ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

シャネルでネイル購入♪





535番です☆ミ





飛行機は新しいタイプ♪






楽しみドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

どどーん!!と、1000名様に現品プレゼント♪の豪華企画に当選し、桜花媛様のスキンケアフルラインを使ってみました☆☆

桜花媛ブランドは以前、BBクリームをモニターさせていただいて、それからファンのコスメブランド。

 BBクリームの記事はこちら ⇒ ♪♪♪

あと、もう一つ。。。。桜花媛様から頂いたお題を元に書いた記事。。。。

酔っ払いの画像がありました!!!! ⇒ ♪♪♪
(目標はこの頃の呑気な私。。。。)

脱線してすみません。。。


その大好きな桜花媛様の豪華企画☆☆
スキンケアフルライン4点セットがこちら♪





桜花媛は成分にこだわったスキンケアブランドで、お肌の悩みに沿ったアイテムを展開。

私が今回モニターさせていただいたのは、お肌の悩みNo.1でもある「乾燥」に特化したモイスチャーライン


アイテム達は写真右から、

○モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)
○モイスチャースキンローション(化粧水)
○モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)
○モイスチャーナイトクリーム




ヒアルロン酸やコラーゲンをたっぷり含み、お肌の内側から乾燥ケアしてくれる嬉しいラインです。

それぞれべたつかない処方がされているので、しっとりお肌に馴染みます。

アイテムの特徴を生かしながら、お肌に効果的に作用する様に作られているので、無駄なくしっかりケアできるラインナップです。


ラインで使えばさらに効果的ですが、今まで使っていたアイテムと組み合わせてもOKなので、気になるアイテムから使ってみても良さそうでした♪




○モイスチャースキンケアローション


保湿成分に<ヒアルロン酸Na>・<アセチルヒアルロン酸Na>・<トレハロース>・<加水分解コラーゲン>を使っています。

そのため保湿効果が高く、塗った後はお肌しっとり♪
アセチルヒアルロン酸Naは、ヒアルロン酸の2倍の水分保持力を持つのが特徴なので、配合成分はすべて<保湿>に特化したこだわりよう!


乾燥している部分には、驚くほどあっという間に浸透していきます。
ナチュラルで嫌みのないテクスチャーも、多くの方に愛されると思います♪

保湿感の高さは 「お化粧水だけでも良いかも」 と思わせるほど。

しばらくするとサラサラ♪になるのも、特徴的です。







○モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)


美容液は軽めのジェルのようなテクスチャー。

伸びが良く、やっぱりこちらもお肌への浸透率が高く、サラサラタイプの美容液。

乳液よりもサラッ♪と感が高く、お肌がすべすべになります。

夏場はお化粧水とこの美容液だけでも保湿効果バッチリな気がしました。
サラリ♪とした質感が、夏場のスキンケアに最適!な気がします♪

保湿成分は、<ヒアルロン酸Na>・<アセチルヒアルロン酸Na>・<加水分解コラーゲン>


植物や海藻由来の成分を配合しています。






○モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)


乳液もまた、べたつきがなくサラリ♪としたテクスチャーが特徴的。

塗った後、お肌にサラサラの膜を作り上げるような質感で、お化粧水をしっかりお肌の中に閉じ込める乳液としての仕事をしっかりしているのを感じます。

仕上がりがあまりにサラサラでびっくりするぐらい。
シリコン類は入っていないのに、このサラサラ感。

ミネラルオイルが働いているのかも♪

保湿成分には、<ヒアルロン酸Na>・<グリコシルトレハロース>・<加水分解コラーゲン>を使っています。

べた付きのない乳液なので、乳液が苦手な人にもお勧めです☆





○モイスチャーナイトクリーム

このラインで、お化粧水の次にみずみずしさを感じるアイテム。

程よいしっとり感が心地よいですが、やっぱり全体的にサラリ♪としたテクスチャー。

肌なじみも良く、浸透率も高くてとても使いやすいナイトクリームです。

クリーム、と言うよりはゲルに近いテクスチャーだと思います。

塗った後お肌の内側からぷるぷる♪になる感じがお気に入り。

べたつかないので、首やデコルテに塗っても良さそうです♪


保湿成分は、<ヒアルロン酸Na>・<アセチルヒアルロン酸Na>・<加水分解コラーゲン>



全アイテムに共通していたのがサラリ♪感。浸透率の高さ。塗った後のすべすべ感♪

重ね付してもまったく重くならず、とても使いやすいラインでした。

4アイテム使うと、かなりの量のヒアルロン酸をお肌に吸収させることが出来るのが嬉しいです。

またサラリ♪としたテクスチャーが、特に夏場に大活躍してくれそう!って思いました♪


大好きな桜花媛様アイテム達は、やっぱり着実に効果のある、誠実なお化粧品たちでした♪





うるおいリッチな濃密美容液

桜花媛楽天市場店



気になった方はぜひサイトを見てみてね!!

お買い求めやすいお値段も桜花媛の魅力です♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*


○モイスチャースキンローション
○150ml 
○2600円

○モイスチャーミルキーコンディショナー
○120ml
○2800円


○モイスチャーエッセンシャルコンディショナー
○40ml 
○4300円

○モイスチャーナイトクリーム
○30g 
○3800円

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*






ボトルも綺麗ですよ♪(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

めちゃめちゃ楽しみにしていたエスティのクリスマスコフレドキドキ


買ってきましたよぉ~☆


重かったよぉ~(^^)


嬉しいよぉ~~☆☆☆



現品も入っているお得なコフレドキドキドキドキ



お目当ての18色アイシャドウはとても美しい発色で使うのがもったいないほど(^^)


チークも意外と量が多くて、グラデも作れちゃいそうなカラバリでテンション上がるドキドキドキドキ


とにかく見て♪見て♪


皆にお勧めー☆☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



立派な箱に入ってるエスティローダーゴージャスメイクアップセット☆


2013年バージョンは、真っ赤な箱&バッグです♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



中を開けると、金ぴかのポーチが♪


バッグとお揃いの柄。


赤にゴールドって、ゴージャス&バブリーです♪♪(^^)


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


中を開けるとじゃーん♪


こんなに豪華☆☆


・デラックスアイシャドウコンパクト(全18色)

・デラックスフェースコンパクト(全4色)

・ピュアカラーグロス

・ピュアカラー クリスタル シアーリップスティック

・ダブル ウエア ステイイン プレイス アイペンシル
・ダブル ウェア ゼロスマッジマスカラ

・ピュアカラー ネイルエナメル

・テイクイット アウェイ ジェントルアイ&リップ メークアップリムーバー

・アドバンス タイム ゾーン AWナイトクリーム


こんなに入って、12000円!


ヾ(@°▽°@)ノ ひゃー!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


こちらがアイシャドウ18色。


縦に使うと綺麗なアイシャドウが作れるようになっているそう♪


パーティメイクにも使えそうで、ワクワクです☆☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらがチーク♪4色☆

01 ピンクティーズサテン

05 ピンクアンジェーヌシマー

08 ピーチパッションシマー

15 ブラッシングヌードサテン


チークって同じような色ばかり買ってしまうので、こんな風に違うカラバリがあると新しい発見がありそうで嬉しい♪


使ってみたかった色も入っていたので、かなーーーーり嬉しい♪♪





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ネイルはベーシックな色で使いやすそう♪


60 ピンククラウド


ナイトクリームは14g入っていて、結構ボリューミー♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



口紅は、 01クリスタル ベビー クリーム/03クリスタル ピンク クリーム/54パッション フルーツ シマー


人気色が入ったお得なセット♪


アイペンシルは、柔らかくてとても使いやすそう♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



マスカラはミニサイズ♪


そしてアイメイクリムーバーは現品!!!!


エスティのメイクリムーバーは初めて使うので楽しみ(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



そしてグロス♪


46サン バースト スパークル♪



どれもこれも定番色や人気色なので、絶対使う!!ものばかり♪


待っていた甲斐がありましたドキドキ ドキドキ




リップクリームを使い切れたことある? ブログネタ:リップクリームを使い切れたことある? 参加中

私はある 派!



結構、、、使い切ります☆


乾燥しやすいので、バッグに1つ、車に1つ、会社に1つ、コートに1つといつも複数個持ち歩いています♪


なので、4種類は一度に試せる♪


可愛いモノや、保湿力の高いもの、海外のものなどなど色々買っては試しています♪




リップクリームを使い切れたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと早く着いたので、渋谷プラリをしていたら、、可愛いロングワンピがお買い得でした(*^^*)

買っちゃった(*_*)

それはさておき、キールズ渋谷店のぞいてきました(^-^)




楽しかったラブラブ





愛用中クリーム(^-^)





透明美容液もかなりお勧め(^-^)


ヘアケアアイテムも良さそうだったので、こんどチャレンジしてみようかな♪





パルコ前では可愛いイエローの二階建てバスに遭遇ラブラブ

渋谷散歩、楽しい♪

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
世界で限定100個しか発売されないランコムの特別コレクシオン
☆オリンピア ル タン ミノディエール☆が、いよいよ4月26日に発売されます♪

一つ一つにシリアルナンバーが付いた特別ボックスは、世界中のセレブに人気のファッションデザイナー<オリンピア・ル・タン>がランコムのためだけにデザイン。


          $ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

<オリンピア・ル・タン>は、カール・ラガーフェルドやバルマンのクリエイティブ・ディレクターであったジル・デュフール等トップデザイナーのもとでキャリアを積み、2009年に自身のブランド 「オリンピア・ル・タン」をスタート。

一つ一つハンドメイドで作られた作品は世界のセレブを魅了し、特にブック型のクラッチバックが大人気。


ランコムとのコラボレーションも、大人気のブック型クラッチバックでの限定コレクシオン♪


        $ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


日本では、〇新宿伊勢丹本店 ランコムカウンター銀座三越店 ランコムカウンター〇で発売します☆


とってもCuteなクラッチバッグを開けると、そこには<ルージュ イン ラヴとヴェルニ イン ラブ>がずらり♪♪

 $ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~ $ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

 ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~ $ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

◆オリンピア ル タン ミノディエール
◆ルージュ イン ラヴ:155B,167N,377N,351M,360B,375B
 ヴェルニ イン ラヴ:441N,105N,112B,375B,300M,154M
◆157,500円
◆2013年4月26日~数量限定発売


先日のランコム新製品発表会で実際のボックスが置いてありましたが、とってもCUTE☆☆
そしてゴージャス♪♪
華やかで、とても存在感がありました。


 $ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~ $ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

中に入っているルージュたちも可愛い色ばかり☆
この春のメイクアップが格段に楽しくなりそうです☆☆


ランコム × オリンピア・ル・タンの世界♪動画からもお楽しみいただけますので是非見てみてね♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。