ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

コスメに詳しいお友達が大絶賛していたファンデーション。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールを使ってみました☆

2009年に新発売されてから、ずっと人気のロングセラー商品。

医薬部外品の美容液ファンデーションで、なんと 50種類もの美容成分を配合。

しかもファンデーションの62%が、美容液成分なんですってドキドキ






美容成分の配合率が高く、お肌に優しい上に無添加なため本当に多くのファンがいるファンデーション。

シリーズ販売累計  608万本の大人気商品です。





全部で5色あるなか、私はもっとも標準的な<オークル>を使ってみました。

水分量が多いのが見た目でわかる、みずみずしいファンデーションはかなり伸びが良く、少量で十分でした。

私はつい普段の癖で手の甲に塗れるぐらいの量を出してみたら。。。





ちょっと多すぎたみたい。。。。(^^;

見ての通りとてもみずみずしく水分量が多いファンデーションで、お肌の上をする~♪っと伸びていきます。

硬さがほとんどないので、さらっとした美容液を塗っているような感覚です。





伸びが良く水分量が高いので、乾燥している部分にもしっとりと馴染みます。

かなり艶感の高いファンデーションなのですが、それも計算通り♪

大小2つの微粒子パウダー(酸化チタン・酸化亜鉛)と自らツヤを持つ平板パウダーを配合(タルク・セリサイト)しています。





塗っていない部分(左)と見比べてみるとわかるけど、艶があり、健康的な肌に仕上がっています。

粒子が入っているので、光加減によって立体感ある艶を楽しめるのも良いですね♪

カバー力もあるので、透明感があるように見えてしっかりシミもカバー。

幅広い年齢層に好まれるファンデーションならではの特徴ですね(^^)





配合している美容英成分、ブラセンタエキスがシミやそばかすの原因となるメラノサイトに働きかけ、美白効果も得られるという一石二鳥以上のパフォーマンス♪

ファンデをつけながら、スキンケアもできるのでお肌が傷んでしまった方や、ケアに集中したい人にもお勧めのファンデです。






普段ファンデだけでは外に出られないシミ多めの私ですが、マキアレイベルはカバー力が高いので 下地+このファンデだけでも素晴らしいカバー力を発揮してくれました。

下地+BB+リキッド+パウダーで、ようやく外に出られるレベルだったのに。。。。

噂通り、素晴らしいファンデーションでした♪

また、保湿力も高いので1日中付けていてもお肌が潤っていたのもとても良かったです(^^)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
○マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
○全5色
○美容成分50種類配合!
○薬用部外品
○25ml(少量でよく伸びます)
○SPF35・PA+++
○通常価格 4216円、会員価格 3794円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この度ヘレナルビンスタイン様からご紹介いただき、2月20日に発売したばかりの新ファンデーションを使ってみました♪

発売当初から口コミでも評判が良く、コスメ大好きな友達も大絶賛していたファンデーションなので、かなり期待てボックスオープンドキドキ





ミラーにもなる全体鏡面仕様のパクトケースが登場♪

HRの文字が神々しく光、パクトの開き口にはパワーセルのトレードマークでもあるグリーンカラーが施してあります。





パウダーファンデのカラーは、全6色

SPF30・PA+++
 の優しいファンデです。


パワーセルシリーズのファンデーションは、リキッドファンデが既に発売されています。
その人気も絶大で、私も使っていますがとにかく肌の滑らか感が半端無い♪

使っているうちに お肌まで綺麗になる美容ファンデーションなので、パウダーもかなり多くの人に待望されていたんですね(^^)

P.C.ファンデーションが発売されてから、3年!
やっと?待望のコンパクトファンデーションの登場です♪






多くの人が待ち焦がれていたP.C.ファンデーション は、パウダーとスポンジにトコトン!こだわって作られたそう。

P.C.シリーズ全体に言える事ですが、とにかくこのシリーズは完成度が高い!
期待の何倍もの効果をもたらしてくれますし、今回のパウダーファンデもかなり良い仕上がりとなっています。





パウダーはけっこう粒子が細かくて、お肌にピッタリフィットするタイプ。

サラサラ感が高くて、お肌がなめらかに仕上がります。

柔らかなパウダーには美容液、<P.C.セラムの主要成分><2つの植物の始原細胞>を配合。
なんと、、、美容液と同じ割合で配合しているんですって!!!

なんて贅沢なファンデなんでしょう。。。。(T_T)






スポンジもこだわっていて、とても柔らかなパウダーに合わせて特別に用意した最高級のスポンジなんだそう♪

とても柔らかいスポンジで、お肌に触れている感触がとても気持ち良かったです。

スポンジの片面には史上最高級の超マイクロ生地が貼ってあるんですって♪





表面が細かいのかパウダーの吸着力がとても高く、数回ファンデをなぞると、かなりしっかり色が付きました。

沢山パウダーが付いているけれど、お肌に塗る時はしっかりパウダー量が調整され、塗りすぎる事のないパワーが流石!

お上品な陶器肌を作るのに適したスポンジだと思います。






下地もなく直塗りですが、パウダーの細かさとしっかりお肌に吸着しているのが伝わるかな?

かなり滑らかなパウダーで、お肌にぴったり寄り添う感じで 透明感の高いお肌を作ります。

パウダーには重さが一切なく、ふわふわした感触なのですが、お肌に乗せるとしっかり綺麗肌作りをするのが凄いです。

上品な艶のある自然な仕上がりになるように、2つの工夫がされているそうですが、本当に自然な艶感と美しさが簡単に出来上がります。

○ミルフィーユグロー パウダー:自然な光を反射
○セラムライク フォーミュラ:4種類のブラーパウダーによる艶感



私は乾燥が酷く、カバー力のないファンデだとお肌のくすみやシミが目立ってしまうので、軽めのファンデは苦手なんですが、このファンデだと透明感が高まるので自然な肌色に仕上がりました♪

多分、かなり幅広い肌質層に好まれるファンデなんじゃないかなぁ~♪





しかも美容液配合ファンデだから、お化粧を落とすたびにお肌が綺麗になっていくとか♪

ファンデを落とした後に 「お肌が輝き、艶が出た」「肌が均質になった」と答えた方が実に 85%もいたそうですよ(^^)

お化粧しながら美肌になれるなんて、強い味方ですね♪

私のお肌にもとても合っているので、しばらくの間はこの子を使い続けてみまーす☆


ヘレナルビンスタイン様♪
本当に良いファンデーションをありがとうございましたドキドキドキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

ヘレナルビンスタイン P.C.コンパクト
(パウダリーファンデーション)
○SPF30・PA+++
○全6色
○レフィル各 8500円
○ケース 1800円(スポンジ付)
○美容液と同じ割合の美容成分配合!
○2015年2月20日待望の新発売!!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ディオールのコスメカウンターで見かけてとても気になっていたファンデーション、ディオールスキン スター フルイド とスポンジを使ってみました☆☆

このファンデ、久しぶりの大ヒット!!!!!

かなり、かなり良いファンデーションで心躍っています♪





ディオールスキン スター フルイドは、トップ フォトグラファーのライティング技術とディオール メイクアップ アーティストのテクニックにインスパイアされたファンデーション。

際立つ立体感と艶やかな輝きを与えるようデザインされています。

輝きと均一な肌色を再現するファンデと言われているけれど、その仕事っぷりが半端無く素晴らしい!!!

ナチュラルなのに肌の奥底から輝くかのような美しさを再現し、とても薄付きなのに肌の欠点をしっかりカバー。

そしてその美しさが朝付けたまま、長時間続きます。


油分も水分もちょうど良いのか、ギラギラになる事も無く、また乾燥でカピカピになる事もなく、本当に一日中 美しいままの肌でいられました(^^)

これ、すごーーーーい!!!






ファンデーションはポンプ式。

必要な分だけ取り出して使います。





初め、少し色が濃いかな?と思ったけれど、塗っていくうちにどんどんと肌に馴染み、どんどん透明感が増していきます。

薄付きなんだけど、ファンデが肌にスーッとなじみ、まるで自分の肌が生まれ変わったかのような美しさを再現。

重ね塗りも得意のファンデなので、気になる個所にぽんぽんぽん♪と重ね塗りをすると、肌の欠点をしっかりカバーしながらも一切の重さを感じさせることなく綺麗に塗れました。

とても軽やかなテクスチャーで、素肌感が一気にアップします。

しかもその綺麗さが1日中続く!!

フィット感が高く、よれることなく、本当に1日中綺麗肌でいられてめちゃめちゃ感動しましたドキドキ


採用されている光テクノロジー スポットライト スキンケア コンプレックスが、肌艶感をアップ。

新世代の中空のシリカ粒子、スター ビーズが、肌の上で光を捕らえ、反射することによって明るく輝く端正なつやをもたらしてくれるそうです。

また、3つの植物性成分を配合しているため、スキンケア効果も得られて本当に願ったり♪叶ったり♪





こちらのスポンジも同じく優れもので、ファンデをこれ以上ない!と言うほど綺麗に塗ってくれます。

このスポンジは、バックステージのプロにインスパイアされて作られたもの。

コロンとした涙型のスポンジは手にフィットしてとても持ちやすいし、ファンデを綺麗に伸ばすことが出来、また重ね塗りも楽々♪
また、このスポンジを使うと一気に艶感がアップします。

ファンデとの相性も良くて、本当に美しい肌を再現してくれました。





1日中美しい肌でいられるので、本当に重宝しているファンデーション。

ディオールはパウダーファンデも良かったけれど、リキッドも最高の出来栄えでしたドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
ディオールスキン スター フルイド
○SPF30・PA++
○全8色展開
○6000円
●スポンジ 800円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*


ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大人気のシュウ ウエムラ <ザ・ライトバルブ>ファンデーションからまた新しいファンデが登場します☆

2013年にはフルイドファンデーション(リキッド)
2014年2月にはパウダーファンデーション

と発売されてきた<ザ・ライトバルブ>シリーズ。

いづれも自然なツヤ感と、綺麗な色味、そしてシュウ ウエムラファンデーションの特徴でもある<ナチュラルだけどしっかりカバー>が魅力のラインナップで、発売と同時に大人気になったシリーズですが、8月22日に発売される新ファンでもかなりかなり凄いドキドキ


今度はね、クリームファンデーションの登場です!!


ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション





パウダーでもフルイドでもない、
クリームファンデーションの形状で更なる美しい肌の再現が可能になりましたドキドキ

クリームファンデーションの特徴でもある<保湿><カバー力>は完全装備。

それにプラスして、働く女性の大きな悩みでもある<肌くすみ>をカバーする<くすみ知らず>機能を搭載♪

艶感をアップさせながらも、くすみまでカバーされるなんて!

乾燥肌の私としては、かなり嬉しい待ってました☆☆なファンデーションです(^^)





さっとさらうだけで美しいラインが入るクリームファンデ。

滑らかさが素晴らしく、またさらったその場からつやつやとした輝きが見られます。

かなり柔らかめのファンデーションで、保湿感の高さが素晴らしい。

これからの季節、乾燥が激しくなってもこれがあれば安心できそうです。

美しいクリームファンデは実は、<ノンウォーター設計>

肌に乗せた時のコンディションをキープするために、コンビネーションを研究し、辿り着いたのがこの<ノンウォーター設計>だそう。

水分蒸散によるコンディション変化が起こりにくくなるように作られています。


 


かなり伸びが良く、本当に美しい色が綺麗なまま肌に伸びていきます。

しっかり付くし、カバー力もあるのに透明感が高いのも特徴の一つかも。

かなり素肌感の高いファンデーションです。





わかるかなぁ?

伸ばせば伸ばすほど、明るさと透明感がアップしています。

かなり綺麗な発色で、寝起きのくすみ顔もスッキリ顔に仕上げてくれるほどの素晴らしさ音譜

伸びが良いので、目じりや小鼻の周りなど塗りづらい場所も綺麗に塗れるし、何より綺麗がロングキープされます。

かなり素肌感が高いので、つい厚塗りしちゃう人(=私)にはかなり良いファンデです。







そして、綺麗に塗れるもう一つの秘密がこれ♪

シュウ ウエムラと言えば、ファンデ用のスポンジが有名☆☆

私も20代の若かりし頃から使っておりまして、お仕事でメイクさんが入る!時は必ずこれを使っていたことを思い出します。

スポンジの適度な柔らかさ、弾力はぴか一で、不器用さんでも ピタッ♪と肌にファンデが馴染みます。


特に、シュウ ウエムラ  ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション   専用のドーム型スポンジは、自然なグラデーションを作るために特別に作られたもので、意識せず使ってもファンデが綺麗に肌に乗りました。

伸ばすのも楽だし、端を使えば狭い場所も綺麗に塗れます。
そしてファンデを叩くも伸ばすも自由自在♪

フルイドファンデーションのスポンジも素晴らしかったけれど、このドーム型スポンジもかなり使い心地が良くて素敵です(^^)






8月22日(金)発売の シュウ ウエムラ  ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション  

また大旋風を起こしちゃうんだろうなドキドキドキドキ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*・*:.。.
.
○シュウ ウエムラ  ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション
○全16色
○SPF25・PA+++
○2014年8月22日(金)発売
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*・*:.。..。.



シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


数々の美しい肌を造りだすファンデーションの中でも、特に光を使った美しさを造りだす大人気ファンデーション

タン・ミラク リキッド。

多くの女性を魅了して止まないあの<タン・ミラク>が2010年の登場以来、実に4年目にしてリニューアル。

新次元のオーラを放つファンデとなってこの夏、再登場します♪





8月22日(金)が、その記念すべき再誕の日。

今まで以上に美しい光を放つ肌に大変身できるタンミラクリキッドの最新技術が本当に素晴らしいドキドキドキドキ


世界中の女性の肌と光の関係をけんきゅうしてきたランコムの最先端がたどりついたのは


「美しい素肌は肌表面だけではなく

    肌の内部からも自然な光を放つ」という事実



その肌の内部から自然な光を放つ素肌を実現可能にしたのが、ランコムが再現に成功した



「ユニバーサルライト」







ユニバーサルライト テクノロジーは、肌からの光を増幅する最新技術

陽の光に含まれる、存在するすべての色を美しい色へと昇華させる唯一の光、ユニバーサルライトを再現し、肌表面から反射する光はもちろん、肌内部から拡散する光を最大限に増幅し、これまでにない美しい光に包まれたツヤのある透明感ある肌を作り上げます♪


簡単に言うと♪

<肌表面>と<肌内部>で最新技術のカラースペクトラル大活躍!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
*・゚゚・**・゚・*:.。..。.:*・゚゚・
<肌表面> = <光エッセンス>+ <ミラクルライトパール(ブルー、レッド、ゴールデン)>
<肌内部> = <ミラクルパーティクル> + <オプティピンク&オプティブルー>
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.*・゚゚・**・゚・*:.。..。.:*・゚゚・

ナチュラルでありつつも、輝きのある美しい肌を再現します。

ちなみに、これらユニバーサルライトの働きにより

肌表面の輝き 25% 増幅

肌の内側からの輝き 100% 増幅



(*^ ^*) 今日から艶肌ドキドキ





他にもね、素晴らしい特徴を持ち合わせているんです、このタン・ミラクリキッド。

乾燥肌が多い、最近の日本人女性に朗報なのが、その保湿力。

なんと、40%を水分で構成しているファンデーションなので 

18時間持続する保湿力



その保湿感と、最新技術による艶肌は早くも多くの女性から喜びの声が上がっているそうです。

なんと、98%もの女性が 肌の艶感がアップした!と答え、

100%の女性が、肌の透明感がアップした!と答えているそうです♪






艶感や保湿感は、テスト結果だけでなく、私のお肌でもしっかり効果を発揮しました!

このタンミラク リキッドは、とにかく艶感がすごい!

お肌に乗せて伸ばすだけで、肌質が変わったかのように美しい素肌感を再現してくれます。

肌質が変わった?と言うほどの変わり様なのに、厚塗り感が一切なく、お肌つるりん♪と見える仕上がりです。

また、しっとり感も合わせて楽しめるので、私のような部分乾燥肌の人にとってはファンデひとつでしっとり肌が出来るのでとても嬉しい。


今までもタンミラクを使っていたけれど、更に美しい上質肌が出来ました。
しかも、簡単に♪

色むらもなく、化粧落ちもしづらいのもとても良かったし、、、、


艶感アップで若く見える
 のが一番、嬉しい♪






大好きなランコム スポンジ デ ミラクも、リキッドに合わせて更にパワーアップして8月22日に発売されます♪

ランコムのスポンジは、弾力があり、ファンデの付が良く、とても塗りやすい!!から、これは間違いなくお家に1つ置いておいた方が良いアイテムです♪






7月25日より、インターネットサイトで予約受付中♪

8月22日(金)全国発売予定ですが、インターネットだと8月11日(月)に先行発売♪

一足お先にお買い求めいただけます♪


しーかーもー!

タンミラクリキッドを含むメイクアップ製品 8000円以上お買い上げの方に 熊野筆の技術を駆使したこだわりのブラシ、 ライト オブ ミラク プレゼントドキドキドキドキ


しかも、オリジナルケース付き♪


買わない理由が見つかりません♪







めちゃめちゃお勧めな タンミラク リキッドドキドキ

発売までもう少し♪

店頭に並んだら、ぜひぜひタッチアップしてみてね!

本当だぁ~♪綺麗~♪って感動しちゃいますよ☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:
○タンミラク リキッド    ○スポジン デ ミラク
○全7色 ○900円
○30ml           ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・* 
○5800円(税抜)
○SPF15
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.


#lancome, #teint miracle, #lancome paris, #lancome beauty, #new product
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。