ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

昨日はタイフェス→アナスイファミリーセール→銀座ワシントンファミリーセール→ファミレス女子会♪でした(^^)

ファミリーセールって、みんなで行くとワイワイできて楽しいですねぇ♪
それぞれがお買い得品を見つけたり、悩んでいる時にアドバイスしたり、時に買っちゃえ!買っちゃえ!コールが入ったり(笑)

とても楽しい時間でした♪

アナスイ、銀座ワシントン、それぞれで戦利品GET!

アナスイではベルト、銀座ワシントンでは靴とリボンの付いた帽子を買いました。
ベルトは2000円、帽子は3000円。

そして靴は5000円でした♪

靴のみ写真をアップ☆☆





こういう可愛いピンクの靴が欲しかったので、まさにドンピシャ!!!!

セールでないと、なかなか冒険できないカラーです。






サイドには柄が入っていて、ピンクが少し緩和されている所もGOOD♪

サンダルっていう所も、履きやすくて良かったかな。






ヒールも履きやすい高さ。

バックルがバックのみなので、そこがちょっと残念。

でも可愛いし、色がとても綺麗♪






レザーも使われていて、高級感もしっかりあります♪

今年の夏、大活躍してもらいまーす☆☆

ファミリーセール最高 (*^^*)



ネットで買い物する? ブログネタ:ネットで買い物する? 参加中

私はする 派!


ハードユーザーです♪

ネットの方が安い事が多いし、お家まで届けてくれるので、大きなものを買う時は特に重宝しています。

雑貨からカメラグッズまで幅広く買い物してますねぇ。。。

今までで一番高いネットでのお買い物、10万ぐらいかな?

ネットでの買い物って怖い、っていう友だちも多いけど、、、私は全然大丈夫です♪





ネットで買い物する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
とてもとても便利なアイテムをご紹介いただきました!!

ご紹介いただいたのは、収納ツール専門店 「収納の巣」さまドキドキ

収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中



なんとー。


まとめて吊り下げスカートハンガー*コネクトスカート


4着のスカートをスリムに収納できちゃう、まとめて吊り下げスカートハンガー!!!

ハンガー自体はとてもシンプルな形。



(写真はWEBよりお借りしました)

このシンプルに見えるハンガーですが、実はかなりくねくね動きます。

このまままっすぐに使っても良いのだけれど、真ん中でクネッと曲げて四角に使う事も出来るんです。


私の稚拙な文章ではなかなか伝わらないと思うので(^^;
是非、写真をご覧ください☆☆☆






まず、まっすぐな状態!

スカートを4枚、しっかり吊るすことが出来ています♪





裏から見た図。

もっさり見えるのは、チョイスしたスカートのせいで、このハンガーかなりスマートに収納可能です。





ねっ♪ 

ハンガー自体が左右、上下に動くのでコンパクトに収納する事も簡単だし、風通しを良くするために少し間を開けて吊るすことも可能です。





伝わるかなぁ?

ハンガーをクネッ♪と曲げると、空間が出来るため、調節次第で洋服間に隙間を作れます。

コンパクトに収納できるのは嬉しいけれど、たまには風通しをしてお洋服ケアしたいですよね。

そんな時はハンガーに吊るしたまま空間調整できるので便利です♪


他にもこのハンガー、自在に動くことを利用して ボックス型にもできるんです。





画期的ですよね☆☆

コの字にすることで、長さの違うスカートを同じぐらいの丈で収納することも可能。

また、ふんわりしたオーガンジーやレースのスカートもボリュームを潰すことなく収納できます。


このハンガークリップは可動式なので、お洋服にあった収納が出来るし、また真ん中の接続部分を取り外すこともできるので、2つのハンガーとして使う事も出来ちゃうんです♪






一つで何役もこなしてくれる、便利ハンガー☆

お値段たったの、800円!!!!!


やすーーーーーーい!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆



収納の巣(株式会社テンネット)
     ↑
   クリック♪


商品の詳細やお買い物は、こちらのサイトから可能♪

是非ぜひチェックしてみてね☆

これはかなり便利だし、重宝します!!!


まとめて吊り下げスカートハンガー*コネクトスカート

   ↑

ここからなら、直接商品に飛べますよー!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アウトレットでは動きやすく、試着しやすく、いまの洋服より暗い色を買わないように元から明るい色をチョイス♪





あまりに日差しが強いので、帽子で散策しました☆

靴は歩きやすいようにローヒール。

お陰で短時間でたくさん回れた!






そうそう、ガチャガチャでクリーミーマミのふち子ライクなものを見つけましたアップ

デスクトップに置く用みたい(*´-`)


デスクトップクリーミーマミ、って言う商品名。

4月下旬からの販売です☆


珍しく一番欲しかったのが出ました~(о´∀`о)


さぁ、午後もマイペースにがんばりましょう♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

titivateファンサイト参加中


titivate様から素敵なお洋服をご紹介いただきました♪





セレカジ風ガーゼシャツ♪ 

私はA/グリーンのカラーです。


【titivate】セレカジ風ガーゼシャツ


コチラのシャツはかなりたくさんのカラーバリエーションがあります。

どれも魅力的なカラーですが、今回私がモニターさせていただいたのは、<一番自分で買わない色>でした。

白やピンク、グレイなどの色を買う事が多く、グリーンも好きなのだけどなかなか挑戦できずにいたのです。
でも着てみると、かなり良いですねぇ~♪
今回、とても良い機会をいただいたいなぁ~♪と思いました。







シャツはガーゼで出来ているので、とても軽く、汗の吸収もVery Good♪

この前はハイキングに着て行ったのですが、寒暖の調節にもすっごい役立ちました♪

ガーゼなので肌触りも良く、暖かいんですよね(^^)





ガーゼだから風通しも良さそうで、夏場でも活躍してくれそう。

ちなみに旅行マニアとしては、かなり海外で重宝しそうだなぁ~♪と思いました。

チェックのシャツってあまり持っていなかったのですが、カジュアルにもガーリーにも使えるんですね。
かなり便利!






裏地がリバーシブル風になっているので、ボタンを開けて着るのも良いし、襟を立てて着る時も良い感じに決まります。

柄が異なるので、テイストがより軽い感じに見えるような気がします♪


実際に着てみた写真はこちら♪

パンツとスカートで合わせてみました☆



IMG_20150412_204717654.jpg


普通に着ても可愛いし、腰にかけても可愛い♪

インナーに明るい色を持ってくるとまた、印象が変わりそうです。


 



ちょっと上手に撮れなかったのが申し訳ないのですが。。。

スカートだと、また印象が変わりますね。

シャツIN とOUTで撮ってみましたが、それぞれの印象もかなり変わります。

ワンピに羽織る形でも活躍してくれそう。

これからの季節、羽織りものが必要になってきますがガーゼシャツという選択肢も増えました♪





横から見た図はこんな感じ。

可愛いですよね♪

私のセルフィーだとかなり力不足なので、是非WEBサイトのコーデをご覧ください☆





大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

【titivate】セレカジ風ガーゼシャツ


参考になるし、他のカラータイプもとても可愛いのがわかります♪

私もこのぐらいお洒落に写真を撮れるようになりたいものです。。。。。


全体的にプチプラですが、布地も縫製もかなりしっかりしているお洋服が揃っているtitivate♪


是非チェックしてみてください☆

【titivate】セレカジ風ガーゼシャツ



この色も可愛い。。。。。(*^^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は春の香りがあちこちからしますね♪

先週とても寒かったから何着て良いかわからなくなりました。。。(笑)

プチハイキングに行く予定なので、アウトドア風な洋服チョイス。





そう♪いただきものの、あのシャツです☆


桜の変わりにチューリップが先ほころび、ツツジの花も顔だしてきて本格的に春始動。

私も元気出していかなくちゃ♪


皆様も良い1日をドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。