ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
サンプル百貨店でご紹介いただいた、森下仁丹 ヘルスエイドビフィーナ♪

美容と健康のために良質な「ビフィズス菌」を探していた私には、とてもピッタリな商品でした。





こちら、森下仁丹のヘルスエイドビフィーナは、びふぃーなシリーズで、18年連続売上No.1の、整腸系機能性表示サプリ☆

一般的に20億個のビフィズス菌を摂取することで、腸内環境が変わり、便通(お食事中の方は失礼!)に変化が訪れると言われていますが、こちらは 25億個のビフィズス菌を配合

1日1包を飲むだけでOKという手軽さも素敵。






しかもね、このビフィズス菌、めちゃめちゃ美味しいんです!!





胃酸に弱いと言われているビフィズス菌ですが、特殊カプセルに閉じ込めることで、生きたままのビフィズス菌を体にお届け♪

飲むと、カプセルがプチプチッ♪と弾けて、その感触もまた美味しい(*^^*)
お味もライトな甘さが程よくて、1包と言わず、何包も食べたくなります。。。

健康食品をサプリで取る、という感覚よりも、美味しいものを頂いている♪という感覚のほうが強いんです。


一般的に1000種類 1000兆個の腸内細菌が住んでると言われている腸内に広がる、「腸内フローラ」

その環境を整備するにはビフィズス菌が必要なわけですが、このビフィーナなら生きたままの良質なビフィズス菌を腸内にお届けできるから、腸内フローラ環境整備もスゴ技!

生まれた時には99%あると言われているビフィズス菌、年齢を重ねるごとにその量は減っていき、成人で約10%60歳を過ぎると、なんとたったの1%になるというから、積極的に摂取していかねばなりません。

だからと言って、毎日毎日ヨーグルトを食べられる訳でもなく、簡単にビフィズス菌を摂取する環境にはなかなか恵まれない。





でもこのビフィーナなら、ポーチに入れて持ち歩くことも可能だし、いつでも簡単手軽に飲めるから続けられそう。

ビフィズス菌が減ると、食生活の乱れやストレス、運動不足などの生活習慣にも影響すると言われています。
それがトリガーとなり、健康に影響が出てくることもあるでしょう。

けれどしっかりビフィズス菌を摂取していれば、いつまでも若々しい腸内環境をキープし、心身ともに健康的にもなれるんです☆

そして心身ともに健康であれば、自然とお肌の色つやも良くなり若返る!!!!

良いことだらけのビフィズス菌♪

美味しく頂ける上に若返っちゃうなんて、最高です(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

<続けて実感!10年後のキレイを叶える美慣習>

と、、なんだか素敵なキャッチコピーが気になるサプリを最近 愛用しています(^^)

サプリの名前は 【花ざくろ酵母】

生きてる酵母を粉末にした美容&健康サプリです。


 商品URL → ♪♪♪


基本サプリが続かないタイプで、、、、
特に酵素系は1か月ぐらいしか続かない事が多く、今回もどうかなぁ~?と疑心暗魏でのスタート。





花ざくろ酵母の特徴は、酵素 ではなくて、酵母 なところ。

生きている酵母を腸まで届けるサプリなのです。


「酵母と酵素、なにが違うの?」


と私も思いました。
WEBを見てみると、どうやら酵母は酵素を作り出す元らしい。

酵母が生きたまま腸へたどり着くことにより、
腸内で酵母が活発に働き数を増やし、酵素をたくさん作りだすんだそう。


作りだされた酵素は、
炭水化物やお菓子などの糖質を発酵させて、
【水】【炭酸ガス】【クエン酸】【アルコール】などに分解してくれるんですって♪


つまり☆ 

食べちゃったおデブの元を、必要な物&排出可能なものに変身!させてくれるんですね♪


なんて都合の良いサプリでしょう~♪

と思って興味を持ったのがきっかけです。







うんうん。食べちゃったものを都合よく分解してくれるなら、「いただきます」がHAPPYになりますね♡


まぁでも実際の効果としては、酵母が酵素を生み出すところも見れないし、ましてや酵素が食べたものを分解している所も見れません。

なので本当に効果があるのかどうかは感覚でしたわかりません。







ただね、この花ざくろ酵母、ヨーグルトフレーバーに甘味がプラスされてとても美味しいんです(^^)

そう!飲むのが嫌じゃないの。

お腹すいた時にちょっと飲もうかなぁ~♪の感覚で続けられるので、続けやすい。
飲む時間も決まっていないので、自分の好きなタイミングで飲めばOKと言うゆるさも良い感じです。

配合成分も天然成分で、無添加♪


燥パン酵母・乳糖・食物繊維(プランタゴオバタ)・ビタミンC・石榴花末・炭酸カルシウム・オリゴ糖・ラクリス菌・海藻末・レモンパウダー・ヨーグルトフレーバー・ステビア・ビフィズス菌


優しい感じです♪


個人的に感じた効果としては、肌が綺麗になった気がします。

花ざくろ酵母はダイエット効果もあり、お通じ問題にも効果があるそうなので、その辺りから体の内部が綺麗になって肌に好影響が出たのかな?

なんだか良い感じの日が続いています♪






これ!っと言ったはっきりとした効果が言えないのが残念なんだけど、お肌や体に優しく、確実に効果をもたらしてくれるサプリでした♪




ご飯のお供と言えば? ブログネタ:ご飯のお供と言えば? 参加中


明太子!!!!

明太子が大好きで、白いご飯と明太子だけでお茶碗2杯はいけます!!!

お味噌汁があれば、3杯はいけちゃいます(*^^)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

巷でかなり騒がれている、アサイー。

なんでも、エイジングケアとダイエットの両方に効果があり、更には健康にも良い♪とされているフルーツ。

そのアサイーをベースに、様々な健康&美容食材を酵素にして配合したのが アサイー酵素スムージー ☆☆





これが。。。。すごいんですよ!!!!

何が凄いって、アサイーが配合されているだけでなく、なんと野菜とフルーツが 174種類も配合されてるの。。。


174種類なんて到底1日では食べきれない量だから(笑)、このアサイー酵素スムージーさえ飲んでいれば栄養補給できちゃうんじゃないかな、なんて思ったりして。。

不規則な食生活なので、なるべく野菜を摂るようにしてはいるものの、足りない事が多いのが現代社会人。

サプリも良いけれど、スムージータイプのものを生活に取り入れるのも体にとって良い選択なのかな、って思います。



ちなみに話題のアサイー配合されている栄養分は、下記の通り♪
○ポリフェノール(赤ワインの30倍)
○鉄分(レバーの3倍)
○カルシウム(牛乳の2倍)
○食物繊維(ごぼうの3倍)
○必須脂肪酸
○アミノ酸 植物ステロールミネラル
○ビタミンE(かぼちゃの2倍)



他にも下記成分を配合♪
○酵素
○11種類のビタミン
○6種類のミネラル
○食物繊維
○エイジングケア成分
○スキンケア成分






アサイー酵素スムージーは、ご覧のような紫色のパウダー状で入っています。





これを付属のスプーンで3~4杯、シェイカーに入れます。

お水または牛乳を200ccぐらいプラス。


そしたらシェイカーでカシャカシャ!!すると~♪






アサイー酵素スムージーの出来上がり!!

簡単~~♪♪

本当に簡単すぎて、楽々に出来ました☆





お味は甘さが少しプラスされているけれど、全体的にさっぱりした飲み心地。

アサイーの味ってよくわからないけれど、どちらかと言うとフルーティな味がしました。

とても飲みやすく、ダイエット&健康用のドリンクを飲んでいる、という感じは全くしません。


これなら毎日でもサラサラ♪っと飲めちゃいそう☆





シェイカーを使う事で、泡が立ち、よりスムージーらしさも楽しめます♪





楽天でもかなり人気で、数々の嬉しい感想がアップされていました。

特にダイエットに効果があるみたいで、男女関係なく幅広い年齢層で愛用されているようです。

確かにこれだけ飲みやすいと、人気出るだろうなぁ~♪

これ1つで、かなりの範囲の栄養素をチャージできるから、栄養が気になる方、ちょっとダイエットしたい方、そして綺麗になりたい方みなさんにお勧めします☆☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

○アサイー酵素スムージー
○200g
○1980円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.






アサイー酵素スムージー



アサイー酵素スムージー




ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今では無くてはならない存在となった、フラコラサプリ♪

加齢とともに失っていくコラーゲンを補給してくれる、ありがたーいサプリメント。

サプリメントは色々出ていますが、結構、、結構、、成分まで気になるタイプなので、、しっかりしている企業様のサプリでないと飲めない私。

体内に入れるものだし、長期間飲むから、安全なものを取り入れたい。
そんな我儘な願いをきちんと叶えてくれるのが、フラコラさんのサプリメント♪

すっかり信頼しているので、フラコラ!と聞けば、いい!って即答(^^)





今日ご紹介するのは、フラコラ活性ナノコラーゲンつぶ。

3粒でコラーゲン10,000mgも摂れちゃいます。

しかも、コラーゲンだけでなく <大豆イソフラボン><ビタミンC><ビタミンC/E/B2>も摂れちゃいます♪


でもね、フラコラさんの凄いのは摂れるだけじゃないんです。

しっかり身体に効くんです。

何故かと言うと、フラコラが使っているのは、活性ナノコラーゲンだから。

分子量がナノサイズ(10億分の1メートル)の L-ヒドロキシプロリンという、
コラーゲンを構成する特有アミノ酸を贅沢に100mg配合し、
少量で高い実感力を得られるように作られています。

たった3粒で10,000mgのコラーゲンを摂取できるのは、L-ヒドロキシプロリンのお陰なんですね♪






美味しそうだけど(笑)

1日3粒でOK!

少量で良いし、いつ飲んでも良いから続けやすいんです。

手軽に続けて、綺麗を実感できるから、サプリはなかなか続かないのー。
とか、サプリを飲むのってちょっと苦手なのよねぇ~。。。なんて人にもお勧めです(^^)

また、サプリって色々出ていて何が良いのかわからない。。。なんて人も、フラコラサプリなら間違いなく効果が感じられるのでお勧めします☆






1袋は90粒入っているので、約1か月分です♪

ただ最初から1袋はちょっと。。。と言う方には、45粒 980円♪という商品をお勧めします☆☆





980円のサイトはこちらから → ♪♪♪

フラコラサイトはこちら → フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』



フラコラさんのブログリポーターに参加中♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きなダマスクローズのサプリメント♪

わかさ生活様のソフィアローズ、知ってますか?(*^^*)

お口の中で、ふわ~♪っと広がるローズが最高に美味しいサプリなんです。





この美しいピンク色のサプリは <テイスト サプリメント>といいます

お水で飲むタイプのサプリが多いけど、ソフィアローズはちょっと珍しい食べるサプリ

最高級のブルガリアダマスクローズオイルを、ソフトなゼリーで包み込んでいるので、お菓子感覚で美味しくいただけます








これがね。。。。。。

めちゃめちゃ美味しいの!!!

サプリってことを忘れて、パクパク食べたくなちゃう味なのです。。。







ローズオイルを包んでいる柔らかい膜には、コラーゲン配合♪

ローズの香りを楽しむだけでなく、美肌効果も得られます。

美味しいだけでなく、美肌効果もあり、更には香りまでケアしてくれるなんてドキドキ


バラの花びら150枚分のオイルが入っているので ローズの香りを存分に楽しめるんですが、香りが全然強くなくて程よい所がまた素敵なサプリ。

一度食べてみたら、きっと病み付きになると思います♪

私は一口で大ファンになりました♪





切ないのは、1日1~3粒が摂取目安量なところ。。。。

とても美味しいので、たくさんたくさん食べたいのに(笑)

サプリの効果としては、もちろん口臭予防(^^)

口臭予防なんて言葉より、飲むフレグランス♪という言葉の方が似合いますね♪


他にもローズには、リラックス効果・美しさを引き出す効果・エチケット効果があり、美容視点でマルチな効果を楽しめます。






今日も3粒! 美味しくいただきました(*^^*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
゚・*
わかさ生活 ソフィアローズ
○60粒入り
○2380円
  →定期コースなら購入袋数により10~25%引き♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・* ゚・*



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。