ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

懐かしの!!






可愛い♪






世紀の超特急です。





懐かしい(*´-`)


よくこれに乗って、静岡に行きました。


おじぃちゃん、おばぁちゃんに会えるのがすごく楽しみだったなぁ(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちわ祭りの写真がいっぱい!!(><)

ちょうちん祭りの夜の写真もアップしていないのに。。。。(^^;



取り急ぎ、アップ♪

ちょうちん祭りやコスメレポと並行しながら、
埼玉旅行記も少しずつアップしていきます。






12台の山車の打ち合いが本当にすごかった!!!のですが、その一コマ。

それぞれの山車のリズムを、向かい合いながらの打ち合い

ビデオも撮ってきたので、アップするかも(^^)

とにかくすごい音で、活気あふれる情熱的なお祭りでした!!






山車も個性があって、見ているだけで楽しかった。

お囃子を引く人、金具(?)を叩く人、山車を引っ張る人、上で見守る人などなど、とても多くの人に支えられて動く山車。

何だかそれだけでも感動的でした。






山車は町内によって色も違い、法被等も違います。

何個か撮ってきたので、それもアップ出来たら良いな。
その前に、、、ちゃんと写っていたら良いな。。。(^^;






トワイライトタイムはまた格別に綺麗でした♪


お祭り、本当に良いですね♪


底力が湧いてきます♪


めちゃめちゃ元気が出ます☆☆




花火大会行く予定ある? ブログネタ:花火大会行く予定ある? 参加中

私はある 派!


行きますよー☆

今年はいくつ行けるかわからないけど、2~3個行こうと思っています。

そのうちの一つは憧れの花火大会ですドキドキ


今年の花火大会の目標は、アート花火をたくさん撮る事♪


お楽しみにー☆

花火大会行く予定ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

山車が集まると、圧巻!





12山車が奏でるお囃子の打ち合いは、言葉が見つかりません!





こんなに激しくもあり、幻想的なお祭りは初めて。






熊谷、暑い!





12台の山車が並んだ姿は圧巻でした。

が、パノラマ撮影は失敗(笑)





レフ眼写真、上手に撮れてると良いな󾌰
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

熊谷から少し北にある、歓喜院 聖天山にある騎崎屋さん。

自家製のイチゴジャムを使ったいちごミルク雪くまが激美味ドキドキ





いちごもまたジューシーで美味しい~ドキドキドキドキ

お勧めのお店です!





暑い夏に美味しいかき氷🍧󾭠

幸せの方程式󾌰✴






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




約2時間並び、ようやく食べられた 阿左美冷蔵のかき氷󾌰





本当に本当に美味しかった❗





モリモリ氷☆

これにシロップをかけます(^-^)





まるごとみかん!!





苺ミルク!






秘伝みつ!


どれも美味しくて、他のも食べたくなりました音譜






店内も素敵でした󾌰

写真はまた後日、レフ眼写真をアップします(^-^)





並んだ甲斐ありました󾌰✴

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。