ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

なんだろうか、今日は眠りたくない気分でこんな時間まで起きちゃった。。。


風邪で昨日は寝てたから、目が冴えちゃったのかな?



ベルギーのブルージュの写真がとっても綺麗で見惚れてました♪



青い空って、素晴らしいね。



こんなに綺麗な空があるのに、


人間、特に大人、はほとんど一日中働いたりして空も見ず、季節の変わり目も風邪ひく事ぐらいでしか気付かないで良いのだろうか?と思ってしまう。



子どもの頃とリタイヤ後。

後は土日とお盆と年末年始。


ゆっくり空を見上げる事が出来るのはそのぐらい?



青空の下でもっともっと子どもも大人ものびのび出来る日が増えればいいのにね。




綺麗な景色や空を見ないと、心が曇っちゃうような気がするよ。






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




編集なんてぜんぜんしてない状態でこの青空。


真っ青な空に映える建物達。


夏だったから日差しが強いのもあるけれど、それにしても綺麗な空(^^)






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



こちらは淡い水色の雲がとっても綺麗。


ブルージュ。


運河はちょっと茶色で微妙だけれど、、、、(^^;) (笑)


大きな大きな木がとても絵になるねぇ☆


水が透明だったらもっともっと綺麗だったのに!





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



こちらも編集全くなしの写真。


あまりにも綺麗過ぎて絵画のようね(^^)


真っ青な空にぷかぷか浮かぶ白い雲。


建物と空の境界線がくっきりで、なんだか おもちゃ のようにも見えてくる。


でも見たままを撮ってきたの。


綺麗だねぇ~♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



途中にあったお家の出窓から顔を出して寝ていたワンコ君。


お布団も用意されていたから、いつもここで日光浴しながら昼寝するんだろうなぁ~


癒される寝顔です♪





ブルージュの写真はまたベルギーの時に載せるけれど、一足お先に公開でした♪



真っ青な空があると全てが芸術的に見えてくるね!



日本も今の季節、空気が澄んでいて綺麗な景色が撮れるんだよねぇ~☆






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。