ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
毎日寝る時刻って一定?ブログネタ:毎日寝る時刻って一定? 参加中

同じではないけど、大体同じかな(*´-`)

平日は0~2時の間が多いです♪





写真はカンクンで見つけたビーチ用のパレオ。

やっぱり買えば良かったかな。と、写真を見るたびに思います(笑)

海外ではちょっと気になったらなるべく買った方が良いかもしれないですね♪


皆さん良い1日をピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
これは買ってよかった!と思うものブログネタ:これは買ってよかった!と思うもの 参加中

待ち合わせに少し早目に着いたので、バナナリパブリックでお買い物♪

旅行プアなのでお求めやすいプライスで見つけました、戦利品照れ


ワンピ1着と白の薄手のセーター。
どちらも70%オフでした(*´-`)

写真はまた後日にでも。

そしてそして、さらにお得だったのがこちらの牛革バッグ♪





黒の牛革バッグは、ショルダーにもハンドバッグにもなる3wayタイプ。





ディティールもしっかり作り込まれています。
革も厚め。色も上品ブラック♪






小さなポケットも付いていて何かと使いやすそう。

こちら14000円が半額で7000円。

からの、2点以上お買い上げで更に20%オフキラキラ


と言うことで、ワンピ+薄手のセーター+牛革バッグで、12600円くらいでした♪


良いお買い物できた~(*´-`)✨






六本木バナナリパブリックでした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、コーヒー買いたくて立ち寄った静岡ASTY。

奥に好きな雑貨屋さんやプチプラの洋服屋さんがあるので、ちょこっと立ち寄ったら、バッグ屋さんが閉店セールをしていました♪


ラッキー♪と思ってお店の中に入ると~(*´-`)

ところ狭しとバッグが並び、ほぼ半額ドキドキ

その中で大容量の可愛いショルダーバッグを発見し、お家に連れて帰ってきました(*´-`)





大きめのショルダーバッグには、macaronic style since 2004と書いてあります。

マカロニ?


プラダのような光沢あるナイロン地。
とても柔らかい生地なので動くたびに光が入ります。





時間がなかったので発色と大容量が決め手で購入しましたが、作りもしっかりしているし、ポケット数が多くてかなり使えそう!




バッグの裏側は、スナップポケット。
その中にもジッパーポケットが♪



バッグ内部は左右にポケットがあり、1つはジッパーポケット。




逆サイトはスマホ入れにもなりそうな小型ポケットが2つ。





かなり要領があり、ペットボトルを入れても余裕綽々。

一眼レフも入るし、予備レンズも楽々イン!できそうです。





大きさ比較でスマホを起きました。

私のスマホはiPhone6の大きい方と似たようなサイズ。
大きさ、伝わるかな?




作りも割りとしっかりしているし、重宝しそう♪


かなりお気に召したので、色違いも買おうかと思っています♪

カメラバッグ用に、アウトドアで使える黒か紺にしようかな(*´-`)


こんなにしっかりしていて、2500円以下ドキドキ


良いお買い物ができました♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京交通会館で行われている、レイジースーザンのファミリーセールに行ってきました♪

80%オフ当たり前で、めちゃめちゃ安い!!!

雑貨、靴、バッグ、小物にアクセサリーとかなり幅広いラインナップで、しかも安い!ので、大興奮で買い物してきました。

戦利品は2アイテム。

普段使いの定期入れ&カード入れケース♪

そして、お洒落なパスポートケースです♪

どちらも70%&80%引きで、1500円ぐらいでした(^^)

パスポートケースを欲しかったので、素敵なものを見つけられて嬉しかったぁ~

レイジースーザンのファミセは、招待状が無くても入れるので、明日有楽町に行く方は是非☆☆


まずは、カードケースから♪





ジップタイプのカードケースは牛革で作られています。

配色がとても綺麗で、ファスナーのゴールドカラーが良い感じのアクセント。

柄が型押しされていますが、表面はツルッ♪としています。
なので、とても持ちやすい♪






中は仕切りが2枚あってカード整理も楽そうです。

沢山カードが入るので、ポイントカード等はここに移そうかなって思います。

ついついお財布に貯まってしまうポイントカードもカードケースに移すことで、お財布パンパンも防げるし、何より取り出しやすくなりそう♪








かなりしっかり作りこまれています♪

これで1500円はお得ー☆


そしてパスポートケース♪

海外旅行に良く行くので、お洒落なケースが欲しかったんです☆

少し濃いめのシックなブラウンゴールドが大人っぽく、上品♪

このカラーならバッグでも見つけやすいし、型押しタイプなので手触りでバッグ内から探すことも可能です♪

理想的!





外側にポケットが付いているので、チケットを折って入れられそう♪

免税店でのお買い物が楽になりそうです(笑)







中は至ってシンプル。

サイドポケット等もなく、パスポートを入れるのみ♪





こ洒落たパスポートに変身しました♪(^^)





パスポートケースも揃ったし、ドライヤーや海外対応ヘアアイロンも揃ったし、、、、

やっぱりこれは旅行に行かなくちゃ!!!!って事かしら♪

海外旅行、当たらないかなぁ~♪(笑)




ネット断ちできる? ブログネタ:ネット断ちできる? 参加中

私はできない 派!



ネット大好き!!!生活の一部だし、情報ソースだし、時に話し相手や暇つぶしでもあるネットが無くなったら、、、、、、

本当に困ります。。。。

ネットなんて無かった時代を過ごしてきたので、ネットが無い時間の過ごし方も出来ない事はないけれど、、、、

ネットがあった方が生活が豊かになるのでやっぱりネット断ちは出来ないと思います♪


ネット断ちできる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の木更津アウトレットで買ったものの一つ。

<アイピロー>

飛行機や旅先のホテルで使いたい!と思って色々探していたんです♪

よーやく見た目&プライス共に可愛いものを発見☆





ブラウンのスパンコールが付いています♪

とても軽くて、目にあたる部分は優しい素材でふーわふわ♪

派手すぎない所も気に入りました(^^)






しかも、ケース付き♪


 定価1800円が、300円でした♪


やすーい☆☆☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。