ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

ちょっと前に入選通知は頂いていたのですが、賞品の到着を首をながーーーーくして待っていました(^^)


「秋の○○狩り」と題したフォトコンテスト@オンラインに入賞☆


嬉しい~(*^^*)


1名の大賞と10名の入選者だったかな?


そのうちの一人に選ばれました。


そして、こちらが賞品♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



宇治茶 伊藤久右衛門 さんのお品です。



いただいたのは!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



栗最中~♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ボックスもお洒落~♪


開けるの、ワクワクします(*^^*)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



おぉ。。。。。粒ぞろい。。。。。


とても美味しそう。





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



お抹茶餡の最中に栗がまるまる1個入ったもののよう。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ちょっとつぶしてしまい、、申し訳ない。。。のですが、中は栗の形をした最中でした♪


めちゃめちゃ美味しかった!!!


こういった良い原料で作った最中って、なかなか自分では買わないのでとても嬉しかったです。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



中はこんな感じ。


ぜいたくな風味のお抹茶餡と、やはり上品な味が付いた栗がまるごと一つ入っていました。


濃厚だけど上品な味わいの抹茶餡は、しっとりしていて食べやすい。


また栗も絶妙な味わいと柔らかさで、舌鼓うちまくりでお祭り状態です。



旺文社様♪伊藤右衛門様♪ どうもありがとうございました☆




現在は、「2012年ここに行きました 」フォトコン開催中!


https://www.facebook.com/mapple.jp


私もまた応募します♪みんなもぜひ応募しましょ~☆









AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ゆめたびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。