ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

自然豊かでとてもとても良いところだった照れ





海も山も、空も土も木々も花も、そして人もキラキラ輝いていて 生きてる!って感じがしました。

私の心も生き返った感じ。






伊豆大島、こんなに近いのに今までなんで行かなかったんだろう。






満天の星空に、緑の尾を引きながらシュッと流れた流れ星。

願いが叶うといいな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今回は素泊まりだったので、朝食は自分達で。

朝から空いてるお店がわからなかったので、商店でパンとおにぎりを買い込みキャンプの出来る海のふるさと村へ。





スマホ写真ですが、それでもめちゃくちゃ綺麗♪





水が綺麗(^-^)





絶景モーニング♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
伊豆大島の三原山に来ました。

ここ素敵すぎました~

広々と広がるグリーンの景色が綺麗で壮大で、とても気持ち良かった~(^-^)


この時点で17000歩達成!

楽しんでます(^-^)













山がとても綺麗♪


レポはまた追って♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏に向けて何か計画たててる?ブログネタ:夏に向けて何か計画たててる? 参加中

まだです!
夏は海外に行きたいなぁ~(^-^)






今日から一泊二日ですが伊豆大島に行ってきます♪






高速ジェットに乗っての移動です。
伊豆諸島は大分昔に行った八丈島以来。

大自然と戯れて、たくさん癒されたいと思います♪






いってきます♪

皆さんも良い1日をラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






WATOSAのリップクリームをいただきましたラブラブ

Twitterキャンペーンに当選(^-^)キラキラ




保湿力た~っぷりの綺麗カラー。

WATOSAはパッケージもかっこ良いし、カラーセンスも良くていつも惚れ惚れラブ






クールビューティーになれるかなおねがい





素敵なプレゼントありがとうございました♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。