の前半は心を癒すことを一番大事にして過ごしてきましたが、元気チャージも出来てきたので今度は勉強を頑張りたいな。

カメラは日々、勉強中♪




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほど紹介した、DEW スペリア トリートメントローションの記事にてDEWシリーズについて詳しく書いたのでこちらではエマルジョンのテクスチャーレポをアップ♪

 先ほどの記事♪ ⇒ ♪♪♪





トリートメントエマルジョンも、ローションと同じパッケージ。

ホワイト×オレンジが可愛いデザインです。

ボトルがホワイトになるだけで爽やかさを感じてしまう単細胞な私ですが、今まで使っていたボトルと色が変わると何だかとても新鮮で、使うのがとても楽しみになります♪

季節も変わるし、ボトルも一新♪ そうすることで、気持ちもフレッシュになる♪と思うんだけど、、私だけかなぁ?







エマルジョンに入っている美肌成分は、トリートメントローションと同じです。


<うるおいと透明感>
ミネラル酵母(酵母エキス) + 甜茶エキス

<あふれるハリ・弾力>

DEWエキスNS + リファインフォース成分(水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na)


けれど処方が異なり、エマルジョンは<ライトエモリエントヴェールNS処方>を採用しています。


ローションがサラッ♪とお肌に浸透したのに対し、エマルジョンはゆっくりのんびりお肌に浸透します。

これこそがカネボウらしいミルクテクスチャーだと思うのですが、エマルジョンそのものが保湿感いっぱいで何分か経っても乾燥しない!!

エマルジョン自体がカピカピしないので、マッサージしながらお肌に浸透させることが出来るのです♪

写真のようにみずみずしく伸びるテクスチャーなので指どおりも滑らか♪
お顔の隅々までマッサージすることが出来ます。

マッサージもエイジングケアの大事な要素。
けれど、なかなか時間が取れない。。。。なんて悩みも、DEWスペリア トリートメントエマルジョンを使えば解消です♪





エマルジョンは保湿力がかなり高く、この後のスキンケアは何も要らない程。

トリートメントローション + トリートメントエマルジョンの2つで、しっかり保湿できちゃいます。

これにプラスしてポイント美容液等を塗れば、更に効果的なエイジングケアが出来そうです♪


ローションもエマルジョンもこの質感、効果、量でかなりお得なプライス。
最近、エイジングコスメの値段が上がってきてるので、新製品でこの価格帯はかなり嬉しいです(^^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○カネボウ DEW スペリア トリートメントローション
○200ml
○5000円 レフィル 4800円
○2014年3月16日発売☆

○カネボウ DEWスぺリア トリートメントエマルジョン
○100ml
○5000円 レフィル 4800円
○2014年3月16日発売☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*


カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キールズから大人気アイテム、キールズクリームUFCの限定パック登場ドキドキ


KIEHL'S GIVES FOR JAPAN -キールズができること-


1個売り上げに付き100円が、認定NPO法人フローレンス運営の「ふくしまインドアパーク」に寄付されるそう♪





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ファンの方も、そうでない方も是非♪


詳細 → ♪♪♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


そしてそして、キールズから頼もしいメンズコスメも登場☆


メンズのエイジングケア!!!


☆以下、転記☆

髭剃りや紫外線でダメージを受けた肌は、角質が蓄積し分厚くなりがちです。古く硬くなった角質の除去を促し、男の肌を引き締め、ハリを保ちます。


詳細 → ♪♪♪


キールズ大好きだから、メンズ達にお勧めでしたー(^^)




#kiehl's

#cosme

#キールズ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。