ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

久しぶりに、「かなり良い!!」と心から感激したお化粧水です。

既に大人気&ロングセラーのブランド、コスメデコルテから新しく発売されたお化粧水

リポソーム トリートメント リキッド

2015年9月16日発売の新製品♪






これが。。。。かなり私のお肌にあっていて、使ったその日から良さがはっきりわかりました。


何が良かったかと言うと、

○付けた後のお肌の柔らかさが違う!

○肌状態を間違いなくバランス良くしてくれている!

○オイルコントロールをしてくれている!

○肌がしっとりしてきて、キメが整う♪


もちろん、私のお肌での効果なので他の方への効果はお約束できませんが、私とはとにかく相性が良かったです(^^)


最近は寒暖差が激しいのと、乾燥する日も多いので通常だったらお肌が安定しない私にとっては少し厄介な時期。

それなのに、、、この子を付けるとお肌が落ち着くんです。。。
これにはびっくり。

この時期は乾燥対策用の化粧水、それと美容効果の高い化粧水の2~3本を併用しているのですが、全ての効果がこの1本で達成できちゃいました。

しかも悲しい事におでこ部分だけはオイリーだったのに、リポソーム トリートメント リキッドを使ったら、オイルコントロールされていてテカリが減った気がします。


この子、本当にすごい!!!!!







このリポソーム化粧水は、大人気の美容液リポソームに使われている<多重層リポソーム技術>が使われています。

お化粧水に多重層リポソーム技術を使ったのは、初めての試みなんだそう。

画期的なお化粧水なんですよね。


12年の開発期間を費やして完成した多重層リポソーム化粧水は、

<浸透力><手応え><見た目>の肌変化に重点を置いているそう。

リーフレットにね、

「瞬時に角層に浸透し、いきいきとした活力感を肌に」って書いてあるんですが、本当に瞬時に角層に浸透しました!!





見た目は何の変哲もないお化粧水。

でも気持ちしっとりしていて、お化粧水自体に柔らかさを感じます。

お肌全体に塗ると、何だろう。。。。お肌と調和していくかのようにしっとり、しっかりお肌に馴染んでいきます。






かなり柔らかさのあるお化粧水で、塗ったそばからお肌がしっとりしていきます。

この感触がね、すごい気持ち良いの。

他のお化粧水ではちょっと味わえない、優しい感触です。


しかも、手ごたえもすぐに感じたし、見た目と言えばキメの細やかさが良くなった気がします。

本当に実力あるお化粧水です。





このリポソーム トリートメント リキッドに使われているリポソームは、お化粧水の為に新しい美容成分を配合し開発された新型リポソーム。

うるおいを抱えて貯蔵する【肌内キャパシター】を広げ、潤いをとどめる能力と細胞能力を高めてくれるんですって♪


角層への新たなアクティブアプローチ。

私にはダイレクトに伝わりました!こんなに実感できるお化粧水、かなり久しぶりI

オイルフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済みという安心感も素晴らしい(^^)


これはリピ決定!そして、皆さんにめちゃめちゃお勧めします!!!



コスメデコルテでは、45周年サイトもオープン中♪

美トリビア45は、必読です♪


歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド
○170ml
○10,000円 ※このパフォーマンスでこの価格はお得!
○多重層リポソーム技術採用
○2015年9月16日発売
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*






コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

御木本製薬様にご紹介いただき、使ってみました♪

MIKIMOTOで大人気のお化粧水☆

ムーンパール モイスチャー リッチ ローション II 


このムーンパール モイスチャーリッチローションⅡは、発売以来44年の間、進化を遂げながらもずっとずっと愛されているお化粧水。
「ムーンパール」スキンケアシリーズの中でも売り上げNO1なんですって♪

ミキモトならではの 「パール」成分を配合している所が、かなり気になるポイントです(^^)






今回モニターさせていただいたのは、3日分。

朝・晩で使ってみました♪





ミキモトのムーンパールシリーズは、何と言っても「パール」を使っているのが一番の魅力。

真珠、と言えば 「ミキモト」と世界中で知られているように、ミキモトが扱っている真珠は高品質の「本物」パール。

そのパールから抽出した、肌に有用なタンパク質(コンキオリン)を配合しているのがムーンパールシリーズなんです。

パールコンキオリンの他にも、パールコラーゲンも配合I


パールのチカラで美肌になる♪ってなんだか、とってもカッコいい(^^)





満たす力には、他にも 「ピュアパールミネラル」も配合。

美肌サイクルとバリアに注目したピュアパールミネラルは、モイスチャーリッチローションだけに配合されているスペシャル成分(^^)

それぞれの成分の働きをしっかりお肌の奥に届けることで、内側から潤うお肌の出来上がり♪

ミキモトはブライダルアクセでも人気が高いブランドですが、ブライダル準備からミキモトコスメに出会いそのまま使い続ける人も多いんですよね♪






そして潤すだけでなく、ハリ&弾力もプラス。

配合されているマリンハーブエキスMPは、ハリに着目した新配合成分。

更に深い所まで保湿をし、更には肌にハリを与えてくれます。


パールも自然界の成分ですが、他の成分も自然界の物を使っているのがミキモトコスメらしいところですね♪





さてさて、気になるテクスチャー☆

イメージは透明でスーッとしたお化粧水だったのですが、使ってみてビックリ。

ほんのり白さのあるお化粧水で、独特なとろみのあるテクスチャーでした。

作られた大袈裟なとろみではなく、例えて言うなら柔らかいとろみのある温泉水のような、とても優しく自然なとろみ。

これがお肌に付けると、とても気持ちいいんです♪





柔らかいテクスチャーなので、伸びの良さは抜群♪

ただ浸透度はお肌の調子によって変わってくるのかな?という印象。

お風呂上りなどはぐんぐん入りましたが、朝の洗顔後等は夜ほどでもなかったです。

お風呂上りは毛穴が開いているからなのかな?
ただし、潤いについては朝晩共に同じぐらいしっかり潤いました♪





伸ばしても、伸ばしても、お化粧水の滑らかさはずっと続き、お肌全体をしっかり潤してくれます。

すぐにとろみが無くなるお化粧水も多いけど、ムーンパールは違いました♪

少量でも良く伸びるので、デコルテ部分や最近気になる手の甲にも塗ってみます。






塗った後は美容液やクリームを塗ったかのようなお肌状態。

お化粧水しかつけてないのに、かなりしっかり潤い、かなりしっかりケアされているのを感じました。

潤い方が半端無いんです♪


3日分のみの使用なので、潤いや翌朝のハリ・弾力ぐらいしかわからないけど、どれも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました(^^)


3日の使用でこれだけ効果を感じられたから、長期使用によってパールがもたらす肌への効果もかなり期待できそうですね♪




御木本製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.゚・*:.。..。*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○ミキモト ムーンパール モイスチャー リッチ ローション II
パールコンキオリンパールコラーゲン配合
○マリンハーブエキスも配合♪
○120ml
○10,000円
○発売以来44年 シリーズNO.1売上本数♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.゚・*:.。..。*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チューンメーカーズファンサイト参加中


化粧水、のカテゴリーらしいのですが使ってみての乾燥は<美容液>もしくは<乳液>でした。

良質な美容成分を高濃度原液で販売しているチューンメーカーズ。
価格帯も手ごろなので、愛用している方も多いですよね。

セラミドやヒアルロン酸はもちろん、エイジングケアに効果を発揮する レチノールやEGFなどもお手頃価格で原液販売しているチューンメーカーズ。

そんなチューンメーカーズの原液を、6つも調合して作られた化粧品がこちら♪





<原液保湿クリーム液>

なんだかチューンメーカーズらしいネーミングです。
真面目、ですよね♪

この原液保湿クリーム液には、スクワランオイル・セラミド・アルガンオイル・コラーゲン・ヒアルロン酸・ハチミツ<うるおい比率>で配合されています。






しかも原液♪ 

無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、アルコールフリーの優しい設計。

オイル原液を配合しているので、肌なじみも良く、保湿効果がとても高いです。






見た目はどうみても、乳液か美容液。

みずみずしいテクスチャーで、手を傾けると滴るほど柔らかいです。





伸びが良く、スルスルとお肌の上を伸びていきます。

水分量が高く、みずみずしさが特徴ですが、原液オイルを配合しているので独特のテクスチャー。

浸透性が高く、お肌にぐんぐん入っていきます。






保湿力が高く、ハリ感がアップするのも特徴かな。

2200円とは思えない高品質!

これはかなりコスパの高い優秀化粧品です。。。。





塗った後はお肌の内側&表面共に潤い、ハリ感アップ。

これ1本でもケアが完成してしまう程、潤い効果が高いです。

超がつくほどの乾燥肌にも使える濃厚な質感化粧水とありますが、確かに乾燥肌の人にもお勧め。

チューンメーカーズだからこそ配合出来た、高品質の美容成分をあますことなく使えるところも良いですよね。

豪華な配合成分がしっかりケアしてくれるから、
ちょっとスキンケアが面倒だなぁ。。。とか、旅先でのスキンケアにも大活躍してくれそうな1本です♪

保湿効果、かなり高かったです(^^)





価格、品質、効果共にかなりお勧め☆な1本です♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○チューンメーカーズ 原液保湿クリーム液
○120ml
○スクワランオイル・セラミド・アルガンオイル・コラーゲン
  ・ヒアルロン酸・はちみつ原液配合
○無香料・無着色・無鉱物油
○石油系界面活性剤・パラベン・アルコールフリー
○2200円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*





TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エイジングケア効果の高いカネボウブランド DEWボーテ。

どのアイテムを使っても、今欲しい!ケアをプラスしてくれる嬉しいブランドからまたまた待ってました!のアイテム登場ドキドキ

従来アイテムも人気が高く、MAQUIA2014年下半期ベストコスメ化粧水部門3位をゲット♪した化粧水 DEWボーテローションから、さっぱりタイプの化粧水が発売されました(^^)






Ⅰ.しっとり
Ⅱ.もっとしっとり

とあったローションタイプに今回新しくプラスされたのが、LIGHTさっぱりタイプ。

サッパリと言っても、さすがエイジングケアライン♪

保湿力と肌にもたらすしっとり感はしっかりキープしたまま、テクスチャーのみさっぱりとなっています。





無色透明のお化粧水は、少しとろみがありますが全体的にみずみずしさが印象的なテクスチャー。

さっぱりしていて、お肌にあてると気持ちい!!と思います。

乾燥肌の私にとって、さっぱりタイプだとお肌の乾燥が気になってしまう事が多いのですが、DEWボーテローションライトは違いました☆





お肌にスーッと馴染んだ後、内側からふっくらするような保湿感が感じられます。

さっぱりしているんですが、お肌にのせるとしっとり感が感じられ、保湿については乾燥肌の私でも全く問題なし。

さっぱりしたテクスチャーがとても気持ち良く、しばらくコッテリ化粧水を使っていたのでとても新鮮でした☆

お風呂で身体を温めた後や少し汗ばむ季節など、リフレッシュしたい時にも最高なお化粧水です。

DEWボーテローションは、各層にまで浸透し、お肌をしっとりさせる効果が高く、同時にハリも与え<ハリ密肌>に導いてくれます。

内側から元気になるから、使っていて嬉しい♪

毎日、朝晩で使っていますが、お肌がぷるるん♪としてきたのを実感しています。


エイジングケアライン特有のコッテリ感がなく、本当にさっぱりしているから、元々さっぱり化粧品が好きだった私はかなり愛用しています。









香りは、クリア・グリーン・フローラルの香りです。

フランス ブルターニュ産海藻エキスを配合し、保湿もバッチリ♪


ラインづかいでDEWボーテ エマルジョンライト(とろみ乳液)も一緒に使えば、お肌の保湿力またハリ感が更にアップします。





エマルジョンもやはりLIGHT(さっぱり)タイプがあり、乳液なのにさっぱりしたテクスチャーがベタツキを苦手とする私にはかなりツボ!!


 


見た目はコクありそうですが、これがかなりサッパリしたテクスチャー。
スルスル~♪とお肌の上を伸びていき、やっぱり内側からしっとりお肌を潤します。

乳液があまり好きではなく、というのもやっぱりベタツキが苦手なので普段あまり使わないのですが、このぐらいサッパリしつつ保湿感が高いとクリームよりも断然使いやすくて良かったです☆

ラインで使う事で、その保湿力やエイジングケア効果も高まるし、こんなに素晴らしい効果をもたらすのに手に取りやすいお値段♪

嬉しい尽くしのDEWボーテです(^^)





ローションは写真だと小さく見えるけど、150mlの大容量。

バシャバシャ使えるところも嬉しいです(^^)


乾燥肌だからさっぱりタイプはちょっと。。。と敬遠していた私ですが、DEWボーテローションのさっぱりタイプはかなりかなり良かったです☆

もともとべた付くタイプが苦手だったので、かなり重宝していますし、これからも愛用していきたいと思いましたドキドキ


[DEW ボーテ ローションライト]について詳しくはこちらから


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○カネボウ DEWボーテ ローションライト
○フランス ブルターニュ産海藻エキス<ヴィターレ>配合
○150ml
○2015年3月新発売!
○4320円
○ハリ密肌が手に入る!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○カネボウ DEWボーテ エマルジョンライト
○フランス ブルターニュ産海藻エキス<ヴィターレ>配合
○100ml
○2015年3月新発売!
○4320円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*



Blingのモニターに参加しています♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近お気に入りのお化粧品をまた一つ、ご紹介♪


広告を見かけてとても気になっていたのですが、ピーリング効果が高くお肌が綺麗になった!というコメントを多く見かけ、肌を綺麗にする効果にかなり期待できそう!と思えたお化粧水(^^)


毛穴トラブルに着眼点を置いて作られたブランドで、数多くのセレブリティや美容ライターも大絶賛のブランド<キャシーズチョイス>から発売されている、<薬用アシィドローションEX>





私が使っているのは薬用のふきとり化粧水で、コットンにお化粧水を含ませて使います。


ピーリング効果の高い化粧水なのですが、
BHA(サリチル酸)、AHA(グリコール酸)を配合しており、それぞれ毛穴のザラツキをすっきりさせ毛穴周りの古い角質をゆるめ、肌の内側からみずみずしく整えます。


医薬部外品なだけでなく、無香料・無着色・パラベンフリーとお肌に優しい設計で、繊細なお肌の方でも使える処方になっています。


そうは言っても、ピーリング効果の高いお化粧水。
人によっては ふきとり時にピリピリ感を感じる人も多いのか、説明書きには「ピリピリすることもあるよ」と優しく記載されていました。


私ね、こういう風に包み隠さず書いてくれるお化粧品ってとても好感が持てて好き♪


キャシーズチョイスは開発背景もそうなんだけど、とにかく使う人のお肌想い!
使う人のお肌がより良くなるよう、トラブルが無くなるように、という想いがたくさん詰まっているブランドで、とても真面目で愛情たくさんなんです(^^)






そもそも開発者自身が肌トラブルに悩んでいたことが開発背景。
研究の結果、肌トラブルは毛穴にある!!!という点に辿り着き、毛穴を綺麗にする♪事を目指して出来たのが キャシーズチョイス。

ニキビも勿論ですが、毛穴の汚れからくる肌トラブルにも対応してくれる、理想的な毛穴トリートメントが完成♪5年以上もの年月をかけて出来たキャシーズメソッドは、とても多くの人に愛されているんですって♪


通常、刺激が強いと思われがちなピーリング効果のあるお化粧水も、キャシーズチョイスはとてもマイルド。
確かに使った時に多少のピリリ感はありましたが、極度の乾燥肌なのに痛みが無かったがスゴイと思います☆

但し使い始めは週に1~2回のペースでOK。
角質が厚くなりがちな場所から使います。


使い方は簡単。

 


写真ではわかりやすくする為にお化粧水を直接塗っていますが、コットンにお化粧水を含ませてお肌をなぞるだけ♪





ふきとり化粧水ですが、結構なみずみずしさです。

お肌をなぞっていくと、砂浜に波が寄せたかのようにお肌が湿っていきます。

汚れをふき取ると同時にお肌を潤すって、さすが♪です。

ふき取ると同時にお肌が乾燥してしまうピーリングアイテムも多い中、キャシーズチョイスは 「その後」のお肌の事もきちんと考えてくれていることがわかります。









写真ではわかりづらいですが、お肌が汚れていた部分はとても綺麗になりました。

特に小鼻の周りや目元、そして毛穴の多い頬の部分などは汚れが取れて、つるつるに♪

フラット感が増したのか、ファンデ等の付も良くなった気がします。

キャシーズチョイスの中で、毛穴の最終兵器!と呼ばれるだけあって、かなり効果が高いです。
しかし。。。毛穴の最終兵器ってスゴイ言い方♪



お肌の綺麗なモデルやタレントさん、著名人の方が口を揃えて言う美容方法が実は 「ピーリング」

「ピーリングと丁寧なスキンケアだけしています」と言うコメントを見かけては、「嘘だぁーーー!!」っと反発しつつも、こっそりピーリングケアアイテムを探しておりまして。。。(笑)

あまり刺激の強いものだと続かないなぁ。。。と思っていたけど、キャシーズチョイスにして正解でした♪



「ピーリング効果」 がありつつ、<お肌に優しい> とちょっと相反する希望を叶えてくれるお化粧水♪

キャシーズチョイス 薬用アシィドローションEXは、ビタミンCローションと一緒に使うと更に美肌効果がアップするんですってドキドキ






美白効果も高められそうですよね♪

また良い効果が出てきたら、アップしまーす☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*
○キャシーズチョイス 薬用アシィドローションEX
  (ふきとり化粧水)
○医薬部外品
○ピーリング効果抜群!
○無香料・無着色・パラベンフリー
○120ml
○4500円
○毛穴の最終兵器!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。