ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 参加中



健康でいてください!



かな?(笑)


旅にいっぱい行ってるんだよー!

とか、

老けるな危険!!

とか、

今より笑顔が増えていますようにー!


とか色々考えたけど、どれもこれもベースにあるのは<健康>だなぁ~と思ったので、10年後の自分に一言は 健康でいてください♪ かな(^^)


読者の皆様も同じく10年後、健康でやり取り出来ていたら嬉しいな。






10年後って、10回しか秋を楽しめないんですね。。。

そう考えると、人生って本当にあっという間。


昔ね、祖母に言われたの。

「20代は早い。30代になるともっと早くてあっという間。40代になると、気が付けば50、60と月日が経っているもんよ。歳を重ねる毎に、どんどん時が過ぎるのが早くなってくるからね」

当時まだ20代前半だったから、何を言ってるんだか~ぐらいに思っていたけれど、祖母の言うとおり本当にあっという間に時間が過ぎています。

この調子だとあっという間におばぁちゃん(笑)

おばぁちゃんになっても、あちこち出掛けられるよう、体力づくりして健康でいられるように努めまーす♪






平泉にて。




ブログネタ投稿キャンペーン


ブログネタ投稿キャンペーン


当たりますよーに♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスに行きたい国 ブログネタ:クリスマスに行きたい国 参加中

やっぱりサンタクロースの国、フィンランド☆


そして、常夏のクリスマスを体験したいからオーストラリア!



結局、今年は海外に行けないまま師走を迎えてしまいました。


来年は今年の分の行けたらいいな♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



関内で見かけた可愛いオブジェ (^^)


クリスマスが近づいてきましたね♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

【AmebaGG Party】GooTaグラノーラ食べてみた感想は? ブログネタ:【AmebaGG Party】GooTaグラノーラ食べてみた感想は? 参加中


とっても美味しかった~♪(^^)♪


さくさくのグラノーラの食感と、アイスのとろっ♪とした食感がとても良くて感動しました☆


グラノーラは牛乳をかけて食べるのが定番だと思っていたけれど、アイスと合わせるのも美味しいし、ブースでいただいた豆乳をかけて食べたのもとっても美味しかったです☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ブースで1袋いただいたので、お家でもアイスと一緒に食べたい♪と思っています☆


あとはヨーグルトに入れて食べたいな☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



サクサク感がとても良かったから、サクサクをより楽しめるコンビで食べてみます☆☆


日清シスコHP内GooTagグラノーラサイト(※PCサイト)

日清シスコHP(※PCサイト)


やっと日本でも美味しいシリアルが食べられるようになりましたねぇ~ドキドキ


他にも色々な味が出ていたので、それぞれ楽しみたいと思います♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝撮った写真☆


携帯アップのため小さい写真だったので、大きくしてみました(^^)


写真は大きいと迫力あっていいですね☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



雨上がりの空に輝く桜♪


まだ雨粒が残っていたのかキラキラ輝いていて綺麗でした♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


鳥がいたら最高だったのに☆な写真です(^^)


花・葉・枝・空とそれぞれの色がとても綺麗☆


自分でこの色を出すとなるとごちゃごちゃで汚くなりそうだけど、さすが自然美♪


自然の美しさってやっぱり凄い☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


枝も撮りようによっては絵になるなぁ~♪と思った一枚☆


ゆっくり時間をかけて撮りたいなぁ(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


まだ花が残っている場所もあるけれど、いよいよ桜は終わりですね。


他にも雪柳も終盤戦。


次はつつじが出番を待ち構えて蕾体制でした☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



今度は東北あたりから綺麗な桜写真がアップされるかな?(^^)



時間を止められたらなにをする? ブログネタ:時間を止められたらなにをする? 参加中


親孝行!祖父孝行!!


元気な時にたくさん孝行したいです。


時間は人の気持ちを差し置いてどんどん進んでいくからたまに切なくなります。



後は時間をとめて、いろいろな写真を撮りたいな♪


今だからこそ撮れる写真をたくさん撮りたいです。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? ブログネタ:笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? 参加中

私は 派!


眠れないから、、もう一つブログネタ♪


こらえるのが難しいのは、涙。


笑うのも難しいけど、笑うのは下を向けばなんとかごまかせる??


けど、涙は出てきちゃうもんね。



人間って本当に不思議だね。


大人になればなるほど、喜怒哀楽の感情を素直に出せる場所が減ってくるなぁ、、なんて思うことが多い日々です。


あ、<怒><楽>はそうでもないかな?


職場でもイラッ!ってしたり(笑)、楽しい~♪って思ったりするコト結構あるもん(^^)



ありのままの気持ちを素直に出して過ごせる時間や場所がもしあるなら、こらえないほうが良いかもね☆





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



なんとなく、今日は「明日」という言葉が気になった日だったのでこんな写真を選んでみました(^^)


普段は意識せず、必ず「明日」が来る、と思っていたけれど、、、そうじゃない日が訪れる事もあるかもしれない。


だから、、、


これ!と思ったことは、トライしなきゃだね。


後悔しないように。


でも無理しないように。




お。そろそろ眠くなってきましたー☆


おやすみなさい!!






笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち?
  • 笑い

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。