ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

今日の空♪


レフ眼で撮った写真を何枚かアップ!


車中撮影なので、、、なかなか良い景色がとれませんでした。


移動して撮りたかったー!

けど、今日は歯医者歯2 で時間に制限が。。。


ちょっと物足りないけど、雰囲気だけでも伝わればドキドキ




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



すすきと夕焼け♪(^^)


黄金色に染まったすすきを撮りに行きたーい!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


フレスコ画にありそうな、ちょっぴり恐ろしぐらいの夕焼け空。


この美しさが空一面に広がっていて、場所によってはもっと細長い雲が並んでいてとても神々しかったんです!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



今日は空に携帯をかざしている人も多かったなぁ~


携帯カメラのお陰で、写真が好きな人が確実に増えましたねドキドキ




LINEの既読機能は必要?不必要? ブログネタ:LINEの既読機能は必要?不必要? 参加中

私は必要 派!



あった方が便利だなぁ~♪と思います☆


只今は、既読なのにスルーされることによるストレスがあるとか。。。。


私はどちらかと言うと、読んでいったん置いて、、そのまま後日返信。。。。という事が多いので、、、、


ストレスを与えている方かも。。。(^^;


パワハラならぬ、ラインハラスメントって言われちゃうかも。


ライハラ?


既読ハラスメント? キハラ??



それにしても、、携帯もなかった学生時代を過ごしていた私からすれば携帯の進化は本当にスゴイ!


これからは、ウエアラブル端末が主流になり、電話の形すら変わって、<電話>の概念自体すらかわっちゃいそう。


新時代をぜひこの目で見てみたい!と思うから、健康に気を付けて長生きするよう頑張ろう~♪って、最近思うようになりました☆



LINEの既読は必要?不必要?
  • 必要
  • 不必要

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

コスメ写真をパシャパシャ撮っていたら、窓からとても綺麗な光が差し込んできましたドキドキ



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



沈んだ太陽から放射状に延びる光が素敵ドキドキ




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



沈んでから染まる光にウットリ♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


日光でのパワースポット巡りの効果かな?


今日もたくさんのパワーに守られている♪なんて思わせてくれたパワフルな景色。


悩みも吹っ飛ぶ美しさでした♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



あまりに綺麗だったのでみんなでシェア☆





冷え性? ブログネタ:冷え性? 参加中

私は冷え性 派!



冷え性です。。。。


なのでもう既にカーディガンorストール必携。


温かいお茶を飲みながら、身体全体を暖めるように気を付けています。


冷え性の方、これから辛い季節ですよねぇ。

お互い体を温めて風邪をひかないように気を付けましょうね♪





冷え性?
  • 冷え性
  • 冷え性じゃない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の夕陽も綺麗だったのでパシャリ♪


この時期は空が本当に綺麗ですね(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



車内からなので、ちょっとぶれてる(^^;




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



そしてこちらもぶれてるんだけど、雲にうつる月の光がとても綺麗でパシャリ♪


連休はお出かけしている人が多いみたいですね☆


羨ましいー!


私は田舎に来ているので、旅行とはちょっと違うかな。。


遠くには行けないから、せめて美味しいものを食べて楽しもう~っとドキドキ




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



写真は先日のダーマエナジーセミナーでいただいた<キムカツ>サンド。


とても柔らかいカツがとても美味しかったですドキドキ


キムカツ、美味しいですよねぇ~(*^^*)




マオリ族の女性が顔面の入れ墨で公衆浴場入れず。どう思う? ブログネタ:マオリ族の女性が顔面の入れ墨で公衆浴場入れず。どう思う? 参加中


おかしと思う!


そもそも日本が刺青が入った方の入浴を禁止しているのは、周りのお客様が怖がってしまうから、ですよね??


衛生面での理由もあるのかな?


いづれにしても、民族の入れ墨は文化であり、その人を象徴するシンボルであり、その人そのものでもあると思うから、日本の刺青とは意味が違う。


だから日本のルールをそのまま適用するのは、ちょっとおかしいかな、と思います。


とはいっても、、、、前例がない事だけに対応する方も断るしかなかったのかなぁ。。。



私の世代ではお洒落TATOOを入れている子も多いから、刺青に対する気持ちが案外ライト。


刺青にも種類があるわけで、お洒落TATOOや民族的刺青にはそこまで厳しいルールを適用しなくても良いような気がします♪





日本人に対して「あなた黒髪だからここは入っちゃだめ」と言われているような


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

別のブログをアップしていた時に見つけた写真(^^)

素敵だったのでこちらにもアップ☆☆

前にも出してるかも。

いや、、何回も出てるかも。。。(^^;

最近、普段の写真で良いものがなかなか無いので過去写真から失礼します!!

週末また何か撮れることを期待してドキドキ

東京駅に出来たKITTE、行った方いるかな?

建物が素敵なので、写真映えしそうだなぁ~と思っています♪

KITTEは逃げないから急ぐ必要はないけれど、行けたらいいな☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




今年の夏は何点? ブログネタ:今年の夏は何点? 参加中


60点かな?!


良い時間を過ごせた♪と思うけど、やりたいことの半分も出来なかったので。。。。。(><)


時間の使い方、もうちょっと上手になりたいですドキドキ


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。