ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
髪型の悩みブログネタ:髪型の悩み 参加中

ちょっと飽きちゃったことかな。。。
長くしてるんだけど、変化がなくて少し飽きちゃった。

パーマをかけたいんだけど、紙が痛みそうなので。。。
美容師さんに相談する予定です♪






桜、やっと咲き出しましたね♪
今週はプロのカメラマンと一緒に撮影にいく予定!

綺麗な写真、撮れちゃうといーな(*´-`)






やっぱり青空とのコントラストが綺麗です。






今日も良い1日をラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スマホ画面はキレイ?ブログネタ:スマホ画面はキレイ? 参加中

綺麗です♪
結構落としてるけど、XPERIAは丈夫みたい♪






今日は気温が上がるみたいだけど、桜、咲くかなぁ(*´-`)






昨日は突然、米が届きました。

1俵分。。。(^^;






どうやらこのキャンペーンに当たったみたい♪

A賞狙いだったんだけど、当たったのはB賞。

嬉しいけど、さすがに1俵はちょっと多すぎる(笑)

でも、ありがたい♪
しばらくお米生活かな~(*´-`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
奇抜な髪型したことある?ブログネタ:奇抜な髪型したことある? 参加中
一度だけ美容院のカットショーモデルでぴんくに染めたことがあります♪






今日はパシフィコ横浜に♪  


ディアンジェロのライブにきました!


楽しんできまーす♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。