ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

今日はとても面白い&画期的なアイテムに出逢ってきましたー☆


光触媒でウイルスや菌を除去。その除去パワー、なんと99%以上!!



実際に目の前で色々な実験を見て、確かにその効果と凄さを実感してきました。


イベントレポはまた追ってしますが、あまりに感動したので先にちょこっとシェア☆



スプレーするだけで、抗菌・抗ウイルス・消臭になるルネキャットは、光触媒が続く限り効果が持続ラブラブ


古いお家&ペットを飼っている我が家では、菌やこびりついた匂いがとても気になっていたので、帰ってきてからお土産にいただいたルネキャットをあちこちにシューッ♪シューッ♪としております(^^)



ちなみに光触媒とは、光を吸収して<ラジカル>を作るコト。


その<ラジカル>が消臭・抗菌性能を発揮!!!


何故かと言うと<ラジカル>には、におい物質や細菌類を強い酸化力で分解し、分子をバラバラにする働きがあるからなのです。



風邪菌悪魔悪魔ピロリ菌  この子たちが<ルネキャット>に近づくと!

  ピロリ菌悪魔


   ↓


  キラキラスプレー


   ↓


・まるぱすーんにこ

  ばるーんにこっ


分解されて無害化するのです。


絵文字はあくまでも私のイメージだけど、実際は「セトアルデヒド分子」が分解されて「二酸化炭素」「水」になったりします。



この辺りは又、おいおいレポしますねラブラブ



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


化学を使ったスプレーだなんて、超最新鋭消臭スプレー!って感じですね♪


とてもシンプルなパッケージで、クリーンなイメージがありますが、個人的にはカラフルなパッケージで、光触媒のパワーや効果の高さを伝えてもいいのかなぁ~、なんて思いました☆



つか、めちゃめちゃ画期的で良いアイテムなのでもっと目立ってほしい☆☆




今日のもう1枚は、体験会会場で見た夜景の写真☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



写真には写っていないのですが、左側が東京タワー☆前方奥にはスカイツリーが見えるそうです♪


消臭・抗菌された空間で美しい夜景を見れる生活が出来たら、心身ともに健康になれそうラブラブ




実験や商品自体がとても魅力的なので、レポ楽しみにしていて下さい☆☆



Fans:Fans
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。