サントリーニの風景。 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

大好きなサントリーニの景色。

見てるだけで癒される(^^)

 

 

明日は大好きなジムの日だというのに、また風邪ひいちゃいました。。

しかも首の横のリンパが腫れてぽっこりなってます。こんなの初めて(><)

ただの風邪なら運動することで逆にリフレッシュになるのでジムに行っちゃうんだけど、さすがにリンパが腫れてるのにジムに行くのもどうかと思うので、明日はおとなしくしていようかな。

 

ダイエットで始めたジムも今では週間になり、1週間に1回のペースで通えています♪

だいぶ体力付いたし、体も柔らかくなった♪

そして何より、代謝があがったー!

継続は力なり♪ですね(^^)

 

 

旅行の写真も少しずつアップしていきたいのに、なかなかそこまで辿り着けず。

良いところが沢山有ったので、みんなに見て欲しいのになぁ。

 

 

 

どこから見ても絶景♪ サントリーニは生きている間に何度でも行きたい場所の一つ。

 

イタリアのローマ、ポジターノ、アマルフィ、クロアチア、カンボジア、サンディエゴ、ペルーのクスコ、シャウエン、ハワイ、そしてサントリーニ。

何度も行きたい場所が多すぎて、時間が足りないですね(笑)

 

 

まだまだ行ってない国も沢山あるのに、欲張ってばかりです。

でも欲張って思い描かないと実現できないからね。

 

「またそんなこと言ってるー」「まだそんな事を言ってるのー?」って昔からよく言われるんですが、私からしたら「どーしてそんなに簡単に諦められるんだろう?」って思います。

 

現実社会でしっかり地に足ついて生活しているのは前者だとはわかりつつ、同じような生き方がなかなか出来ないでいます。

普段の生活は質素でも良いから、やっぱり旅だけは続けたいなぁ。。

 

 

でもね、最近は生活の質の向上♪は心がけていて、リネンやブラシ、パジャマはちょっと良いものを買うようにしています。

 

そうすると家での時間がとても心地よく、なんだか幸せな気分に浸れて良い感じです(^^)

 

高ければ良いわけではないけれど、質の良いものは手作りだったり、品質の良い素材を使っていてどうしても高値になりがち。

それでもえいっ!と頑張って買ってみて使ってみると、値段以上の効果を得られるからやっぱり良いものって素晴らしい、と今更ながらに気が付きました。

 

と、どうでもよい他愛ない会話を長々している場合じゃなくて、早く寝なくちゃね。

 

急に寒くなって体調崩す方も多いと思いますが、どうぞご自愛ください!